キーワード 2s が含まれる動画 : 13493 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツヒンヴァリに進軍するロシア連邦第58軍
つべより転載。待ち伏せ攻撃を排しながら、南オセチアの首都ツヒンヴァリに向けて南下中のロシア連邦第58軍。撮影者は従軍していたロシアのTV局「NTV」の撮影班で、この映像自体はニュースに加工する前の素材だと思われる。
ミリア端コン
2S>2HS~の画面端コンボです。条件として・針なし・ゲージなし・受身不可を満たすキャラ別最大ダメージを追求しました。なのでJD締めが出来てもBMまで繋いでます。もっとこっちの方がダメージ高いよ!って情報があったら教えてください。mylist/11723270
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟空vs鬼神魔人ブウ(純粋)+おまけ
悟空(ノーマル)vs魔人ブウ(鬼神)CPUはトテモツヨイです。やはり鬼神では魅せや再現やってる余裕が無いですね、BGMはロマサガ3です。おまけの方はドゴンネタで面白い動画をアップしている人がいたのでやってみました。Wii版でも出来るみたいです、ドゴン好きな人はかなりオススメです!めちゃめちゃ楽しいです!あとそのネタやってたらCPUが突然消えて遠くのほうに…wしかもその後ラグのようなものが。。これはまた違うバグですかね?ブウのパスはこれです→yQS2s @rJ8M 7D?7m q+ TwvTT ?M7C@ VF3j0 Gc おまけのネタはここから→sm5223987 次→sm5475833 マイリスト→mylist/8967365
鏡音リン【ACT.2】にまちぶせを歌ってもらった
作詞作曲 荒井由実
sm2882910のACT.2 Ver.です。(改訂も兼ねています。前のは4月の始めのうpでしたので。)
sm2882910のリンVer.を元にMEIKO(sm3890900)、ミク(sm4753611)と作ってきましたが、MEIKO、ミクでコーラスが入りましたのでリンでもACT.2になったことですので、改めて作りました。
オケ音色変更、コーラスをRima追加しました。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2歌声パラメーターをBRI+25、CLE±+10、GN+30です。 【GN+30です。】
Primaはベース歌手PrimaにBRI+30、CLE±0、GN-35です。
歌唱スタイルはノーマルです。
ダイナミックコントロールは10%です。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
ナイト・オブ・ナイツをファミコンで演奏させてみた。エコノミー改善版
エコノミーでも聞けるように修正してみました■こんにちは、りんごです。今回はナイトオブナイツをファミコン内蔵音源で演奏させてみました。ループになってるので適当にきっちゃいました。nsf作成者のpicoPさんはファミトラッカーを使用してるそうです。今回はファミコン内蔵の音をそのまま引っ張り出しています。これ・・DPCMつかってないんだぜ・・・■実機再生にはTNS-HFC1-E(http://www2s.biglobe.ne.jp/~tns/tnshfc1e.html)を使ってます■まとめ mylist/8682225■追記:いろいろありがとうございます。工学知識はあまり詳しくないです><
beatmaniaⅡDX16 EMPRESS 3y3s穴ハードクリア
最初の10秒ぐらい飛んでますが、クリア動画ですプレイヤーはうp主ではありませんこんな譜面たたけるとかwww
ハーフライフ2サバイバーでウマウマ【試作段階】
こんにちは、蛙です^w^
だいぶ前に試作したHL2Sのウマウマ動画。
彼女との合作。本当は他の方とも協力した作品を仕上げる予定でしたが、私の都合により断念。ご協力くださった方ありがとうございます。
リクエストの需要が多ければやる気を出して作るかもしれません・・・笑
sm5030637こっちもどうぞ。
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs② Round1
対戦動画は初投稿。プレミアム会員じゃないので画質はお察し下さい^^ まったく残り時間見れてないですねw予選ブロックは今のところ上げる予定はありません。 Round2:sm5436835 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs② Round2
サーヴァントの数を把握できてないですね。 Round1:sm5436746 Round3:sm5437177 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs② Round3
そんなホイホイついてきちゃっていいのかい? オルガン操作がだめだめです。最後まで勢いだけでしたw Round1:sm5436746 Round2:sm5436835 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs③ Round2
イズナの逃げっぷりに感動。 Round1:sm5453271 Round3:sm5450969 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs④ Round1
ブラウニーの反撃みてからバク宙よゆうでしたね。いやーこの頃は若かった Round2:sm5449967 イエローソル視点 Round1:sm5558689 Round2:sm5559090 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs④ Round2
Lポ大当たってねぇのかよwあとはもうガムシャラだったので覚えてません Round1:sm5449834 Round3:sm5450131 イエローソル視点 Round1:sm5558689 Round2:sm5559090 Round3:sm5559417 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs④ Round3
でた!18秒台! Round1:sm5449834 Round2:sm5449967 イエローソル視点 Round2:sm5559090 Round3:sm5559417 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs③ Round3
P助手「なんかココペリとかバイターとかいるんすけど・・・」 僕「そんなんいいからインコインコ!」 Round1:sm5453271 Round2:sm5449206 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
ギルティギア2 1周年記念非公式2on2 Sブロック①vs③ Round1
ちょっとスキル買うの早すぎた Round2:sm5449206 GG2関連マイリスト:mylist/9784208
うらいた#R3
何か開幕敬意されたので勝手にうpp\(^0^)/6P2Sになるんだけどなんぞーmylist/9803711
続・MGS4で全自動大量ピタゴラ処刑装置(PART2)
YouTube始めました。2020.9.4.
今後ゲームを含めて色々アップしようと思うのでよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCT7H36HPzykur9a-im1nFMw
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ 01
初めまして。夏小麦と申します。
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
画質などよくわからないことが多くて、見づらいところがあるかもしれません。申し訳ないです;
まだクリアできるかも不明ですが、よろしければお付き合いいただければと思います。よろしくお願いします!
【次→sm5569732 マイリスト→mylist/10043638】
【ぶろぐ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
※part7から声入れることにしました。
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ 02
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
前回に続き見つかりまくってます。途中でデスルーラとか言ってますが、使い方違う気がする。
タンカー編は色々遊べて面白いですよね!そんな余裕はないんですけど;
【次→sm5571969 前→sm5565170 mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ 03
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
時間がかかったけど見つからずに行けました。でもアイテム全然ないし、別に敵兵全部眠らせなくても良かったですね。
【次→sm5582985 前→sm5569732 mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
【90年代曲祭り】「Give a reason」歌ってみた【Nimo】
【90年代の曲を歌い、昔を懐かしむ歌ってみた企画です。
※この企画は沢山の有志の方々の提供でお送り致しております♪※】
■懐かしきスレイヤーズNEXTのOPを歌わせていただきました。
■オケはmidi制作者の リュウ様http://www2s.biglobe.ne.jp/~ryu-midi/
MO様 http://nagoya.cool.ne.jp/mo7779/
■イラストはpixivより やひろ様http://www.geocities.jp/mecamushi/
使用にあたり快諾して下さり深く感謝致します…!!
MIXと動画作成はせろ様mylist/8117497です!ありがとうございます!!
★【90年代曲祭り】mylist/9548551
★Nimoマイページuser/64707
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ 04
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
激闘、オルガ戦です。早くも心が折れそうになりました。
途中雑談が入りますが、うざかったらすみません。小島監督大好きです☆(※MGS2は12月発売でした)
★01~03まで、あたたかいコメントありがとうございます。なんとかクリアできるまで頑張ります!
【次→sm5610650 前→sm5571969 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
悲劇! クリスマスを前に父と2人の娘がH2Sで心中。
プレゼント交換して騒いで贅沢して、にわかカップルでいちゃついて....。そういうこと「だけ」のクリスマスなら、やめちまえ。肝心カナメのキリストの生き様をふり返らない商業クリスマスを見直せ。ヤンキー進駐軍の持ち込んだ悪弊だ!
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ 05
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
オルガ戦後~機関室手前まで。あまり面白いシーンもなく。
アドバイスとかありがとうございます。参考にさせていただいております!
【次→sm5612387 前→sm5582985 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ 06
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■敵兵に見つかってもゲームオーバーにならない
機関室です。だんだんムビメカに慣れてきました♪
皆様コメントやタグ追加ありがとうございます!
★12/21時点でファットマン戦前まで録画が終わっているため、コメントの反映がプレイにできていませんがご了承ください。下手なりに楽しくやってます!
【次→sm5718389 前→sm5610650 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
【鏡音レン】冬生まれの君へ【オリジナル曲】
初オリジナル曲です。緊張して手が動かん… ■イラストはしろろんさん(http://piapro.jp/shiroitora)からお借りしたものを、色調変更して使用させていただきました。ありがとうございました! □マイリスト→mylist/17684441
■我が家にはact2しかいないので、無印の彼らに思いを馳せて歌ってもらいました。
【1/4】カラオケ…だと…?ピアプロで大丈夫かな?(http://piapro.jp/content/1g6x5anzeko2dw2s)ショボくてごめんなさい
オリジナル曲リンク:祭桜(sm6639378)→
[代行人]戦場の絆2 Sクラス NY44 連邦ジムキャ [ゆき]
名前を変えまして、AGTYUKIといいます。よろしくです。爪1つの状態なら4バー相手になら勝てるようになりました。自分には近距離とかのセンスがないのでタンクおとなしく乗っているほうが味方に迷惑がかからなそうです。さて、今回の見所はありませんw味方がうまく、敵を生かさず殺さずをしてくれていたので2落としすることができました。姫タンですーw-唯一声は出していますので(タブン)マッチしたらよろしくしてやってください。
[代行人]戦場の絆2 Sクラス NY44 連邦ジムキャ 燃え弾[ゆき]
かろうじて大将agtyukiでございます。44では自分タンク安定ですねーw-まだまだLVの高いタンク様はいますがみんなきっとバーストしてるんだ!前衛あってのタンクでございます。自分は索敵報告はしっかりいたします^^本当は拠点弾のダメ検証できたんだけど・・・ザクキャのけっこうバラツキがあった気がするんだが・・・30くらいだったきがします。まぁ野良でも強く生きます(今月は)戦歴→mylist/10242741
[代行人]戦場の絆2 Sクラス NY66 連邦ジムキャ 燃え弾[ゆき]
前回44の動画でなんでこうしないの?っていう意見書き込んでいただきありがとうございます。44では2落としできるならしろっていう意見いただきました。あれは味方のAPと総ゲージを見て判断したのですが、時間があるなら落としにいったほうがいいみたいですね。さて今回は66。たいした見所は無いと思います。また指導いただけたら幸いです。1戦目→sm5708025
