キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】アサクロ子カビを狩る【テスト動画】
身内同士でソロ狩り動画見せっこしようというお気楽企画(いいだしっぺ)のはずが、FLVエンコが分からず巡りめぐって最終的にVP6 2pass。そして実際はWMVのままうpできたという罠。画質職人さんはすごいな。あ、中身はただの狩り動画です。公式推奨のDxRec2試供版、fps15か20、中画質、音声44khzモノ。編集はXP付属のWMM使用。
【PV】Bossy feat.Too $hort - Kelis
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part12.5
グダグダ動画第三弾!獣の能力でゲノム回収動画です。グダ動はこれとあともう1回なんで付き合ってやって下さい。(もしかしたら泣きの一回があるかも)│On2 vp6 2pass video230:kbps Audio:16kbps│TYPE-NとTYPE-Sゲノムが後半につれかなり重要になってきます。│Part12⇒sm2462629│Part13⇒sm2515226│獣王記リスト⇒mylist/4998148
【2つの塔で】はじめてのローグギャラクシー part30【苦労も2倍】
【ローゼンカスター】やっとうpできました・・ 画質は・・だいぶ見やすくなってると思います ここからは2passにします・・ てゅぎsm2394455 mylist/4651451
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_D:蒼き雲の迷宮(中編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)→sm2205468 , 10_E:蒼き雲の迷宮(後編)→sm2207394
[H.264]【ミルキィホームズ】つらい~ぜつぼ~【耐久10分】
つらい~ぜつぼ~以下繰りか~え~し~
繰り返してみた
[適当に作ったもの→mylist/30116855]
[普段うpしてるもの→mylist/2228721]
Video H.264 2pass 800kbps / Audio AAC 96Kbps 848x480 69.1MB
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart1【マルチ】
平成23年2月18日に行われたWBjP SNight 「第二回デュエルトーナメント」の様子をお伝えします。
今回は尺の都合で3本構成でございます。Part1は選手紹介と第一回戦を収録しております。
Part2 sm13710716
第一回デュエルトーナメントsm13160943 投稿動画マイリストmylist/22261787
tubeで綺麗にアップロードできました。HD版は下記で御覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=t4dn0S8kztA
せっかくだから、ニコニコ版には解説風味コメントを入れてみました。
使用楽曲
Celldweller - Eon
Apollo440 - Lost In Space
Blue Stahli - Overklock
PENDULUM - The Fountain
512×384 (4:3) 12分0秒 1110kbps (映像978kbps 音声129kbps) 95.4MB 30fps H.264 2pass
キーワード検索用 Mount&Blade
MMD BREEZE エンコテスト
エンコテスト
AVIutl 拡張H264出力level9 1280x720 60fps 2500kbps HE-AACv2 96kbps 2pass
モデル:文月カスタム Satan AngelとGSセットより
麗華:アゴ・まゆ・目の位置と大きさ・耳から上の頭のボリューム・後髪のながさ
口の形など改変
【MMD】ミクリンでBadApple【勢いで】
好きな曲の素敵なモーションが配布されていたので、つい踊らせてしまいました。ステージは、あまり上達してない自作品です。二人いるとどっちも見せたくてカメラワークが難しいですね。修練が必要です・いつかモーションも自分でやれるといいな。
*動画の八卦図には坤が二個ありますがまちがいですorz。DLのほうはなおしてます。
使用モデル:鏡音リンAppend XS for MMD rev.a,初音ミクXS for MMD rev.a
使用ステージ:単なる箱(自作)
モーション:sm13266847 様 音源 sm9937229 様
ツール:MMD Ver7.25 樋口M様、MME Ver0.23 舞力介入P様 ObjectLuminous(そぼろ様)
PMDエディタ 0.0.9.1、VMDSpectrum 極北P様、つんでれんこ
これまでの作成動画 mylist/23027694
ステージ:http://loda.jp/rei/?mode=pass&idd=2 pass:mmd
SkyFish「はるかぜどりに、とまりぎを。」 エンディングムービークリップ
http://www.sky-fish.jp/ SkyFish「 はるかぜどりに、とまりぎを。 」 エンディングムービークリップ VP62 2pass 538kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm957831」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
フェイト/タイガーころしあむ PV4のテスト 修正
sm1118881を30fpsにしてフィルタを色々かけてみた。映像428kbps、音声64kbps、フレームレート30fps、VP6 2pass
【ニコカラ】破滅の予感とエクスタシー【鏡音リン&巡音ルカ】
すずきPの破滅の予感とエクスタシーをカラオケ化!
Coolな一曲です!
原曲はこちら>sm9251026
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
[DK2]ダンジョンキーパー2 ステージ2
VP6 2pass ステージ1→sm872931 ステージ3→sm874067
リネージュ2 「WALLMovieACTⅡ」 - Brotherhood - セドア
セドアさん(動画元)のHP: ttp://blog.plaync.jp/wallsed.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/13369426
Civilization4 Ffh2 マルチプレイ6/10アレンデル視点(1)
エンコテストを兼ねて。途中接続不良で終わるので全部で6,7パートくらい。
x264 640*480 900kbps 2pass
Q-Based AAC 100kbps
次sm7310417まとめmylist/13003363
カードビルダー「天翔ける小隊」#80 GP04 vs 少将
店内対戦です。お相手の方には、IC名公開の許可をいただいています。
対戦ありがとうございました。
H.264-2pass 512kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 46.5MB
------------------------------------------------------------
場所 : ラサ秘密工場基地攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
Purple software「はっぴ~ぶり~でぃんぐ」 オープニングデモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「はっぴ~ぶり~でぃんぐ」 オープニングデモムービー VP62 2pass 509kbps MP3 ABR128kbps 【原画】 岩崎考司さん 「はっぴ~ぶり~でぃんぐ+まじぷり+あると デモムービー sm4025576」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Studio e.go!「風の継承者」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「風の継承者」 オープニングデモムービー VP62 2pass 499kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
カプエス2 Kグルで兄弟対戦 (PS2) vol.7
■おひさです。いつも通りのKグル対戦^-^ ■mencoder vp6 2Passでエンコ。 ■【mylist/9933089】
Revive S3 PV Ver.
H264. 500kbps 2Pass AAC-LC 192kbps エンコードテスト動画
ReviveのパンヤS3 PVバージョンです。
こちらはサビがギターになっています。
比較動画 ロビー画面バージョン sm469955 その他うpした動画>mylist/15035306
【ニコカラ】初音ミク・ハト・PV
本家sm1817563様とPV元sm2583719様に最高の敬意を。自分の持ち込みカラオケ用。その敬意を示すために全力で高画質高音質にしたつもりです。映像はPV本家様webページの元ソースswfから、画質劣化するキャプチャではなくswfvfpで直変換したので多分これが限界画質です。音声は本家様のカラオケverから。すばらしい作品を見せてくださったお二方本当にありがとうございました。映像H264 3pass 450Kbps、音声AAC-LC 2pass 128Kbps
【FF12】ぬるゲーマー野郎の実況プレイ~Part10~
2passで頑張ってエンコードしたのですが…画像が粗いです;;
■バッシュと砂海亭に向かうところまで。
Part9→sm4123370 | mylist/7298658 | Part11→sm4149205
実況プレイ サンダーフォースⅤ part2
Stage3のボスは個人的に第一の難関。ヌルゲーマーにはフリーレンジキープがクリアの鍵です。 シューティングは画質キープが難しいらしいので、映像はVP6 2pass 500kbpsにしたので重いかも。それでも高速部分はノイジーですね。実況者:Mochi。前->sm4075227。次->sm4075595。動画part1リスト->mylist/7278613。
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in JG その3
Xacti CA65 + 試作4号機
On2VP6 2pass
ん~何かビットレートの設定が上手く行きません^^; おかしいなぁ。
とりあえず大佐の動画も10本目。とりあえずマイリストはっとこう。/mylist/6477564
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.78
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
えっえっと何でこんな事に!
vol77 : sm3719226 / vol79 : sm3719470
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.36
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
馬鹿は高いところが好きって言うよね。
vol.35 : sm3642030 / vol.37 : sm3650952
マイリスト : mylist/6834294
デビルメイクライ4 OP 変換練習 2
変換練習です。.VOB→.AVI(2pass) .AVI→.AVI(2pass) .AVI(2pass)→.flv 変換練習1→sm3565764
CROWD「X Change Alternative2 ~キミノヒトミニウツルキミ~」 デモムービー
CROWD オフィシャルホームページアドレス : http://www.hs-crowd.co.jp/ 「 X Change Alternative2 ~キミノヒトミニウツルキミ~ 」 デモムービー VP62 2pass510kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) CROWD All rights reserved. 掲載しているデータの著作権はCROWDにあります。
【OVAみずいろ OP】 空のつづき 【ノンクレジットオープニング】
ムービック版。DVD第1巻の特典映像。
初回特典のCDが欲しかったので購入したけど、思いのほか本編が良かった。
後藤邑子はやっぱりひよりんが一番だと思う今日この頃。
Video: H.264 700kbps 2pass , Audio: AAC-LC 96kbps
あかべぇそふとつぅ×Escu:de「こんぼく麻雀」 CMムービー第一弾、第二弾
あかべぇそふとつぅオフィシャルホームページアドレス : http://www.akabeesoft2.com/ Escu:deオフィシャルホームページアドレス : http://www.escude.co.jp/ あかべぇそふとつぅ×Escu:de「 こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~ 」 CMムービー第一弾、第二弾 VP62 2pass 534kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー第一弾 sm2433974」 「CMムービー第二弾 sm2995210」 「オープニングデモムービー sm3675120」 「オープニングデモ+CMムービー sm3678026」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C)AKABEi SOFT2. All rights reserved. (c)Escu:de/Element All Rights Reserved. 発売中
【FF11】KARAKURI BEAT 01【H.264 テストその1】
個人的なテスト動画ですが、よかったらご覧下さい。
オラが使用しているMac(PowerBookG4 1.33GHz)だと、SafariでもFireFoxでもコマ落ちしまくりずら(●´ー`●)rz
とりあえずメモ
・使用ソフト(ffmpegX 0.0.9x [H.264 mencoder])
・映像(690k 2pass ConstantBitrate Iframe120 Qmin22-Qmax51)
・音声(96kbps 44kHz)
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
にくまん堂のブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando】
【H.264】テイルズオブデスティニー2 OP【テスト】
700k+96k、2pass。何も考えずとりあえずテスト。
完成?版→sm2578607
