キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【命短したたかえ!乙女3+ME】対人戦 乱戦(4人)
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ロビーでお願いして対戦動画を撮らせてもらいました。ご協力感謝!■動画:30fps H.264 400Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 96kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm9174377■次の動画→sm9329327■最初の動画→sm5817242■攻略wiki→http://www20.atwiki.jp/otome2/
美人姉妹①
画像:H.264 2pass 552kbps(自動マルチパス)音声:AAC-LC 2pass 48kbps(処理モード…WAV)sm9294109
初冬の木漏れ日monochrome ♪戦火の花 / KOKIA
撮影場所:富士山スカイライン陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地周辺
モノクロにしてみました。モノクロでエンコードすると画像が変になり無駄にビットレートを上げてみましたがダメなようです。エンコード前はもうちょっといい感じなのですが、、、
撮影:SONY HDR-CX500V ワイコン装着 手ぶれ補正:入
編集:Premiere Elements7
エンコード: Aviutl H.264(映像2Mbps 音声AAC-LC128kbps 2pass 512×288)
BGM:戦火の花 / KOKIA
mylist/12084494
【ニコカラ】教えて!!魔法のLyric【初音ミク】
ちょむPの教えて!!魔法のLyricにカラオケ字幕をつけました。
初期の名曲ですね~ DIVA採用おめでとうございます☆
音源はちょむPさまのサイトよりoffvocalを拝借いたしました。
原曲様はこちら>sm1323757
映像 VGA640×480 30fps H.264 3pass 300kbps (Baseline Profile Level3 準拠)
音声 AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
きしめん 中々の高画質になったんじゃないかなぁ
おなじみきしめんのエンコードテスト。一般会員によるAviutlの2passの画質536k・音質64kでH.264。使用フィルタ:色にじみ低減・Wavelet_NR Tyep-G・Wavelet CbNR・拡張色調補正・ノイズ除去(時間軸)・YC伸張・ノイズ除去・アンシャープマスク・Lanczos 3-lobbed 拡大縮小(フィルタ順序通り)及び自動24fpsのボトム>トップフィールドでフレームレート変更なし(間引きの際は自動24fps)の512×384サイズ。満足いただける画質・音質だろうか。コメントで評価して頂けるとありがたい。さらに問題点等も指摘して頂けるともっとありがたい。設定変更版(前回)→sm6612842(比較してみてくれ)
【戦場の絆】 GC 88 デザク 【デザク】
デザクで勝手に遊撃して味方に負担かけてます><もう少し味方と連携取らないとダメですね(TT)マシA クラッカーx2セッティングN BGM ガンダムseedより ??? 撮影機材 EXILIM EX-Z100連邦 大佐x6?7?軍曹x1 ジオン 大佐x4 中佐x1 少佐x2 中尉x1以前エンコード方法教えて欲しいとありましたが 自分は Avi~(Aviult)でフィルター&BGM被せて mediacodaでH264 mp4 2passで上げています 詳しくは絆動画協力サイト→http://www7.atwiki.jp/kizunamovie/
Studio e.go!「がくパラ!!」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 がくパラ!! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 512kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【MAD】 Fate/stay night 「Ocean[朱雀]」【ミラー】
作者≠UP主
作者:ネクロでぃすくさん
VP6 2pass 映像700k 音声128k 16.4M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
【MAD】地域制圧型シミュレーションゲーム『戦国乙女』 OP
「戦国乙女」で地域制圧型シミュレーションゲーム風のOPを制作してみました。 VP6 2Passでエンコードする環境が整いましたので、前回アップした動画(H.263)の品質向上を行いました。 また、オーディオは独自のマスタリングを行っています。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】紅闇-KUREYAMI-
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
元動画:[sm2986007]
歌詞とか間違ってるかもしれないです。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
スカイガールズ OVA OP+Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit.~
OVAのOPと小坂りゆのBaby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit.~ を普通にくっつけてみた。標準OP→sm39437 DDR Full→sm3306807 映像:384Kbps, 30fps, 512x384, VP6-2pass 音声:96Kbps(CBR), 44.1kHz, LameMP3
Escu:de「ヴェルディア幻奏曲」オープニングデモムービー
エスクード オフィシャルホームページアドレス : http://www.escude.co.jp/ 「 ヴェルディア幻奏曲 」オープニングデモムービー(発売日修正版) VP62 2pass 523kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (c)Escu:de/Element All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はEscu:de/Elementにあります。 発売中
【車載動画】15.3.7 首都高中央環状線 全通 大橋JCT~大井JCT
2015年3月7日16時、首都高中央環状線 大橋JCT~大井JCTが開通し、中央環状線が全通となりました。
この動画では、開通日の夜に、大井JCT~大橋JCTを往復します。
【日時】2015/3/7 22時
【区間】首都高中央環状線 大井JCT~大橋JCT
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【Encode】H.264 960x540 2217kbps 59.97fps 2pass & HE-AAC 96kbps
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube FULLHD版】http://youtu.be/Xjiibh5dD1s
PSUイルミナスOP H.264
H.264のうpテスト
使用ソフト:エンコードはTMPGEnc4.0XPress,撮影はFrapsを使用。
映像:512x384 670kbps 23.976fps 音声:MP3 44.1KHz 128kbps 2pass - CBR
Nursery Rhymeデモムービーのエンコードテスト【高画質】【高音質】
Nursery Rhymeデモムービーの高画質エンコードテストです。動画の変換にはmencoderを使用しました。mencoderの設定は以下の通りです。 ■音声ビットレート160kbps 映像ビットレート880kbps 2pass(Best Quality)■1パス目 mode-Two Pass First Pass Material-Progressive Noise Reduction-0 Sharpness-0 Auto Key Frame-check Max Frames Btw keys-500 End usage-VBR ■2パス目 mode-Two Pass Second Pass Best Quality Two Pass Section Datarate(Advancedタブにあります)以下 Variability-100 minsection-1 Maxsection-100 ■すべての設定を終了したらokボタンをクリック。■最終的に音声ビットレートは84.5kbpm 映像ビットレートは555kbpmになりました。
サクッと天誅 千乱 第八幕
今回も二つ目のステージからパラメータが上がり、衣装が替わります。20/200/200の設定で、かなり足が速くなってて驚いた。ちなみに相棒が最初のステージで死ぬんですがデモはオールカットしてるので関係ないですね。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/4952053 第七幕→sm2289149 第九幕→sm2303681
サクッと天誅 千乱 第五幕
今回は簡単なステージが並び、撮影時間が短かったので豪華六本立て。前回まではほとんど忘れてたけど、今回からはルートを思い出しながらなので非常に楽。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第四幕→sm2280277 第六幕→sm2285669
EXA「おあずけフェティッシュ!」 オープニングデモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/exa/ EXA「 おあずけフェティッシュ! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 543kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm1901442」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【Forza4】ハマーワンメイクレース "ハマ四駆" inニュル北コース
ストアのウィリーセッティングを用いて普通にレースしてみました。ふざけているようで、実はみな真剣に走っております。まだ販売していると思われるので、ぜひとも実際に乗ってみてください(たぶんハマーのチューニングの中で1番か2番目に売れてます)。DJ Lime氏のストアにあります。なかなかテクニックが必要で面白いですよ!
これまでにうpした動画→mylist/2153135
動画編集:TeamNTGR http://www4.atwiki.jp/ntgr_forza4/
Video:H.264 AVC 2pass 750kbps
Audio:AAC-LC 2pass 96kbps
Cold Front-Remo-Con-
Cyber Trance Complete Collection DVDディスクより。On2Vp6 2PASS 映像460kbps 音声128kbpsエンコよくわかりません(ぁ
ぱれっと「さくらシュトラッセ」 キャラクター紹介プレムービー
http://www.clearrave.co.jp/ ぱれっと「 さくらシュトラッセ 」 キャラクター紹介プレムービー VP62 2pass 578kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー sm1885717」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
【夜酷2】東京から楢峠を通って富山まで行ってみよう Part7
深夜の国道471号線を走行します。
【日時】10/8/11~12
【区間】道の駅 奥飛騨温泉郷上宝~道の駅 宙ドーム・神岡
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm17090593
【始】 part1 sm14738023
【前】 part6 sm17009854
【次】 part8 sm19643821
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版】http://youtu.be/rPXUHSffhPw
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 960x540 2011kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【前作】【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part1 sm8783071
【前作重複区間】part3 sm8820121
【twitter】http://twitter.com/satake_take
Linuxのゲーム「SuperTux」その6
CPUフル回転中です。オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass。mylist/312294/3834801 その7へ→sm1702994
【チェ・ホンマン】 フランケンシュタイン 5/7 【じゃない】
一般的に『フランケンシュタイン』と聞くと、ツギハギで首にボルトの埋め込まれたモンスターを想像しがちですが、本当はそのモンスターを作った博士のことを言います。 ※映像:640x480,H.264,2pass,336kbps,29.97fps 音声:22.05KHz, AAC LC, 64kbps, ステレオ 約1時間10分の尺につき、7編に分割してあります → mylist/26982778
【超画質】うたわれるもの【夢想歌】
◆超画質・超音質を目指してうちのPC性能限界でエンコしてみました。◆1920×1088 x264 AAC 2pass◆フルスクリーンでお楽しみください
新作 「うたわれるもの」プロモーション→sm14295654
マイリスト→mylist/25188888
『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type C Short Version)
高画質でうp 2pass VP6 約600kbps
【恐れ多くも】フロッピーディスクの最高画質に挑戦【を再更新】
動画サイズ [1,452,288バイト]<FD容量 [1,474,560バイト] 前回の動画(sm11273471)から、悪あがきで、「1passから2passに変更」「丁寧に処理」「aviutlのフィルタの設定変更」をしてみました。・・・前回との違いが分からない。と言う方は「ひふみ ひふみ ひひふ♪」や、動きのシーンに、ご注目ください!! 先駆者様(sm5085998) 改良者様(sm11246687) これより高画質(sm11310516)こうやって、どんどん盛り上がっていくといいですね(^^)
風来のシレン外伝アスカ見参 ブフーの試練TA 晩御飯(3
VP6 2passの映像ビットレートは240程度です。PC性能が良くないのでこれだけで数時間かかります…。トド、何回か投げちゃいましたね。最後sm1088922
祝福のカンパネラ オープニングデモムービー 4.3Mbps たぶん201pass版
800x600 4321kbps 201pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコードに約40時間・・・・・・・・・orz
2pass版はsm8651660
800x600 900kbpsの
201pass版はsm6035859
8pass版はsm5817560
21pass版はsm5976131
のんきに遂行するFF13実況 その43
もこもこウールを手に入れた!
次 sm
マイリス mylist/16524991
マイリス2 mylist/16886309
その1リスト mylist/16525109
1024x576 2pass
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part9
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part9は氷の洞窟/青い炎入手→水の神殿ボス部屋前までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part8[sm8933464] Part10→[sm8940835]
【替え歌】MEIKOの[ロミオとシンデレラ]で[ロミオと魔女]注:替え歌詞のみ
[ロミオとシンデレラ]をどうしても姐さんで聞いてみたかったのと
[少女]性の強い原曲をもう少し大人にした場合は?という誘惑に負けました
夢見る少女なんて馬鹿みたいと大人ぶったり、悪ぶってもやっぱり女性は夢見るのをやめられないというのを
目指したつもりなんだけど…結果は聞かないでください。
<注意>
・MEIKOは歌ってません(ウチに姐さんいないし能力的に無理)
・ミクの原曲そのまま流して変え歌詞のみ表示
・うp主にセンスがない
上記が駄目な方、不快に思う方はどうか再生をお控えください。
歌詞が見えにくい場合⇒ttp://loda.jp/kaekashi/?mode=pass&idd=2 pass:meiko
素晴らしい原曲⇒sm6666016 1/26姐さんの映像つきで歌わせてくれた方⇒sm13416071
