キーワード 2s が含まれる動画 : 13493 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[代行人]戦場の絆2 Sクラス NY66 アクア機動2? BB装備[ゆき]
近距離とか普段乗らなくなり始めているのですが、タンク以外も見たいと1人の方に言われたのであげてみます。反省点は1落ち目は後ろにさがってプロガンとスイッチし後方支援すればおちなかった。2落ち目はあと1体だったのでバカみたいに前にいき餌にされた将官とは思えない近距離です。指摘ありましたらよろしくお願いします。2戦目→sm5707803
【VP咎】非常線抜刀ストリームをセッションしてみた【桜庭統】
ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-より、通常戦闘曲の非常線抜刀ストリームをセッションしてみました。
最近桜庭曲の演奏してみたが増えてきていて、ファンとしてとても楽しませてもらってます。
今年一年ありがとうございました! 来年も桜庭年でありますように!!
【2010/04/06 追記】今聞くとちょっと恥ずかしいので、ReMixしました。こちらからDLどうぞ。変なオマケ付き。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103867.zip
■メンバーはこちら
Lead and Backing Guitar:はらたま(mylist/6271835)
Piano, Sound & Movie Mix:SAM(mylist/5104081)
MIDI作製:リュウ(http://www2s.biglobe.ne.jp/~ryu-midi/)
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ 07
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
編集時間短縮のため、今回から、後録りですが音声を入れました。
あんまり上手く喋れてないですが、これでも6回くらい録り直しましたorz 難しいけど結構楽しいね!
【追記 皆様あけおめです!(←みんなの米見てから気づいた)】
【次→sm5737350 前→sm5612387 マイリスト→mylist/10043638】
【ぶろぐ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
[代行人]戦場の絆2 Sクラス NY66 連邦ジムキャ 燃え弾[ゆき]
ジムキャのNLになれるとタンクのNLの速さに追いつけないゆきです。こんばんわ。今回の動画は去年のもので今日のではありませんが、あげて見ます。ぶっちゃけタンクの動画って上げてもあんまりためにならないよね。携帯で撮影のため画質荒く音も大きいと思いますのでご注意くださいませ。
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ 08
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
タンカー編ラストです。段ボール大活躍。
【次→sm5767191前→sm5718389 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
MGS2S E-EX を♀がまったり解説プレイ 09
メタルギアソリッド2サブスタンス
プラント編突入~スティルマンとの合流まで。音声後付け解説プレイです。
【次→sm5806452 前→sm5737350 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
【1/9追記】動画中、不快に感じられる表現がありましたこと、お詫び申し上げます。
ここのスペースでは文字数制限にあってしまうため、動画内投稿者コメントにて詳細を書かせていただきます。
MGS2S E-EX を♀がまったり解説プレイ 10
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
■ボス戦までライフを温存したいのでボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
C脚~F脚まで爆弾凍結の旅。
ついにpart10達成!
【次→sm5817608 前→sm5767191 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
Gorgeous 4U (歌詞)
公開『mylist/8485748』、歌詞付き曲集『mylist/14815356』、歌詞付き曲集(マクロス関連)『mylist/8050661』、歌詞付き曲集(涼宮ハルヒ関連)『mylist/8141612』、歌詞付き曲集(テニスの王子様関連)『mylist/8666665』。
【ゆっくり実況】アップロードテスト2S【バグ風味】
いじった所:常時スリップ38581→09 森兎跳力39F55→08 人参速度39FA3→00 39FA7→00 鶏跳力3A46D→08 3A472→78 鳥増殖3ABE3→09 小鳥最大数3ACD6→09 ウッドマン2C531→46 葉上昇間隔2C537→04 ウッドマンサポートオプション2C542→47(ほぼ汚い空蝉) ステージ:手作業で置き換え ⑨などのドット:手作業で置き換え 前:sm5755455 次:sm5934685 Q、ウッドマンの他のオプションは? A、45で円柱の敵、2Bでブンブンマルだったことからステージ上に敵を置くときの番号と同じようです、詳しくはヤフれ
MGS2S E-EX を♀がまったり解説プレイ 11
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
■ボス戦までライフを温存したいのでボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
EF連絡橋~E脚、爆弾冷却の旅その2。
予告していたバグの回です。
【追記】ちょw13:40からのコメがカオスww ふたり分のコメ混じってるよww
【次→sm5833815 前→sm5806452 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
MGS2S E-EX を♀がまったり解説プレイ 12
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
■ボス戦までライフを温存したいのでボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
E脚ヘリポート~DE連絡橋まで爆弾冷却の旅。
いつもコメントありがとうございます! ひとつひとつ大事に拝見しています。
ライフ温存の方法についてもう一度解説。
私だってpart1の頃は清純派だった。きっと、多分、そうに違いない。
【次→sm5857634 前→sm5817608 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
クレアサイズのリネージュ戦争動画-2009/01/13 前編-
リネージュリゲルで行われたOT戦前半。(後編:sm5846654)門防衛の練習~と甘い気構えで身構えていたら一転FTF、SS、EXPの三勢力から熾烈な攻撃を受けました。途中MPカツカツで必死にB2Sしてましたが…バインドで固まりっぱなし。。。でも、みんなの頑張りで辛勝。 Blog:ClairScythe Project http://line.re-mix.cc/ 旧Blog- 元AB同盟プリの活動記録と回顧録- http://abpri.exblog.jp/ 魔法効果などは「攻略通信」参照: http://www.lineinfo.jp/ BGMリスト:1.東方 / sm3412481 +-+ Rigel戦争:mylist/9715159 JH時代: mylist/6773019 AB同盟時代:mylist/7823817 1/10:sm5812536 1/15:sm5867175 +-+
MGS2S E-EX を♀がまったり解説プレイ 13
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ボス戦までライフを温存したいのでボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
4分が限界。
あとD脚でダメージ負ったことに気付かず、ライフの温存に失敗…
で、でもなんとかフォーチュンまで行ったからおk!
※音声録音の音ズレは毎回手動で調整して直しているのですが、今回できませんでした…
動画前半お聞き苦しいかとは思いますが、次回からちゃんと調整してからうpするのでご容赦願います。申し訳ありません。
【次→sm5901629 前→sm5833815 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
MGS2S E-EX を♀がまったり解説プレイ 14
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ボス戦までライフを温存したいのでボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
さあ、ヘリポートへgdgd行こう。
【次→sm6002039 前→sm5857634 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST22 停泊
初の狙える一撃武器の入手です
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション
AS:18 18改 20R 21 21RL 22 SG:ガバ0 7 SNR:227 230D 229 X
ゴリ:1 R DD 2 S改 ボル6A UM:1改 2A 3WAY W3 サカグレ スプグレ
HG:01 01A 17 17A XA エメ:M0 ME ML-R改 ML-2R 亀β 火:F2 灼 熱 F4 F5
リペ:V1 V2 スナイパー バ:無印 B08 癇癪:1号 3号
前sm5922925 次sm5940474
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
【鏡音リン】宇多田ヒカルの「Automatic」を練習中
英語がうまいお姉さんが、もうじき来るようなので、英語入りの歌に挑戦。 途中までの手抜きですいません。 イラストは、ピアプロのvalbioneさんの作品を使わせてもらいました。 http://piapro.jp/content/h3lalgcp9y3flj2s mylist/5806560
【オリジナル・ビジュアルノベル】I/Friend【予告編β版】
ニコニコで視聴できるビジュアルノベルを制作しています。物語は完全オリジナルで、動画サイト用に特化したものを作る予定です。ニコニコノベルや手書きアニメとはひと味違ったものを目指しています。以下、企画サイトとなりますので、詳しい事はこちらで。http://www2s.biglobe.ne.jp/~l-hill/nvnp.html
予告内のBGMはVOCALOIDのPとしておなじみのsamfree氏のフリー素材を使用させてもらっています。インストでもやっぱり良い曲を制作していますね。
フォントの一部に「あんずもじ」を使用。(→[あんずいろ]http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)
本編公開しました→sm7260088
CANDY☆をあの国民機の音源で鳴らしてみた。
sm3794465 ←ちょwwwwwwwwwww今更ゲームウォッチとかwwwwwwww
今の時代の流行は今や国民機で愛されているPC-9800シリーズだろ常考。マジ出遅れすぎwwwwwww
5インチFDD搭載でCPUは80286の10MHzと超早ぇ。
しかもBEEP音源標準搭載。色も4098色中8色表示できてマジカラフル
解像度も640ドット×400ドットと超広いぜ!ゲームウォッチとかマジ時代遅れなんだけどwwwwwwwwwwww
※ 2KB氏を中傷するつもりはございません。むしろファンです。
※ ちなみにAnex86内でMIMPI使ってmidiをBEEP音に変換しています。EPSON互換機でPC-98じゃないじゃんというツッコミは無しで。
※ 追記:すいません、持っていたPC98はPC-9821 Ce2S2Dでした。
マイリスト:mylist/3363974
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST23 赤色甲殻虫
まにあった これであれがこのステージで応用できる
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
コレクション
AS:18 18改 19R 20R 21 21RL 22 SG:ガバ0 7 SNR:227 230D 229 X
ゴリ:1 R DD 2 S改 SSS ボル6A UM:1改 2A 3WAY W3 サカグレ スプグレ
HG:01 01A 17 17A XA エメ:M0 ME ML-R改 ML-2R 亀β 火:F2 灼 熱 F4 F5
リペ:V1 V2 スナイパー バ:無印 B08 癇癪:1号 3号
前sm5929333 次sm5954468
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
Answer×Answer2 エンコードテスト その5
もう少し音がよく聞こえるお店に行きました。、、がやはりマイクのゲインが高すぎますね。音声ファイルのみ分離しゲインを下げてみました。もう少し下げてもいいかも。
ガチ兄さんの真・メガマリ実況【6.5】【H】
Megamari ~魔理沙の野望~第六回半。今回も音ズレ対策として3分割でのUPになります。この回は沙都子単騎ステージです。 ※1最初20秒ちょっと、ミュート状態のマイクに向かって喋ってます;。 ※2改造ロックマンの方のメガマリ実況はこちら⇒sm5709062 ※3同時並行でメガマンNEO実況始めました⇒sm5964058 ※3日本の苗字7000傑⇒http://www.myj7000.jp-biz.net/ 全国の苗字(名字)⇒http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html 【5.5】⇒sm5953245 【7】⇒sm5963806 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
斑鳩 EASY AC版 chapter1 通しプレイ1/5
マスターテープにて改めてキャプチャーし直し、H264にてエンコードし直しました。
以前にアップしたものより格段に画像、音質共に良くなったと思います。
東京にあった今は亡き小さなゲーセンでの常連さんのプレイ動画です。
プレイ日:平成18年4月22日環境:アストロシティ(15KHz)、連有り、100円2クレw
録画環境:XAV-2S(コンバーター)、HR-X3(S-VHSビデオデッキ:標準):ステレオ録音
プレイヤーの友達の許可が出たのと潰れてしまったゲーセンの思い出に。小さいながら結構盛り上がっていたゲーセンでした。
平成18年当時のAC版斑鳩EASY全国1位の動画です。
chapter2: sm5995912
final chapter: sm6343466
斑鳩 EASY AC版 chapter2 通しプレイ2/5
マスターテープにて改めてキャプチャーし直し、H264にてエンコードし直しました。
以前にアップしたものより格段に画像、音質共に良くなったと思います。
東京にあった今は亡き小さなゲーセンでの常連さんのプレイ動画です。
プレイ日:平成18年4月22日環境:アストロシティ(15KHz)、連有り 、100円2クレw
録画環境:XAV-2S(コンバーター)、HR-X3(S-VHSビデオデッキ:標準):ステレオ録音
プレイヤーの友達の許可が出たのと潰れてしまったゲーセンの思い出に。小さいながら結構盛り上がっていたゲーセンでした。
平成18年当時のAC版斑鳩EASY全国1位の動画です。
chapter3: sm5997292
chapter1: sm5995283
斑鳩 EASY AC版 chapter3 通しプレイ3/5
マスターテープにて改めてキャプチャーし直し、H264にてエンコードし直しました。
以前にアップしたものより格段に画像、音質共に良くなったと思います。東京にあった今は亡き小さなゲーセンでの常連さんのプレイ動画です。
プレイ日:平成18年4月22日環境:アストロシティ(15KHz)、連有り、100円2クレw
録画環境:XAV-2S(コンバーター)、HR-X3(S-VHSビデオデッキ:標準):ステレオ録音
プレイヤーの友達の許可が出たのと潰れてしまったゲーセンの思い出に。小さいながら結構盛り上がっていたゲーセンでした。
平成18年当時のAC版斑鳩EASY全国1位の動画です。
chapter4: sm6007010
chapter2: sm5995912
MGS2S E-EX を♀がまったり解説プレイ 15
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ボス戦までライフを温存したいのでボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
激闘! ファットマン☆
音声後付けは今回まで。次回から実況になります。
【次→sm6029732 前→sm5901629 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
斑鳩 EASY AC版 chapter4 通しプレイ4/5
東京にあった今は亡き小さなゲーセンでの常連さんのプレイ動画です。
プレイ日:平成18年4月22日環境:アストロシティ(15KHz)、連有り、100円2クレw
録画環境:XAV-2S(コンバーター)、HR-X3(S-VHSビデオデッキ:標準):ステレオ録音
プレイヤーの友達の許可が出たのと潰れてしまったゲーセンの思い出に。小さいながら結構盛り上がっていたゲーセンでした。
連射装置の設置やビデオ録り、ヘッドホン完備等プレイヤーには嬉しい環境でした。
平成18年当時のAC版斑鳩EASY全国1位の動画です。
final chapter: sm6343466
chapter3: sm5997292
[代行人]戦場の絆2 Sクラス TD 88 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
ジオン拠点落とすのはやいなぁと思ったらダブタンだったんですね。味方がいい感じにラインを上げてくれたので拠点落とすことができました。拠点落とした後の自拠点のキーパー。しなくてはいけなかった。というかしててもMS弾タブンとどくと思われる。結果的に勝つことができたが今後要検討。PS.キーパーしてたらマカクの拠点弾に80以上もっていかれた気がする・・・気のせいか?
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 16
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
今回からついに実況になりました!
かなり素で喋っているので口が悪いです。不快に感じられたらごめんなさい。
実況初回ということでまた簡単なルール確認があったり(しつこくてすみません…)、プレイしてる時に色々気付かず進んでいるところもありますが、生暖かい目で見守って下さると嬉しいです。
ところどころ音量注意願います。
【次→sm6044759 前→sm6002039 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 17
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
いつもコメントやタグ設定ありがとうございます。
前回までは収録失敗などにより、すでに1度プレイしていたのですが、今回のマップから完全に初潜入です。
またプレイ中に色々と見落としなどがありますが、生暖かい目で見守って下さると嬉しいです。
前回以上に音量と暴言にご注意願います。…ほんとすいません…。
【次→sm6078119 前→sm6029732 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
【PSU】MF4でブナミS2 S評価
※テク乱発で目に優しくないので、ご注意ください。音が割れてきついのでボリュームも下げていただくと良いと思いますフェンス奥のスイッチを、ルミラ/スプレッド(ヒゼリ/コンセントレイトでも可)で装備のディーガで押せることがわかったのでMF4でブナミやってみました。TAではないので色々モタモタしてますがMFのみでも何とか行ける!今回は、ニュマ男、キャス男、ニュマ子×2で突撃してます
[代行人]戦場の絆2 Sクラス MT88 ガンタンMS装備 携帯撮影[ゆき]
装甲2 MS装備。こんにちわ。連邦は敵マチするからいいですね^^今回の動画は負けとなっています。ここをこうしたら・・・というのがあればよろしくお願いします。へたくそっていうのは判ってるのでそこは割愛で^^;携帯のため画面暗くみにくいとは思いますがよろしくお願いします。
