キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D&D All-Stars - 1, 2 Pass It (Album Ver.)
D&D All-Stars (Doug E. Fresh, Fat Joe, Jeru the Damaja, KRS-One, Mad Lion and Smif-N-Wessun) Produced By DJ Premier (1995)
【A2】60fps動画の画質の限界に挑んでみた【ボーダーブレイク】
シャープをもう少しかけたほうが良かったかも知れない
2PASS+フィルター補正でavi出力→出力したaviをAviSynthを通してH.264+弱めにフィルター補正でmp4出力
敵が来る前におにぎり(41)を運ぶんじゃー!もたもたするなー!敵は待ってはくれんぞー!!
アセン:SS聖Ⅱ役 サペ強Gデ剣生
mylist/22070021
【ニコカラ】RiNG My BeLL【とくP feat.初音ミク】
とくP のRiNG My BeLLをニコカラ化しました!
音源は作者様サイトより頂きました。
原曲はこちらまで>sm7911747
OnVocalカラオケ>sm11073341
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg1641kbps Max5941kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【越後交通】高速バス車窓 長岡→新潟 オープニング【新潟交通】
どうせなので、オープニング、エンディングも公開します。本編と同様にもとから320×240の動画なので、画質はあまり良くありません。(2passエンコードしている上に、非圧縮WMVから生成しているので、8倍速の本編(576kbpsのWMVから1passエンコード)よりは多少いいですが…。)音声はYouTubeとは違ってステレオ(44.1kHz 192kbps)になっています。高速道路走行のダイジェスト(真横視点、斜め視点)、長岡駅前のようす、バスターミナルにバスが入線する様子などを収録しています。本編Part1→sm2612137 エンディング→sm2661572 他の新潟動画→mylist/7915929
淫獣ただひこの冒険 Ro GvG Odin 07/20 エンコードテスト
前回の設定いろいろミスってた_| ̄|○
画質テストなので、内容は適当に切り出しただけの物です
お祭りの内容はこちらね sm4065905
わかる人にはわかる呪文を晒しとく。
全部が有効で効果あるのかは余り自信ない。
文字数制限のため、映像部分の1passだけ
Title=h264 HE-AAC 2pass niconico仕様 @7:00 670:64 40MB
Command0=""coresffmpeg" -bitexact -y -i "" -title "" -timestamp "" -vcodec h264 -coder 1 -r 15 -g 150 -b 670k -subq 7 -refs 10 -trellis 2 -qmin 12 -qmax 51 -partitions all -flags loop -deblockalpha 1 -keyint_min 50 -sc_threshold 10 -mbd 2 -me_method 4 -me_range 21 -bf 16 -b_strategy 1 -bframebias 50 -bidir_refine 1 -cmp chroma -flags2 bpyramid+wpred+mixed_refs+fastpskip+brdo -pass 1 -an -f mp4 -threads 0 "_1.mp4""
曲はこちらから sm3801687
[FF11]昇進試験~特務曹長
公開全動画-> user/182503 解像度改善版->sm8233033
アブクーバのコケっぷりが見たかったけど上がってるとこが見つからなかったのでうp
解像度大きいモニタだと字小さすぎかも・・・
x.264 VBR 683Kbps VFR 60fps 3pass
SBR AAC-LC 64Kbps 2pass
FEZ ファンタジーアース E鯖クラウス ネツvsホル 20070824(画質に挑戦版) 1/3
【動画情報】☆VP6 2pass 映像 524kbps 音声 70kbps サイズ 34.3M☆【PC情報(追記)】☆CPU:C2D6600(2.4G*2)/MEM:2G/Gra:GeForce7600GT☆以前投稿したのですが再挑戦しました。感想などあればよろしくです。 2/3⇒【sm934409】3/3⇒【sm934805】『追記』すみません。こちらのUPに伴い、以前に投稿した動画を削除させていただきました。コメントくださった方には感謝と謝罪を。またStage6には更に見易いものを置いてありますので、よろしければどうぞ~。(ただし激重です……)ttp://stage6.divx.com/user/Takasaron/video/1562849/FEZ_Ether_NvsH_20070825_1
【テスト】12時間のコメント&コマンドテスト用動画【H.264Ver】
Windows Movie Makerにて12:00:01の640x480な動画を作成、aviutlにて1秒1fpsとして読み込んだ上で512x384にリサイズ、最後の1フレーム前を最後にして、目標1kbpsとしてPlacebo、Hadamard ESA、サブピクセル精度10でエンコ。音声は無音のはずの物をWAVで出力、foobar2000にてABR 2pass 0kbpsでエンコ。それを合成してうpしてみた。 最後になりましたが、楽しく使ってくださいね。
真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 先行プロモーションムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3940ms 動画72秒あたりにかかる時間:3063ms Air-D:306200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
バイオハザード5 マーセナリーズ 鉱山SOLO49万
他のステージも見たいとの要望があったので鉱山やってみました。ミサイルや船と違い基本的に狭いステージなのでダイナマイトを阻止するのが難しいです。いつ出現するかとかはやりこまないとわからないですしなによりいつのまにかダイナマイトを投げ込まれていることに気付かずやられてしまったり。サップもなかなか鬼畜でリーパーの弱点に当てるよりサップの足に当てるほうが難しいですwもう鉱山はやる気がしないのでこれで勘弁してください。ルートについてですが動画をうpする上では極力、自分で考えたものでやりたいと思います。それとエンコーダをGOMENCODERにして2passのH.264でやってみたんですがだいぶ画質が良くなった気がしますがどうでしょうか?音質はアレですがw mylist/18074237
77(セブンズ) -And, two stars meet again- デモムービー H.264
2pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
置き場がない! CMムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5189ms 動画72秒あたりにかかる時間:2887ms Air-D:288600 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
きしめんベンチマーク Lv3
きしめんベンチ Lv3
1024x768 2pass [email protected] 7299kbps 30フレーム/秒
これを再生できないPCは買い替えをおすすめします。
LV1 sm20096270 Lv2 sm20096385 Lv3 これ Lv4 sm20102188 Lv5 sm20102310
Lv6 sm20102310 Lv7 sm20110269 Lv8 sm20110924 Lv9 sm20116857 Lv10 sm20148270
Lv11 sm25035780 Lv12 sm28462812
CABAL 画質テスト
OPTION ALL MAX設定
Exhaustive Search使用 エンコード時間 40秒 2pass
エフェクト効果有りの場合、どうやら画質が落ちる模様。
30FPS固定撮影
昔作った画質動画よりも、更に画質が向上しているかと思います。
スキル、特にGMスキル発動時にボケるのが気になる所
高解像度版を試作してみました。sm4896897
おでかけマルチ OPムービー たぶん2pass
800x600 900k
he-aac 128k
世界中で熾烈な開発競争が行われているメイドロボ。
今回、各メーカーの技術向上を目的として、「世界一のメイドロボ」を決定する大会、「メイドロボチャレンジ」が開催されることとなった。
来栖川エレクトロニクスの開発主任・長瀬源五郎は、メイドロボチャレンジの優勝を狙い、一体のメイドロボを若き研究者に託し、その育成を命じた。
そのメイドロボの名は、HMX-12B…「マルチ」。
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 02 -
画質向上を目指して頑張ってみました、画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、
PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、
ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
カーネギー・ホール地下 Eve第二形態迄
前 01⇒sm9269803 次 03-⇒sm9283202 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をHalf-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 300k ターボ 2pass AAC-HE64k
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
M2神甲演義 「くらえ!たまうさ方術!」
テスト動画です。
ゲームの画質設定は高、1024x768
V:512x384 512Kbps VBR 2Pass
A:32Kbps CBR 平均ビットレートは642.6Kbps
ちなみに方術攻撃力は620程度です。
アイドルマスター L4U 「shiny smile」 あずさ 千早 グラビアミズギ 【H.264】
H.264エンコード版(3pass)
H.264 3pass 700kbps + AAC 96kbps
VP6 2 Pass版(sm2821098) H.264 Single Pass版(sm2824108)
マイリスト(mylist/55753/2580265)
【高画質】 CoD4Movie - back_2_back_ii 2/2 【CoD4】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
テイルズオブデスティニー2 OP/MOVIE key to my heart
歌/倉木麻衣 作曲/大野愛果 編曲/Cybersound
動画(MP4/H.264 size480x272 60fps 9000kbps 2pass)
音源(AAC 44.1kHz 274kbps 2ch 2pass)
ファンタジアの時と同じ方法でのエンコード
怖々バイオショックプレイpart07
ここで記録時間が一時間に達したので、ここまで。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part06→sm2438483 part08→sm2457255
Volume7 -ボリュームセブン- デモムービー H.264
2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps 超画質→sm4810322(PCスペック低めの人は激重注意) H.264マイリスト→mylist/8130273
旋光の輪舞 DUO オープニング
またDUOから入った人達にも分かるように解説動画をメインに挙げていこうと
思いますので宜しくお願いいたします。Rev.Xと同じくこの動画(オープニング)を
リンク集として活用しますので、マイリスト等へ登録して下さると便利だと思います。
新作→sm11018150(6月10日追加)リアルが忙しいので少々お待ち下さい
------------------------------------------------------------
家庭用 旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月20日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
メモブログ→http://ameblo.jp/moco-live/
------------------------------------------------------------
旋光の輪舞Rev.X 初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
旋光の輪舞Rev.X ストーリー+エピソード集→mylist/4644765
旋光の輪舞Rev.X OP/ED集→mylist/4413573
【ガンダムネットワークオペレーション3】ベンチマーク
2010年3月1日サービス開始予定のGNO3 ベンチマークを試してみました
映像:540kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
表示画素数:WSVGA(1024×600)
Frapsの60fpsでキャプチャーしました
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
『ハルカナソラ』デモムービー
Sphere ハルカナソラ 2009年9月25日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
リネージュ2 「code024」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・768kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
Maple Colors2 デモムービー
ムービーの時点では微妙だねぇw
環境
OS Fedora9
解像度 640x480
実ビットレート 815kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【Project DIVA Arcade】ロミオとシンデレラ スク水ver.(EXTREME PERFECT)
本当の所、スク水は事故だったり…、でもこれはこれで…
スク水で恥じらいの素足をカラメルとかエロすぐる。
曲名:ロミオとシンデレラ
難易度:EXTREME
モジュール:初音ミク スイムウェアS、スキン:くれよん
動画情報
映像760×360、800kbps、2pass
音声AAC-LC128kbps、3分半弱でサイズ25MB。
マイリストmylist/7509968
まったく自重しない東方風神録EX
■バグ使い放題です。バグが嫌いな方はお帰り下さい。■未クリアの方は真似しない事をお勧めします。ゲームの面白みが損なわれる可能性があります。■うpリスト→mylist/7904241■H264 2pass 60fps 640×480 550kbps / HE-AAC 56kbps
キャラメルBOX「やるきばこ2」 CMムービー
http://www.caramel-box.com/ キャラメルBOX「やるきばこ2 エピソードV~やるきねこの逆襲~」CMムービー VP62 2pass 559kbps MP3 ABR112kbps 「きゃらスタ!?CMムービー sm1161760」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【MMD】雪歌ユフにYellowを踊って貰いました
勢いでユフさんにYellowも踊って貰いました。
ステージも含めて白黒になってしまうので、
ユフさんに一部黄色くなってもらいました。
防御力落ちました。
お借りしたもの
【MODEL】雪歌ユフ:ula様(一部改変)
【MOTION】ブレン坊様
【STAGE】NBB ねぇ stage
【MUSIC】kz様
【TOOL】MikuMikuDance Ver.7.30:樋口様
MikuMikuEffect Ver.0.26:舞力介入P様
【Effect】雪の結晶のパーティクル
雪化粧エフェクト:そぼろ様
ディフュージョンフィルタ:そぼろ様
被写界深度エフェクト Ver.1.2:そぼろ様
【Encoder】Mediacoder x64 2011(H264 2pass/LC-AAC)
他、関係した方々に深く感謝いたします。
今まで作ったもの:mylist/25108293
