キーワード 320 が含まれる動画 : 21677 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1996年SFC末期ゲー 名曲メドレー ~その1・旅立ち編
◆1996年というSFC末期時代に発売された、不遇のSFCゲームたちの良曲・名曲メドレーです。選曲は、バハムートラグーン・ルドラの秘宝・トレジャーハンターG・カオスシード~風水回廊記~・エナジーブレイカーの5作品から。トレGだけは原音仕様なので、もれなく効果音付・選曲が序盤と終盤のみ・タイトルが不明とかで、、、オマケ程度と思ってくださいorz願わくば、せめてVCで復活する日があらんことを。※画像は基本的にタイトル画面固定です。320×240強制固定なので、黒ブチは仕様です。作業用BGMに推奨です。<旅立ち編・選曲テーマ(※ゲーム本編とは無関係)>前置き~始まり~目覚め~初めての戦い~導き~別れ~旅立ち◆本編は1:22~。【メドレー一覧→ mylist/2436522】
1996年SFC末期ゲー 名曲メドレー ~その2・放浪編
◆1996年というSFC末期時代に発売された、不遇のSFCゲームたちの良曲・名曲メドレーです。選曲は、バハムートラグーン・ルドラの秘宝・トレジャーハンターG・カオスシード~風水回廊記~・エナジーブレイカーの5作品から。トレジャーハンターGだけは原音仕様・タイトルが不明とかで、、、オマケ程度と思ってくださいorz 願わくば、せめてVCで復活する日があらんことを。※画像は基本的にタイトル画面固定です。320×240強制固定なので、黒ブチは仕様です。作業用BGM推奨です。◆<放浪編・選曲テーマ(※ゲーム本編とは無関係)>放浪~戦い2~さすらい~探索~戦い3 【メドレー一覧→ mylist/2436522】
1996年SFC末期ゲー 名曲メドレー ~その3・悲劇編
◆1996年というSFC末期時代に発売された、不遇のSFCゲームたちの良曲・名曲メドレーです。選曲は、バハムートラグーン・ルドラの秘宝・トレジャーハンターG・カオスシード~風水回廊記~・エナジーブレイカーの5作品から。トレジャーハンターGだけは原音仕様&オマケ程度と思ってくださいorz 願わくば、せめてVCで復活する日があらんことを。※画像は基本的にタイトル画面固定です。320×240強制固定なので、黒ブチは仕様です。作業用BGM推奨です。<悲劇編・選曲テーマ(※ゲーム本編とは無関係)>帰郷~襲来~死闘~悲劇~悲哀~決意 後半はひたすら悲しみのターン ◆タイトルがイマイチわかりにくかったので、襲来編→悲劇編に変更しました。動画はそのままです。【メドレー一覧→ mylist/2436522】
1996年SFC末期ゲー 名曲メドレー ~その4・決戦編
◆1996年というSFC末期時代に発売された、不遇のSFCゲームたちの良曲・名曲メドレーです。選曲は、バハムートラグーン・ルドラの秘宝・トレジャーハンターG・カオスシード~風水回廊記~・エナジーブレイカーの5作品から。※決戦編にトレジャーハンターGは含まれておりませんorz 願わくば、せめてVCで復活する日があらんことを。※画像は基本的にタイトル画面固定です。320×240強制固定なので、黒ブチは仕様です。作業用BGM推奨です。<決戦編・選曲テーマ(※ゲーム本編とは無関係)>決起~結集~決戦の地へ~決戦×4~明かされた真実~最後の戦い ※後半ずっとカオスシードのターン 【メドレー一覧→ mylist/2436522】
1996年SFC末期ゲー 名曲メドレー ~その5(最終)・大団円
◆1996年というSFC末期時代に発売された、不遇のSFCゲームたちの良曲・名曲メドレーです。選曲は、バハムートラグーン・ルドラの秘宝・トレジャーハンターG・カオスシード~風水回廊記~・エナジーブレイカーの5作品から。トレジャーハンターGだけは原音仕様なので効果音付・オマケ程度と思ってくださいorz 願わくば、せめてVCで復活する日があらんことを。※画像は基本的にタイトル画面固定です。320×240強制固定なので、黒ブチは仕様です。作業用BGM推奨です。<大団円編・選曲テーマ(※ゲーム本編とは無関係)>マルチエンディング~ED ※ただひたすらずっとエンディングのターン メドレーはこれで最後になります。ありがとうございました。 【メドレー一覧→ mylist/2436522】
KOTOKO - Sweet Songs ever with you
■OVA「とらいあんぐるハート」グランドEDテーマ■もっともっと多くの人に聞いてもらいたい名曲です。■個人的にはKOTOKOの中で最も好きな曲です。■背景はAIRからもってきました。(演出はしない方がよかったかも)■MADにできればよかったんですが、腕が足らなくてごめんなさい。■ビットレートは320kbpsです。
久石譲 もののけ姫ED -アシタカ聶記- CBR320Kbps
もののけ姫のED「アシタカ聶記(せっき)」(東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団)です。
どうせなら最高の音質で聞いてみたいと思い、うpしてみました。( Lame MP3Enc3.97 CBR 320kbps 44.1KHz )
ATH-A900と、Audiophile USBで試聴してみましたが、ブラインドテストしたら多分CDと違いがわからない...
SENNHEISER HD650クラスのヘッドホンだと、本領が発揮されると思います。
それなりのサウンドカード積んでないと、音割れします。
背景画は拾い物で、屋久島がメインです。
今後もジブリを中心に、高音質シリーズをうpしていきますので、リクエストなどあればどうぞ!
千葉紗子 - here we stand in the morning dew
■個人的に千葉紗子の中で最も好きな曲の一つです。■とても「ぴぴるぴ~」と同じ人が歌っているとは思えませんw■背景は適当です。■ビットレートは320kbpsです。
小型軽量きしめん
最初から低画質モードです。コメント欄は広めに設けました。各自で有効活用願います。 ■低音質: mp3, 8kbps, monoral, CBR (wav, 128kbps, monoral) ■低画質: Xvid, H.263, 19kbps, CBR ■低解像度: 320x240 (実質44x33) ■軽量化: FLV1, 164.247kbps, 2399KB ■関連動画: sm515683
「かぐや」H2Aロケット13号機発射映像ダイジェスト 高画質
2007年9月14日午前10時31分、月周回衛星「かぐや」を搭載したH2Aロケット13号機が鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられました。45分後、高度約390キロで衛星を分離し、打ち上げは成功しました。映像はソース元の320x240を無理やり512x384にしたのでOn2vp6ですが若干汚いです。
早朝ドライブ 2
1分過ぎたころに徐々に空が現れてきます。カメラとかの説明は前回の参照(sm555756)。もやが出てたし、なぜか320*240で撮ってたのでこれは失敗作。■うpリストmylist/121539/1335237
【MUGEN】巨大萃香とイビルケン戦わせてみた
東方きってのネタキャラ巨大萃香の圧倒的力にイビルが挑みます。うpテストを兼ねています。動画の具合はいかがでしょうか?Display2AVI 18fps 320×240 テスト動画第2弾→sm1075690
麻生太郎 自民党総裁選街頭演説 2007/09/16@秋葉原
麻生登場から退場までを俯瞰で。演説部分はノーカットだけど背面側だったのと風音でほとんど聞こえないかも(手ずっと伸ばしてたのでプルプル)。撮影:三洋Xacti DSC-J4(320x240) 追記:エンコの勉強用に再upしてみた(sm1117780)。演説部分カットして10分以内にしたのをYouTubeに上げてみた。ようつべ画質ワルス http://jp.youtube.com/watch?v=HdvzACi1p5A
2007/9/16のサバゲ
Xactiを買ったので、今回はテストがてらに撮影しました。320x240で撮ったものをニコ動用にリサイズして、字幕をつけました。次回は640x480で撮って、少しでも画質をあげたいと思います。2作目アップしました。sm1228064 マイリスト作成しました→mylist/1378797/3393602
ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 第三楽章 / カラヤン
Rachmaninov Piano Concerto No.2 in C minor Op.18-3.Allegro Scherzando / ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 作品18 第3楽章:アレグロ・スケルツァンド / 指揮:ヘルベルト・フォン・カラヤン / ピアノ:アレクシス・ワイセンベルク / オーケストラ:ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 音質:320kbpsです・・・が1972年録音で古いせいかちょっとこもり気味?でもマターリ聞いていただければ嬉しいです。 第一楽章:sm1095688 第二楽章:sm1095233 mylist/5921279
FINAL ZONE 全曲集 44.1Khz 320Kbps
PC88 TELENET MUSIC BOXよりFINAL ZONEです。ゲームの方の音とは音色が少し違ったりしています。音質重視なので静止画にしました。
Blutal War+α,神羅万象
PC88の同人ソフト FIRE CRACKER MUSIC DISK Vol.11の中からレディクレストとBlutal War,TELENET MUSIC BOXから神羅万象のオープニング、ゲーム中、エンディングです。Blutal WARはシューティング用の曲に作られていてものすごくカッコイイです。CHEMOOL氏は市販ゲームの音楽を今では作っています。音声は44.1Khz 320kBps
もえろ!ハーレムエース 『風のむこうへ』 高音質
ハーレムエースのBIGの曲の「風のむこうへ」
エンコはOn2 VP6 音声320kbpsでエンコしています
他のハーレムエースの曲はこちらへmylist/4542289
ドリスタ mylist/3437922
リングにかけろ 『明日への闘志』 フル高音質
リングにかけろの通常BIGの「明日への闘志」
On2 VP6 音声320kbpsでエンコしています
菊姉verはこちらsm737675
ローズテイル(直録版)
大当りフルバージョン(カラオケ同梱)
ホールデビュー1周年記念高画質バージョン鋭意製作中です。
RoseMasterK(仮称)謹製の動画一覧はこちら→mylist/3049012/3937131
リングにかけろ 『明日への闘志』 菊姉ver フル高音質
リングにかけろの女BIGの曲の曲です
On2 VP6 音声320kbpsでエンコしています
通常BIGのはこちらへsm1132222
アイドルマスター THE IDOLM@STER(あずさ・やよい・亜美)
エコノミー症候群対策てすと。正味画面サイズ320*240 ビットレート約293k 30fps 小さい画面なのでみんなやる気ないのかアクシデント多発です。フレームレート落とさないと厳しいか?mylist/2019427/2535969
07航空祭 in KOMATSU F15 その1
元画像が320*240なのであまり綺麗じゃないです。その他はこちら:mylist/1172677/2794161
GALZOOアイランド メイドさんと二人旅 ~エリナと従魔バトル編1~
エリナとの初めてのバトルです。予想以上に強かったので少しレベルを上げてます。それでもかなりひどい戦い方になってますが……。前半はレベル上げ中に起こったイベントまとめです。一覧→mylist/435918/2663954
ヘッドホン×女の子(例外あり)
ヘッドホン娘、いいね。いい。 さすがに居ないだろうと思っていたら居た。 何番煎じだろうと作っちゃったからには上げてみる。 創作は出来るだけパスしてみた。 萌えるヘッドホン読本一般流通だと!許せる! おい、みんな…ラジオって何だよ… ネトラジってなんだよ… 音質→lameCBR320kbpsinsane 画質→適当
riya 時の向こう側 高音質
かなりのマイナーですが、riyaさんの時の向こう側です。一応、高音質です。ビットレートは320kbpsです。英雄伝説のOPとなっております。
映画「コールドマウンテン」よりクレーターの戦い
南北戦争末期、南軍は南部連合国首都があるヴァージニア州まで追いつめられます。しかし南軍の名将ロバート・E・リー率いる防衛軍が立てこもる、ピーターズバーグ郊外の要塞を中々陥落させられずにいました。そこで連邦軍(北軍)のヘンリー・プレザンツ中佐は、爆薬の点火による大規模な攻勢を提案します。かくして要塞の真下に320個の火薬樽、計8000ポンドもの爆薬が装填されました。そして1864年7月30日の明け方午前4時44分、凄まじい爆発が南軍の防衛戦を吹き飛ばし・・・ グロ注意 マイリスト→mylist/12129062 マイリスト2→mylist/12229385
スティーヴィー・ワンダー SUPERSTITION 高音質320kbps 【迷信】
山ちゃんこと山寺宏一さんが、ものまねでやってたので比較用ってわけではありませんが便乗してUpしてみました。LameMP3で320kbpsです。スティーヴィーとは関係ないけど洋楽好き、特に昔の曲が好きな人はsm140124もよろしくです。山ちゃんのものまねはsm1186769です。Up感謝。
■Up動画リスト:mylist/10475806
エンコテスト(戦国無双2猛将伝)その2
コメントくれた優しい人に従いTMPEGenc VP6プラグインでGO!エンコ前の容量計算より圧倒的にでかいファイルはき出すのはなぜだろう? 敵は40MBの壁と知った今日。今回はこんな感じ。320x240 On2 VP6 29.97fps 0.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR Stereo[FlashVideo] 00:14:45 (884.90sec) / 41,396,791Bytes画角ってどこまで削っていいんだろう・・・?
mugen テストマッチ
どうも、シングルトーナメントのほうではみなさん盛り上がってくれてありがとうございました。 今回はより良い動画をあげるために色々と変更して試しにUPしてみました。 何か気づいたことありましたらコメお願いします。シングルトナメ→sm1187707 追記:vista basicモードにしたらフレーム数が18→24 画像サイズが320×240→512×388とアップしました。 次は良い動画をあげれると思いますのでご期待ください。コメントありがとうございました。
ピッピ様の高音質コーナー 第15回「オアシス」 320kbps
第10回「Power Play」sm1123550のカップリング曲です。今回からMEncoderを使用してのFLVエンコードによりついに音質256kbps→320kbpsに成功しました。その他の曲をご覧になりたい方はこちらからmylist/1591262/4008860
