キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)2/4
カレル戦では櫻子側がボスを使わないと会話が発生しないので使ってます。更にカレルを追い詰め過ぎると櫻子ボス終了後に会話が中断するので程ほどにして会話を進めてます。;シナリオAパート3→sm2588790;シナリオAパート1→sm2588307;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ32.4MB;512×288(16:9)5分32秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)4/4
中の人が硬い・・・これで櫻子両カトでのシナリオABうp完了しました(2008年3月10日)疲れたー;EDはこちら→sm2012703;シナリオAパート3→sm2588790;シナリオAパート1→sm2588307;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ22.7MB;512×288(16:9)3分52秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
[H264]テスト動画[ノーマルPV右視点]
MAD素材にでもどうぞ。後はセンス!!
夏に向けたMADにでも。
教科書忘れた春香は可愛い。
512x288 H264 780k/48k 60f 2passで設定。
この時間はUPも快適でいいですね。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
アイドルマスターOFA 如月千早「MUSIC♪」【HD&60fps】
どの曲でもちゃんと個性があって、しっかりと上手い。
それが千早が歌姫と言われる所以だと思います。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Display2AVIで撮影
設定は次の通り
【フィルタ:シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+クリッピング+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate400】
〔HyperCam編→sm2640852〕
〔GameCam編→sm2621202〕
エンコードテスト ~ロックマン3~ その2
On2 VP6 2pass。 Celeron(R)300AMHz / 192MB。その1sm2257503
HyperCamで撮影
設定は次の通り
【フィルタ:ノイズ除去フィルタ+シャープフィルタ+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+クリッピング+画像回転(上下反転)】
【エンコ:VP62 Heightened Sharpness Profileで2pass。Bitrate500】
〔GameCam編→sm2621202〕
〔Display2AVI編→sm2634925〕
[H264]テスト動画[ノーマルPVAuto視点]
MAD素材にでもどうぞ。カメラワークは運です。
若干音が悪いかな。
ん~あぁ!と言ってるのがエロ。
512x288 H264 780k/40k 60f 2passでエンコしてます。
アップの時より画質が落ちる感じがする・・・。
素材用ノーマルPV mylist/6025879
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)2/4
お前らイチャイチャし過ぎだコラ
------------------------------------------------
シナリオAパート3→sm2664974;シナリオAパート1→sm2664713
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ30.0MB;512×288(16:9)5分07秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)4/4
結構しんどいよ・・・。これでカレルABカトでのシナリオABうp完了しました(2008年3月16日)
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2013820;シナリオAパート3→sm2664974;シナリオAパート1→sm2664713
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ20.9MB;512×288(16:9)3分34秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
【車載動画15・HD】首都高速湾岸線 舞浜IC~5号池袋線 北池袋IC【60fps】
夏の東京マイカー旅行のTDRの帰りの車載動画です。
スカイツリーが見えます。
他の動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.9Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM:spiral of despair / tkm Re:product RMX / fripSide
アイドルマスター L4U 「shiny smile」 あずさ 千早 ゴシックプリンセス
ヾ(*´∀`*)ノ
H.264 2 Pass 700kbps + AAC-LC 96kbps
マイリスト(mylist/55753/2580265)
【H.264】アイドルマスターL4U! -My Best Friend リミB- [雪歩]ネコミミパジャマ
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps 60fps
ネコミミパジャマの雪歩がかわいすぎたのでUPしてみた。
戯画「カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~」 トレーラ1
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~ 」 トレーラムービー1 VP62 2pass544kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm1907010」 「デモムービー sm2746855」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
黒のヴァイパーとツインドリ
黒のヴァイパーとツインドリのリプが残っていたのでうpした。たぶんH.264 2pass AAC-LC64kbps
アイドルマスター ノーマルPV(魔法をかけて 春香)
アイドルマスターのノーマルPVです。
画質テストも兼ねてUPしました。
曲:魔法をかけて
キャラ:春香
エンコード設定等
画質666k/音質96k、VP6 2PASS
多少ガンマ値等を弄って明るめにしています。
以前に上げた動画はこちらからどうぞ。
いつものプレイ動画(mylist/3349075)
暴走シリーズ他(mylist/4627870)
サンダーフォース5 OP サターン
aviutl プラグイン出力 拡張 x264 出力(GUI) マルチ1stpass 700kbps AACLC 96kbps 2pass mp4 264でやり直してみた。エンコードの時間がかなり早いけど、どうなのかな|・ω・) スタート(3面へ) sm3037045 EDへ sm3060695 メドレーへ sm3067971
千早ソロ 「shiny smile」 マーチングバンド
vp6 2passエンコのテストも兼ねて
個人的にはもう少し画質をどうにかしたいのですが…
[実況] とにかく血が出まくる症状の原因を探す 8
最近エンコードを2Passからシングルパスに変更する方が手軽と気づいた
『Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-』という
めちゃめちゃ知的欲求が満たされそうなゲームを実況します
突如として起きた謎の事件により住民が誰も居なくなったとある村
その村で光の残滓みたいな物体を追って当時の住民達の出来事を追体験していき
ここで何が起こったのかを見つけていくゲーム。と、自分が勝手にそう思っているだけです。
マイリストmylist/58537457 次sm30991987
TrackManiaNationsForever Moving Power
ネットプレイで出てきたコースのオートセーブから試しにプレイ Video: VP6 2pass 500Kbps Min4 Max32 Audio: CBR 128Kbps
【東方MMD】ミニスカみすちーで極楽浄土【高画質を求めて】
めちゃくちゃ今更感半端ないですが、6Mbpsが足らないとか60fpsは嫌だけど4Mbpsじゃ足らないよという人見たので全力で高画質にする方法調べてやってみました(´・ω・`)
①フレームレートを36fpsにする→1080pは35fps以下だと4Mbps、36fps以上から6Mbpsでエンコードされるため、またフレームレートが少ない方が1フレームあたりのビットレートを割り当てられるため
②動画の最後に黒背景を再生時間の半分の時間付け加える→1080p出来る前にしていた人多いから知っている人も多いかと思いますが黒背景分のビットレートを映像の方に使えるので実質ビットレート1.5倍の9Mbpsになります。
③上下に黒帯を入れる→黒帯分のビットレートを映像の方に使えるため
④エンコードを2pass(マルチパス)にした方が良いらしい(ソース→https://games.app-liv.jp/archives/356462)
もっと他にもあるかと思いますが自分が調べた限りだとこのような感じで最高画質に出来るかと思います。
ですが前にも言いました通り(sm32419743)6Mbpsでも十分だと思いますし、ここは好みによりますが60fpsの方が好きなので自分はこれからも普通に投稿します…(´・ω・`)
30fpsが好きな方は6fps増えてしまいますが、4Mbpsから6Mbpsになるので36fpsの方がよろしいかと自分は思いました。
アップロードデータ
1492.01MB 1920x1080(映像部分1920x680)36fps ビットレート 37917kbps(映像37838kbps 音声192kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
練習Enc - 「秒速5センチメートル」
練習エンコ。Flv4 映像500kbps/2Pass VBR 音声128kbps/VBR
FRMをPITに合わせてうねうねさせるツールのデモ
需要はあるのか?
使ってみたい方は下のリンクからダウンロードしてください。
動かなかったらここのコメントにでも書いといてください
https://ux.getuploader.com/bold_ozisan/download/2
pass:hanohano
2020/02/08 公開終了しました
旋光の輪舞 Rev.X 解説付き対戦動画 その6
不定期ながら解説付き対戦動画をうpしていきたいと思います。一応暫くは櫻子Aをメインにうp予定です。
ガチと言うよりはネタや立ち回り・ボス対策動画寄りなので過度の期待は勘弁して下さいね。
他の解説付き対戦動画集⇒mylist/7165678
------------------------------------------------
収録日;2008年6月16日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;512×288(16:9)4分03秒
まとめサイト⇒sm1999854
06/21PvP
フレイヤサーバで06/21に行われたPvPの様子を撮影したものです
撮影者はほんとは見物人だったのですが、ハイプリの数あわせのため急遽参加となりました
PvP参加は見物以外ではこれが初めてだったりするので、撮影者が糞なのは仕様です。
こんなんでもそれなりに楽しめますので、フレイヤの皆さん参加されては如何でしょう
エンコード設定
Dxtoryレジスト、1024*768を50%でキャプチャ。チャットや名前を消すのは流石に無謀なので、ログウィンドウのみ縁取り、明るめの色彩補正とシャープフィルタをかけています。
750kBps+AACLC48kbps2PASS
アイドルマスター みきりつでshiny smile (夏服な普通の…あれ?)
みき「ねぇハニー?」
りつ「なぁに美希…って、公の場ではハニー呼ばないの」
みき「なんでミキ達、ここ(投稿者※欄)に居なきゃいけないのかな?」
りつ「『この衣装の時には妄想文が絶対必須ってばっちゃが!』…だ、そうよ」
みき「ふーん…プロデューサーさんの考えって、よく判らないよね」
ごめんね、夏服でデュオを組んだ場合の通過儀礼だからごめんね(´・ω・`)
というか自分は妄想文下手ぴーなのでtoto(りつまこ)先生早くきてくださいw
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無しカメラオート
アイドルマスター my song スバルザイホツノミスマル 雪歩・春香・美希
■画質比較用L4UノーマルPV(高画質) ■キャプチャ:MonsterX + hunuaa ■ニコニコ動画一般会員用設定(映像:H.264 2pass 520kbps 512x288、音声:HE-AAC 44100Hz 64kbps) ■ドーム+歌詞あり+カメラワークオリジナル ■スバルザイホツノミスマル+アイマスインカム ■【比較用(低画質)】GV-MVP/RX + mAgicTV + VP6 2pass→sm3613468 ■【比較用(中画質)】MonsterX + hunuaa + VP6 2pass→sm3671340
青と蒼のしずく-体験版をプレイしてみた-16
●体験版最終回。今回だけは保冷剤を使用しながらの2PASSエンコードで。 ●どんなにフラグを立てようとも最後は同じです。一本道。 ●LassのHP→ttp://lass.jp/ ●続きとか→mylist/7428385
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Dreamin', Wonder, Flowering tonight
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方ASSOCIATION Track.01 原曲:魔法少女達の百年祭
02.Yo-zakura[作成中]→
動画手抜きです。後で作り直すかも。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
