キーワード 2s が含まれる動画 : 13496 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 18
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
皆様もよろしければぜひ一緒に動画内で制御装置を探してみてくださいませ。
(制御装置の場所を知っているor分かった方は、コメントにはその場所ではなくヒント程度に止めておいて下さると動画的にはありがたいです)
ハリアー戦は20分くらいから。
次回はハリアー戦クリア編からになる予定なので、イライラ動画回避する方は次へお願いします。
【次→sm6109920 前→sm6044759 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
[代行人]戦場の絆2 Sクラス MT77 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
ただあげただけです・w・;さぁ、日ごろの思いをぶつけてこのヘボタンクを叩きましょう!
[代行人]戦場の絆2 Sクラス MT77 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
今回は前衛さんがうまくラインを上げてくれたので容易に砲撃ポイントに到着し、撃破できました。また、みなさん自分のボイチャに反応して動いてくれたので感動です。(笑)あんまりタンクとしての見所はありませんが、どうぞご覧ください。ここをこうしたほうがという意見まっています。本当は右と左とで敵の数言おうとしたんですけどね^^;
ふせんに速攻で悟空を描く
ふせんに速攻で悟空を描いてみました。ものすごい気です。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~e-yoshi/
[代行人]戦場の絆2 Sクラス JG66 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
こんばんわAgtYukiです。タンクセッティングN。とりあえずDX初のジャブロー地上なので撮影し、うpしてみました。序盤右からのロック打ちは高台が敵に制圧されていたからです。落ちた後の左からのリスタは敵の進行遅延、拠点落とされてもゲージ勝ちしていたからです。ご指摘ありましたらすみませんがよろしくお願いします。敵は2バー*3、連邦野良です
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 19
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
ハリアー戦~L脚外周まで。
前半=大して上手くもないくせに偉そうに解説&前と同じ話題(…すいません)
後半=ようやくタイトル通りまったりになりました(気力を使い果たしました)
チキンな私は下の階からちまちま頑張りました。
【次→sm6151205 前→sm6078119 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
ふせんに速攻でポニョを描く
ふせんに速攻でポニョを描いてみました。崖から落としたくなります。http://www2s.biglobe.ne.jp/~e-yoshi/
[代行人]戦場の絆2 Sクラス JG66 ガンタンMS装備 N[ゆき]
携帯撮影者のagtyukiです。今回は知り合いとたまたまマチしました。前線がぐいぐいあがってやりやすかたったです。拠点撃破後の動きは微妙ですが、まぁ普通のタンクなんで・・・だれがやってもタンクはかわりませんがどうぞコメントいただけると幸いです。
PRO 2 SPIRITZ - Spiritz Night
Yo! 俺らが大阪undergroundを揺るがしてるって噂の5人組みP2Sです!今回は、P2SからSHIMADA ORIGINALと200gの共同作Spiritz Nightをお届けします。感想待ってます^^
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 20
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
シェル2中央棟でニキータ祭。
まだハリアー戦の疲れが残っててテンションがおかしいことに。
複数の収録をまとめたため変なところで挨拶が入っていますが、ゲームの進行は通常通りなので、あまり気にせず見て頂けるとうれしいです。
(前回動画切る所を間違えたんです…orz)
【次→sm6465276 前→sm6109920 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
PRO 2 SPIRITZ - NEW TIPE
前回はあたたかい声援をありがとう!今回はPRO 2 SPIRITZから人気の3人が登場です。普段クラブに来れないP2Sファンはここでチャックしてくれ!ION→絆→JAYLA
[代行人]戦場の絆2 Sクラス NYR88 漢じゃないタンク プチ解説付[ゆき]
こんばんわ。agtyukiです。今回NYRでは得るものが多かったです。1つはNLの精度があがったことw動画で少し説明でしたらなと思います。またご指摘ありましたらよろしくお願いします。セッティング:装甲2 拡散mylist/10242741
[代行人]戦場の絆2 Sクラス NYR88 こんなタンクうpすんな![ゆき]
携帯で見えにくくてすみません。agtyukiです。あまりに普通なタンク。いえ姫タンです。さらに拡散ばら撒いております。あんまり見所はありませんが、拡散ってこんな感じです~って動画?何が言いたいのかさっぱりわかりませn。mylist/10242741
きぃら~☆的お絵描き講座2♪【色塗前の基礎知識編】
sm6301115「頭部編」いっぱい反響あって嬉しかったので早速続きの「色塗編」を作ろうと思いました…が、その前に色を塗るのに光の概念など知って貰えると色塗り説明も理解しやすくなると思い「基礎知識編」を作ってみました。
全部見終わってからボクの他の動画とか見てみると、ここで言ってることを実際にやってるのが理解出来るかと思います。
第2.5回(?)出来ました>https://youtu.be/au9KW3Yln2s
第三回出来ました(´▽`)っhttps://youtu.be/vGCu2Q5jraE
Pixiv版はこちら >>> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3326246
きぃら~☆的お絵描き動画リスト >>> https://www.youtube.com/playlist?list=PLoTvdl2AU4bzMnA3fFTQSQ9eb3YBdBwMm
Twitter >>> https://twitter.com/keylarbot
斑鳩 EASY AC版 final chapter 通しプレイ5/5
東京にあった今は亡き小さなゲーセンでの常連さんのプレイ動画です。
プレイ日:平成18年4月22日環境:アストロシティ(15KHz)、連有り、100円2クレw
録画環境:XAV-2S(コンバーター)、HR-X3(S-VHSビデオデッキ:標準):ステレオ録音
プレイヤーの友達の許可が出たのと潰れてしまったゲーセンの思い出に。小さいながら結構盛り上がっていたゲーセンでした。
遅くなりましたがfinal chapterアップしました。プレイヤーはIIZ氏です。
トータルスコア:32804260Pts
平成18年当時のAC版斑鳩EASY全国1位の動画です。
chapter1:sm5995283
chapter4:sm6007010
【競馬】 2005 朝日杯FS フサイチリシャール 【ちょっと盛り】
リクエストにお応えして、フサイチリシャールの勝った朝日杯フューチュリティステークスをうp
それにしてもこの馬は、3歳春からマイル路線が向いてると言われ続けていたにもかかわらず、ダービーまで走らされてましたよねぇ
馬主のエゴなのか、調教師のエゴなのか・・・
明らかに手の合わない騎手を乗せ続けたり、向いてない距離を使わされたり
結果、勝った距離が新馬@2000m→東スポ杯2S@1800m→朝日杯FS@1600m→阪神C@1400mとどんどん短くなっていきました
でも、最後の高松宮杯で見せたあの一瞬の脚は・・・故障さえしなければ
リクエストはこちらで受付>sm6289823
にこうまの競馬盛り>mylist/11738287
S4league TD Station2 その2
音ミスった動画その2 s4wiki http://wikiwiki.jp/s4league/
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 21
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
演奏会無事終わりました!ありがとうございました。更新再開します。
水泳→ヴァンプonステージ→雷電の「アッー!」劇場→懐かしの字幕プレイ→複雑な気持ち
(最初の方、笑いすぎてて編集しながら自分の声にイラッときました)
【次→sm6542851 前→sm6151205 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
【鏡音リン・レン】パウダー・スノー【オリジナル曲】
今年も側へは行けないからと せめてこの歌を届けます。
タイトルはかなり冬曲ですが、実は少しだけ春な曲です(´∀`)
素敵イラストはまたまた、座敷ウサギさんに描き下ろして頂きました・・・!!ありがとうございます!!!!
●イラスト・・・・・座敷ウサギ(mylist/9300416) ●曲、詞、動画・・・Kea(mylist/7211794)
●mp3 ⇒ http://piapro.jp/content/be2s2hv6ywbfbir1
★★ 2010年いいふたごコラボ曲投下しました! ⇒sm12856574
※本楽曲を収録したCD「カケラツムギ」のCD委託通販を開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/15/040010241571.html
クロスフェードはこちら → sm12090800
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 22
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
エマたんといっしょ。
※マイク半壊のまま収録したので音声が悪いです。ノイズだけは何とかなくしたのですが、音質はどうにもなりませんでした…。
聞き取りづらくて申し訳ありません。
【次→sm6696129 前→sm6465276 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
【テニスの王子様】日吉とチョタで下.剋.上【替え歌】
どうも、このジャンルでは初めましてなうp主の152cmです。 氷帝学園2年、次期部長候補、日吉若と氷帝学園2年、専ら犬っぽいと噂の鳳長太郎がタッグを組んだようです。毒舌日吉(?)と黒チョタで下.剋.上です。n番煎じですみません。いきなりジャンケンはじめますが、カラオケで一番に歌いたがらない人たちの心境だと思ってください。皆様のように、画像やら歌詞の表示やらに凝ったりしてません、てか、できませんでした。残念クオリティを保証します。【2009/04/01】『時期部長』を『次期部長』に修正しました↑。…指摘、ありがとうございます!!【2009/05/24】言い訳のようですが、日吉人気がすごいことは理解した上で、あえてあの歌詞にしてあります。なぜなら、他に思いつかなかったから。(死ねばいいのに)
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 23
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし、敵は眠らせても40秒で起きる
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
【caution!】この動画には残酷な表現が含まれています。
絞殺だって…?
白い悪魔の本気は、そんなものじゃない。
(長時間収録しててフリーズさせる余裕もなくなくなりましたorz 最後までgdgd)
【次→sm6784708 前→sm6542851 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
XBOX360こちゃと蛙のパーフェクトダークゼロMISSION01 ナイトクラブ張り込み
こんにちは、蛙です(・∀・)
HL2S弐の動画ではいつもお世話になっています。今回は友達と二人で以前から気になっていたパーフェクトダークゼロを実況することにしました!N64版は神ゲー(´ω`)
4面までは操作に慣れるためもあってクリアしていますが、5面以降は予習なしです。しかしながら、今回中盤で民間人を殺してしまったのでリトライしています。まぁgdgdカオスも御愛嬌ということで…(笑)
ちなみに画面では上がわたくし蛙、そして下が我が戦友こちゃさんの画面になっています。
ないです(´・ω・`)←前/次→sm6754366 マイリスト→mylist/11980836
他動画part1集→mylist/13485040
【Second Life】踊るケモ竜【初撮影のテスト】
PCも新しくなって、良さそうなキャプチャソフトも発見したので試しに撮影してみました。 テスト撮影なのでBGMは入れてません。 画質悪くてサーセン… 画質を求めるんならこっちで「http://www.youtube.com/watch?v=il-e0n6q2s4」 「音無しで勿体無い」>齧ったような知識しかないから余り高度な事は出来ん… それに、BGMに出来そうなのがない…
psp2000の液晶を交換してみた。
※注意、この方法でやるとSONYへ修理に出せなくなりますので自己責任でお願いします。
どもはじめましてやる気1%、その気2%、変態50%、(21)30%、M17%でできているBWです。今回はPSPの液晶の交換方法を動画作成テストを兼ねて公開します。
クレームや次回やってほしいネタはバシバシ!!コメントしてください!!あと一部の字幕が見えなくなっていたのでコメントで補正しました。
早速特殊ドライバーの名称書け!!的なことがかかれたので、特殊ドライバーはT2というドライバーを使います。
※追記その2、液晶の価格が高い高いと言ってる人がいるみたいですけど、
①ヤフオクで最安5000円
②S○NYに修理に出すと約10000円取られる。
つうわけで安いです。
男が初音ミクの『Innocence』を歌ってみた【りょお】
3回歌って、マシなのを採用。
名曲なのに台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。
本当は素敵な原曲→sm1826238
カラオケ風動画を拝借→sm5702932
【言い訳】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1141537132&owner_id=5763883
http://tinyurl.com/dj2d2s
りょおが歌ってみたシリーズ→mylist/5525793
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 24
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
L1でロックオンできたよ。 わーい(遅 す ぎ る)
【次→sm6819285 前→sm6696129 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
平成仮面ライダー サブライダー 変身アイテムCM集
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=4XKd2S18aUE タグは追加しないでください sm5959110 sm7357115ちなみに、ザビーとドレイクは手元に素材がなかったので、音質が悪くなってしまいました・・・誰か持っていたらアップしてください削除対策のためタイトルは不定期に変更することがあります
【初音ミク】 空色ラジオ 【そらいろくらぶ】
2009年、春風にのせて、空色ラジオをお届けします!
ピアプロに音質向上版あります。ぜひDLしてみてください!→http://piapro.jp/content/frwvbri0jevpci2s
ベース演奏 : maquao
PV製作 : 霜村
他いろいろ : yuxuki
作った曲たち→mylist/28756576
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 25
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
なんでMGS1とMGS2で手ブレ防止薬の名前が違うんだろうね。
MGS1→ジアゼパム MGS2→ペンタゼミン
うp主はジアゼパム派。
【次→sm6898327 前→sm6784708 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
