キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JR西日本】N700系のぞみ・新神戸駅到着→発車〔高解像度〕
外部マイクを購入したのと、Xactiのファームが更新されたのでお試しで。
もうちょっと早い時間に行けばと後悔・・・。
高解像度にするテストも兼ねてみる。
2009年05月09日撮影
JR新神戸駅・1番ホームにて
映像ソース:Xacti DMX-HD1000(Firmware ver 1.2.0) HD-HR 1280x720 60fps
外部マイク:audio-techinica製 AT9470
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ(Aviutl標準):サイズ(800x450)
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
【FPSer】クロスファイアプレイ動画~TShip4本目~ 1/2
クロスファイア(oβ)のTDM部屋で遊びました。最終スコアは79/25でチームも勝ちました(チームスコア212:193)。いつもの100killで終了ではなく15分1ラウンドということで長時間になってしまったので動画を二つに分けてあります(後半がお勧めです)。1ラウンド分なのでgdgdしてるところが混じってます。高画質になるように自分でflvにしてみました(512×384,Bitrate470kbps/s 44100Hz,128kbps Stereo、前回の動画までは1passでしたが2passになりました)。sm2574981←ちょっとお勧めの後半
Nega0(ネガゼロ) OPムービー
http://www.eternal-will.jp/ 「Nega0(ネガゼロ」 OPムービー 512x384 On2 VP6 2pass 450kbps
秒速5センチメートル 予告編2 目指せ高画質
難しいですね…。詳細:VP6 2pass 映像534kbps 音声96kbps 7.73MB 合計651kbps
【PV】Shorty Wanna Ride - Young Buck
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【テスト】AviUtl(FLV(VP6/MP3)出力)
秒速5センチメートルの予告編第1弾:1280x720.wmvをAviUtlで『Lanczos3-lbed拡大縮小』と『FLV(VP6/MP3)出力』プラグインのみ使用■VP62 2Pass:472.08+128kBit/s,44.100Hz,Stereo■.avi、.wmv共に映像と音源(wav)は一端分離してAviUtlで再結合しないとブツブツ音になるのはなぜ?今回はCraving Explorerでwav抽出。
恋神 -ラブカミ- OPデモムービー 4.8Mbps たぶん2pass版
950x540 4681kbps 2pass
HE-AAC 44100hz 128kbps 2pass
201pass版は sm11589571
ジャンル カミサマ降臨!学園生活ADV
メディア DVD-ROM
発売日 2010年10月29日
価格 8,800円(税込 9,240円)
対応OS Microsoft Windows 2000Pro/XP/Vista/7 日本語版
id [イド] -Rebirth Session-(rootneko)デモムービー
2010.01.29発売予定。
主題歌「そのさきに / komaki」
画質:2.5M、音質:196k、800x600、2pass。
どっかで見たような画だなと思ったら「とっぱら」の人だったのですね。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in GC
撮影Xacti CA65 + 試作4号機
On2VP6 2pass
色々とまだまだ修行が必要です^^;
点数も安定しないしなぁ・・・・・・同日陸ガンで0点取ったり困ったもんだ^^;
【テスト】Nursery Rhyme OP きしめん(true my heart)
エンコ上限が上がった様なのでテスト
H264/映像:872kbps(2pass)/声:AAC-LC:128kbps(2pass)/ファイルサイズ:13.6MB
元映像サイズが640*480だったので800*640に拡大
元データと大差のない画質だと思います
ノーパソでエンコしたが、熱が凄かった。もうノーパソでエンコはやらん
マイリスト→mylist/9787295
画質頑張れてるかな?パラサイト・イブ - OP -
画質向上を目指して頑張ってみました、画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、
PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、
ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
次-01-⇒sm9269803 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をHalf-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 530k 2pass AAC-HE64k
【京急】京急川崎 UST +α
夜10時前に行われる、定期列車での京急川崎駅USTです。
恐らくポイントの錆取り目的とは思われますが真意は不明です。
単純に折返しの時間が無いからとは思われますが…
おまけとして15運用に入っていた1301編成の川崎出発時の動画を入れておきました。
-以下撮影情報-
撮影日:2011/04/26 21:56頃 (1301-16:55頃)
撮影機材:Xacti DMX-CG110 (1301-iPhone 4)
Video:H-264 2pass 1000kbps
Audio:AAC-LC 128kbps
国道25号 四日市市から国道1号 鈴鹿市
とりあえず作ってみた。
EXILIM PRO EX-P505&Canon WC-DC10 0.8X
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html を参考にして
H.264(MP4) マルチパス - Nth PASS 2pass 映像 550kbps 音声 AAC-HE 56kbps
元のデータAVI 128MB→MP4 25.3MB エンコード時間、約90分
何とか満足出来る画質に成った・・・
近日中にAdobe Premiere Elements 4を買うので、かずさのすけさんを目標に面白い
車載動画を作りたいと思っています。
アイドルマスター 「Do-Dai」 ミニウェディング 千早・春香・雪歩 Take2
sm3317561 の作り直し。▼flv直上げにしました。(前回もそのつもりだったけど違っていた様子。)▼音ズレはMPEG2の変換のところでおかしかった?▼自分メモ 720x480 29.97fps MPEG2 CBR8Mbps/L-PCM → 512x384 RAW/48KHz MP3 CBR320kbps → VP62 CBR480kbps 2pass/44.1k MP3 CBR128kbps …HDでキャプりたいね。
【東方MMD】ミニスカみすちーで極楽浄土【高画質を求めて】
めちゃくちゃ今更感半端ないですが、6Mbpsが足らないとか60fpsは嫌だけど4Mbpsじゃ足らないよという人見たので全力で高画質にする方法調べてやってみました(´・ω・`)
①フレームレートを36fpsにする→1080pは35fps以下だと4Mbps、36fps以上から6Mbpsでエンコードされるため、またフレームレートが少ない方が1フレームあたりのビットレートを割り当てられるため
②動画の最後に黒背景を再生時間の半分の時間付け加える→1080p出来る前にしていた人多いから知っている人も多いかと思いますが黒背景分のビットレートを映像の方に使えるので実質ビットレート1.5倍の9Mbpsになります。
③上下に黒帯を入れる→黒帯分のビットレートを映像の方に使えるため
④エンコードを2pass(マルチパス)にした方が良いらしい(ソース→https://games.app-liv.jp/archives/356462)
もっと他にもあるかと思いますが自分が調べた限りだとこのような感じで最高画質に出来るかと思います。
ですが前にも言いました通り(sm32419743)6Mbpsでも十分だと思いますし、ここは好みによりますが60fpsの方が好きなので自分はこれからも普通に投稿します…(´・ω・`)
30fpsが好きな方は6fps増えてしまいますが、4Mbpsから6Mbpsになるので36fpsの方がよろしいかと自分は思いました。
アップロードデータ
1492.01MB 1920x1080(映像部分1920x680)36fps ビットレート 37917kbps(映像37838kbps 音声192kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
ボーダーブレイク外部出力エンコテスト
MP4(H.264+AAC)2passでエンコード映像400k 音声HE-AAC64k内容はヘッポコなんで気にしない方向でお願いします。
アイドルマスターOFA ディアリースターズ HELLO!!【HD&60fps】
ちなみにユニット編集可能。
その気になれば各人のソロやデュオも閲覧可能ということ……!
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
カードビルダー「天翔ける小隊」#51 GP04 vs 少将
#51 Space Defence Force "Platoon Sirius"
ジャミ強行軍+アムドロ。
H.264-2pass 562kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/18
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
PARA-SOL OPデモムービー H.264
何回やってもベンチがエラー吐くので、ベンチ結果は無し。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
3/21追記 動画のフレームを1フレームだけカットしてベンチのエラーを回避しました。
この動画のベンチマークではありませんが、1フレームカットしただけで他はこの動画と変わりないので特に問題はないかと。
ベンチマークの結果は『平均:4777ms 動画72秒あたりにかかる時間:2439ms Air-D:243800 くっ』となりました。
ベンチマークは「MPlayer」+以前「まいなーずめじゃー」さんのところでいただいたbatファイルで計測しています。
NAGAN SERVER - 1,2 Pass It feat. INDEN (OLIVE OIL SELF Remix)
「MU-ROOTS Re-Mix ep」より、OLIVE OIL氏のセルフリミックス。
【RO:O】日韓交流戦3/6 away 戦第一試合Map:Danzig(ダンツィヒ)
2009年3月6日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[JPN]タグのついた日本チーム、対するAxis側が[KOR]タグの韓国チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、攻める日本チームの勝利となりました。
サーバー:韓国が用意(声MutにRMFChargeVoice導入)
Map:RO-Danzig(ダンツィヒ)
撮影日時:2009/3/6 21:16~
映像H.264(2pass)886kbps
音声AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238 第三試合→sm6688175
アウェイ戦 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=dRNo88EIMDc/
うpリスト→mylist/9082492
Aster デモムービー 2Pass版
656x370 29.96fps 00:02:37
映像:AVC/H.264 5116.65kb/s
音声:AAC 44.10kHz 189.10kb/s
【SDガンダム カプセルファイター オンライン-OBT】
SDガンダム カプセルファイター オンラインのプレイ動画です。 ジャブロー基地防衛(上) 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数800×600 プレイサイズ:XGA(1024×768) 動画→mylist/19075992
アイドルマスター 雪歩×マリ姉「悲しいギャップはDESTINY」(再うp)
800kbs記念に再エンコしてうpってみました。VP62 2Pass 700kbps + 128kbps
WarHammer 40K : Soul Storm OP
WarHammer 40K : Soul Storm OPムービー
映像 700k 音声 AAC-LC 96k H.264 2pass 30fps
前シリーズと比べるとアッサリ気味
見所=踏んでます 制作物 mylist/5781818
東方妖々夢Extraで10億を目指す その4(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
パターンが変わってないので前のを見た人はつまらないと思います。
後半→sm3118363
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950
動画作成環境↓
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbps、2Pass
FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー1
http://hoshiful.com/ http://fandc.co.jp/ FC01「 ほしフル ~星藤学園天文同好会~ 」キャラクターデモムービー1 - 楠原琴音 VP62 2pass 543kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングデモムービー sm706886」 「キャラクターデモムービー2 - 高塚水季 sm917308」 「 キャラクターデモムービー3 - 星川瑠歌 sm974310」 「キャラクターデモムービー4 - 双葉陽 sm974423」 「キャラクターデモムービー5 - 鈴木流史 sm1028744」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【1日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・)&テストうp ビットレート:動画179kbps 音声:48kbps FPS:15FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 更新:2010/09/09タイトルに誤字がありました。報告してるれくしたコメ3番のかたありがとうございます。2日目:sm12068576 動画うpリストmylist/13231090
070412VIP萃夢想対戦スレ_2回戦
カハマルカの瞳でキャプ。フレ28サイズ40%16bit、VP6 2Pass + Lame96k 前回よりもフレームレートをあげてみたが、PCスペック上画質を下げるしかなかった。やはりもう少し画質がほしい。ほかの人はどうやってキャプしてんだろ。全3戦のうち、これが一番いい戦いだと思う。
Linuxのゲーム「SuperTux」その21
オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その22→
CLOCKUP「とらい☆すたーず」 わかる!とらい☆すたーず 第3回
CLOCKUP オフィシャルホームページアドレス : http://www.clockup.net/ 「 とらい☆すたーず 」 わかる!とらい☆すたーず 第3回 VP62 2pass 525kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー sm2325570」 「わかる!とらい☆すたーず 第1回 sm2550189」 「わかる!とらい☆すたーず 第2回 sm2550189」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
