キーワード 360fps が含まれる動画 : 1734 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC】自分、しがない突ですが。。。そのコンクエ
自分、しがない突ですがBFBCのグレラン賞を目指して頑張ってはいますが、とりあえず置いといてコンクエストの模様です。 ~cq_Oasis~ チケットが心持ち少ない気がします。 FN2000がカウントされないのを忘れてました。ありがとうございます。 奇特な方へ、Onで見かけたら誘ってやってください。>> その3 sm4235441 >> mylist/7832639
【CoD4】M40でエイコッグ 1/2【追剥シリーズ】
正直、敵も味方もスナイパーだらけでつま(ry 試合だったんですが、
見直してみたら、なんだか面白い動きをしていたので。
最近はSRのACOGを集中して鍛えてます。成績がガタ落ちしてちょっと凹んだりとか。
戦い方が間違ってるのはいつものことですが、複数人相手が本当にきつい。
バレットなら行けるかと試してみたものの、一撃死が減るリスクの方が大きいかな。
次→sm4242057
mylist/6645640
【CoD4】M40でエイコッグ 2/2【追剥シリーズ】
HDの録画環境揃える人が増えてきたなぁ。
うちにもそれがあれば、こんな風に2本に分けなくても画質を維持出来るのに。
ところで‥ 野良専門(?)クラン[LoneWolves]――VCとか面倒、チームは遠慮したい、出入り自由、
ただ集まって楽しく試合出来ればいいよー――とかいうのを作ろうと思ったのだけど、面倒なので止めました。
でも、ストレス無く遊べる部屋って少ないからなぁ、作っちゃった方が早いとは思う。
まあ、どんな部屋でも楽しめるってのが野良としては理想なのかな。
mylist/6645640
【CoD4】M40ACOGでVacantでドミネ【追剥シリーズ】
タイトル考えるの面倒。
全体的に遊びすぎてて、それはねーわwなところだらけなんですが‥
色々と試した甲斐あって、色々と得たものがあったような、そうでもないような‥‥?
まあ単純に 0:34 のアレが「決まった!」ってだけで、あとはおまけです。腰だめの練習とか。
(※追記:エンコ前の動画で確かめたら‥ 確かに表示無かったよ‥ 残念。偶然だね)
0:55 も決まってれば格好良かったのに‥。終盤の壁抜きも‥。でも楽しかったから良いんです。
地上戦ドミネだけの新ルール追加されないかなぁ。
最近は小さいマップでの動画も撮ろうかなと普通のドミネにも行きますが、
出て欲しいマップがなかなか出ないです。
mylist/6645640
【CoD4】赤ピンでえいこっぐ!【追剥シリーズ】
赤ピンでのACOGスナが楽しすぎて困った。
なんというか、当たらないのが楽しい。で、時々当たるのが嬉しい。
ところで、ブログ作りました。
衝動で作ったので、どう使うかはまだ考えてませんが、
動画説明文の文字制限で書ききれないなぁと思うことが多々あるので、多分その補足用。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【CoD4】ベネリを使い始めたよ 1/2【追剥シリーズ】
今までほとんどスパス(じゃなかったのか‥(※追記))しか使ったことがなかったので、なんか色々と困惑。
ストパ付きスパスとノーマルベネリだと必殺距離がかなり違う。二倍くらい?
おかげで殺ったと勘違いして敵前リロードしまくることに‥。
試合自体はあんまり面白くなかったんですが、ベネリの特徴がよくわかるシーンが多かったので。
おまけは‥ リスポン直後の武器拾いの派生的なモンだとおもうけど、びっくりした。
次→sm4342522
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【CoD4】ベネリを使い始めたよ 2/2【追剥シリーズ】
やっぱスパス(ウィンチェスター?)だなぁ、という気がしないでもない‥けど、
今まで出会った強いSG使いは、ほとんどベネリなんだよなぁ。立ち回りの差、かな?
殉教付けたら死ぬのも仕事‥ですが、屋外じゃ微妙。外で使うときは殉教より体調かな。
あとは索敵慎重にやって、巧妙→動力(ジャマー)にすれば、もうちょい良くなるかもだけど‥
突撃厨には難しい注文だ‥‥
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【CoD4】はじめての船上ドミネ【追剥シリーズ】
はじめては「シリーズの中で」のことですが、実際は三回目くらい‥だったかな。
この動画でもB取り後は一方的なことになってますが、他の試合はもっと酷いこと(敵or味方にとって)になってました。
そういうマップっぽいですね。
‥なのでダルい展開になってる後半はカットしまくって10分の試合を7分に編集しました。
WetworkとShipmentで格好良い動画撮れないかなーと、最近は地上戦とドミネを行ったり来たりしてます。
今回のこれは、その途中報告ということで。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←blog作りました。
mylist/6645640
【CoD4】はじめてのShipmentドミネ【追剥シリーズ】
こっちもうp動画の中で初めて、という意味です。実際は二戦目。
一戦目は負けそうになって途中でSMGに持ち替えたので、こっちをば。
ShipmentドミネでSRは楽しかったですが、‥‥無理です。
味方が頑張ったからこそ最後まで持ち替えずに済んだだけで‥
一本にまとめる都合上、ただ死んでるだけのシーンはカットしまくったので、この動画上では緩和されてますが、
実際は死んでばっかりのグダグダな試合でした。最後の成績から想像してください。
‥‥ちょっとシャッガンでリベンジしてくる。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←コメ返信や動画解説とかはこっちでひっそりと。
mylist/6645640
Far Cry 2 プレビュー - 没入感 日本語字幕付き
アフリカを舞台にしたシューターFar Cry 2プレビュー動画です。開発者が、没入感への拘りを語っています。日本語字幕付き。更に詳しい情報はこちらで http://www.360gameszone.com/?cat=470
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_36 TDM M1014編
どうもおっさんです。ご無沙汰です。録画用のPCのHDDが吹っ飛び、ようやくリストア完了。画質TEST。M16の合間にベネリM4をやってますがこれもムズイですなぁ・・・ エイムがへたくそで間に合わないので無駄死にしすぎ。結局kd3(19Kill/16Death差が+3)って・・・orz おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881【追記】コメありがとうございます。動画観なおすと自分の動きの不味さに歯がゆくてイライラするもんですねw未だにLT押しすぎる癖もなおってないなぁ。あとエアナイフw もう1個画質TEST⇒sm4556365
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.16
前回(sm2829415)の続きです。最初に雑音があります。ご了承ください。バトルバトル!そんな感じです。part.17→sm4519585 ※今までの作品→mylist/3808721
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.17
前回(sm4508304)の続きです。最初の数秒だけカットしてます。ご了承ください。ヘッドショット!そんな感じです。part.18→sm4544008 ※今までの作品→mylist/3808721
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.18
前回(sm4519585)の続きです。バトル!そんな感じです。part.19→sm4619652 ※今までの作品→mylist/3808721
【Xbox360】 HCTDM@Crossfire(K/D<1) 【CoD4】
K/D<1の人です,Hard Coreに逝ってみました.G3つえーっすな
前回上げた動画が重いとの指摘が・・・ 俺もそう思ったw
Seraphyさんとこのx264を使ってます,今回から965.release01.rarでエンコしてみた
余り変わらないぽい,重くてカクカクな人スマン
CoD4動画マイリスト mylist/7228186
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_37 TDM M16編 その2
どうもおっさんです。 画質TESTです。画質よくなった? というか、ちょwオレのヘリww おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881 【追記:1】みなさんコメありがとうございます。単なる言い訳ですが今左手の指の靱帯伸ばしちゃってましてw (いい大人がそんな状態でCoDやるなよって話ですがw)まぁ治ってても結果変わりませんけどね・・・w 頑張ります。
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_38 TDM M40芋スナ編
どうもおっさんです。スナやってみました。R700がよかったんですが、ムズ過ぎてM40。でも・・・スナ激ムズなんすけど・・・。敷居が高すぎる。悪評もはいるしw フレの人達は普段のkdは+20とかざらなんですが、この動画だけ調子悪かったみたいです。この動画あげてすいませんw おっさんの都合ですw おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881 ACOG版⇒sm4621906
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その1-2
コンデムドその1-2です 実はこのゲームをやるとき「ディノクライシス3とどっちをやろうかの」と悩んでましたが、箱○ではディノ3はできないということでコンデムドにしました。12~3分辺りに聞こえてくる声は電気製品回収屋です。しかしよっちゃんイカがウマスウマス(´ω`)゛ sm4621235←前 次→sm4678279 マイリストmylist/8364244
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_39 TDM M40芋スナ編 その2
どうもおっさんです。いやぁスナは難しい。でもワンショットでHS決まると至福ですね。試したかったACOGをやっとゲットしたので試してみました。おっさんの腕では凸スナは無理なので芋ですw おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881 W1200⇒sm4905746
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第13回
~前回までのあらすじ~
いまだに分からない。なんで俺が戦ってるのかが…。
ショットガンを手に入れてちょっと嬉しい
なによりニコちゃん爆弾があるのが嬉しい!使いどころやら下手すぎだけどねw
フットサル合宿で筋肉が悲鳴を…。
第1回→sm4512477
前→sm4627347 次→sm4646048
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【CoD4】プレステージ二週目 全記録【追剥番外】
LV2-55の全記録です。
大変でした‥。しかも出来上がってみたら面白くないという、なんという無駄な努力。
別で頑張ってるチャレンジ解除集はまだ資料的価値があるかも知れないけど、こっちはどうなんだろう。
とはいえ頑張った成果ではあるので、一応うpすることにしました。暇な人向け‥ですらない。
ところで、たまにはプラベで人集めてなんかやるのもいいかな、とちょっと考えてます。
やるときはうpコメかブログで告知するので、皆さんよろしくです。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その2
はいどーもどーも、僕ですよ。この動画は青汁動画ではないので「青汁飲め」とか言うのやめてください。しまいにゃ怒るぞ そしていつも見てくれてありがとうござる sm4621644←前 次→sm4678649 マイリスト:mylist/8364244
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その3-1
この辺からカット多用し始めた模様。正直頭痛いのぅ sm4678649←前 次→sm4740844 マイリスト:mylist/8364244
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その3-2
あ、ちなみにこの動画は18歳以下は閲覧禁止の方向で。この動画とった後に気づきましたが、風邪ひいたっぽいです。どーりで頭も痛いし下痢気味なわけだ。というわけで今週はここまで、また来週 sm4740250←前 次→sm4752417 マイリストmylist/8364244
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その4-1
風邪っぽいの、一晩寝たら治りましたwそしてひとつ気づきましたよ、ええ。再生数もコメも少なくていい!ただこの僕の動画を見て下さった方に楽しんでいただければいいじゃないかということに!というわけで久々にゲームを楽しんでやらせていただきます(^ω^)更新はマイペースになりそうですがよろしくお願いします。で、肝心のゲームのほうは何かとうとう人外の敵が出てくるようになりました。そしてアス比ミスってごめんなさい sm4740844←前 次→sm4752585 マイリストmylist/8364244
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その4-2
あ、余談ですけどまぁ別に18歳未満は閲覧禁止とか書いたわけですが別に僕的には問題ないのでその辺は視聴者のモラルに任せます。 sm4752417←前 次→sm4913046 マイリストmylist/8364244
xbox360 with xim
xim(Xbox 360 Input Machine)作成しました。xbox360でマウス使用可能にする夢の装置です。xbox360-xfps-xim-pc-マウス/キーボードとつなぎます。スティックのエミュレーションは完璧です。前回xfps単品の際のカクツキや飛びすぎなんてありません。PC感覚です。ただ、100ms程延長があります。画面とマウス、両方見てもらうとどの程度かわかると思います。xim2ではこの延長がなくなっているようです。ちなみにゲームはhalo1です。前回sm4317999
【Brothers in Arms】Hell's Highway 02【XBOX360】
BIAHH続きです。本格的な戦闘はまだもうちょい先です。
多分次回に少しはいるかと思われます
前回 sm4796961 続き sm4800663
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
CoD4 へっぽこM249SAW使い in Broadcast
MINIMI・グリップ・ストパ・ディープでガチ戦闘。久しぶりのTDMです。
CoD4 へっぽこR700&M1911使い in Bog
R700がまだでしたのでやってみました。ガバを使いすぎたかな?
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_40 TDM W1200編
どうもおっさんです。ご無沙汰してます。ずっとM40ACOGやってますが平凡な(いつも通りの酷い)戦績が続きます。 気晴らしにSGウィンチェスターを使ってみました。パーク3は体力絶好調のほうがいいかな・・・。メンバーのおかげで勝てた平凡な動画です。いつも指摘されてる下向きが、こういう慌しいステージだともろに出るみたい・・・反省。 おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 次⇒sm5064548
