キーワード 320 が含まれる動画 : 21677 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 悪い新兵育成用 『中距離ジムキャノン in TD』
320×240 30fps Xacti使用。TD8vs8・ジムキャノンC機動3BSG。 等兵にオススメのCキャノン。 高威力・低ダウン値・発火で機動ダウンと味方もウハウハ。 443pt Sランク ※スーパープレイ動画ではありません。 味方を壁にして弾をバラ撒き、等兵でもBランク以上をもぎ取る為の悪い戦法動画です。 良い子ちゃんは見ない事をオススメします。
戦場の絆 悪い新兵育成用 『狙撃スナイパー』
320×240 30fps Xacti使用。TD8vs8・ザクスナイパー装甲1。 見所とくに無し。(ただのガンシュー…) 実は狙撃苦手・・・そんな私や貴方は装甲1セッティングで3連射。 たくさん撃てば練習になります。 259pt 2機撃墜 Bランク ※スーパープレイ動画ではありません。 味方を壁にして弾をバラ撒き、等兵でもBランク以上をもぎ取る為の悪い戦法動画です。 良い子ちゃんは見ない事をオススメします。
遙かなる時空の中で2 OP
曲:オープニングテーマ ・Win,PS2,PSPゲーム 「遙かなる時空の中で2」 オープニングアニメ 所有しているのがPC版で元動画が320×240なため荒くてすみません。 いわゆるカニメの前身ですが、曲が好きなので好きなOPです。 【乙女ゲーム関連うp品マイリスト良かったらdozo( ・∀・)っmylist/89559/625535】
電車でGO!旅情編 のんびり入門 江ノ島電鉄 藤沢→江ノ島(画質低)
中古で手に入れた電車でGO!旅情編の中から、江ノ電の入門モードをプレイ。独特の自動空気ブレーキは右スティックで操作するので慣れるまでガチャガチャ…。教官は江ノ島電鉄のナビゲート担当で、CV:桃井はるこ。まさかモモーイがこのゲームに…。エンコードはDr.DivXで320*240に圧縮。VP6エンコは成功率が低いので後日予定。
携帯画像欲しいやついないか?
始めて動画作った。ぶっちゃけ曲と画像の変更速度があってい。涼宮ハルヒ・TYPE-MOON・東方・三国志大戦から。そのうちローゼン、らき☆すた、ギアス、ひぐらしとかやりたいんだけど・・・画像集なんかいいのない?(・ω・`)忙しくて画像を携帯に入れるための編集する暇が無い人にどうぞ。サイズは240×320(35k~45k)と、240×400(45k~55k)。異常なサイズの画像は、俺の嫁。人生オワタ\(^o^)/生きていくのがつらいリアルにかなり昔に公開終了。そのうち新しいの作るかも2010/06/27
ALI PROJECT 桃色天国 高音質 320kbps
2007/05/23発売。暗黒天国のカップリング曲。アリプロです。
■暗黒天国:sm404978
■Up動画リスト:mylist/10475806
[メガデモ] Carillon Cyberiad & Orange - cncd vs. orange
The Gathering 1997で優勝したメガデモ。320x200サイズは拡大しないほうが綺麗かと思ってそのままのサイズでエンコテスト。
ひとひらED(スマイル-水橋舞) verカラオケ
前回アップした物より音質を上げました。320kbです。今までのアップ集は→mylist/885362
ALI PROJECT 跪いて足をお嘗め 高音質 320kbps
暗黒天国もUpしたのでこれもUpしときます。2007/06/13発売。怪物王女EDです。ちなみにUp主にとってこの曲はアリプロの中でもかなり好きな曲です。sm447320の人気に嫉妬。おかげでこの動画の存在意義が…。でもあの荒れようを見ると複雑な心境の今日この頃。
■最愛なる魔王さま:sm446808
■Up動画リスト:mylist/10475806
■Psychedelic Insanityメドレー:sm1038579
※似てないこともないような気がするけどこれで似てると言ったらSMの人みんな似てると言えるくらいのテンプレ衣装だと思うのでフィルター設置(´・ω・)
ALI PROJECT 最愛なる魔王さま 高音質 320kbps
2007/06/13発売の"跪いて足をお嘗め"のカップリング曲。アリプロは良いですねぇ。
■跪いて足をお嘗め:sm446789
■Up動画リスト:mylist/10475806
三国志大戦2 携帯動画10 他単7枚vs連計神速
撮影に使用している携帯はW42H。(画素数約207万画素。ビデオモード320×240)動画形式はAUなので3g2。3g2→avi(修正用)→mov→mov(圧縮)と変換してます。もっと有効な方法があればご教授願います。動画内容は連計神速戦。今ver入って神速との試合は3戦3敗。馬鹿連環後の攻め方が最悪でした。
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS版 再生警告
見た限り出てなかったみたいなので。 出ていてもオーディオレート320kbpsなので音質は高いと思います。
BF2142 適当に No.5
隊長やってみたいけど、責任が重そうで出来ない今日この頃。VGAは8800GTS(320M)です。少し前までは7600GT使ってました。
高尾山070610 その1
携帯で撮った動画です。320*240が最適なので粗いです。高尾山リフト乗り場右手の坂から登った先の1号路の途中になります。落ちとかはありませんので… その2 sm533469 稿動画一覧mylist/16834495 ホームページhttp://homepage1.nifty.com/ss-collection2/
[prestar] 中村繪里子×今井麻美
今更の再エンコードテスト。320x240の映像を拡大してから再変換してupload。
教えて! ニコニコ動画 「3D描画の不具合」
3Dゲームをやると下の動画のように表示がおかしくなります。ソースはメディーバル2ですが大航海時代オンラインやCFSシリーズでも同様です。ドライバの更新、巻き戻し、ボードの抜き差し等々でも改善しませんでした。この症状について対処法をご教示願います。OS:VistaHP、M/B:M2A-MVP、CPU:Athlon64x2 3800+、G/B:Radeon X1650XT、メモリ:3GB、HDD:320GBx2 音声が少々おかしいですがそれは無視してください。→様々な事象からG/B側ハードの不具合と判断し、X1950PROへ換装しました。今のところ順調です。コメントありがとうございました。
らき☆すた ワン・ツー・スリー超合体!
長時間のエンコテストを兼ねて作ってみたテスト動画。それなりの画質音質になったのはしかたあるめぇ。(320×240 画像21kbps/音cbr48kbps 22050Hz 24fps)次のテスト動画:sm547988
高尾山070610 その2
携帯で撮った動画です。320*240が最適なので粗いです。落ちとかはありませんので…。リフト降りた先の道から。リフト利用者が混じり、賑わっています。この辺までは車でも来れるみたいですね。水道工事が行われているようでした。 その1 sm513813 稿動画一覧mylist/16834495 ホームページhttp://homepage1.nifty.com/ss-collection2/
6.30 アキハバラ解放デモ・ダイジェスト版 ~ 昌平橋通り付近
6月30日に行われたアキハバラ解放デモの様子です。ニコニコにアップした他の動画 sm539018 sm539323 sm539361 これ以外の動画は http://homepage2.nifty.com/KKS/hall/kks-report/20070701akibademo.htm にまとめました(320×240でビットレート539Kbpsです)
6.30 アキハバラ解放デモ・ダイジェスト版 ~ 秋葉原UDX付近
6月30日に行われたアキハバラ解放デモの様子です。ニコニコにアップした他の動画 sm539018 sm539323 sm539361 これ以外の動画は http://homepage2.nifty.com/KKS/hall/kks-report/20070701akibademo.htm にまとめました(320×240でビットレート539Kbpsです)
6.30 アキハバラ解放デモ・ダイジェスト版 ~ 和泉公園付近
6月30日に行われたアキハバラ解放デモの様子です。ニコニコにアップした他の動画 sm539018 sm539323 sm539361 これ以外の動画は http://homepage2.nifty.com/KKS/hall/kks-report/20070701akibademo.htm にまとめました(320×240でビットレート539Kbpsです)
【N64】 007 ゴールデンアイ えぇトレヴェルヤンは永遠のかませ犬です ◆2
前回に続いて懐かしいN64の007ゴールデンアイのプレイ動画です…
ムービーメーカーを使って320×240サイズで作成したので画質は期待できませんが、
先の展開を予想しながらツッコんでもらえると幸いですww
◆1:あるある→sm503900、◆3:エロ?→sm572233、◆4:隠しキャラ→sm572460
◆5:化学工場→sm592386、◆他のステージ→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/)
音質テスト
VP6 300k + MP3 320k(Lame) ソースはsm545525と同じ。 エンコーダ変えてみた→sm546935
音質テスト2
VP6 300k + MP3 320k(LameではなくIIS) ソースはsm545525と同じ。 sm546917とどっちのほうが音いいと思う?個人的結論;IISは高ビットレートでは強いが低ビットレートではきつい。というかLameは低ビットレートが神。
らき☆すた フォー・ファイブ・〇ックス超合体!
長時間のエンコテストで作ってみたテスト動画パートツー。やはりそれなりの画質音質になったのはしかたあるめぇ。(320×240 画像22kbps/音cbr48kbps 44100Hz 24fps)前回のテスト動画:sm531688。次のテスト動画:sm932681
一万年と二千年前からヌコを愛してる
はい すみません。 最後(サムネ)をやりたかっただけです m(_ _)m 320x240で作った性か、ニコニコで見ると凄い荒い (∩д⊂) 画像Zip ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000230618.lzh DLキー: robot 期限切れ後に欲しいという場合は、 ttp://ameblo.jp/dokudenpa/ に、その旨を書き込んで下さい。
「I hope so...」天使のいない12月OPフルバージョン高音質
250k+320k天使のいない12月のOP「I hope so...」です。スペルミス直しました><指摘してくれた方どうもです OPムービー>>sm478104 UPした動画一覧:mylist/126696/1301867
test - FLV1 1pass
FLV1 AzFLVEnc1pass(300+64) 320*240でアップロードmylist/1147419/1294420
test - FLV1 2pass
FLV1 AzFLVEnc2pass(300+64) 320*240でアップロードmylist/1147419/1294420
ロッテ 平井光親引退試合 その1
91年に.314で首位打者、98年イチローに次ぐ.320で打率2位に輝いたロッテ一筋の安打製造機 平井光親の引退試合とセレモニーの模様です その2はsm567414 その3はsm567517
【SLAKE】beatmania IIDX 合体Ready To Rockit Blues【dj TAKA】
僕らがSLAKEのReady To Rockit Bluesとdj TAKAがRemixしたReady To Rockit Blues -dj TAKA remix-を合体させてみた。 元曲・Remixともにほぼ無編集。SONARに読み込ませて5分くらい弄って吐き出しただけw音声部分はビットレート320Kbpsとか無駄に高音質!画像は…まぁ気にすんなwww こっちもよろしく→sm453574
