キーワード 32bit が含まれる動画 : 1553 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爆れつハンター OP WHAT'S UP GANG?
どうもマサキ&さんです
カラオケ音源ですが録音しました
録音は一発撮りで尚且つノー編集です
音のバランスが悪いのはご了承下さいmylist/25707081
ヴァイスクロイツ OP Velvet Under world
どうもマサキ&さんです
カラオケ音源ですが録音しました
録音は一発撮りで尚且つノー編集です
音のバランスが悪いのはご了承下さいmylist/25707081
[TestRun] 洞窟物語 Part3 (迷宮~水路)
やはりブレードは強かった。
そしてファイアボールは開幕にしか使わなくなりました。
Part2までWin7 64bit環境で5分に1回はhourglassが落ちて効率が最悪でしたが
WinXP 32bitに変えたところ一度も落ちず快適です。
試行回数が増えるよ!
ここまでの時間:00:36:33.38
ここまでの追記回数:13431(前回+2779)
前(sm14803739)<<mylist/25833866>>次(sm14908999)
※使用ツール等はPart1参照(sm14778967)
【高画質】BALDR FORCE EXE OP -Face of Fact-
Win7-32Bitで動きました!
【ブランド】戯画
【タイトル】BALDR FORCE EXE
【 曲 名 】Face of Fact
【 作 詞 】KOTOKO
【 作 曲 】C.G mix
【 編 曲 】C.G mix・Fish Tone
【 歌 手 】KOTOKO
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
TalesWeavwer 精霊の森2inLV251黒ティチエル
32bitウィンドウテストを兼ねて。
今回は(めずらしく?)無編集です。
追記:入手経験値は735でした。
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
BFBC2(PC) sv98ノーマルスコープ使用中(2/2)
前々から要望あるから自作PCスペコ晒し【OS】Windows7 Pro 32bit 【CPU】Intel(R)Core(TM)i7 CPU 920 @ 2.67GHz【マザーボード】GIGABYTE GA-EX58-UD3R【メモリ】1024×3枚【GPU】NVIDIA GeForce GTX295【回線/Ping】NTT光100Mbps【サウンドボード】Sound BLASTER X-Fi XtreamGamer FATALITY PROFESSIONAL マウスはMX518 キーボードはREAL FORCE 89UB ヘッドフォンはPCデポで1500円くらいのヤツ。 sm15070876←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【L4D2】鯖を弄れるようになったからクソ仕様にしてみたw
steam公開グループ SUSUKINO Family 鯖名「(*^^)/ Susukino-Samurai.jp L4D2 Server」→ http://steamcommunity.com/groups/susukino_sousui 鯖詳細情報→ http://susukinokai.blog8.fc2.com/blog-entry-132.html この時は弾無限・投擲物無限・40段ジャンプ・etc ここまでやるとゲーム性がなくなりますw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)←コレで十分動きます^^
【俺得】SS用S端子テスト動画【TF5】
セガサターン用S端子が届いたのでカッとなってやった
今は反省している(設定もっとちゃんと弄ればよかったとか)
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2000k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
【実況】X3:Terran Conflict 航星日誌 #3-2 「Blue Wing vs Pirate Peregrine」
解説コメントありがとうございます。助かります。
うp主のスペックはXP32bit+GTX460VRAM1GB+Q6600(///)+4GBMemoryです。
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=87kIOCJ3Gjk
#3-1→sm15120270 mylist/21524487 #3-3→sm15221488
うpリスト→mylist/21524399
VMwareでpc版 ファンタシースターオフライン
pc版PSO。
VMware Player に Win Vista home 32bit をインスコし、そこでPSO起動。
ホストはWin7 ult 64bit。
core i7 860 / gtx260 / mem4GB
VMware Playerに割り当てメモリは1552MBytes。
PSOの設定
グラフィック - ノーマル
サウンド - BGM ON / SE ON / サウンドクオリティ ハイエンド / 3Dサウンド ハイエンド
VirtualBoxでも動かしてるよ=>sm10914751
upリスト
mylist/9239799
【MMD】PMD版オーラエフェクト配布【MME】
DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/
お仕事が楽しくて人生がヤバイ\(^o^)/
杯参加したいなあ…したいなあ…orz
お借りした曲
WAVEFILE:sm14257396
パーフェクト・ジャージ・ディストーション:sm7784029
【宣伝】
このエフェクトをやたら使いこなしている動画:sm15092443
ネオン風ポストエフェクト+キラキラ粒子エフェクト:sm15208835
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
AVAプレイ動画 下手糞でもry(爆破編:その67[M4 Spectre・SakoRk95・IMI99SR]
MAPはBSです。
カスタムは、
スペクター(BB・メカニズム改善)
Sako(BBのみ)
IMI(クイックスコープ・ロングレンジB・連射メカニズム・スウィングG・ファストリアクション)
です。
PC調整の為、いつもより投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
PCスペックが少し変わりました。
OS:XP 32bit→7 64bit
メモリ:3GB→12GB
グラボ:GeforceGTS250→GTX570
Q.投稿100件目はM14を見たいな
A.了解です。気がつけば動画投稿を始めて(現時点で)約1年2ヶ月です・・・
Q.今までに何円位使ったんですか?
A.多分10万円近く使ってると思います・・・数えたくもないです
Q.護衛やってくれませんか?
A.了解です。次回やってみようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【俺得】FE3 D端子出力テスト
PS2用D端子買ってきたのでテスト
兄さん虐めが過ぎた気がする
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2500k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
【マインクラフト】 MOD導入 【講座】
どうも初めましての方は初めまして!くまたんと申します(。ì ω í。)
説明がとっても下手なので何言いたいのか分かりません(´・ω・`)スンマッセーン
-Minecraft-
http://www.minecraft.net/
-Minecraft Wiki (Japanese)-
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/22.html
-TooManyItems- 今回講座で使用するMODです
http://www.minecraftforum.net/topic/140684-173-toomanyitems-in-game-invedit-july-1/
-7-Zip-
http://sevenzip.sourceforge.jp/
Winodwsの32bitの方は上を、64bitの方は下のファイルをダウンロードしインストールしてください。
これで右クリックをしたときに"7-zip"が現れます。
失敗しても自己責任でお願いします。
やる前にはBACKUPをするのを推奨します。
コミュニティ:co240445
[テスト]アイザックさん、ネクロに飽きて生身に目覚める [画質ごめん!]
ごめんなさい、テスト的うpです・ω・;これから画質の向上とか勉強していって、アイザックさんで満ち溢れた動画を作りたいな・・・うふふ元ネタ:GTA4 Dead Space2 アイザックさんコメントにありました、使用してるOSですが、Vistaの32bit版です・ω・; win7に載せ変えるつもりですです・ω・;
mylist/27099766
雑誌付録のマイコン基板で遊ぶ2【電子工作】
●トラ技別冊付録のMARY基板で遊んでみました。
●解説とダウンロード→http://elm-chan.org/junk/32bit/report.html
【Minecraft】 村人と共存生活始めました part3 【ゆっくり実況】
今回は冒頭にコメ返しをしています!
家も少しずつ形になってきました!
編集:AviUtl
録画ソフト:アマレココ
ついでにPCスペックも晒しておきます(・∀・)ノ
OS:win7 32bit
CPU:インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA® GeForce® GTS 450 1GB(PCI Express2.0)
OSを32bitにしたのが悔やまれる所です(´・ω・`)
-追記-
設計図はCube Kingdomというソフトを仕様しています!BGM少し大きいね><
part2→sm15384212 part4→sm15440188 マイリス→mylist/27044140
酒場の新人は客をとらないでコーヒーショップを開店準備を始めました
■あらすじ→無駄無駄無駄な殺生に飽きてきた新人は、森さんの2号店としてコーヒーショップ開店の準備を始めるのだった・・・。
■sm15379252←前 次→
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■追記→オブリビオンの三角帽移植してみたんですが、これ、ほんとに誰も移植してないのかなぁ?疑わしいなぁ・・・
■追記2→Win7の32bitのOSで途中でArchiveInvalidation Invalidatedが動作しなくなる人っているのかな?これも疑わしいもんだ・・・
■追記3→ヌーベルゴシックアーマーのフォールアウト3移植、未だに原因断定できず・・・よって、サムネの画像は普通のゴスアーマーです。
【MMD】パーティクルEX配布兼デモ・裏表ラバーズ【MME】
DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/
杯も終わって通常営業のビームです。
配布第一弾は「なんか一杯出るパーティクル」です。
さあ溜まったエフェクトをもりもり公開していく…ぞー…
今回のパーティクルは、一定速度で動いている時(もしくはTrが0の時)のみ放出 という事ができるのが大きな特徴です
お借りしたモーション、カメラ:sm15356537
お借りしたモデル:おやぶんミク_Ver122c、ヘクスステージ02 Ver.3(おやぶん様)
お借りした曲:sm8082467
--宣伝--
針金Pのパーティクル:sm15588259
軌跡用なら↑も良い感じかも!
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
【MMD】うるうるエフェクト正式配布【MME】
DLはこちら
http://www43.atwiki.jp/beamman/
本日2発目のビームです
前回のデモは少し顔のアップが足りなかったので新しく動画を用意しました
配布動画なのに解像度高くて重いかも、ですが…我慢できなかったんだ…
11/09/05 追記:
バージョンアップ、コントローラ追加しました
お借りしたモデル:Lat式ミク2.3(Lat様) 学校セットv0.0.1(mato様)お借りしたモーション:sm14241784
お借りしたエフェクト:svDOF2(そぼろ様)
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
i444出力(Hi444PP)でのアップロードテスト
Hi444PP(High 4:4:4 Predictive Profile)でエンコードしたMP4のアップロードテスト。
強制再エンコードされずHi444PPのままなのでFlashPlayerでは再生できず、映像は真っ黒になってしまいます。
(仕様書上はFlashPlayerのHi444Pは12bitだけらしい?)
サーバー側のデコーダーがHi444Pに対応していないので
エコノミー動画(URL末尾に?eco=1を付加)も、まともな映像になってませんね。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン
10.3.183.7(現時点の最新版)
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.00
x264 r2074 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されているものを使用
■拡張x264guiExでのオプション
--output-csp i444 --bitrate 500 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m
10bit深度(Hi10P・ハイ10プロファイル)でのアップロードテスト
Hi10P(High 10 Profile)でエンコードしたMP4のアップロードテスト。
画面右に幅4ピクセルほどのマゼンタの縦線が入ってしまっている。
FlashPlayerはHi10P対応らしいが不完全なのかな?
それともエンコード方法や環境がおかしいのだろうか。
エコノミー動画(URL末尾に?eco=1を付加)が崩壊してるのはサーバー側のデコーダーが10bitに対応していないためと思われる。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン
10.3.183.7(現時点の最新版)
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.00
x264 r2074 32bit 10bit-depth (x264.nl)
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されているものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定
--input-depth 10 --bitrate 500 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m
【Minecraft】 村人と共存生活始めました part8 【ゆっくり実況】
なんということでしょう(´・ω・`)
でもそんな中、良いものが・・・!
32bitから64bitは製品版を新規でインストールしないとダメみたいです
という事で、64bitにすべくPCと戦ってきます!!
俺、64bitにしたら、快適にマイクラやろうと思うんだ・・・
part7→sm15553752 part9→sm15689959 マイリス→mylist/27044140
【MMD】ラインエフェクトverUPとおまけエフェクト集【MME】
DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/
--9/20追記--
お待たせしました!アップしましたー
ある日のビームマン「9/18はMME生誕祭だよ!遅刻すんなよ!」
とんだブーメラン発言でした!!
というわけで今回はラインエフェクトのバージョンアップです
色々できるようになりました!
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
10bit深度(Hi10P・ハイ10プロファイル)でのアップロードテスト(エコ回避版)
Hi10P(High 10 Profile)でエンコードしたMP4のアップロードテストのエコ回避版。
画面右に幅4ピクセルほどのマゼンタの縦線が入ってしまっている。
FlashPlayerはHi10Pまで対応しているらしいが不完全なのだろうか。
それともエンコード方法や環境がおかしいのだろうか。
エコノミー動画がどうなるかのテストはこちら→ sm15543879
■投稿時のFlashPlayerのバージョン
10.3.183.7(現時点の最新版)
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.00
x264 r2074 32bit 10bit-depth (x264.nl)
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されているものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定
--input-depth 10 --bitrate 240 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m
FEZ 2011-09-22 9時頃 F鯖インベイにてチートちゃん出現
スパークドーンwwwwwww
無敵でござるwwwwwwww
高速wwww移動wwwwシューンシューンwwwwwww
やめるよーに
チーターもあれだけど文句いいながらさり気なくスコア稼ごうとしてるやつらも頭おかしい
あ、もちろん僕のことですよ?相手側の人じゃないからね^^
4分40秒くらいからチーターちゃんがチラチラ映りだします
寝て起きたらエンコしてたの忘れてた そんなレベル
9月28日追記
PSは察してください 察してください
PCスペックですが
win7 32bit
corei7-860 3.4G OC済み
メモリ4G
HD5870 OC済みです
カクカクしてるのはDxtoryのコーデックとかのせい?かはわかりませんが原因不明です
というかスペック足りなかったら配信なんてできません
画・質・テ・ス・ト・1
TERAの1280x720を640x360にした10分動画。 ビットレートは1350kbpsの32kbps
うp主のマシンスペック
CPU:IntelC2Q Q9300 @ 2.50GHz
メモリ:4GB
ビデオボード:玄人志向RH6870-E1GHW/DP RadeonHD6870
Windows7 32bit
HDD:けっこうある
AviUtl使用 参考元:ニコニコ動画まとめwiki http://nicowiki.com/
【BF3】Battlefield 3 oβ コンクエスト
PC版。エンジニアプレイ。Windows7 32bit/Core i7 860 2.8GHz/GTX570/メモリ4G。解像度 1680×1050/Textures High/その他 all Low/AA off/HBAO off。インゲームfpsは80~90。分隊システムとマップ調整で化けるかも?mylist/28136803
【自作ゲーム】スペクトラルなフォース 製作&紹介動画11
それにしてもMSムービーメーカー… 使いやすい?けど クソ仕様だ メモリ食い潰してOSをクラッシュさせる仕様なんて 一応ver2.6なんだけどな Live付くのはいや過ぎるのでね あーでもページファイルOFFにしてるからか!? うんでも x86(32Bit)で4G積んでるけど 実際は2Gだけどさ Vista以降だとソフトが2G以上使えんのかな??? 次の項目作ってそろそろAIとか考えないとな 追記:素で忘れてましたが出来れば今年中に体験版かアルファ(イカロスの事じゃ無いよ)をリリース予定です 決めました!!! 次回【sm15953951】 前回?【sm15814085】 マイリス【mylist/26779781】
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes3-ForceL5_1.mp4
●概要
--levelで5.1を明示指定したもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m --level 5.1
テスト動画一覧 mylist/28230553
