キーワード 360fps が含まれる動画 : 1734 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】M16でアイアンサイト【追剥シリーズ】
微妙な試合なんですが、早く最初のアレを使ってみたかったので。
友達にラフデザイン渡して作ってもらいました。一人クラン【hjk】のロゴマークですw
アイアンサイトが見やすいと聞いたので‥ って、見えないよ! 全然見えないよ!
初弾外す→敵見失う→闇雲に撃つ→もう何も見えない のダメスパイラル。
サイレンサー付けてならともかく、生の状態で見やすいってのは自分にはわかりませんでした。
追剥スナイパー用のロゴなのに‥ 全然やってない‥
このシリーズ名にも無理が出てきたな‥ いやそれはどうでもいいか。
おまけは付け忘れました。
mylist/6645640
【CoD4】脳みそ筋にくドミネーション2 2/2【追剥シリーズ】
相手のジャマー持ちは上手かったなぁ。
ジャマー持ちらしく不意を突くし、分け入ってきて攪乱するし。
しかし動画で見直すと、敵の見逃しが結構あるんですよね。他の試合でも。
一体なんのためのクリアリングなんだか‥。
mylist/6645640
CoD4 FPS初心者のオン対戦プレイ その1
初めて買ったFPSのゲームでオンライン対戦をやってみた。シングルモードを3時間くらいやった程度の腕前で挑戦! すごく下手です。チームのみなさんごめんなさい・・・そして叱ってください。 次→sm3755764 まとめ→mylist/7350205
CoD4 FPS初心者のオン対戦プレイ その2
その1からの続きです。 相手を見つけた時の手の震えと緊張をなんとかしたい! オンラインは胃がキリキリします。 今後はUPはしばらくおやすみ。少しはうまくなれるよう修行しに行ってきます。 次→sm3816921 前→sm3739306 まとめ→mylist/7350205
【CoD4】G3始めました【追剥シリーズ】
M16への苦手意識もようやく無くなった(ACOGは別)ので、次はG3。
まあ、苦手ってより、単に使ってなかっただけなんですが。
いつもより慎重に動いてるのは、慣れてない武器というのもありますが、相手が相手なので。
何試合かやりましたが、これが唯一勝てそうだった試合でした。
この回は味方も良かったですね。すぐ抜けてしまいましたけど‥。
なんか追剥っていうか‥ 武器検証シリーズになってきたなぁ。
mylist/6645640
Battlefield : Bad Company マルチプレイ END OF THE LINE(2/3)
mylist/7041973
前sm3812381|次sm3813093
CoD4 FPS初心者のオン対戦プレイ ザ・ファイナル
久しぶりにUPしました。怖くて前に出れない・・やられるとチームに迷惑かけてしまう。 しかし前に出なくちゃ戦えない! そうポジテブにいこう。 前→sm3755764 まとめ→mylist/7350205
【CoD4】miniUZIでドミネーション 1/2 ※【追剥シリーズ】
蛆に色々なパーク付けて試してみたんですが、根本的に近距離以外はどうしようもないですね。
ちょっと離れると全然当たらないし、サイレンサー付けると、もうBB弾を撃ってるとしか思えません。
だったらもうひたすら突っ込んで近づくしかないな、と。
巧妙な手口も使ってみたかったし、というわけで、こんなスタイルになりました。
あれ? いつもと変わらないような‥‥
SMGの中では蠍以上に‥ つまり一番融通の利かない武器だなぁ、という印象でした。
相変わらず自分のグレで死にすぎですね。
敵のいるところにグレor空爆 + 敵のいるところに突撃 = よくあること
(※7/13 実況コメント追加)
次→sm3877166
mylist/6645640
【CoD4】miniUZIでドミネーション 2/2 ※【追剥シリーズ】
ウージーまとめ
・単純に射撃レートが高いから近距離が強い‥ かというと、そうでもない
・一発の威力が低いため、「近距離で当て続ける」エイムが必要になる
・そのため「ジャガノ」+「ラスタ」とかきつい
・少し離れた距離でも戦いたい場合は、「動力」か「ジャガノ」がないとどうしようもない
・ドット付けてもマズルフラッシュがきつい&どうせ中距離以遠は捨てるしかない
・→サイレンサーを付けるデメリットは少ない
つまり、
中距離以遠で鉢合わせしないような立ち回りと近距離でのエイムを頑張る武器。
無理だと思ったら走って逃げる。危ないとこにはグレ投げる。そんな感じだと思います。
mylist/6645640
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 02_1
:蝶のように舞い
マップ:HARVEST DAY【DEFENCE】
ども、98です このマップの防御側での楽しみは第1陣地に迫りくる戦車軍団を
誘導ミサイルで粉砕することなんですが、大抵の場合2~3台屠ったあたりで
お空から榴弾砲の雨が降り注ぎます、しかし今回みたいに出遅れた場合は・・・
BFBC_M01_1>sm3845873 | BFBC_M02_2>sm3894291 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
PDZ Mission6 1/2 Dark Agent 協力
長くなったので分けますね。カットしてないので失敗してるとこもあります後半ジョアンナががんばっています。一人プレイより難しいかも
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_32 経過報告 M21
どうもおっさんです。スナ修行中っス。TDMです。エイム&クリアリングはムズすぎる・・・。そして・・・相変わらず体晒しすぎ。。。 修行続けます。「エイムの練習にはHGがいいよ」とアドバイス貰いHG使用も心がけてます。というか・・・確かに只目立ちすぎですねって、あ!・・・やっぱりMAP全然観れてない。。。(汗 mylist/6585596 その2⇒sm3935978
【CoD4】追剥スナイパー7.5 ~リハビリ編~【追剥シリーズ】
そろそろ本業(え?)に戻ろうとリハビリを始めました。その中途報告です。
バレット動画上げてる人が多いので内容被っちゃうかもなぁ と心配していたんですが、全くそんなことはなかったんだぜ?
※一本に納めるために途中をカットしてます。3分過ぎくらいのとこから2分ちょい。
しかし‥ いくら何でも前はこんな酷い動きはしてなかったと思います。
運が良かったって場面も多すぎるし‥ 当然のように他の試合ではこれ以上に死にまくってます。
おかげで最近出番の少なかったMP5の出動率が高騰することに‥。
そんなわけでSR練習中。
うp主が格好良い動画が撮れるまでしばらくこれで頑張ります。待ってて皆!
mylist/6645640
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_33 経過報告 M21 その2
どうもおっさんです。 mylist/6585596 追記:みなさんいつもありがとうございます。一目瞭然でしょうが、おっさんは悩んでおりますw クリアリングも最悪なため前に出ても無駄死。下がるとこんなふうに臆病チキンプレイ。武器選択も未だに安定せず中途半端。下手くその一言で片付けるのは簡単なんですけどね。とにかくがんばろまい。(身内はみんな巧くなってるんだが・・・おっさんだけが・・・w)次⇒sm4123557
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 16/22
前回(sm3664606)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.17→sm3941661 ※今までの作品→mylist/3808721
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 17/22
前回(sm3940381)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.18→sm4003388 ※今までの作品→mylist/3808721
【CoD4】追剥スナイパー7.95 1/2【追剥シリーズ】
もう8でもいい気がする。というか、自分の基準がわかんなくなった。数字は気にしない方向で。
昨日入った部屋は上手い人が多くて大変でした。
この試合じゃないけど、ドミネで点数が真ん中以下とか凄く久しぶり。楽しかったなぁ。
思ったより早くネットが回復したので、バイオショックが再び積みゲーに。
街灯工事(ランプ交換)の人が光ケーブル傷つけて断線したのが原因っぽい。
あと以前の動画に後付け実況コメントなるものを付けてみました。>sm3877044
評判が良ければ、またやるかもしれません。
次→sm3988750
mylist/6645640
【CoD4】追剥スナイパー7.95 2/2【追剥シリーズ】
今回の最大の敵は、窓枠や壁の乗り越え失敗でした。
対象に対して向きが斜めだと上手く乗り越えられないんですね。今更学習。
ぴょんぴょんさえなければ、もう少し全体的に格好良かったんだけどなぁ。
今後も「ドミネでスナはいらない」説に反抗していこうと思います。
もちろん、スナイパー以外もやりますよ。
おまけについて
・当然、この後はフルボッコにされました。
後付け実況コメント動画→sm3877044
mylist/6645640
【E3'08】 Mirror's Edge / ミラーズエッジ 【PS3 / 360】
EAの新作Mirror's EdgeのE3で発表されたプレイデモです。最初の部分はデビュートレーラーと一緒ですね。ちなみに最初カクついてるのは多分開発中だからではないかと。
Hitman: Blood Money 実況プレイ。 Part00-6
暗殺ってなんですか?
◆前:sm4020197 次:sm4020817
◆拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix リスト:mylist/7587538
◆設定H264 映像245kbps 音声HE-40kbps
【CoD4】久しぶりのMTDM2【追剥シリーズ】
おまけは最後に付けた方が良いかもなぁ。
良い感じにプレイ出来たとこだけ切り抜いてみました。
地上戦で部屋を変えたいときはMTDMで1ゲームしてから戻るんですが、そのときに撮ったのが本編です。
なんというか、その‥‥らしくない。というのも、「無傷」を意識してしまって‥ 恥ずかしい‥
でも、途中参加だから駄目なんですよね。いや、なんというか、駄目で良かった。
「いったい?」はもう諦めて、「無傷」が出せたらプレステ行こうと思ってます。
無論、逃げることなく。いつも通りのスタイルで。今回のこれは反省も含めてということで。
mylist/6645640
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 21/22
前回(sm4093482)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.22→sm4093884 ※今までの作品→mylist/3808721
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 22/22
前回(sm4093482)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 ※今までの作品→mylist/3808721
【CoD4】M21でオーバーキル 1/2【追剥シリーズ】
ついにバレットの解除が終わってしまいました。というわけで、M21開始。
専用カスタム作ったこと無いのに、なぜか速攻でACOG解除(別の試合)。これが追剥効果かw
最近色々なカスタムを試してます。
今回の装備は特攻時に弾が切れると詰むので、二次をP90にしてみたりとか。
そういえば、ブラクラの新刊でメイドがバレット振り回してました。
あの装備欲しい‥。擲弾筒付きバレット‥。
次→sm4108188
mylist/6645640
【CoD4】M21でオーバーキル 2/2【追剥シリーズ】
この試合は頼もしすぎる味方のおかげで伸び伸び動けてましたね。
人外だらけの部屋で例外的な試合でした。他はどんな試合かというと‥→sm4109208
※追記7/29 10:30 自分じゃないです>HMさん
※追記7/29 16:00
自分としては、動画が上げづらくなる/強い人に対戦を避けられる がなければ、他は何でも良いです。
逆に言えば、それだけは避けたいわけで。ボコられても相手が上手い方が楽しいですから。
動画削除も考えましたが、しなくて済みそうで良かったです。
気を遣って貰い感謝です。>ホラマニさん
というわけで、みんなも、ね?(訳:空気よm(ry)
mylist/6645640
【CoD4】AKとグレランとダプタ【追剥シリーズ】
本編が格好良くないので、おまけで補完。
野良でチームやクランに出くわした場合、SMG(MP5)だけじゃどうにもならないときがあるので、
ちょっと前からAR(AK47)とグレランの練習をしてます。
グレランが着火する距離がいまいちまだ掴めません。
あとAKにダプタはきつい。今は動力付けてます。ソニックブームもいいかも。
試合の方は、グレラン頼りでしたね。だって近づきたくないんだものw
近づいたら殺されるんだもの!(本気) 同部屋でもう一つ→smxxxxxxx(明日?)
mylist/6645640
【動画テスト】CoD4・動画テスト【画質チェック】
初めまして、おっさんの友人です。録画環境が整ったので、画質テストしてみます。mylist/7760881
【追記】録画環境について質問をいただいたのでついでに記載しておきます。
--- 録画環境 ---
XBox - IntencityHDMIキャプチャボード - PC
└ プラズマTV
エンコソフト:AVIUTL
キャプチャソフト:くすのきTVHD。
エンコードする際の詳細設定(あくまでもこのテスト動画)
フレームレート:59,940fps
映像ビットレート:720kbps、2Pass
音声ビットレート:AAC-LC 64kbps
実際のCoDプレイ動画となると、ビットレートを500kbpsくらいに落とさないと容量が40MBを超えてしまうので、若干このテスト動画よりも画質が悪くなってしまいます・・・
HALO3 2nd Montage II G A I Z E II
II G A I Z E IIの2nd Montageです♪またも動画取り込み・アップしてくれたフレ様に感謝感謝です。。短い物になってしまいましたがお楽しみください☆
【CoD4】カオスマンション 1/2【追剥シリーズ】
あんまり良く動けてるわけじゃない(むしろひどい)んですが、楽しかったので。
地上戦ドミネはこうでなきゃ っていう試合でした。特に後半が。
しかしSRが全然当たってないですね。何でだろ。
ま、それはそれとして、M21は一撃で倒しにくい分、乱戦必至のドミネではきついかも。
バレットに比べてだけどね。
次→sm4129486
mylist/6645640
【CoD4】カオスマンション 2/2【追剥シリーズ】
いやー、楽しかった。死にまくった。良い試合でした。
といいつつも、試合中は心の中でずっとM21を罵ってたわけですが。
なんだろう、バレットのあの反動が懐かしい。どーん‥ どーん‥
ま、そのうち好きになってくるんでしょうね。バレットも最初は嫌いだったし。
mylist/6645640
〔ご教示〕 xbox360 COD4 チームデスマッチ 〔下さい4〕
いつもありがとうございます!今回もM4カービンでそしてモノラルです。相変わらず目の前の敵に必死で周りが見えていないことが…。前⇒sm4120857 次⇒sm4217572 mylist/7774084
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_35 TDM G36C編
どうもおっさんです。クラン員でのチーデスです。スーパー金十字さんがいらっしゃるのであっというまに終わりますが、まわしをストーキングしていい動画が撮れたのでうpしますw クランではおっさんがいつも足を引っ張っていますが、結果だけは多少マシな内容なのですかさずエンコw ※今回は偶然にも二人がそれぞれの環境で録画しましたw まわし視点動画⇒sm4154183 ※画質比較は勘弁w おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881
