キーワード 300MB が含まれる動画 : 230 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンブラック2全ジム戦Part1
OP→チェレン(ベーシックバッジ)・ホミカ(トキシックバッジ) Part2:sm18409805 全ての動画をつなげると、250~300MBになってしまうので、5つに分割しました。攻略動画としてどうぞ。 次回:ポケモン歴代チャンピオン動画 前作のイッシュジムリーダー→sm12309909
【外国語禁止】キングダムハーツ2を妄想実況プレイ 第53話
編集が雑です。
【外国語禁止について】
◆人名、地名、アビリティ名はOK
◆縛りを破った回数に応じてペナルティ
◆ペナルティは次回の冒頭で執行
※ペナルティの内容が思いつかないので
ブログでアンケートを実施してます。
ぜひご参加ください^^
第52話⇒sm18128329 第54話⇒sm18210097 全話⇒mylist/25665004
キンハー1⇒mylist/19651756 実況Part1まとめ⇒mylist/25665026 単発集⇒mylist/19685442
コミュニティ⇒co305632
ブログ⇒http://tarooooo.blog95.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/#!/tarockman
【elona omake】いろいろがんばる狩人プレイ part10-2
レシマスクリアを目指す駒の狩人プレイです。きっとつぎは間が空くんじゃないでしょうか。コメントがあったので、アマレココ(録画)→aviutl(編集・圧縮)→ニコエンコ(圧縮)となっています。いつもはaviutlの時点で100~300MBだったのでさすがにニコエンコでも66GBは無理なんじゃないかなあと思いました。前:sm17617305:mylist/31290967:次 sm17711345
非想天則対戦記録@ニコ生 天子VS複数
先程取った天則枠でのリプレイをば。左のダークブルーの天子が私です。希望があったので今回は三人分まとめてお送りいたします。
AVIファイルで900MB、WMVですら300MB超え。ニコエンコに失敗すること3回。ようやく投稿までこぎつけることが出来ました。エンコ終了のツクテーン♪が流れた時は感動で涙が出てきました。
今朝の分のリプレイと比べ、若干冷静さを欠いています。なんとなくそんな気がしました。
非想天則系の投稿動画 mylist/30737778
【EXVS】ガンダムになれない……part.129
エクシア×Zvsデルタプラス×初代
エクシア×グフvsZ×ジ・O
2分で300MBだと……!?
なるべくLive動画を撮るつもりではありますが、撮影間隔が短いと私のボロPCで対応し切れません。
撮影できなくてもいいな、と思った分は後ほどリプレイで撮影します。
本動画内ではIDや通信文など、許可無く撮影しております為、関係各位からの申し出があり次第削除致します。
前半:不用意な被ダメが散見される動画。反省材料。
後半:ジ・Oに強気で攻められるほど相手を知らない。Zは鬼門過ぎる。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm16691377|⇔|sm16729599
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
Elsword ma4CN視点 対リアジウ(FG) タイマン動画 2/2
よく装備が弱い事をネタにされるけどそんな変わるかねぇ。
こっそり誰かの垢で+10とか使ってみたいなとか思う事はあるが
あと最近配信してないのはメモリが足りなくてコマ落ちがマッハになるからです
Vistaなのに2GBしかないんで、エルソ付けると残り300MB~100MBとかになるんでキツキツなんです。
増強したいなぁ
Part1:sm16297550
エルソード関連動画:mylist/16333394
ファイアーエムブレム聖魔の光石 初期値ラグドゥ 7層
ルール:「経験値0でスタート」「むずかしい」「エイリーク・エフラムの出撃禁止」動画容量あと300MBかー 8層 sm15131194 6層(2/2) sm15067416 リスト mylist/25501898
miwaのオールナイトニッポン 2011年6月15日
miwaさん誕生日おめでとう!(・ω・´*)
動画ではちょっと遅れていますが、皆でお祝いしましょう~♪
コメントありがとうございます!需要が少しでもあることが確認できたので、
これから頑張っていきたいと思います!
音質に関しては私の技術不足でこれ以上は難しいですorz
その他要望などありましたら、コメントにお願いします。
録音環境ですが、パソコンで録音しています。
MPEG4の形式で録音されるのですが、Windowsムービーメーカーで編集して投稿しています。
動画投稿は容量が100MBなのでCMカットしても80分ほどあり実質は300MBを強引に100MBにしています。
形式はwmvです。
前回 sm14827909 次 sm14883638
【マイリスト】mylist/25915367
【MUGEN】ランダムセレクトでサバイバルは制覇できるのかー part91
( ;∀;) イイEDダナー
前sm14464333 マイリスmylist/12059834 次sm14649082
part1‥sm6720320
来週はもろもろのアレでお休みしますor2
・(追記)直し方教えてくださった方多謝です!本当に私は使えない奴だ!あの世で詫び続けろ!
そして宣伝ありがとうございます!ゴランノスポンサー!
【MUGEN】 狂クラス前後でサバイバル大会 part34(23順目後半)
相変わらずのランセレさんの偏りっぷり
安心と信頼のED付きです
OP→sm13120500 part33→sm14277516 part35→sm14353110 mylist/16942410
【普通に実況】ロマンシング・サガ3-part7
イベント消化回。寄り道してます
今回ーヤーマスのロビンイベント
動画の容量に関して触れてますが、
エンコードして300MBとかバカすぎる、、、
なんとかします
動画撮影日ー2011/3/8
ロマサガ3→mylist/23901716 part1→sm13624961
前→sm13793476 次→sm13829527
【MUGEN】ちょっと重いキャラ対戦
G秋葉N・女神神奈・初音ミク・女神扇奈 合計300MBは超えそうなキャラをタッグでwそれなのに15分で100MB以下って不思議! あくまで実験動画なんで。 BGMなんぞいらねぇ!!ちなみに音量は均等に下げてるから多分うるさくはないかと。 大会が終わるまで神キャラ動画は上げないよ>< ちょっと面白いシーンがあるんで見てね!
100分耐久パーパーパパーイ
懲りずに自分の作業用として作りました。元データ300MB超って・・・無理やりサイズ落としたので音質が・・・[100分耐久みっつ数えて大集合sm11221197]
自称準オタがひぐらしのなく頃にを実況してしまったようですpart123
今回で野球回が終了しましたまぁちょっと次回も少し引きずりそうだけど…
動画の容量オーバーして遅れてしまいましたorz
最大100MBなんですが300MBと三倍近く間違えるこの凡ミスやっちまったぜ☆ いやすいませんOTL
次→sm11796348 前→ sm11776466
ひぐらしのマイリスト→mylist/18482799 ひぐらしシナリオリンク→mylist/18821555 その他実況→mylist/17479353
アドバイス・要望[email protected] スカイプ→tubaki7
【MUGEN】続・超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part11
30勝後の恐怖が思いつかないので、考えるのをやめました。つまり何が言いたいのかというと、今大会は30勝後の恐怖は無しになりました。その方が多分、緊張感も高まると思います。ちなみに20勝後はちゃんとあります。結構キツいです。 前⇒sm11632275 次⇒sm11677211 mylist/19811222
【MUGEN】 超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part14
なんか白黒がちんたらしてるので、更に上位種を増やしました。 前⇒sm10466484 次⇒sm10521719 mylist/18360200
南青山商品研究所 第212回 [100405] (2/4) ニコ生再放送版
アーカイブが見れてない人がいるそうなのでうp。
続き。今回遅れたのも、色々試行錯誤してたせいです。
ぶっちゃけ2時間で400MBは、過去を振り返ると大きすぎるかなと。
うまく300MB以内に納めたい、3等分で済むし。次回こそは必ず。
3はこちら→sm10328407
コミュニティができました!→co275156。
毎週月曜22時より2時間、ニコ生で放送予定!
PS2 エミュ(PCSX2)テスト、画質テスト (キングダムハーツ2) ムービー編
なんというかsm9829668はリフレガとかのエフェクトでピカピカしてるだけでよくわからない気がしたので、動きがおとなしめのムービーです。たまにちらつきます。一応安定して60fpsは出ますね。 [email protected] 8800GTS(G80) DDR2-800 4GB OS:Windows7 64bit 画面解像度:1920x1200でフルスクリーン(Aero無し) D3D internal res:Native 録画ソフト:FRAPS(60fps ハーフサイズ) 使用メモリ=約200~300MB CPU使用率30~40% GPU描画です。
PS2エミュ(PCSX2)テスト、画質テスト (キングダムハーツ2)
[email protected] 8800GTS(G80) DDR2-800 4GB という一昔前のスペックです。 使用メモリ=約200~300MB CPU使用率30~40% プレイはへたくそ。 追記:(コメントへの返事)GPU描画です。 わかりにくいと感じたのでムービーの方も上げときましたsm9838334
名場面:大神ラストバトル~エンディング
知識ゼロからの初投稿になります。少しでも画質を良くしようとした結果がこれになります。GV-MVP/RX3でキャプチャ。件のサイトを見ながら見よう見まねで行った画像です。もとデータは約1G。編集と変換でaviファイルで300MBにした後、圧縮をかけて40MBの現在の動画に至ります。圧倒的にツメがあまいです。もう少し勉強してから再挑戦したいと思います。
【MUGEN】オメガでサルタバルタ無双【FF11】
ガシャーン ガシャーン メカエースだよ 300MB以上のでかい奴だよ
【三国志Ⅸ】天子が三国大陸でふるぼっこ【第82話】
東方Project/MUGEN/+αを登録した脊髄反射プレイ動画です。
主な縛り ・敵都市制圧時、兵役を負傷兵化 ・史実武将登用は都市*3人まで
・妖術幻術の威力倍&使用禁止 ・敵都市兵法は幻術 ・天子は強制前列 その他はOP参照→sm6047941
当動画は800*600で作成、アップロードしています。画面拡大やF11キーを用いる事で、部隊兵数までクッキリなはずです。
※マイリスト変更のお知らせ
残り300MBを残してプレミア登録が切れたので、新たに垢を取りました。
その為、82話よりマイリストを二つに分けますので、ご注意を。
前回→第81話 sm7122627 次回→第83話 sm7171122 その1 mylist/10919128 その2 mylist/12706552
【三国志Ⅸ】天子が三国大陸でふるぼっこ【第81話】
東方Project/MUGEN/+αを登録した脊髄反射プレイ動画です。主な縛り ・敵都市制圧時、兵役を負傷兵化 ・史実武将登用は都市*3人まで・妖術幻術の威力倍&使用禁止 ・敵都市兵法は幻術 ・天子は強制前列 その他はOP参照→sm6047941当動画は800*600で作成、アップロードしています。画面拡大やF11キーを用いる事で、部隊兵数までクッキリなはずです。敵の主力が云々。※マイリスト変更のお知らせ残り300MBを残してプレミア登録が切れたので、新たに垢を取りました。その為、82話よりマイリストを二つに分けますので、ご注意を。前回→第80話 sm7103742 次回→第82話sm7144793 その1 mylist/10919128 その2 mylist/12706552
MUGEN [神・論外]取り敢えず気が向いたので開いてみたタッグトーナメント
Part1です。Aブロック 第一試合、第二試合をお送りします。
画面拡張して見てみると良いと思います。思ってたより画質いいので。
mylist/12059639 OP>sm6556891 Part2>sm6745414
前回>mylist/8701858
オロミズチ大会>mylist/10792817
単発動画>mylist/11312274
【画質テスト】 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 OP 【高負荷】
800x600 904kbps+96kbps+30fps+2pass
SinkuSuperLite 903.13kbps+86.42kbps
Leaf 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 オープニングムービー
公式動画の右端とか下端の揺れ?を修正
このゲームのためにグラフィックボードを新調
ベンチマークスコア 3042 → 22587
高画質スコア5000ぐらいで快適なプレイが可能らしい
スコアが低くても製品版に色々オプションがあるのでそれで調整可
3D描画の設定に係わらずメインメモリ約300MB消費
推奨環境
GeForce 6600以降
RADEON X1600以降
VRAM 128MB以上
オープニング主題歌
Hold a Dream
歌:上原れな
1/24 Lv62でやっとクリア60時間かかった ………続編あるの?
mylist/9839050
MUGEN 取り敢えず気が向いたので開いてみたトーナメント IN 神キャラ part11
うp完了。今回は前回入り切らなかった分の一試合だけです。とはいっても、12分ww しかし、画質って長さ関係あるだろうけど、今回この長さでもそこそこ画質いいみたい。結構、吃驚ですねw mylist/8701858 前>sm4895081 次>sm4917590
【MUGEN】即死当身なしトーナメントpart24【凶悪+神】
お待たせいたしました 即死当身なしトーナメントpart24です サイコシュレッダー3.0VS守護者エミヤ マスターほたるVSアークです エミヤは最新版だと光を降らす(セレスティアル)にはhitdefが入ってるので9割方エミヤが勝ちますが大会で使用させてもらってるのは一つ前のただの当身なしのOTHキラーです 果たしてシュレッダーか、エミヤか・・・?なお第三試合は撮ったら22分ととてつもなく長くなったので編集しています(BGMが途中で変になったところとかです) マイリスト→mylist/7054598 part25→sm4218924
Diablo II ゲーム開始時ムービー 「シスターの悲劇」 (日本語字幕版)
■ディアブロ2のIntro Movie、日本語字幕版です。■日本語化パッチを作ったはいいですが、累計300MBの動画もパッチするわけにはいかずこのような形になってしまい、申し訳ありません。■動画サイト用エンコは初めてで、また時間もあまりなく、ノイズがところどころ乗っているようです。■Act2開始時 砂漠の旅 sm4156893■マイリスト mylist/5635800
【MUGEN】即死当身なしトーナメントpart15【凶悪+神】
お待たせいたしました 即死当身なしトーナメントpart15です エミヤVSケン ミズチVSディズィーでお送りします どうやらミズチは自分の世界を開くと時をおかしくするようです というかPCが死ぬ・・・ 二戦目撮った後PCが変な音出してまともに動かなくなったのでpart16は明後日か三日後になりそうです マイリスト→mylist/7054598 part16→sm4029907
【一日の始めにどうぞ】長門がひたすらミテルダケ
短すぎるのでもうちょっと長くしようと思ったけど、38kbpsまで落としても300MB超えてしまった。音楽をつけるのは邪道だと思うので、無音です。24周すれば本来の長さになります。
風と共に「子猫が凄い早さで成長中」
「仔猫を拾ってしまった」からタイトル変更、今回より『風と共に』シリーズとさせて頂きました。今回は後半に風の初生声を録音してあります。(うp主+妹の声も入ってしまいましたが) BGMに差し替えている理由はプライバシーの問題と、ケータイ動画なのでファイルを3回もエンコードしなければならず(3g2→avi(1~300MB)→wmvに軽量化)、音声を省かないとムービーメーカーがフリーズしてしまうのです。どうしてもBGMが許せない方は、申し訳ありませんがお引取り頂いた方がいいかもしれません。 前→sm3575897 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/ 次→sm3612445
鈴鹿スカイライン 後編(滋賀県側~三重県側)
前編からの続き。今度は滋賀県側から三重県側へ。途中、三重県側の駐車場に立ち寄っています。 ・高画質版(1280x720 300MB DLKey:suzuka)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0598.wmv.html 前編→sm3204942 うpリスト→mylist/3835476
