キーワード 3C が含まれる動画 : 15369 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】セカンド・ベル♪【X'masオリジナル】Ver.2.0
☆2008 Merry Christmas!!初音ミクより愛を込めて…
☆MIXなどをやり直した修正版です。少し聞きやすくなっている…と思います(当社比2割増くらい?)
new■11.07.05.久々の新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14936058
☆mp3&歌詞はこちらから(12/19 音源 256kに修正しました)→http://piapro.jp/content/au2ykgq7i2zpw3c3
☆今まで作ったもの→mylist/10167700☆ぐーすかPさんのアイマスコラボ→sm5641232
☆使用させてもらっている素敵なミク絵はこちらのサイトからお借りしました。→http://chekoro.sakura.ne.jp
【賊の構成は】ワイルドアームズ3 C-36【3人と1匹】
■ディスティニーアーク篇■宗教って儲かるんですねぇ
■前→sm5586192
■次→sm5595536
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【とっても】ワイルドアームズ3 C-37【いいカンケイ】
■第17号調査ポイント・前篇■突入~vsハンプティダンプティまで■マヤ姉さんとヴァーの共同戦線(*´Д`)ハァハァ■……以前上げたのでは後半のトラップ部分が散々だったよなぁ
■前→sm5595407
■次→sm5595782
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【ファイティング】ワイルドアームズ3 C-38【アーティスト!】
■第17号調査ポイント・後篇■vsマヤ姉さん一行~次の行き先決定まで■ヴァーがうっかり過ぎる(ノ∀`)■ちなみにコレの続きがリターンズの一発目に当たります■でもこっちはリターンズのvp6エンコ分が終了するところまで続きます
■前→sm5595536
■次→sm5611484
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【──ワナ】ワイルドアームズ3 C-39【なんだよ……】
■ブーツヒル~バスカーコロニー篇■ようやくリターンズの撮り直し部分に突入です
■前→sm5595782
■次→sm5611617
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【すべての由を】ワイルドアームズ3 C-40【自らに求めること!】
■無限連関永久機関篇■デッカイ人は漢ッぷりを磨くため一時退場です
■前→sm5611484
■次→sm5611757
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【良心無き科学は】ワイルドアームズ3 C-41【悪魔の力】
■ニーズヘッグパス篇■マルチナイベントも回収■横恋慕を引きずるとか、ホント預言者一味は小物揃いだ
■前→sm5611617
■次→sm5611913
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【緑と青の】ワイルドアームズ3 C-42【世界】
■グリーンロッジ篇■ょぅι゙ょでも漢前でもヴァーは可愛いなぁ('∀`)
■前→sm5611757
■次→sm5625816
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 1-3C
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5612662次:sm5616299うpした動画まとめマイリストmylist/14858530今回は教会入り口から湖まで。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507容量の関係上早送りがちょっと多くなってます。コメントやタグ編集などありがとうございます。頂いたコメントなどを読むと次も頑張ろうとやる気がアップします(ノ≧∀≦)ノうp主の年齢に対する質問がありましたが、結構いい年です(´・ω・`)
【渦巻く】ワイルドアームズ3 C-43【悪意】
■破戒樹ユグドラシル・前篇■長々続けてきたWA3リプレイもこのダンジョンを撮り直して終了になります
■前→sm5611913
■次→sm5626050
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【Chapter2】ワイルドアームズ3 C-44【Over】
■破戒樹ユグドラシル・後篇■これにて完結ッ!!!■とはいえ、心残りがあるのでもう少しだけ続きます■ここまで長々と見続けてきた方々……本当にお疲れ様でしたッ!!!!
■前→sm5625816
■次→sm2759997
■マルチナ→sm5955853
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
ガチ兄さんのロックマン2nd実況【Fin】【H】
今日はロックマン2が発売されてから丁度20年ですね。正直、前回で今年分を終わらせて、来年に気を持たせる、なんて事も出来たのですが、今年の実況、今年の内に。と言う訳で兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第九弾、ROCKMAN 2nd実況第完結です。皆さん、良いお年をお迎え下さい。新年も宜しくお願い致しますm(_)m ……なんて言っておきながら、年内にまだ何かUPしたりするかもだけど、予定は未定 ※Happy X'mas⇒http://anime.livedoor.com/movie/4112e3c60c9772f9/ 【5】⇒sm5643540 次回作⇒sm5709062 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
Splinter Cell: Double Agent NYC - JBA HQ - Part 2(その1)
日本語マニュアル付き英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。PC構成:Windows XP SP3 C2D E8400(3.00GHz) メモリ2GB GF8800GT(512MB) いずれも定格動作。長いので途中早送りしたかったのですが、aviutlでのやり方が理解できなかった為カットしてます。/sm5582902←前-次→sm5649134/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 2-3C
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5654186次:sm5654383うpした動画まとめマイリストmylist/14858530うp主の性別に関する質問がありましたが、残念ながら男ですよ(´・ω・`)今回はエルヒガンテ2戦目から村長戦前まで。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507
ぬるいポニテっ娘が幻想入り 番外編 1
■サムネから嫌な予感しかしない人は精神衛生のため速やかに戻るボタンをクリックしてください■これが今年最後の投稿となります。次回は1月上旬予定です■今回の音楽は、芥川龍之介の河童アレンジ(Sensitive Heart様)、妖怪の山自作アレンジ(作者名不明)、ワイルドアームズよりお借りしました■ノエルがヤバイです。ほぼ無反応以来の衝撃を受けました。あれでもう少し使いやすければ誰が何と言おうとノエルでプレイするのに……せめて2Cから3Cがつながれば……しゃがみ限定て……Dは見てからガード、反撃余裕でしたされるし……ライチがプリファイなら……■⇒5話sm5793908■他の幻想入りシリーズはこちらmylist/9833238
【鏡音リン・レン誕生祭記念】HAPPY HAPPY BIRTHDAY【カバー】
リンレン誕生日おめでとう!何とか27日中に間に合った……
これまでろくに歌わせてあげられなかったのですが、せっかくの機会なので、リン・レンとその作品に携わるすべての方に感謝を込めて、ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」を合唱してもらいました。ちなみに、上から順にリンAct1、レンAct1、リンAct2、レンAct2です。
イラストはピアプロより、うめたに様の「双子バースデー」(http://piapro.jp/t/F3c0)を使わせていただきました。
同じ曲発見→sm5688610 ボカロ全員集合で動画も素敵なので、これ見るよりもそちらへ行くことをおすすめします。
再生・コメント・マイリスありがとうございます。記念動画第2弾で、隠れた名曲ランキング作ってみました。よろしければどうぞ。→sm5751032
タツカプ ロック 永パ
したらばに書いてあったコンボを動画にしただけです。またまた素晴らしい永久ですねー。 簡単そうに見えるけど、ゲームシステム的な問題があるため5Cが2Cor3Cに暴発しやすい。 テッカとか重い相手は全て最速、軽いキャラは5A×3のディレイを長めにすれば全キャラに入るかと。(テッカ・リュウ・ロック・ロールで確認済み) その他タツカプ動画 → mylist/9957843
旋回しながら最短で着陸したP-3C [海上自衛隊機][那覇空港]
瀬長島の裏から急旋回して着陸。何か慌てて着陸したような感じ。故障でもしたのかな。
Silent Night Ver.Ann Type 1
ヨゼフ・モール作詞 フランツ・クサーヴァー・グルーバー作曲 ジョン・フリーマン・ヤング訳詩 伴奏はピアノだけの大人向け、って、ま。製作中のType 2はコーラス付きになるので御期待を。 アンさんの発音に訛りがありますが、あえて残してあります。 MP3はここ http://piapro.jp/content/99xy3c127bgppqx0 イラストはピアプロのhata_hataさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。 http://piapro.jp/content/?id=sgcziknhenba4v7g&cdate=2008-10-21%2011%3A35%3A14 Silent Night Ver.Ann Type 2 :nm5985518 Scarborough Fair Ver.Ann,Luka nm6009808 , nm6017607 これまでに作ったもの:mylist/4836967
PSP壁紙ガンダム00!
タイトルの通りです「http://www.megaupload.com/jp/?d=RC394TUC」メガアップロダー 「http://cid-dd5a2d3c3661fa3e.skydrive.live.com/self.aspx/.Documents/PSP%E5%A3%81%E7%B4%99.zip」windowsLivezipです どちらでもDLできます画質めっちゃ悪いのは・・・・PSP壁紙ですので。。あとCG系の00の絵は加工許可は得てますので。。。新作!sm6044319
minions 5vs5 stinger使用
http://www.casualcollective.com/games/Minions巷で全く話題になってないがvip板の一部で流行ったかなりの脳汁ゲーminionsのプレイ動画です。画質は悪いですが許してください・・・。今回はstingerと言う相手の動きを止めたり遅くしたりするminionsを使っています。興味の持った方はhttp://detective.vip2ch.com/?STR=minions&TYPE=ALL&BOARD=part4vipでminionsスレにどうぞー。http://www.casualcollective.com/results#bc3c12a480072a7d555ad475960d0267
同人ゲーム「diskill」OPムービー
■ フルボイスADV「diskill」のOPです。C76にて「diskill-Episode 3&4-」配布予定です。 ■ 同人サークル「Harbest」 ■ サイト:http://homepage3.nifty.com/harbest/ ■ 2009/01/07 高画質、高音質を再upしました。■ 2009/06/05 コミケ76、当選しました。配置は 土曜日 東地区“U”ブロック-06b です。
[高音質]beatmania CS GOLD welcome
モニターイヤホンとしてE3C利用。
Urakenのwelcomeの高音質版。
といいつつ、ただ単に自分のイヤホンで聞いてて疲れないかついい音に
調整しただけなので万人受け高音質!ではないんですが。よければどうぞ。
つーか、CSGOLDもそこまで音わるくないな!
【初音ミク】words to you【オリジナル】
もす!mammaです。
久しぶりにミクがソロの曲を作ってみました。
■お借りした絵
(non title)/クドウさん:http://piapro.jp/content/zjmnrasa49eks0id
でっかい月/風の旅人さん:http://piapro.jp/content/1j5n9y14sw3c00i4
冬ミク/てまりさん:http://piapro.jp/content/de8d1cghpw24gg3o
電子の歌声/樹 蒼龍さん:http://piapro.jp/content/xi1ba1cn2sdas99v
届くように。/ちゃー子さん:http://piapro.jp/content/sagsxpnr80g2kcxs
音魂/桃タローさん:http://piapro.jp/content/bskniltvojvqz7l6
聴いて!/桜巳千維さん:http://piapro.jp/content/ndwvfb27g2190ttd
ねぇ/ナヅキさん:http://piapro.jp/content/mxmg5kunqe2n4ca8
■MP3:http://piapro.jp/content/huijajad0bzvnn77■マイリス:mylist/4339956
CI3Cラジオ 「ワカサギ」2008.11.21 perfume生出演
音声の入れ替えってどうやったらいいの?簡単な方法教えてください。
【マルチナイベント】ワイルドアームズ3 C-45【総集編】
■ということで、フォローし切れていなかったマルチナイベントの途中経過をまとめてドーンッ!!!
(1)sm4672587
(2)sm4673134
(3)sm4917606
(4)sm5104203
(5)sm5611757
(6)この動画
(7)sm3513578
(8)sm4017137
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【父と娘と】ワイルドアームズ3 C-46【完全版】
■以前容量と画質の問題で分割せざるを得なかったミーミルズウェルでのイベントをレートを上げて一本化してみました■やっぱりここは一続きで見ないとね
■旧ミーミルズウェル前半→sm3491421 後半→sm3491506
■前(マルチナ総集編)→sm5955853
■次(ラギュ再戦篇)→sm6098802
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【でんぱ】初の電離層・磁気圏観測衛星【M-4S-4ロケット】
■今では日本のお家芸になっている磁気圏観測衛星の第1号である。■'72年8月19日、M-4S 4号機で打ち上げられ、近地点240km,遠地点6,570km,軌道傾斜角31°の軌道に投入された。■打ち上げから3日後にトラブルに見舞われ、必死の回復運用にも関わらず通信系はなんとか回復したものの観測は不能と判断し運用を断念した。■それでも短い期間のデータから、電離層と磁気圏のプラズマ密度、電子温度、VLF電磁波の強度スペクトル、LF電波エミッションと地球磁場分布などに関する興味ある情報を取得することができ、電離層内のF2層全域にわたる高度分布を観測し、亜熱帯域を中心とする電離層異常に関して貴重な資料が得られた。■「たんせい2号」M-3C-1→sm6009804 ■「しんせい」M-4S-3→sm5987793■リストmylist/11077349
タツノコvsカプコン イッパツマン&ポリマータッグコンボ
http://attomaimai.sakura.ne.jp/ 頭の部分がトリミングできなかったんでちょっと変だけど気にしないでw 2回引き起こしがやりたかっただけ。0%バロックだと即死しなかったんでやむを得ず10%に・・・ 単純に殺すならドリルのあとに適当に刻んで3Cからエリアル補正切り空中絶対逆転ブリーカーで鴉くらいなら即死する。mylist/10782723
【たんせい2号】精密な打ち上げを目指して【M-3C-1ロケット】
■無誘導方式では科学衛星にとって必要な精密な軌道に載せることが困難なため、2段目に液体噴射によるTVCとサイドジェットを導入して、3段構成としたM-3Cでの最初の打ち上げ実験である。■打ち上げる衛星も科学衛星ではなく、地磁気姿勢制御などの実験を行う工学実験衛星とし「たんせい2号」と名付けられた。■1974年2月16日14時00分に打ち上げられ、近地点高度273km、遠地点高度3,180kmの軌道に投入された。■衛星のスピンを低減する為のヨーヨーデスピナ・衛星のスピン軸方向を制御する地磁気利用スピン軸方向制御装置・姿勢変化を補償するキーピング・マグネットなどの実験が行われ、成功裏に終了した。■「たいよう」M-3C-2→sm6031905 ■「でんぱ」M-4S-4→sm5997709■リストmylist/11077349
【たいよう】熱圏を探る【M-3C-2ロケット】
■太陽輻射エネルギーを受けて様々に変化する熱圏の振舞いを調べるため、特に太陽活動静穏時を選んで軌道に投入された衛星である。■1975年2月24日14時25分に打ち上げられ、近地点高度255.24km、遠地点高度3,136km、軌道傾斜角31.5度、周期121分の軌道に載った。■太陽活動が静かな時期の地球プラズマ環境のデータを数年にわたり取り続けた結果、静穏期の地球のプラズマ環境を決めることができたので、もし異常現象が発生したときは、明確にその影響を調べることが出来るようになった。■その後の衛星による電離層プラズマ研究がめざましい成果をあげる糸口を作った衛星として特記される。■「きょっこう」M-3H-2→sm6133479■「たんせい2号」M-3C-1→sm6009804■リストmylist/11077349
