キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
すみっこ「二代目は☆魔法少女」 冬コミ公開デモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.sumikko-soft.com/ すみっこ「 二代目は☆魔法少女 」 冬コミ公開デモムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
エウシュリー「峰深き瀬にたゆたう唄」 デモムービー
http://www.eukleia.co.jp/eushully/ エウシュリー「 峰深き瀬にたゆたう唄 」 デモムービー VP62 2pass 516kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
リトルバスターズ OP
解像度は1024×768。VP62Rの2passで圧縮。合計ビットレート641kbps(動画513kbps、音声128kbp)。
カクテルソフト「Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.」 SecondDemoMovie
http://fandc.co.jp/ カクテルソフト「 Pia♥キャロットへようこそ!!G.P. 」 セカンドデモムービー VP62 2pass 530kbps MP3 ABR128kbps 「ファーストデモムービー sm1599778」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[OGTYコミュLv60達成祝] お料理行進曲(OG'sキッチンver)全部俺
Lv60相当のコロッケの味、いかがでしたか?
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
音源UPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/146979.zip&key=%E3%83%9B%E3%83%A2
PASSは「ホモ」(括弧内コピペで)
[同時公開] コミュ4000人達成記念 夢の国から(鬼眼城 OP)はこちら→sm18640256
:colon「すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~」 デモムービー
http://colon.to/ :colon「 すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~ 」 デモムービー VP62 2pass 517kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
デス・コネクションportable-OP-【画質テスト】
公式サイトで視聴できる動画です。購入検討中なのでうp。
ついでに言うと動きが激しかったので久々に画質テストのし甲斐があったので←
動画詳細→640×360/音声:AAC-LC128kbps/動画:1000kbps(H.264)/2pass
mylist/8133875
世界ノ全テ -two of us- OP
世界ノ全テ -two of us- OP
PS2で発売してたなんて知らなかったヨ
サイズ960×720 VP6-2pass
映像471kbps
音ステレオ128Kbps MPEG Layer-3
UNDEAD「とらぶる!シスタールーム」 オープニングコンテムービー
http://www.undead.co.jp/ UNDEAD「 とらぶる!シスタールーム 」 オープニングコンテムービー VP62 2pass 590kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
早朝ドライブ集
なかなか天候に恵まれず撮影にいけないので、今まで撮影した中から編集。 湾岸線横浜ベイブリッジ/台場線→湾岸線/横横道路/西湘バイパス/熱海ビーチライン~/西伊豆スカイライン~ 追記 / 撮影:Panasonic DMC-TZ7 / MOTION JPEG 1280×720 30fps / 編集:Premiere Elements7 エンコード: Aviutl H.264(映像512kbps 音声AAC-LC64kbps 2pass 512×288) 曲GONE FOREVER / ULRICH SCHNAUSS :mylist/12084494
東方紅魔郷NORMAL2高画質
それにしても上海紅茶館いい音楽、zunさんはいつもすばらしい音楽を作りますね。
3面と4面になります。
美鈴も油断すると、ミスします、なのでここら辺からボム使います。パチュリーになるとかなりやばい弾幕があるので、ボム連打ですね。でも道中は楽しい。そしてパチュマリ。
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7034283 次sm7056847
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【MAD】ふしぎの海のウミショー
ケンコー全裸系水泳部ウミショーのOPをナディアOP「ブルーウォーター」に差し替えました。尺の都合で少々カットしています。On2VP6 2passテストを兼ねて。
VF5R Eileen vs Akira NO.15
新年明けましておめでとうございます。
うp主はアイリーンです。いつもの身内戦。
ひさしぶりの動画うpです。
たまにはこの兄弟に勝った動画でも上げときます。
いつもの1Mbps変換です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
動画配信と同じクオリティー目指してますのでPCスペックが高くないとカクカク動画になる恐れがあります。
カクカク対策YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
Studio e.go!「魔王の娘たち」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「魔王の娘たち」 オープニングデモムービー VP62 2pass 505kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Sphere「ヨスガノソラ」 CMムービー Ver2
Sphere オフィシャルホームページアドレス : http://www.cuffs-sphere.jp/ 「ヨスガノソラ」 CMムービー Ver2 H.264 2pass 550kbps AAC-LC 96kbps 「CMムービー sm4961773」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C) Sphere All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はSphereにあります。 発売中
カードビルダー「天翔ける小隊」#46 GP04 vs 少将
#46 GP04 vs 少将
相手の編成が面白かったのでうp。リリアの広角射撃がいい味出してます。
少将に上がると一気に戦いが厳しくなります。しばらくは行ったり来たりかな。
OP/EDはやってみたかった、ただそれだけ。スペルミスは気にしないw
※外部出力は今日データが手に入ったので、しばしのお待ちを(待ってくれてる人なんかいるのかな・・・
H.264-2pass 525kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 38.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/11
場所 : ラビアンローズ
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#29 vsメットガトーノイエ(大佐)
第弐拾玖話 ガトーとビッター
最近メットガトーノイエ単騎とあたる確率が激高で、しかも勝率最悪です。
皆さん、メットガトーノイエ(+EXAM)ってどうやって対応してますか?
ホント、教えてほしいです...
H.264-2pass 720kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 29.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/13
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
カードビルダー「天翔ける小隊」#22 シャアとガルマ vs 大佐
第弐拾弐話 シャアとガルマ
スキウレ、スキウレ、スキウレ!!
あっちもこっちも、メガ粒子砲の嵐。
リュウ「オレって脱いだらすごいんだぜ?」
ガルマ「でも、伏兵はやらねぇ!」
H.264-2pass 440kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.58MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/08/30
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
シルクロードオンライン 花火大会2008
2008/8/9(Sa)17:00 黄河鯖の花火大会を録画してみた.職やリアル事情で参加できなかった方はどうぞ御覧下さい^^ 去年も撮影してステ6にうpしていたのだが、気がついたら閉鎖で回収できなかった(。´・ω・`。)ショボーン グラ設定:影を円滑にした以外は最高設定,普段入れないブルエフェ付き.7600GTはまだ頑張れる…. あと、一般会員もh.264が解放されたので2Passでエンコードしてみた.映像585 音声48 今までUPした職戦のマイリストmylist/5622616
【MAD】『戦国乙女りりかるノブナガ SamuraiS』 OP
「戦国乙女」で強カワ系アニメ風のOPを制作してみました。 VP6 2Passでエンコードする環境が整いましたので、前回アップした動画(H.263)の品質向上を行いました。 また、オーディオは独自のマスタリングを行っています。
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.48
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
エ気を取り直してもう一度^^^^
vol47 : sm3658048 / vol49 : sm3662719
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.24
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
カウンターって何ですか?
vol.23 : sm3614700 / vol.25 : sm3614785
マイリスト : mylist/6834294
【CROSSOUT】戦車でバンバン!part.1【ファミコン倶楽部アルカディア】
CROSSOUTです。機体説明は今回は省略。事情は察していただけるかと存じます。
クレジット忘れ、リスペクト動画等
MGSをクレジットするのを忘れていました。ユルシテ・・・
だすく様 【CROSSOUT】やんちゃな姉妹とクロスアウト!【VOICEROID実況】 mylist/62610852
おね様 7Days to Die 初心者の50日生存日誌 mylist/46325773
動画テストメモ
75%スケール1980*1020_30fps引き伸ばしを960*540出力して1980*1020_60fpsに引き伸ばしエンコードでニコ画質強引対応の暴挙。
vbr6mbps 2pass fullHD 60fps
戦車でバンバン!
前回:なし mylist/63536341 次回:sm34034894
アイドルマスター L4U 「Do-Dai」トレーラーPV
『アイドルマスター Live For You!!』カタログ第3号のトレーラーです。
この新曲が1200MSPで買えるなら、かーなーり安い。
「L4U」持っている人は買わないと損だと思います。
映像:762kbps 30fps 2pass(元ソースは、PV4で録画したものです)
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
800kbps限界突破目指して、徐々にビットレートも上げてみたが、この辺りが潮時かも。
画質テスト4
こいついつも画質テストしてんな
x264 2pass CPU(?)エンコード
指定ビットレート: 420kbps
音声: HE-AAC 64kbps
なんかx265でエンコードした動画が投稿できない。例の仕様変更のせいか、もしくはエンコード設定が間違っているか。
ついでにCPUエンコードのはずなのに、やたらとエンコードが速かった。画面サイズ小さいからか。
コース: http://wiki.tockdom.com/wiki/Rainbow_Labyrinth
どうやら12/08に新仕様が一般会員にも適用されるようですね。その時にまた画質テストでもしてみましょうか。
もう俺画質テスト厨でいいや(小並感)
東方妖々夢Extraで10億を目指す(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です。
とりあえず時符で挑戦。
後半→sm2989356
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950、その4→sm3118267
動画作成ツールの質問があったので。
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbpsだったような気がします。ちなみに2Passです。
【H.264】 Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- きしめんテスト
AviUtl + Lanczos 3-lobed 拡大縮小 + x264gui.auo
映像設定:x264 2Pass 512x384 720kbps 音声設定:neroAacEnc AAC-HE 64kbps
動画情報
videoH264 [email protected], 134.133 secs, 722 kbps, 512x384 @ 30.000075 fps
audioMPEG-4 AAC LC, 134.239 secs, 54 kbps, 44100 Hz
少々重い様ですorz
フロッピーに入るゆゆ式
OPEDは無理でした。 1.31MB(1,376,256バイト) x264 2pass 総合10kbps 映像2kbps 音声8kbps 2fps 画面解像度96x54
ビットレート変動量0.80 AutoVAQで強さは0.20 動き予測アルゴリズム Hardamard ESA サブピクセル動き予測 11 動き探索範囲 32 参照距離 5
マクロブロックp4x4以外すべてオン デブロック強度と閾値 -1
PeasSoft「つくしてあげるの!」 デモムービー
http://www.peassoft.com/ PeasSoft「 つくしてあげるの! 」 デモムービー VP62 2pass 515kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
苺騒乱 01_1
サムネはちゃんと玉青ちゃんになってるかな…? VP6 2pass A/V=128/440kbps タグ自重、 sage。下げ方分からない人はsm1984384参照。 続きはキーワード検索でタイトル検索してください。
RAY-KUDRYAVKA X #200 chapter 2
レイ=クドリャフカ X 2003年にls氏がリリースしたシューティングゲーム。(video 400kbps 30fps vp6 2pass sound 44.1khz 128k stereo)(chapter9:sm160462)
【クロスファイア】ある朝方のWIDOW-DM
player:portal
stage:black widow
Sensitivity-3/type-A/Yellow/left hand
600x450 H.264 1200kbps 2pass AAC-LC 320kbps
おはようございます portal です。
今回は低センシにして初のDMに挑戦してみました。
やはり低センシだと安定したAIMが出来ると自分は実感しています。
使用している武器はSCAR_lightです、この武器は精密射撃に優れていて遠距離でも簡単に頭を抜くことが出来ます。是非皆さんも使ってみてください!
朝方⇒sm11589545
mylist/21315619
