キーワード 360fps が含まれる動画 : 1734 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】中途半端なアサルト【Xbox360】
前回コメントして頂いた皆様有難う御座います。あんなに貰えるとは思っていなかったので嬉しいです(ノロT突スナと銘打った割にはスナ使ってなかったので、コメントにもありましたACOGで次は行こう、と思ってたのですが、エンコードに失敗したので茶を濁します…(´Д`;ヘリの正確無比な射撃には恐れ入ります……mylist/6159619
爆弾男のBIOSHOCK:72
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 俺は人間をやめるぞ!アトラスーー!!
前:sm2996748 次:sm3019451
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【CoD4】中途半端なショットガン【Xbox360】
中々画質が上がりません…(ノロ`前回の動画では色々な方にご迷惑を掛けたようで、申し訳御座いませんでした。今回はショットガンです。相変わらずぽいぽい癖は治りません(笑)mylist/6159619
【HALO3】 LEGENDARY MAP PACK 【NEW MAP】
4/15配信の有料MAP「LEGENDARY MAP PACK」の紹介動画です。購入を悩んでる方の参考になればと思い作ってみました。カスタムで遊んだ時の対戦風景中心で、MAP全体→対戦風景→フォージオブジェクト紹介の順で進みます。HALO1、2のリメイクMAPはかなりの再現度になってると思います。今回はバンジープロのお試しが4ヶ月?ついてくるらしいです。購入者が前回よりは多いみたいですし無料化の話は現在のところないみたいなので気になってる方は買ってみてはいかがでしょうか?作ったものリスト⇒mylist/3914838
TUROK (XBOX360) Part.19
難易度マスター 前【sm3040838】 次【sm3041740】 mylist/6256554
TUROK (XBOX360) Part.20
難易度マスター 前【sm3041270】 次【sm3042186】 mylist/6256554
TUROK (XBOX360) Part.35 Last
難易度マスター 前【sm3070914】 mylist/6256554 何とか最後までうp出来てよかった。エンドロール無いけどいいよね…?
【虹6】B型のベガス2 part.1 [1/2]
【警告】この動画はネタバレを含みます。お久しぶりです。B型です。性懲りもなく戻ってきました。
ひっそりと、RainbowSix:Vegas2日本語版のプレイ動画を上げていきたいと思います。
また今回より、何をしようとしているか程度の字幕をつけていきたいと思います。
拙いプレイではありますが、どうか最後までお付き合い下さい。
5/31追記:編集ミスがありますが、どうか見逃してください…。
前シリーズ:mylist/3725852 part.1 [2/2]:sm3092062Vegas2マイリスト:mylist/6379564
【虹6】 B型のベガス2 part.7
【警告】この動画はネタバレを含みます。
風邪をひいてしまいました、鼻水がとまりませぬ。ズビ。
前回>sm3142254 次回>sm3174056 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【XBOX360】フロントライン日本語版『おっさん戦場へ④-3』
前回sm3167465投稿動画一覧mylist/6423636
【虹6】 B型のベガス2 part.8
【警告】この動画はネタバレを含みます。
完全制圧マッチ、おもしろいですね。
前回>sm3161107 次回>sm3184941 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【虹6】 B型のベガス2 part.10
【警告】この動画はネタバレを含みます。
扇風機を出しました。
前回>sm3184941 次回>sm3207483 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【虹6】 B型のベガス2 part.11
【警告】この動画はネタバレを含みます。
搾取工場編終了。
撮影時、CPUに負荷がかかりまくりなのでプレビューがガクガクです。
クアッドコア欲しいなぁ…。
前回>sm3194315 次回>sm3221686 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【虹6】 B型のベガス2 part.12
【警告】この動画はネタバレを含みます。
録画設定を変えてみたついでに、対戦を撮影しました。
>>sm3222182
ナンバリングミスです。ご指摘ありがとうございました(・ω・`)
前回>sm3207483 次回>sm3233004 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
ベガス2 マルチプレイ…の様子
MAP:邸宅 ルール:チーデス
軽機関銃片手に突入。AIM?なにそれ食べ物?
タグが見えているのはご容赦下さい…。
ストーリーもよろしければどうぞ:mylist/6379564
【虹6】 B型のベガス2 part.13
【警告】この動画はネタバレを含みます。
吹き抜けのトラウマ、発症。
sm3222182の録画設定に切り替えました。
前回>sm3221686 次回>sm3240315 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【虹6】 B型のベガス2 part.15
【警告】この動画はネタバレを含みます。
ホイホイ作戦
前回>sm3240655 次回>sm3263003 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【Xbox360】 CoD4 R700(ACOG) FFA CROSSFIRE
CoD4. R700スナイパーライフル(ACOG)使ってFFA.
【CoD4】vsエーススナイパー編【追剥シリーズ】
敵エーススナイパーを脅威と認定。
転科によって暗殺を試みるも力及ばず敗北を喫す。(要約
狙撃対決を期待した人には申し訳ないですが、SRをさっさと放棄してしまいました。
というのも、これ以前の数試合(ドミネ)で無様な敗北を重ねイライラしていて‥ キレてしまったのです。
そう激昂していたわけでもないですが、味方に対し不審な行動を取っているのはその為です。
お見逃し下さい。
たった一人に負けたような試合でした。
なんとかしようと思ったんですが、転科までしておきながら一度も接敵出来ず‥ 悔しいですね。
短かったので、多少画質を下げて一本にしました。
mylist/6645640
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 10/22
前回(sm3351599)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.11→sm3656751 ※今までの作品→mylist/3808721
【XBOX360】Enemy Territory: QUAKE Wars(1/2)
先日Xbox360とPS3にて海外で発売した、ET:QWのインスタントアクション(オフライン)を難易度:Mediumでやってみました。
BOTによる目標達成はしないよう設定してあるため、全目標はプレイヤーの手で達成しています。
目標は下記の4つ。順に達成する事が勝利条件です。
1.橋を建造する
2.MPCを特定位置(Outpost)まで移動させる
3.シールドジェネレータをハッキングする
4.Contaminator(汚染装置?)の爆破
日本ではPS3版のみ発売が予定されてます。
後半戦はsm3524767
【XBOX360】Enemy Territory: QUAKE Wars(2/2)
先日Xbox360とPS3にて海外で発売した、ET:QWのインスタントアクション(オフライン)を難易度:Mediumでやってみました。
BOTによる目標達成はしないよう設定してあるため、全目標はプレイヤーの手で達成しています。
目標は下記の4つ。順に達成する事が勝利条件です。
1.橋を建造する
2.MPCを特定位置(Outpost)まで移動させる
3.シールドジェネレータをハッキングする
4.Contaminator(汚染装置?)の爆破
日本ではPS3版のみ発売が予定されてます。
前半戦はsm3524610
私のCoD4 3個目 【TDM】 MP5 Showdown
MP5って強いよね。けどフラグのほうがいい活躍してるのは気のせいだよね。ここみたいな落ち着かないマップは好きです。マイリスト:mylist/6868622
【CoD4】ホストはつらいよ ~バレット編~ 1/2【追剥シリーズ】
一人だけ4ピンなので、多分ホストでしょう。よくわかんないですけど。
そこら辺は差っ引いて見てくださいな。
(海外は個人回線多いから赤ピンでもラグ無しで強いのいるよ説は本当なんでしょうか?)
SRはとりあえずしばらくバレット固定として‥ それ以外をどうしようかなと迷ってます。
LMGで必死に走り回るのも、それはそれで面白いかなぁ、とか。
基本に立ち戻ってAK47かなぁ、とか。蠍はすぐに他の武器拾っちゃいそうだな、とか。
個人的見所
・え、まじ? 俺がホスト? えと、みんなの回線は‥‥ヒドッ(冒頭)
・いいのかなこれ? 試合終了させた方が良いのかな? ドウシヨウドウシヨウ(冒頭)
次→sm3540028
mylist/6645640
【BFBC】バットカンパニー~援護兵の戦場日記~【1試合目】
■BFBCのマルチプレイ動画です。ラグくてほとんどできませんがデモ版なのでこんなものでしょう。■製品版に期待。まったりプレイができていい。戦場の雰囲気は最高です!■今回は援護兵のみでプレイ。感想など質問があればコメントにかいてください!音小さくてすいません。プレイ動画リスト→mylist/5716554 2試合目→sm3578028 追記:サイトのぞかないのはラグすぎて乱射してばら撒いた方がよく当たるからです。狙ってもどうせ当たらない…。
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_26 動画TEST
箱からの出力をVGAに変更。20.4インチワイドモニタに。プレイ画面は凄まじく綺麗にw 分岐させS端子でPCに撮りこみ録画。第一回目画質テスト。レートはこれまでのものと同じだが・・・ mylist/6585596 sm3602980
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:_DEMO_マルチ_01
:戦車ドロボーの巻
ども、98です、BFBCのデモがリリースされたので早速オンラインやってみました。
BF2MCではめったに使ったことのない工兵なんぞを使っておりますが
アンチタンクと言うよりはどっちかと言うとタンクフリークだったり、なかったり。
ではでは、今回はディフェンスです。
BFBC_02>sm3594751 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【CoD4】シャッガンを使ってみたよ【追剥シリーズ】
SGを使ってるのに、いつも(SR使用時)より大人しめに見える。不思議。
後半は良いとこ無しですね。SGも出番無し。
なので、おまけには景気良いのを付けておきました。
点数(経験値)二倍は、PC版に新マップ出たからでしょうか。
ダブルタップはいらないと思ってたんですが、武器拾ったときに良いかも。
個人的近況
・地球防衛軍3全ステージクリア!(ジェノサイドガンGET!)
mylist/6645640
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_28 HCTDM戦 その3
どうもおっさんです。特に見所もなにもない久々のハードコアG3です。デッドサイレンスゲットしたので一人で試しHC。早くM14ゲットして使ってみたい・・・。mylist/6585596 次⇒sm3707133
【Xbox360】CoD4 FFA Pipeline M40(ACOG)
画質悪いのは...砂(ACOG)でプレイしはじめてデス数が15超えるのが珍しくなくなった。でも楽しい!!今回も運が良かったものをあげてます
【CoD4】M16が上手くいった場合【追剥シリーズ】
色々とM16を弄んだ結果として、やっぱこれ苦手だなぁ、と。
とにかく当てるのに集中しなきゃならないので、周囲への警戒が疎かになる感じ。
敵を倒しきったかどうかの見極めも難しいので、相手が複数いる状況はかなり厳しいです。
神エイムがあれば強いでしょうが、少なくとも突撃厨にはおすすめ出来ない気がします。
使ってるのは、楽しいんですけどね。
成績が犠牲になる場合が多かったです。
mylist/6645640
