キーワード 320 が含まれる動画 : 21677 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スラッシュアウト アクセル 3/7
分岐でロヴィーナに行くのはホンマすいません。 ナノをいかにクリアするのが魅せ所なのを昨日の帰り道でふと思ったので、今日から練習します。 カムイ1620万と、取りこぼしまくりなのに伸びました。1面150(200) 2面320(380) 3面600(700) 4面980万(990) 5面忘れた どの面も低すぎますね。(点数はいずれも面終了時/カッコ内は自己ベ) アップ一覧→mylist/998913/1406819
灼眼のシャナ-OP 緋色の空 ベース
PCM, 8bit, 22050Hz, Mono, 176Kbps Intel Indeo 5.0 320x240, 29.976fps, 7990Frames webカメラでの撮影その2。mylist/23487741
その横顔を見つめてしまう ~A profile完全版~
(619.024)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:26 (146.30sec) / 11,320,416Bytes
勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってみたを編集してみた Ver.2
「文句があるのなら自分で作ればいい」というコメントに感化されて、対してろくな編集の知識も無い癖に編集した修正前sm812867。本来であれば再編集する気は殊更無かったのですが、前作のランクインに伴う多くのコメントにより編集中には気付かなかった修正すべき部分を見つけることが出来、このように至りました。今回も素晴らしい編曲【sm500873】、歌詞【sm704390】、動画【sm800547】、そして歌(nayuta様【sm723938】、転少女様【sm779452】、雪弥+菓苗様【sm796575】、yonji様【sm782151】に加えて三段峡様【sm690357】)を使わせていただきました。ありがとうございます。追記:需要がある様なのでmp3(320kbps)を配布します。http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_33229.mp3.html パス:YUKI .N
[手書き] ダイの大冒険×OVERLAP(遊戯王OPパロ)
※注意:手書き動画です※
■色見本は原作。ワニだけアニメ版。色々と(間違ってるが)これが限界。
■白黒からのツッコミ通り、フレイザードは変えた。 白黒OPver←削除
■追記:ポップは十分出した。
腕6本はありえないだろ?原作読もうな?
バラン増やすのはノヴァ並に無理。
■ドッターではないが、ドット状態で描いた。320×240でやってるから、仕方ない。最後のポーズは原作から天地魔闘、OPから王様トレス&剣追加。■凡人の初MADなんか、こんなもんだ。
■新作 ダイの大冒険×ウテナ→sm5785356
ダイの大冒険のみ→mylist/10403744
TAS [ゲーム動画] -ストライダー飛竜 [320x240 11m41s]
拾ったやつ、TAS (Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能。 ■■■■プレイヤー:Neofix 1673回取り直しなのかな?■■■■■■■■ 転載したTAS動画mylist/152331/2024780
ふぁみりー ~ やくそく の ばしょ ~【CSMAD】
★★★使用曲【フ/ァ/ミ/リ/ー/~/約/束/の/場/所/~】 動画の大きさ【320x240】 動画のサイズ【16.1MB】 使用拡張子【.avi(?】★★★比較的重め;フルで作りました(・-・*)動画は変に加工するよりシンプルに繋げたほうが良いかなぁ、と思った結果★★★今更⇒特に終盤ズレの酷さが激しすぎるので修正後、こっちは消します。ズレを直すだけですが...(´ω`)★★★更に今更⇒声優(歌唱力も含)・曲・復活アニメ(画質も含)が嫌な方は再生,コメをお控え願います...無理して見なくて良いです;(・ω・;)
TAS 二人同時プレイボナン・ザ・ブラザーズ クリアまで
320x240 10m44s プレイヤー:Gavin Ward レコードカウント10119TAS (Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能。SEGA MD プレイ動画 二人プレイ ボナンザブラザーズ ゲームセンターCX採用ゲーム 転載したTAS動画mylist/152331/2024780
TAS ベアナックル2 [320x240 33m02s]
拾い物無断転載 TAS (Tool-assisted speedrun・ツールアシステッド スピードラン) エミュレーターなどのツールを使い、描画速度を下げたりセーブ&ロードを何度も繰り返し、理論値に迫るタイムアタックなど限界を追うプレイ。 改造ではないため、相当難しいが実機でも実現は可能。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 転載したTAS動画mylist/152331/2024780 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Kanon 「Last regrets」
画質と音質のテスト。画質220kbps、音質320kbpsKanonのOP曲「Last regrets」とKanonの画像で普通にスライドショー。画像はいろいろな所から拝借しました。
スーパープレイ シャドーダンサー 320x240 30m13s
(ゲーム動画)[スーパープレイ] シャドーダンサー 320x240 30m13s詳細不明 無断転載 TAS動画まとめてみたmylist/152331/2024780
【カービィMAD】ぽよよよよよよ ~銀河最強のストーカー~
性別…?なにそれ?かわいいは正義ですよ。 ■元が320×240で作ってたため低画質。エコノミーだと短くなって音ずれするみたいです。全部で1分35秒のはずです。
リトバス主題歌の2つのVerを左右別にステレオで流してみた(フル)
未クリアの人はネタバレになるので激しく注意。画像もネタバレなので注意。とにかく色々ネタバレなので未プレイの奴は絶対見るなよ!絶対だぞ!しかしサントラの曲紹介を見ながら曲を聞きなおすと改めてしみじみ来るなぁ。未収録曲の3には笑ったけどw 相変わらず音質良さげな320kbps。 Short ver→sm822654 お蔵入り自作音MAD→sm827742
ゆとり物語 ”北海道だよ!ゆとこさん”
On2VP6 30fps 512*384 映像195kbps 音声320kbps(元音声128kbps 注:別に音質は変わりませんww) 10.56MB ゆとりレッドと妖精ゆとこさんのほっかいどぅー旅行(?)物語。これは次回作にwktkせざるを得ないw ちなみにアップロード許可は既にいただいております。 gdgdトーク→sm882263 第5回オーディオコメンタリー→sm891699 WHITE LINE→sm899002 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_27667.zip.html(pass:ゆとこさん)に夏コミCD用htmあります。
ななついろ★ドロップス コイスル★フローライトを重ねてみた
初回版特典CDとサントラからcd2wav32でwav抽出→Audacityで左(特典)右(サントラ)の出力設定(※)→LAME3.97 CBR 320kbpsでMP3に変換→画像と併せてエンコ。※初回版の方が歌い出しが早くズレが目立ったので、冒頭の無音部分を少しカットして揃えてあります。※Audacityは適当に使用。設定に失敗している可能性有り。 Vocal曲メドレー:sm453131歌詞:http://monkeyuploader.dyndns.org/Offering/mnkyup4266.txt※08/23追記:規制に掛からない画像を選んだつもりでしたが一部危なそうなので、俺の嫁の画像に差し替えたものを後日うpします。
ドラえもんED4 青空っていいな Full
Fullあがってないようなのであげます。 EDの中ではこれが一番好きです 画像は公開順です。かき集めてきました・・・ LameMP3 320kbs 懐かしんでいただけると幸いです
タイナカサチ It's my life
音声 mp3 320kbps 高音質保ちつつなるたけ軽くするために画質は落としました。画像はおまけです。すこーしイコライザいじってみました。某ゆと☆らじの第1回EDの曲がこれでしたねw うpリストつくりました→mylist/126202/3672928
Canon in D (パッハベルのカノン) Piano Solo
Canon (over a Basso Ostinato) for Piano Solo JOHANN PACHELBEL Arranged by Denes Agay 弾いて録音したかったのですが、マイクが使い物にならなかったのでフリーのシーケンサーでやってみました。■改良点:最後の音をアルペジオっぽく手直しをした等。音質を改善(320kbps)、これで低音が汚く響く事はないと思います。■弾いたのではなくて、簡易シーケンサーによるものです。無機質なのはご了承下さい。
携帯動画1 三国志大戦 号令なし蜀呉6枚VS孫呉6枚
携帯で撮った動画のうpテストです。三国志大戦動画マイリストmylist/1283923/2191845 携帯 Docomo N902iX 撮影動画サイズ 320×240 3Gp→flv→mpg→avi(編集)→avi(圧縮) 使用ソフト RivaFLVEncorder2.0 akjBeta0.6.0.2 SEffect TMPGEnc うp主デッキ:R魏延 UC韓当 UC徐盛 UC法正 UC孫桓 C寥化 相 手デッキ:SR陸遜 R孫権 UC韓当 UC孫桓 C呉景 C潘璋
Gravity
作詞/作曲/編曲:神前暁 歌:m.o.e.v
「らき☆すた DVD第3巻 らき☆すたBGM集その3」より
320kbps版→sm1945572
ショパン OP.25-1 エオリアンハープ
パルフェをやって感動したのでうpしました。ショパンの中では特に好きなピアノ曲です。追記:ちなみに音源はパルフェからです。ビットレートは320kbpsです。
高音質BGMテスト(ロマサガ)
Timidityの設定をアンチエイリアスoff、標準リバーブにし、ベースのsoundfontを変更。修正前→sm937570背景(464KB) 音声(38.6MB)FLV(40716KB) FLV_ffmpegmux_D&D.batを用いて作成。VP6 CodecのTemporal Resamplingを使うと作成されるFLVで音声がとぎれる。MP3はTimidity++で出力したものを320kbpsのVBRでエンコード。平均ビットレートは260kbps。低音質長時間テスト→sm926908
東方紅魔郷プレイ動画(未クリア・残機操作) ミサマリ1/2 Nomal
という名のエンコ、うp、録画テスト
一応VP6でエンコしてるはずなんだが・・・・
録画サイズが320*240の時点で色々とお察しorz
主は霊符でNomalをクリアした程度の実力。妹様に苦戦中
ミサマリ使うのはこれが初めてだったりします
よかったらアドバイスなど頂けたら幸いです
マイリス作りました mylist/95039/2612202
2/2 sm967043
Extraを霊符で挑戦してみた 1回目 sm980064 2回目 sm992500 3回目 sm1091467
ファイアーエムブレム 烈火の剣 OP+デモ(修正版)
ファイアーエムブレム 烈火の剣のOP+デモ(修正版)です。以前のバージョン(sm167096)からの変更点は、
・元ソースを無圧縮のAVIファイルに
・VP6 1pass→VP6 2pass(300kbps)
・アスペクト比をGBAと同じ3:2になるよう調整
・GBPの枠部分をカット
GBAの解像度が320x240で、それを512x384に引き伸ばしているため若干インターレース気味ですが、FLVファイルを直接320x240位のサイズで見ると目立たなくなると思います。
【MAD】踊るさくら
ようつべで少し反響があったので、エンコテストも兼ねて。昔の拾いものなので、制作者はうp主ではありません。最近出た、らき☆すたものから見ると、劣ると思いますが・・・・(追記)元が320x240なので、ようつべと画質はさほど変わりませんでした。OnVP6にしても五十歩百歩かね?
アイドルマスター「魔法をかけて!(remix風)」&七変化(秋月律子)
りっちゃんは、カワイイですよ!(非カタカナ)
自作MAD第5弾。
あくまでもremix「風」なので、あまり変わってないかも…。
remix風音楽を作るよりも、おまけで作った七変化の方に時間がかかってたりして…。
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★「もっといい音でお願い」ということで、音質特化版(155kbps → 320kbpsへ)作りました → sm973582
…が、元々“へろへろ音remix(風)”なので、あまり変わって感じないかも…。
アイドルマスター「魔法をかけて!(remix風)」七変化(秋月律子)-音質改
りっちゃんは、カワイイですよ!(非カタカナ)
自作MAD第5弾(sm969931)の音質特化版(155kbps → 320kbpsへ)。
ただし、その分画質は落ちています…。
元々“へろへろ音remix(風)”なので、あまり変わって感じないかも…。
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★「アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログ(おいすーP様、sm1005871)」にて、
当動画を取り上げていただきました。ありがとうございます!
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 東方
一時でもランキング36位になったのが驚きでした! さてうpしましたよ320でbhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0601.mp3.htmlパス:kokoro 実はREQUIEM入手した
E655系‐TR車組込み試運転
チョコ2アップするのも難なんでちょっとまとめました。コンデジ撮影で元サイズが320×240なので画質は悪いですが…順番はE231→651「スーパーひたち」→EF81(貨物)→E531→E655です。
高二病のスペッサルホース 1/2
XOPSと東方やってみた俺が廃スペPCをGETしたのでスペッサルホースを撮ってみた。C2D3GHz・DDR2_2G・GF88GTS320Mb。1024*でAA×4です。next sm990291。他の高二病動画mylist/467553/2944109
東方紅魔郷 Extra 霊符で挑戦してみた 2回目
練習で何回もやってるのだが便宜上2回目です
今回は320*240でキャプチャーしたので前回よりは時間が消し飛んでないはず
変わりに画質が落ちました・・・こればっかりは仕様だよなぁ
次回は音質に拘ってみようと思います、と要らぬ予告をしてみる
ちなみに初めてカタディ突破したため次で誘導ミスった挙句ボムれないのは最早仕様
妹様到達時のコンディションはよかったのになぁ・・・orz
アドバイスなど頂けたら幸いです。よろしくお願いします
追記:後半音ズレしてたorz音質にこだわってる場合じゃないわ・・・。
今までのうp物 mylist/95039/2612202
紅ミサマリNomal 1/2 sm963877 2/2 sm967043
紅霊符EX挑戦してみた1回目 sm980064 3回目 sm1091467
