キーワード 360fps が含まれる動画 : 1734 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】Call of Duty:World at War マルチプレイβ その1
Call of Dutyの最新作である「Call of Duty:World at War」のマルチプレイβが開始されました。
前作CoD4をベースに第2次世界大戦へ舞台を移した感じになってます。
ルールはチームデスマッチです。
Xbox360、PS3、PCで海外のみ2008年11月発売予定。
日本での発売は未定です。
その2はsm4938721。
その3はsm4938755。
(コミュ向け元動画リンクsm4938692)
【XBOX360】Call of Duty:World at War マルチプレイβ その2
Call of Dutyの最新作である「Call of Duty:World at War」のマルチプレイβが開始されました。
前作CoD4をベースに第2次世界大戦へ舞台を移した感じになってます。
ルールはチームデスマッチです。
Xbox360、PS3、PCで海外のみ2008年11月発売予定。
日本での発売は未定です。
その1はsm4938692。
その3はsm4938755。
【XBOX360】Call of Duty:World at War マルチプレイβ その3
Call of Dutyの最新作である「Call of Duty:World at War」のマルチプレイβが開始されました。
前作CoD4をベースに第2次世界大戦へ舞台を移した感じになってます。
ルールはチームデスマッチです。
Xbox360、PS3、PCで海外のみ2008年11月発売予定。
日本での発売は未定です。
その1はsm4938692。
その2はsm4938721。
CoD4 へっぽこドラグノフ&バレット使い in Ambush
オーバーキルで金ドラとバレットを装備w今回はナイフ等を使ってます。
【BFBC】バッドカンパニー: ちょいと便利な小技集!【26試合目】
■どうも久々にルパンの人です。更新遅くてすいません、そして今回は短いです。ゲームに飽きたわけじゃないので。何かとあげづらくなってきて…。見かけたらよろしくです!
■目的でもあった「分隊集め」は実ったので動画をあげたのは成功だと思ってます。最近はグダグダと分隊の人とやるのが楽しいです。基本的に自分なりにうまく行った時のものしかあげません。だらだらと試合流すよりもそっちのほうが見てても面白いと思うので。気に入らない人はすいませんがこれが方針です。勝率の割に、個人の力量は大したことないですのであんまり期待されぬよう!!!
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■突スナ動画→sm4834557 ■援護縛り→sm4458704
■FARCRY2でMAPを作ってみました!→sm5102496
CoD4 へっぽこミニウージー使い in Crossfire
ウージーにダブルタップ・・・ACOGよりは使いやすいんだが以下略
Shadowrun Unrivaled vs Pure ナーブセンター(スモール) 1
4vs4アトリッション iLL DeadEye(エルフ)視点 MLG Game Roomより転載 夏期大会の決勝戦です ※カクカクなのは元から 2 sm5000815 トロール視点(別試合) sm5048424 ヒューマン視点(別試合) sm5090996 mylist/9186339
noobがメダルオブオナーエアボーンをやってみた。 1-1
メダルオブオナーエアボーンです。
難易度はハード。
武器のデータなどまっさらな状態で始めるために新垢です。
続きの編集、うpなどは金曜日に行おうと思います。
各動画リンク:mylist/12256696
MOH:mylist/9045705
次sm5023226
Res「HALO3対戦動画」 Part02
どうも。Resです。( `・ω・´)ノ
今回もローンです。ブルートショットが覚醒したのであげました。
今回はコメントみたいなのを入れてみましたw
ちょっとしたアドバイスをもらえると、うp主が喜びますw
前回【sm4991998】次回【sm5249302】Myリスト【mylist/5607275】
Shadowrun Unrivaled vs Pure ピナクル 1
4vs4アトリッション sMx Boo Rad(トロール)視点 MLG Game Roomより転載 夏期大会の決勝戦です2 sm5049267 3 sm5049940 エルフ視点(別試合) sm5000314 ヒューマン視点(別試合) sm5090996 mylist/9186339
Shadowrun Unrivaled vs Pure ロビー(スモール) 1
4vs4アトリッション EnragedGnome(ヒューマン)視点 MLG Game Roomより転載 夏期大会の決勝戦です2 sm5105622 3 sm5094590 エルフ視点(別試合) sm5000314 トロール視点(別試合) sm5048424 mylist/9186339
Shadowrun Boo Rad montage
TTO_AceHawk89作 sMx Boo Radのモンタージュです mylist/9186339
CoD4 へっぽこM14使い in Backlot
ACOG付きM14で地上戦その2.1戦目よりはマシかな?1戦目はsm5100371 mylist/7257389
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.23
前回(sm5086532)の続きです。part.24→sm5516418 ※今までの作品→mylist/3808721
Res「HALO3対戦動画」 Part04
どうも。Res.です。( `・ω・´)ノ
今回はMLGのフラッグです。
今回は味方の方の援護がとてもうまかったです。かなり助けられています。
自分はただ旗に向かって突っ込んでるだけでしたしwあんなサポートができるようになりたいです。
追記:誤字脱字の修正サンクス!他にもあるかもしれないから気をつけて!!(何様w
前回【sm5249302】次回【sm5260235】Myリスト【mylist/5607275】
Res「HALO3対戦動画」 Part05
どうも。Res.です。( `・ω・´)ノ
今回はMLG TSです。今回は動画に音楽を付けてみました。
このテンポの速い曲はMLGに合うと思います(仮)
むしろうp主が好きだからという理由が大半を占めている気しかしない
「この立ち回りは違うだろ」ってところがあれば指摘ください。
BGM【東方風神録よりネイティブフェイス】
前回【sm5260120】次回【sm5932233】Myリスト【mylist/5607275】
【FRONTLINES】オイルフィールドで戦争【オンライン】
フロントラインを今更ながらうp
発売時にやったときと比べると全然人がいないTT
マップはオイルフィールド。兵種は主にアンチタンクを使います。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 3-3【XBOX360】
翻訳字幕作業完了です。
対空機銃って人に向けていいものなんでしょうか。
そもそもてっきり背景だと思っていた機銃が使えることにビックリ。地面に照準が合うことで二度ビックリ。
始(1-1):sm5280537 前(3-2):sm5302137 次(4-1):sm5322326 マイリスト:/mylist/9524193
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 1発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル) 他に上げている方もいるようですが、折角撮ったので自分もうp。キャプチャ環境が貧弱な為(USBキャプチャBOX) 元画質がすでに残念画質。そのためこれ以上の画質向上は不可能ですor2■2発目→sm5314560■BIAマイリスト mylist/9582047■
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 2発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をFPS初心者がグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル)■ベイカー「逃げる奴はドイツ兵だ。逃げない奴は良く訓練されたドイツ兵だ。」■sm5314154 ←1発目 3発目→sm5314941■BIAマイリスト mylist/9582047■
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 3発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をFPS初心者がグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル) 相変わらずの超画質。■ベイカー「グラナーダァ!」■sm5314560 ←2発目 4発目→sm5315266 ■BIAマイリスト mylist/9582047■
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 4発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をFPS初心者がグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル)。!」■sm5314941←3発目 5発目→sm5317134 ■BIAマイリスト mylist/9582047■
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 5発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をFPS初心者がグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル) ■ベイカー「俺一人っすか!」■sm5315266 ←4発目 6発目→sm5317209 ■BIAマイリスト mylist/9582047■
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 6発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をFPS初心者がグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル) ■ベイカー「ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!!」■sm5317134 ←5発目 7発目→sm5317295 ■BIAマイリスト mylist/9582047■
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 7発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をFPS初心者がグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル) ■ベイカー「88m砲のところにいる奴ら動かねぇ・・・」 音に割り振っているレートが低いとなんかシャワシャワした感じのノイズが乗ってしまうようです。■sm5317209 ←6発目 8発目→sm5317489 ■BIAマイリスト mylist/9582047■
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 8発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をFPS初心者がグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル) ■ベイカー「ヒゲの剃り残しのテクスチャとか地味にいい仕事」■ sm5317295←7発目 9発目→ ■BIAマイリスト mylist/9582047■
■XBOX360 FPS初心者がブラザーインアームズをグダグダプレイ 9発目■
XBOX360のFPS『ブラザーインアームズ へルズハイウェイ』をFPS初心者がグダグダでプレイしていく動画。タイトルの通り結構なグダり加減とチキンプレイ。難易度はベテラン(他のゲームで言うところのノーマル) ■ベイカー「あれ、仲間いたの?」■ sm5317489←8発目 10発目→ ■BIAマイリスト mylist/9582047■
