キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BFBC2月曜23時前後モアチケ鯖プレイ動画-AtacamaDesert-(後半)
一戦目の後半。今回も撮った動画は全部アップ。
次回辺りから面白みのある動画だけにするかも
マップ:AtacamaDesert
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:950
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 48kbps,2pass,WAV
20110606-223231
mylist/25620909
前半sm14673548次試合sm14673816
PC版BFBC2月曜23時前後モアチケ鯖プレイ動画-Oasis-(後半)
四戦目の後半。時報。
マップ:Oasis
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1250
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-234111
mylist/25620909
前半sm14674695次試合sm14674861
110828 富士総合火力演習 動画 2/5
1← sm15489617 | sm15489873 →3
2名の方から動画を貰い、アップロード許可を頂きましたので上げさせていただきます。
私の撮った動画ではないので動画の内容に対する批判コメントはご遠慮ください。
使用環境1(撮影):Canon EOS 5Dmark2 + EF24-105mm F4L IS USM (MF) + RODE VIDEOMIC 1080pとのこと
使用環境2(エンコード):Corei7 [email protected] - RAM12GB - RadeonHD4890OC
動画:1920x1080(29.97fps) , x264(--demuxer lavf --preset placebo --profile high --tune Film --bitrate 2895 --acodec aac --abitrate 160)(2pass)
【minori-はるのあしおと】demo movie+歌詞付ver
はるのあしおとのデモムービーに歌詞を付けみたものです。Song:春 -feel coming spring- Video:520kbps Audio:AAC-LC 128kbps Codec:H.264 AVC 2pass frame rate:24fps Size:640×480 font:S2GP月フォント すでに歌詞付き動画あるようなのであまり意味はないと思いますが。
画質テスト2 relations
■On2VP6 500kbps 2pass MP3 44.1kHz 96kbps だった気がする ■実際にはオーバーヘッドで、合計619.1kbpsになった ■656kbpsまでうp出来るらしいけど、ニコニコ公称の600kbpsに収められなかった(´・ω・`) (ノイズ除去 8、シャープ 6でエンコしました)
【ニコカラ】【歌入り】faith ofthe 540゜
H.264 2Pass Video:1000Kbps 30Fps Audio AAC-LC 192Kbps
ALiCE'S EMOTiON Overture l SUWA Tr.02 faith ofthe 540°
元動画:[sm14056282]
制作依頼を受けたのでほぼ1年ぶりに制作。
東方のニコカラに限って言えはなんと2年ぶりの制作物らしいです…www
64bitでなんでtxt2ass動かないの…
動画開始とほぼ同時に歌詞のワイプが始まりますのでご注意ください。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
俺の彼女のウラオモテ OPムービー 1920x1080
OPムービーついに公開されましたね!作成した動画がフルHDサイズなので画面が見にくい場合があります、その場合はフルスクリーンでご覧ください。 [aviutl 2pass 動画7491.95kb/s 音声AAC-LC ビットレート固定192kpbs] 動画サイズ97,4MB ※使用PC win7 Pro64bit corei7 860 GTS450 メモリ8GB
stepmania MIRACLE RUSH
どうもHYOUです(´・ω・)
今日はフレーム補間をやってみだぜ
FPS30で録画しFPS60へフレームレートをあげました
ニコ動で俺のPCだと普段少しカクカクするが稀に動画がヌルヌル動いて気持ち悪い
重い、軽い、読み込み遅い、アドバイス等もらえると今後に生かしていけるかなと思います
譜面は踊が足譜面、普通に足で出来る程度(本家レベル的に12~13?)で激が指譜面です
他の譜面はこちら→mylist/22573194
譜面はこちら→http://hyou910.blog79.fc2.com/
追記、ニコ動ではなく普通に動画を見た際は超ヌルヌル動きます、どうやらニコ動に上げる際の設定やエンコが上手くいかなくてカクカクなんだと思われ。
1280×960、H.264、FPS60、6727kbps、2pass、PCM 48,0kHz 2ch 128kbps
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
アイドルマスター ハカマグラデュエーション 美希 GO MY WAY!!
512x384 On2VP6-2pass 59.940fps 500kbps(VBR) 音:128kbps(ABR)
16:9MonsterXでソース取り込みVirtualDubで編集エンコードテストも兼ねてうp
WEC富士 トヨタTS030 2012/10/14
WEC富士を見に行ってきました。中嶋も中野もおめでとう!動画より写真と観戦に夢中だったから質、量ともにアレですが、せっかく撮影したのでうpします。
アウディの静かさに注目。一番うるさかったのはフェラーリ458でした。マツダの動画も撮ればよかったなー…。
1本目はレース序盤@メインスタンド2階席(琢磨のピットの真ん前)から
2本目は1時間15分時点@6コーナーから
カメラLUMIX G3(DMC G3W-K)
撮影日2012/10/14
Video:x264 AVC 2pass 864x486(新プレイヤーサイズ対応) 850kbps
Audio:Nero AAC-LC 256kbps
【720p 120FPS】H.264デコード比較用リファレンス
sm19629408のための比較用リファレンス
720p 120FPS 5kbps
cabac=1 / ref=6 / deblock=1:0:0 / analyse=0x1:0x131 / me=umh / subme=10 / psy=1 / psy_rd=1.00:0.00 / mixed_ref=1 / me_range=32 / chroma_me=1 / trellis=2 / 8x8dct=0 / cqm=0 / deadzone=21,11 / fast_pskip=1 / chroma_qp_offset=-2 / threads=12 / lookahead_threads=2 / sliced_threads=0 / nr=0 / decimate=1 / interlaced=0 / bluray_compat=0 / constrained_intra=0 / bframes=3 / b_pyramid=2 / b_adapt=2 / b_bias=0 / direct=3 / weightb=1 / open_gop=0 / weightp=2 / keyint=1200 / keyint_min=4 / scenecut=40 / intra_refresh=0 / rc_lookahead=60 / rc=2pass / mbtree=1 / bitrate=5000 / ratetol=1.0 / qcomp=0.00 / qpmin=0 / qpmax=69 / qpstep=4 / cplxblur=20.0 / qblur=0.5 / ip_ratio=1.40 / aq=1:1.00
追記:音声がズレているようです。muxに失敗したかな…?
【画質テスト】ウチの犬【スマホ撮影】
DOCOMO N-07C プリインストールのカメラアプリで撮影。
私が鼻水啜る音が集音されすぎてて聞き苦しいので、音声はカット。
3gp→avi→mp4(スマホ→AdobePremiere→Aviutl)
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.93fps 2pass 1,500kbps
音声 無し
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
【A2】ボダブレDEワァオ!その7【VH勝利】
854x480 29.97fps H.264 キーフレームインターバル450 2pass 930kbps/AAC 64kbps
アセン:円X,S,NX,円X
チップ:しゃがみ,対ニュード防御III,対爆発防御II (合計コスト7)
マップ:旧ブロア市街地 ~石路の連合戦~
VH勝利ですが、妙にヘビーマインVが面白かったので。
あらかじめ強化機兵のリスポン位置が把握できてれば、マインが生きるようです。
というわけで、ご覧いただければ幸いです。
前: sm20674666, 次: sm21023404
©SEGA
画質テスト (XBOX360/AC6/PV4)
PV4画質TEST VP6-2pass Video:530kbps/Audio:64kbps
アイマスOFA あずさ・千早・真・貴音・響で「ONLY MY NOTE」【HD&60fps】
OFAにもパックマンセットがあったよ&ようやく真っ当な60fps動画の作り方がわかったよ記念。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
地元をドライブしてみた
地元をドライブしてみました
ドライブと言っているけど...
本当はバス定期の継続手続きと本屋に行ってきました
【カメラ】SONY DSC-WX50
【映像】960x540 MP4 H.264 1633kbps 59.97fps
【音声】HE-AAC 64kbps 2pass
アイドルマスターOFA ディアリースターズ HELLO!!【HD&60fps】
ちなみにユニット編集可能。
その気になれば各人のソロやデュオも閲覧可能ということ……!
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 如月千早「ラムネ色 青春」【HD&60fps】
OFAになって髪や衣装がよく揺れるようになりましたね。
千早の肩のひらひらも揺れまくりです。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 双海真美 待ち受けプリンス【HD&60fps】
「ラムネ色 青春」は亜美に歌ってもらったので、真美には「待ち受けプリンス」を歌ってもらいました。
怪しい雰囲気が似合う13歳。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 三浦あずさ「ラムネ色 青春」【HD&60fps】
ムリスンナとか言われがちなあずささんですが謎の安定感で意外なほどハマっていますprpr
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【4K】長岡まつり大花火大会2014 この空の花 一日目
この動画は4K解像度です。
新潟県長岡市にて行われた日本三大花火大会の一つ「長岡まつり大花火大会」から目玉プログラムの一つである「この空の花」です。
【大会名】長岡まつり大花火大会2014 一日目
【日時】2014年8月2日
【場所】右岸指定席
【プログラム】この空の花
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】wm61a(未改造)
【Encode】H.264 3840x2160 4010.13kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 121kbps
【YouTube版】http://youtu.be/aCJn15OuUmk
【4K】神明の花火2014 グランドフィナーレ
こんな花火を観たことがない。カメラそっちのけでみとれちゃってます。
【大会名】神明の花火大会
【日時】2014年8月7日
【場所】有料観覧席
【プログラム】20:55 グランドフィナーレ
【煙火店】齊木煙火本店
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】wm61a(未改造)
【Encode】H.264 1920x1080 3942kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 128kbps
【YouTube版】http://youtu.be/UyHKUctixFU
アイドルマスターOFA 我那覇響「99 Nights」【HD&60fps】
寂しくて死んじゃいそうな夜もあったのでしょうね、きっと。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【高画質】ARMORED CORE4A ver360トレーダー【デモ】
VP6 2pass 映像556kb/s 音96kb/s 総合653.2kbits/s
旋光の輪舞 Rev.X エンコードテスト(SP1)
ニコニコ動画(SP1)へ移行に伴い、SMILEVIDEOへのうp制限が緩くなったのでエンコテストも兼ねてうp。ビットレートの上限が600kbpsから800kbpsへ引き上げられたので若干マシになった感じがします。トレーニングモードからの録画です。ボス対策には使えますけど、かなりメジャーなので全くの初心者さん用って事で。PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 745kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ4.55MB;512×288(16:9)0分46秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;4次パッチから対戦動画もうpしていきたいと考えていますので気長に待っていて下さい<追記>H.264でエンコ→sm2542323
【画質比較】RADEON Demo - Ruby: Whiteout【VP62 vs H.264】
VP62
On2 VP62 Ver.6,2,6,0 512x384, 280kbps(実レート310kbps) 2pass
Lame MP3 2.97 128kbps
QP 12-38, Variability 70, Section 10%-800%
エンコ時間は約15分 (Q6600)
H.264-> sm2548090
【プレイ動画】改造ロックマン2 GZ バブルマンステージ Part 4
◇ノーティウン◇ノーカン◇で投稿して行きます
なんか・・色彩が変です・・なんでだろ?YouTubeでは正常なのですが?
次のPartでは修正しておきます
前回までの変色現象はどうやら2Passエンコに設定してなかった事が原因みたいです・・・なんでやろ?
user/40606046
mylist/44269812
DQ4th/sm25469892
マリオおすすめsm25469575
フリーゲーム紹介動画sm24976529
おすすめ動画mylist/44312998
sm25492231←Back Next→自動的にジャンプします
中画質 https://www.youtube.com/channel/UCBEqkGfcf9NAvGOLOqW21Sg
ハックのBGMが気になって寝られんって人はコチラへhttp://rockman2ips.tripod.com/bgm.html
【MAD】 moekaz [モエカす]
モエカすのMAD
H.264 2pass
これまで投稿したリスト mylist/199920
FFoW 適当に No.1 Part1
ニコニコがH264に対応したということで上げてみました。
H264 2pass 350kbps HEAAC 64kbps 512*384
Part1/sm2573365 Part2/sm2574234
/user/148202
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)2/4
ヽ(○´3`)ノちゅっ!シナリオAパート3→sm2575930;シナリオAパート1→sm2575755;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ33.8MB;512×288(16:9)5分47秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
