キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】風吹いた郷
H.264 2Pass Video:800Kbps 30Fps Audio AAC-LC 128Kbps
SENSEASONS Track.04 offvocal ver 原曲:東の国の眠らない夜 元動画:[sm5146663]
←03.I know:[sm4731599] 05.Dreamin', Wonder, Flowering tonight:[sm5718413]→
Onvocal版:[sm5716697]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
きしめん 中々の高画質になったんじゃないかなぁ
おなじみきしめんのエンコードテスト。一般会員によるAviutlの2passの画質536k・音質64kでH.264。使用フィルタ:色にじみ低減・Wavelet_NR Tyep-G・Wavelet CbNR・拡張色調補正・ノイズ除去(時間軸)・YC伸張・ノイズ除去・アンシャープマスク・Lanczos 3-lobbed 拡大縮小(フィルタ順序通り)及び自動24fpsのボトム>トップフィールドでフレームレート変更なし(間引きの際は自動24fps)の512×384サイズ。満足いただける画質・音質だろうか。コメントで評価して頂けるとありがたい。さらに問題点等も指摘して頂けるともっとありがたい。設定変更版(前回)→sm6612842(比較してみてくれ)
VF5R Eileen vs Wolf NO.20
うp主はアイリーンです。身内戦
お互いコンボミスりまくりのgdgd対決;
いつもの1Mbps変換+パラメーターちょっといじってみました。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
終わりなき夏 永遠なる音律(φage)OPムービー[1Mbps]
09.07.24発売(マスターアップ済)
主題歌「eternal promise / Dreamy crown」
画質:915/3pass、音質:128/2pass。
旧垢でのアップロード永久停止、PCの故障で2週間ぶりの動画うpになりました。とりあえず無事にうpできてよかったですw
てことで復帰第1弾。デビュー作とはうって変わっての青春部活もので期待できそうです。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
サクッと天誅 千乱 第十幕
皆殺しミッション二つもありました。なんか赤い方の殺意を感じます。大将は割とサクッといけたんで、なんとか一幕に収まりました。さて、泣いても笑っても次で最後です。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 490KB/s 80Kbps マイリスト→mylist/4952053 第九幕→sm2303681 終幕→sm2338293
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - クライスラービル編 - 11階~20階
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
クライスラービル11階~20階迄
1階~10階迄⇒sm9871962 21階~30階⇒sm10567126 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
リトルバスターズ OP
解像度は1024×768。VP62Rの2passで圧縮。合計ビットレート641kbps(動画513kbps、音声128kbp)。
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 20 - Day6
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
自然史博物館~Day5終了迄
前 19⇒sm9677534 次 ED_1⇒sm9709614 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
完全体戦です、最後のボイラー爆発はわかっててもドキドキします。
【ニコカラ】BeDash【鏡音リン】
星威さん(ファミロックP)のBeDashをニコカラ化しました!!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
いろんな気力が湧いてくる原曲はこちらまで>sm10324027
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps 2pass 1.5Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950 ☆カラオケ動画作成100曲目!
【rFactor】上海をマクラーレンMP4/6・ホンダV12で走る。
1991年F1チャンピオンマシンで走るだけ。もうすぐ中国GPですね。
これまでに投稿した動画→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 900kbps 640x360 30fps
Audio:AAC-LC 96kbps
ま~まれぇど「リリカルDS」 デモムービー
ま~まれぇど オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-marmalade.com/ 「 リリカルDS 」 デモムービー VP62 2pass 509kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
910SHでの撮影方法の一例&高画質化作戦(試行錯誤中)
まだまだですね…2passでやってるんだけど、ブロックノイズ出てますorz とりあえず文字が読める状態なんでうpします うp後過去動画と見比べたんですが、前よりは見やすくなってました(^^) でも、画質向上させるためにもっと努力せねば(--; 今回走った区間は鹿児島市の国道10号線で、鳥越トンネル手前~竜ヶ水あたり 過去の車載動画:mylist/3530420 追記:今回の元動画はQVGA 明るさ+1 ライト消灯 オートフォーカス マイクOFF で撮影したものです sm90556707.09.23の質問に答えられていればいいんですが… お褒めのコメントありがとうございます 今後も画質向上に精進します 綾~須木はいつか行けたら…努力してみます
ALcot「Triptych」 店頭プロモーションデモ第3弾 カレン編OPムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「 Triptych 」 店頭プロモーションデモ第3弾 カレン編オープニングムービー VP62 2pass 519kbps MP3 112kbps 「第1弾 本編オープニングムービー sm340722」 「第2弾 ミウ編 sm340747」 「第4弾イメージデモムービー sm340808」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
シークレットゲーム CODE:Revise OPデモムービー 5.1Mbps たぶん2pass版
1280x720 5035kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
普通にバンピートロットをやってみた PART19
音ズレがひどかったので作り直してあげなおしました。いままでのDivXからVP6 2PASSに変更したので画質と音声がよくなってサイズもおさえられたと思います。町を占領してる盗賊団の親分と話をつけるために入団したフリをしていざアジトへ・・・。PART18-sm619123 PART20-sm672435 マイリスト-mylist/6501417
はぴ☆さま ~宮乃森村へようこそ!~ デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5522ms 動画72秒あたりにかかる時間:3119ms Air-D:311800 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アイドルマスターOFA 卯月・凛・未央で「Star!!」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
ステージ込みのリクエストは考える手間が省けてありがたかったり、ご期待に添えない場合があって鼓動だけがドキュンドキュン(汗)ファンファーレみたいになったりします
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【追記】
すいません。そのリクエストは今のところ「鼓動だけがドキュンドキュン(汗)ファンファーレみたいに」の方でした
リネージュⅡ 動画テスト
リネージュⅡ 動画テストです。一応、高負担でプレイしています。
CPU:Intel Core 2 Duo E6850
メモリ:4GB
グラフィックスボード:ELSA GeForce GTX 260_216
ディスプレイはBenQのE2200HD 21.5型 画面モードはフルHD1920x1080で使用しました。
エンコードは コーデック:H.264/AVC 映像:180kbps 音声:64kbps 2pass
マイページ→user/1007991/
サクッと天誅 千乱 第九幕
今回は軽く地獄を見てきました。のっけから皆殺しミッションですが、丸々半日かかりました。しかもその三つ後には拾い物ミッションと大嫌いなステージが続きます。俺にも画質にもHDDの容量にも優しくない。ちなみに見れば丸わかりですが、皆殺しの時に誰殺したか忘れて迷ってます。まぁでもこれでクリアしたので後はラストスパー・・・え、この次も皆殺し・・・? MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 450KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/4952053 第八幕→sm2292199
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.22
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
どっどこに帰ればiino!!!!!!キャーッ
vol.21 : sm3561013 / vol.23 : sm3614700
マイリスト : mylist/6834294
PCEngine R-TYPE
動画テストも兼ねて。キャプチャ時huffyuvmt 30fps。エンコH.264/AACの591kbps 2PASS。ファイルサイズ38MB。
【SH-06A】【H.264】京急本線 普通 六郷土手→大森町
H.264 2Pass Video:700kbps Audio:AAC-LC 128Kbps
使用機材:SH-06A 撮影日時:2009.8.1
新携帯を買ったついでにテスト。
今まで使ってたのより画質・fpsともに出ていいなぁ…と思ってしまった。
音質は相変わらずですしFpsも早すぎて若干落ちてますがご了承ください。
他の鉄道関連:[mylist/9535040]
HaloWars(艦長)対戦動画 その8
対戦動画8本目です。
今回はBLOOD RIVERでの対軍曹です。このマップでは対策をすれば対軍曹が他マップよりは(たぶん)楽です。
艦長(うp主)(TS41)vs軍曹(TS?SL38) MAP:BLOOD RIVER
マイリスト→mylist/14934821
前→sm8544366 次→sm8649385
うp主のキャプチャ環境
GV-MDVD3を使用し、S端子を使用して取りこんでいます。その際、分配ケーブルでキャプボとTV両方同時に出力させてます。
AviUtlで編集し、細かい設定もしてますが、音声64kbpsまたは48kbps、
画質はファイルが100MBを超えない範囲で動画時間に対し最大限使える分を計算して設定してます。それをH.264で2PASSエンコードしています。
設備を整えるのは2万弱で済みます。
ほしうた -starlight serenade- OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4506ms 動画72秒あたりにかかる時間:2041ms Air-D:204000 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
光輪の町、ラベンダーの少女 OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6585ms 動画72秒あたりにかかる時間:2633ms Air-D:263200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
TEATIME「らぶデス 2+3」 オープニングデモムービー
TEATIME オフィシャルホームページアドレス : http://www.teatime.ne.jp/ 「らぶデス2」+「らぶデス3」 オープニングデモムービー H.264 2pass 550kbps AAC-LC 96kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【高画質?】テイルズオブエターニア OP【高負荷?】
一般会員の時に600Kbps、プレミアム会員になって1Mbps,200passでアップしてみましたが、
今回は5Mbps,2passでアップしてみました
少しは綺麗になったかな…のっぺりさせすぎな気もしますが…
その他色々→mylist/12868689
ニコ動にはうさぎ成分が足らない
つーことで我が家のプー(雑種♂推定5歳)をどうぞ。生活音が入ってますが大目に見てやってください。最後が長いのは何か動いてくれないかなーと思ったので。気まぐれなんですよねー、今回撮れたのも偶然です。N905iでテスト撮影。VP6 2Pass/NG設定したけどこれでいいのかしら?今は一人暮らしのため会えないです。
タペストリー -you will meet yourself- デモムービー H.264
2/13 盛大に間違っていたリンクを修正。
ソースはフルHDサイズ(1920x1080)です。
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps 解像度800x450
アンシャープマスクなし→sm6079116
nocabac→sm6079190
H.264マイリスト→mylist/8130273
加奈 ~いもうと~ PSP版OP たぶん2pass版
1280x720 4539kbps 2passHE-AAC 44100hz 128kbps 2pass
【PS4】ドリクラ 14人全員で 横浜ラプソディー
音がおかしいとのコメントがありましたが,
原因が良く分かりませんでした…とりあえずこの動画は音声をパイプ処理から2passに変えましたが改善されたのだろうか・・・
マイリスト
mylist/44624892
