キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きしめんベンチマーク Lv2
きしめんベンチ Lv2
800x600 2pass [email protected] 4663kbps 30フレーム/秒
これを再生できないPCは買い替えをおすすめします。
LV1 sm20096270 Lv2 これ Lv3 sm20102086 Lv4 sm20102188 Lv5 sm20102310
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
アイドルマスターOFA 菊地真「We Have A Dream」【HD&60fps】
ドレス系の衣装が似合うあたり真は美形
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【太鼓の達人】「きっと もっと ずっと」オートプレイ
「おに」「オート」
x264gui-790k-HEv2AAC32k-nico設定QPmax38-2pass
夏ノ雨 OPムービー
やっとFedora11が安定してきた。
環境
OS Fedora11
解像度 640x480
実ビットレート 1007kbps
x264 core:67 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
国道258号桑名市から国道306号いなべ市藤原町
とりあえず作ってみた。その2 撮影日 2008年3月16日
EXILIM PRO EX-P505&Canon WC-DC10 0.8X
EX-P505なのに画像が綺麗なのは、aviutlでノイズ除去を掛けているからです。
H.264(MP4) マルチパス-Nth 2pass 映像 550kbps 音声 AAC-HE 56kbps
H.264(MP4)のエンコは、http://nicowiki.com/aviutl_h264.html を参考
地域限定の地元ネタです。
桑名市の国道258号からいなべ市藤原町の国道306号の鞍掛峠の入り口までの
車載動画です。
桑名市内からですと国道421号から県道を経由し国道306号のルートが
一般的ですが、旧多度町を経由して、いなべ市に行ける道が近年出来ました。
少し遠回りですが、景色も良いし信号も少ないので、お勧めの道だと思います。
早くPremiere Elements 4買わねば・・・
花鳥風月 -恋ニヲチタル花園ノ姫- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3816ms 動画72秒あたりにかかる時間:2145ms Air-D:214400 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Lass「FESTA!!-HYPER GIRLS POP-」 デモムービー
http://lass.jp/ Lass「 FESTA!!-HYPER GIRLS POP- 」 デモムービー VP62 2pass 538kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
らきすたのあのシーンを白黒反転+音声をオクターブ下げてみるテスト
白黒、反転はavidemuxのフィルター使用音声はaudacityでremixエンコはffmpegで2passにしてみたけどflv1なので画質はそれほどよくならなかった
銀時計「こいとれ」 キャラクタームービー「小日向羽音」
http://www.gindokei.jp/ 銀時計「 こいとれ 」キャラクタームービー「小日向羽音」 VP62 2pass 540kbps MP3 112kbps キャラクタームービー「沢崎うたは sm349217」「鹿子木ゆう sm350072」「穂村恋子 sm350105」「浅香小萌 sm393572」「デモムービー sm349141」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
東方風神録-Nomal-5面Practice
sm1357513に引き続き、エンコテスト第二弾です。
今回はAviUtlでのVp6 2pass、フレームレートは15fps、サイズは518x384、
音声はMP3 44.10kHz 64kb/sでエンコードしてみました。
アップロード形式はflv、最終的なビットレートは630kbits/sです。
内容自体はごくごくありふれたものなので、その辺はスルーでお願いします(;´Д`)
前回よりマシになってるといいなぁ・・・。
【車載動画】天気が良かったので八甲田【青森】
ドライブ行ってきた。
…特筆する事もないので、短くやっつけ編集で^^;
緑の萌える春の八甲田が待ち遠しいだ。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
From 猫の恩返しSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
上海紅茶館アレンジ お気に入りver
アップロードテスト。試しに紅茶館で一番好きなアレンジを入れてみた。背景は全然関係ないです。あんまり関係ないけど2passでエンコした版→sm428253
メルクリア -水の都に恋の花束を- デモムービー2 H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:9755ms 動画72秒あたりにかかる時間:4988ms Air-D:498700 くっ』となりました。
60fps 2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
H.265テスト
世界と世界の真ん中でのPVを使って過酷な条件で画質テスト
H.265の作成にはDIVX10を、比較対象のH.264の作成にはX264r2377(64bit)、及びおまけのDIVX+(H264)。
すべてのエンコーダー共通で設定は1280x720 30FPS 384Kbpsです
その他はH.265はバランス設定、X264はx264guiexのニコニコプレミアムアニメ高画質プリセット、DIVX+のH.264は2passとしました。
配列は左半分がH.265、右がH.264で上半分がX264、下半分がDIVX+となっています。
やはりH.265は結構粘る印象(模様等)、X264は2passが響いたか静止画場面の画質がすごいことになっています。
と言うかDIVX+のH.264がひどすぎます、模様や文字は壊滅状態です。
ちなみに書き出し速度はDIVX+のH.264が3分程度、X264が10分程度でH.265は30分かかりました、正直そこまでする価値は…?
【Trance】DJ Tiësto - Adagio For Strings (Original Mix)
リリース日:2005年4月14日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/11294407
才気煥発才色兼備の君たちへ デモムービー H.264
そろそろデモムービー以外にもなにか上げてみようかしら、プレイ動画とか。
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
涼宮ハルヒの憂鬱 OP 超絶低クオリティ
17x1 VP62 2pass 1.445kbps 31.894kbps(Source:8kHz 8kbps Mono) 15fps 441KB こいつ、うごくぞ! 更新sm2798222
【H.264テスト】 アイドルマスターL4U 蒼い鳥 RemixA feat. A.C.M.
PV4導入記念に高画質化テスト。A.C.M.の皆さんによる「怖い鳥」のノーマルPVです。
ソースは1280x720p(D4)。非圧縮ソースの時点でシャープとコントラストフィルタをかけています。
あとウワサの10passもやってみましたが、この動画では2passとあまり変わりませんでした。フィルタのかけ具合によっては、まだまだ画質向上できるかも。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 4046f 750.29kb/s
MPEG4-AAC 32.00kHz 16Bit 2ch 79.71kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:15.134 (135.134sec) / 14,085,730Bytes
UPリスト → mylist/2247713
ヒットマン ブラッドマネー 修正第25条 Hitman Blood Money Amendment XXV
プロフェッショナル 沈黙の暗殺者 Professional Silent Assassin Frapsで撮ってVP6の映像530k音声64k目安に2Passエンコです 後はニコニコ動画まとめwikiのテンプレどうりです mylist/8333533
旋光の輪舞 Rev.X エンディング カレル(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 416Kbps audio bitrate 128Kbps;ファイルサイズ8.30MB;512×288(16:9)2分04秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
ゆにばる!(ApRicoT)OPムービー[2Mbps]
2010.01.29発売予定。
主題歌「運命 / MINAKO」
画質:2.0M、音質:192k、800x600、2pass。
来年の話になりますが、これを含めて気になる作品多すぎですw
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
「東方風神録 体験版」高画質エンコテスト(Easy 霊夢A)
キャプチャーソフトを「カハマルカの瞳」→「Display2AVI」に変更し(フレーム落ち 19フレーム)、
18FPS,16Bit 44.1KHz キャプチャーしたのを On2VP6 2pass + Lame MP3 でエンコードしてみました。
Easy 魔理沙B→sm1110575
気になったので、買ってみた 犬編 その2
前作⇒sm778875
続編できた。出来はイマイチ・・・
・無駄にVP6 2pass
・腰振りのみ⇒sm870686
・実はこの動画の為にVS11買ってみた。
うp物/mylist/727968/2151757
旋光の輪舞 Rev.X 解説付き対戦動画 その4
不定期ながら解説付き対戦動画をうpしていきたいと思います。一応暫くは櫻子Aをメインにうp予定です。
ガチと言うよりはネタや立ち回り・ボス対策動画寄りなので過度の期待は勘弁して下さいね。
他の解説付き対戦動画集⇒mylist/7165678
------------------------------------------------
収録日;2008年6月16日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ35.7MB;512×288(16:9)6分06秒
まとめサイト⇒sm1999854
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part15
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part15はガノンドロフ戦からED最後までです。
長い間のご視聴ありがとうございました。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part14[sm8954641] Part1[sm8903595]
アイドルマスターOFA 春日未来 素敵なキセキ【HD&60fps】
エアギターしゅきぃ。。。
ダンスが激しいというか速い(笑)
2ヶ月続けてミリオンなのは、きらり用のモデルの制作に手間取っているからだと思うのだがどうか。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
STAR OCEAN 4 ~ The Last Hope ~ Trailer 【xbox360】
マーケットプレイスに上がっていたのでうpしてみた。
tri-Ace って、Infinite Undicovery も作るしラッシュすげーww
今年は箱は RPG 豊作ですね。ついでに VP あたりも箱でよろw
映像:700kbps 4pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
【RO】2008/7/20 GvG L4【sara】
久々のGvだったので記念に撮影。今回攻める機会が少なく動画はこれ一つ(´・ω・`)
正直ジプでボコられながら叫んでる方が楽しかった気がするので来週はジプで出ようかな。
撮影Fraps 512x384 H264 2pass AAC-LC64kb BGMsum41-No Reason
・ω・っマイリスト[mylist/5036295]
se・きらら OPムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
C-side「赤線街路 ~昭和33年の初雪~」 CMデモムービー
http://side-step.tk/ C-side「赤線街路 ~昭和33年の初雪~」 CMデモムービー VP62 2pass 532kbps MP3 ABR128kbps 「CMデモムービー ロング版 sm1108602」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Studio e.go!「あおぞら☆マジカ!!」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 あおぞら☆マジカ!! 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 488kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
