キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【圏央道】桶川北本IC~川島IC開通
2010年3月28日に開通した上尾道路と圏央道 桶川北本IC~川島ICの様子です。
【日時】2010/3/28 16時
【区間】上尾道路・圏央道 桶川北本IC~川島IC
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 1280x720 2235kbps 2pass & HE-AAC 48kbps
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube FullHD版】http://www.youtube.com/watch?v=z44pj-0CvME
【GTA4】最高画質でプレイ【テスト】
ニコ動にうpした時の画質チェックのためにうp。
出来る限りの設定はMAXにしてます。
一応主のスペック→http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EEPC%CA%F3%B9%F02#h2_content_1_6
【映像】1280*1024/30p H.264/AVC 2.37Mbps(2pass)
【音声】AAC-LC 93.74Kbps(2pass
よくわからんがこの撮影ソフトだとエンコ後の音声が最初の数十秒しかはいらない・・・、何故だ・・・
画質、上記の内容等についてのコメント頂けると嬉しいです。 512*384版→sm10088149
戦国無双3 オープニング
画質向上版です。 兼続はどこへ行った? H.264 605kbps 2pass / HE-AAC 48kbps 2pass ダウンロード(素材用にどうぞ)→http://www.mediafire.com/?itoe1tx2noj mylist/16257429 mylist/5302048
[BFBC] 突撃馬鹿日記 02 過疎ってるF.I. DEF
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。前回投稿動画の続きF.I.です。
ATKの人数が減り過疎っています
コメントの質問は投稿者コメント等で対応できそうでしたら返答します。
本垢PSID:kai-_-kai クラン:ZEN_-Kai-_
[動画環境
CPU:Pen4 2.6GHz
MEM:1GB
GPU:HD3650 1GB
キャプチャ:GV-D4VR
PS3 → D端子 → TV and PC, AviUtlにて2passエンコ。
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part2
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版なので参考記録程度でお願いします。
Part2はハイラル平原→ゴロンのうでわ取得までです。
※キーボード誤入力の為ダルニアとの会話前に画面が乱れます。ご了承を。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part1[sm8903595] Part3→[sm8904597]
【WarRock】高画質テスト【12M】
プレミアム会員のビットレート・解像度の制限が解除されたので、画質テスト
※この動画は、解像度1280x800で作られています。動画を拡大してご覧ください。
■録画ソフト ⇒ Dxtory (http://dxtory.com/)
■エンコード ⇒ aviutl (http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
■エンコ設定 ⇒ H.264 2pass 12000kbps Audio:AAC-LC 128kbps
【3Dカスタム少女】カス子さんをいろいろな格好にさせてみた1
3Dカスタム少女のプレイ動画です、時間が長かったため分割しました
バージョン:3Dカスタム少女XPr4.1
アップサイズ:800×600 プレイサイズ:XGA(1024×768)
映像:480kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
マイページ→user/1007991/
ノーマルPV 【やよい】 エージェント夜を往く
MPEG2 → FLV 2PASS Bitrate:500 Size 4:3 画質ヒドス
Shining Star / 25 or 6 to 4
Chicago / Earth Wind And Fire の04年に行った合同ツアー「Live At The Greek Theatre」 Hard to Say I'm Sorry / September →sm5443365 MP4制作。動画(H.264):416kbps(2pass)、音源(AAC):94kbps(2pass)
【東方】【ニコカラ】【歌入り】月の律動 ~Rhythm of the moon~
H.264 2Pass Video:672Kbps 30Fps Audio AAC-LC 128Kbps
東方讃月歌-Smell of Flap- Tr.7 原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon / ヴォヤージュ1969
Offvocal版:[sm5288426] 元動画:[sm4882976]
※offvocal版とonvocal版で音源の長さに差があるので作らないかもしれません。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group K-Ⅱ
'07/05/09 Tony O'Shea x Simon Whitlock/ O'Shea,Mardle,Lewis,Whitlockの4人によるGroup Kでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :38.3MB /145+16.26(HEv2)kb/s
ひろっけ氏の「The World Warrior」全部俺 音質[良Ver]
320kbps VP6 2pass 音質改善をしてみたんだが、高音質にする設定がいまいちわからないんだ。 本家祝10万再生(nm4111632)
パンヤSeason4日韓比較動画
すでに3番煎じぐらいになりますが。
パンヤSeason4のPV比較です。
fpsはすべて29.97に統一。
左上:日本版(元動画wmv 800x600 CBR 4000Kbps - 1pass)
右下:本家韓国版(元動画XviD 640x480 CBR 4000Kbps - 2pass)
日本版エンコいい加減すぎです('A`)
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.86
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
長かった(ノ∀`)
vol85 : sm3763665 / vol87 : sm3765294
マイリスト : mylist/6834294
nyan2pass
にゃんぱすー いろいろ抜けてる所があるけど許してほしいのん
のんすとっぷ早く見たいのんなー
あまのんさん 灰色マテリアルさん kelistinaさん kotlcさん たけかんむりさん 徐行さん 玉虫さん ルノワールさん ソマリアさん feazerさん おにぎりさん lotokさん Rinsakuさん
広告ありがとうございますん!
【歌詞付き】GLAY [さくらびと]
エンコテスト(エンコ時間:1m45s 2pass/No Filter)
再生時間:3m29s サイズ:14.7MB
640x360 29.97fps 512kbps H.264/AVC
48KHz 2ch 96kbps MPEG-4 HE-AAC v1
Profile:High
Level:3.2
【H.264】 [おねがい☆ツインズ]ぷりんせす☆ツインズ 【MAD】
作者:怪鳥
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
【RBO】ラグナロクバトルオフラインOP【H.264】
映像:MPEG-4 AVC 30fps 702kbps
音声:AAC LC-SBR 16bit 94kbps 44.1 KHz
Aviutlで映像・音声の2パス(音声は2passチェック外し)エンコ
事前に映像741kbps、音声94kbpsでエンコしたものの、うpの時点で弾かれ。
家の環境(C2DE6600、DDR2メモリ2GB、XPpro、GF7900GS、SE-90PCI)で、プリセットのNicoNicoSP1でエンコすると再生段階で止まる動画ができあがったので別で設定しなおし。
怖々バイオショックプレイpart07
ここで記録時間が一時間に達したので、ここまで。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part06→sm2438483 part08→sm2457255
May-Be SOFT「学園☆新選組!」 劇場版予告っぽいムービー
May-Be SOFT オフィシャルホームページアドレス : http://www.lievre.jp/ 「 学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~ 」 劇場版予告っぽいムービー VP62 2pass 536kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm2199095」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
アイマスOFA「アクセルレーション」LONGカメラ
ソロだと画質上がりやすいですね
ところどころLONGカメラがLONGじゃなくなるのが惜しまれる…
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
色や明るさのある部分のみ、その強さに応じて明度と彩度を補強(黒は黒いまま)
音圧も上げてみました(マスタリングリミッター)
メンバー:玲音
ステージ:スタイリッシュ マイナー
Destiny→sm23709537 アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
【PV】Quiet Storm (Remix) feat.Lil' Kim - Mobb Deep
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【PV】Superstar feat.Matthew Santos - Lupe Fiasco
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 450kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_B:遥かなる湖のレクイド(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
09_A:遥かなる湖のレクイド(前編)→sm2167266 , 09_C:遥かなる湖のレクイド(後編)→sm2172118
mana「School Heart’s」Vol.4「ツンデレな委員長編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.4「ツンデレな委員長編」 VP62 2pass 532kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.2「妹系な後輩編」 sm1783606」 「Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 sm1783805」 「Vol.5「クールなボクっ娘編」 sm1784128」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で ドラマCDデモです。HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
ジャパンワールドカップ3 5R 3-7(パターン1)
【前半パターン3】H264 551kbps 3pass AAC-HE 48kbps 2pass 果たして合計何パターンあるんだろうか今回は(-_-;) http://www.jra-jwc.jp/vol3/ mylist/24891267
しゃーまんず・さんくちゅあり 巫女の聖域(アリスソフト)OPムービー
2010.11.26発売予定。
主題化担当:片霧烈火
画質:872kbps、音質:128kbps、640x480、2pass。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
ハレ晴レユカイ (7人Ver) 画質テストその2
拾い物映像を On2VP6 2pass VBR 23.98fps 520kbps / LameMP3 VBR6 44.100kHz 100.8kb/s で再エンコード。その1(sm1073811)その3(sm1402362)と比較してどれが良い感じかな? 映像のみ再エンコした音質が良いバージョンはこちら→sm761544 追記:製作者さんが修正版をうpしましたsm2777905
【ニコカラ】ココロ【キオ式PV版】
リクエストにお答えして、トラボルタPのココロ-キオ式PV版カラオケです。
音源は作者様サイトより。
PVはブラザーP制作です。
カラオケ字幕は以前私が制作したものを流用しました。
原曲はこちらへどうぞ>sm2500648
お借りしたPVはこちら>sm4358420
ココロカラオケ動画リンク
グライダー絵師様PV版>sm2683722
スラりん様PV版>sm4521081
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
戯画「姫さまっ、お手やわらかに!」 CMムービー1
http://www.web-giga.com/ 戯画「姫さまっ、お手やわらかに!」 CMムービー1 VP62 2pass 518kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー sm814408」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
リネージュ2 「KEEP01」 - Justice - KEEPOUT
KEEPOUTさん(動画元)のブログ: ttp://blog.plaync.jp/byuku/268628.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/17710037
