キーワード 3C が含まれる動画 : 15369 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part35【まったり】
まったくもって時間が足りません。もっとゲームがしたいっす!w ヽ(`Д´)ノ
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン十字キー Bタイプでプレイしています。
前回までの成績(2012年@5年目):.377(220打数83安打) 17HR 47打点
能力 → 弾道③ C11 B125 B13 D9 B12 B12 粘り打ち 流し打ち 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○
前Part34 sm6544164 次Part36 sm6613332 トレード編まとめ mylist/11319239
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part36【まったり】
いつの間にやら投球カーソル消えてたんですねw 全然気付かなかった… (つд⊂)ゴシゴシ
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン十字キー Bタイプでプレイしています。
前回までの成績(2012年@5年目):.379(311打数118安打) 26HR 65打点
能力 → 弾道③ C11 B125 B13 D9 B13 B13 粘り打ち 流し打ち 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○
前Part35 sm6595341 次Part37 sm6624716 トレード編まとめ mylist/11319239
【B兼】自らを追い込むための嘘【兼作】
track by lupinus mix by 委員長 ソロ曲アップします B兼→兼作に名義を変えたのでよろしくお願いします もう一曲全く違う感じの曲も作ったのでzipでまとめました、アカペラも入ってるんで良かったらDLしちゃってください http://firestorage.jp/download/0a0c2d7cc983ad5309e3c1150230a75002f78f10 Passは「kensaku」です
【夏影】 【演奏してみた】
AIR より夏影です。歴史に残る名曲ですね(T-T)実験その2ということで聴いていただけたら幸いです。KG3Cで弾いたのを原始的にMD録音したやつです。他のも見てくださる菩薩の様な方は→mylist/15715930
【海上自衛隊】 ゴーアラウンド 【下総航空基地】
P-3C のタッチ&ゴー訓練中のこと。 この日は、北西の風がかなり強く、あまりの強風だったため、着陸はいつも以上に困難だったしょう…。まぁでも、暴風とかそういう訳ではないので、許容範囲内です。安全を第一に考えたんでしょうか…。 ◆ 他に撮った下総航空基地の飛行動画 ⇒ mylist/11620560
【なるべくチキンプレイ】biohazard 5 ベテラン攻略 C5-3c
バイオハザード5 難易度:ベテラン持ち込み無しで可能な限り安全にクリアする事を目指しています。私のようにアクションが苦手な人の役に立てば幸いです。マイリスト:mylist/11941666 前回 sm6773326 次回:sm6778745
【なるべくチキンプレイ】biohazard 5 ベテラン攻略 C6-3c
色々ルール違反ですが、最後はイベントらしくしてみました。バイオハザード5 マイリスト:mylist/11941666 前回 sm6787447
学校の古い機材でQueenのBohemian Rhapsodyを演奏してみた
YouTubeより転載 [Queen Bohemian Rhapsody Old School Computer Remix] http://www.youtube.com/watch?v=Ht96HJ01SE4 ■ピアノとオルガン:[PC]ATARI 800XL ■ギター:[PC]Texas Instruments TI-99/4A ■ベース:[FDD]メーカー不詳 8インチFDDドライブ ■ボーカル:[Scanner]HP ScanJet 3C ■ただの機械音なのに面白い。でもちょっと切なくなるね。 ●律子:この子たちはね、あたしたちにもっとキカイを大切に使って欲しいって、そう歌ってる気がするの。 Bohemian Rhapsodyは人を殺めた青年が、最期の罪を償う時を目の当たりに彼の心情を描いた壮大なオペラになっているんですって。それをこの子たちに置き換えたら「まだ元気だよ。捨てないで」って言ってる様に思えるんです。ですからプロデューサー、モノは大事にして下さい、いいですね?
対テイガー中央ネオハイダー(6529)
対テイガーへの3Cからのダメージではこれが最高ですかね?
もう少し伸びそうな気もしますが。
テイガーとライチのステージはダメージの確認がしにくいですよね・・・。
ランバト動画mylist/11788481その他野試合動画mylist/11926023連戦動画mylist/12677051ダメージ比較動画mylist/12253991
対レイチェル中央ネオハイダー(5638)
3C→BCハイダー×2始動
より簡単でもう少し減る方があるので無理して狙う必要はないかも。
ランバト動画mylist/11788481連戦動画mylist/12677051その他野試合動画mylist/11926023ダメージ比較動画mylist/12253991
対レイチェル中央ネオハイダー(5752)
3C→BCハイダー×2始動
6C→Bハイダーで1度ダウンさせた後Cハイダーで拾って高度調節しています。
JCの前に6Cをすると6004になります。
ランバト動画mylist/11788481その他野試合動画mylist/11926023連戦動画mylist/12677051ダメージ比較動画mylist/12253991
ブレイブルー対戦動画3 NASU(NOEL) - MASA8(RACHEL)
ノエルのカウンターアサルトなんて大嫌いだ!
νもノエルも3Cが怖すぎ
mylist/12280685
ブレイブルー対戦動画4 NASU(NOEL) - MASA8(RACHEL)
レイチェルの画面端 3C>ゲオルグは
前受身は2A>5Bで狩られ、寝っぱなしだと2A>5Bがダウン当たりで空中受身から逃げられます。
緊急受身を取ってしまうと、2A>Aロベ>ゲオルグ発動 >3択(J2C>J2C&J2C>3C&3C)からダブルリリーを食らうので無敵有り以外緊急受身してはいけない
2A(硬直9F)>Aロベ(発生11F)がいれっぱ&暴れ潰しになっていてAロベ(初段補正92%)からゲオルグ発動してしまうとWリリー>J2CLv3で7000ダメ貰うので注意(2:40仮にゲージが50あったら)
0:40で2A直ガいれっぱで逃げれてるけどそれ読みの2A>5B>Aロベで6000
暴れ潰しが重く6000~7000で、3C崩しからはシングルリリーで3500ダブルリリーで4500程度しか取れません
個人的に画面端3C>ゲオルグは無敵なしなら前受身or寝っぱで逃げるのが一番いいと思う
mylist/12280685
ブレイブルー対戦動画5 MASA8(RACHEL) - たけ(RACHEL)
ネタ動画 ナゴの顔がいい (`ω´)ニャーン
退屈な事になるので投げハメはやめよう
最低空で投げ後風を↓ベクトルに2吹かし投げ抜けた場合高確率で発動する模様
リターンは投げを抜けなかった場合3500~4000程度 抜けた場合高確率でフリーズしてタイムオーバー
私は使わないと思うけど・・勝ちたいから、相手がむかつくから、ナゴがかわいいから、等の理由で使うかどうかは個人の自由だと思う
注意として最低空で空投げをした場合のみ発生なのでリリー>ゲオルグ>3C>昇り空投げ(稼動初期からあるネタ)等では発生しない
私はこのネタを多用するので変な誤解しないでね
最初にこのバグを発見したのは私ではないですよ
mylist/12280685
【試験運用】Mac音ナナランキング #0
■集計期間:~2009年4月30日 24:00 ■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/3058892
6月から月刊化しています。次号(2009.05):sm7268658 次々号以降:mylist/12767021
■UTAU(Win)導入用初期設定ツール Mac音ナナ:http://is.gd/78R3C Mac音ココ:http://is.gd/3Ul6a
【訂正】
《同時使用ライブラリ》13位:初音ミク、34位:重音テト
《タイトル》36位ほか:× ブラックロックシューター → ○ ブラック★ロックシューター
《使用ツール》14位:ReasonLogic
《投稿者》43位:× aoi → ○ aoid
それぞれ訂正してお詫び申し上げます。
ウイイレ2009のオンでまったく勝てない俺がオン対戦やってみた
ずーっと3Cなんで皆さんアドバイスお願いします。うまくなりたい、mylist/11036402 うp主マンU
通名(日本名)犯罪報道を許すな2009/05/06
皆さんお疲れ様です。本日のテーマ・在日韓国・朝鮮人通名犯罪報道を許すな・平成15年度の刑法犯の検挙数(警察庁)(窃盗以外はすべて韓国・朝鮮人が1位)窃盗 1位 中国人 2位 韓国・朝鮮人殺人 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人放火 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人強姦 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人暴行 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人傷害 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人脅迫 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人恐喝 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人警察庁ホームページhttp://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf詳細↓http://blog.goo.ne.jp/ablgoo347/e/14311f95af9bacc1adf21f34f1959c3c
ドロシー小ネタ
2A>2B>3C>6D>3C>低ダJ2B>JE>ジャック・クイーン>スペキュレイション>J2B>JB>JC(スカ)>5C>低ダJ2B>JE>ジャック・クイーン
対応キャラ:はぁと冴姫美凰リリカ舞織ペトラ
神依は判定が薄くて入らないぽ。リーゼは3C>3Cがスカる
リーゼ以外のチビキャラ・頼子・ゼニア・犬若姉妹は未検証きら様は2Bを1ヒットにすれば繋がる?キャシーは接地判定が早いので入らない模様
中途半端でスマソ
【鏡音レン】 終焉 【オリジナル曲】
●こんにちは、ふらーぐです。今回も悸黒影夢さんと一緒に曲を作ってきました。普段あまりサビに短調を持ってくることは無いのですが、今回は"終焉"ということで素直なコードをなるべく使ってみました。Aメロ→Bメロは無理やりですが(^^;●イラストも相変わらず私が描いています。絵師は絵師で他に頼んだ方がいいのかしら…●ピアプロ→http://piapro.jp/content/cqb4irn3c07m8wki●前作→nm5544173●おうち→mylist/4291735★新曲できました→sm7881370
三国志大戦3 呉単大流星で君主ランキング4桁を目指す Vol.92
今回の相手は決起のメガネデッキです。
決起号令デッキにしては珍しい形だと思ったので撮ってみました。
便利な計略を持ってると思うんですけどほとんど見かけませんね、メガネ。
呉軍の回復計略は3Cも溜めがいるというのに・・・
この前の頂上対決の大流星はすごかったですね。いつか・・・やっぱ言うのやめておこう。
途中の「転進の可能性を~~~」というのは何も計略を使ってこなかったのは極滅→転進を狙っていた可能性があったということで
もう少し考えないといけなかったかな、という事です。
今回はvs決起のメガネデッキ
三国志大戦3 呉単大流星シリーズ mylist/8087204
いろんなギターの音を比較してみた
生産年の古いギター順に、Takamine T-J3C/N、Martin D-1、K.Yairi (型番不明)、Martin LXME、Gibson J-50を弾いてみたりした。 ■「ハーモニクス〜指弾き〜ピックでコード弾き」の1セット約1分x5本という内容。 ■マイクはRODEのNT1000を使用。 ■Takamineは総合板、ジャンボボディのカッタウェイ。Martin (D-1)はトップとバック単板、サイド合板、ドレッドノート。K.Yairiはトップ単板、サイドとバック合板、スモールボディ。Martin (LXME)は総ハイプレッシャーラミネート、ミニギター。Gibsonは総単板、ドレッドノート。 ■ちなみに、弦はどのギターも結構な間(数ヶ月〜)張りっぱなし。Gibsonは1ヶ月程度ながら、唯一かなり弾いていて交換寸前ぐらいの状態。 ■高音質版→sm7930719 ■D-1&J-50再録音版→sm7939500
ブレイブルー対戦動画8 MASA8(レイチェル) - ウェカ(ライチ)
ライチ、ジン、タオカカ、テイガー限定で画面端なら微ダッシュせずに3C>Aロベが繋がる
その後の微ダッシュ3Cゲオルグの後、相手の最速前受身が狩れないっぽい(カボチャで狩れる)
昇竜持ちには6C>JCや3Cカボチャにした方がいいかもね。画面端から逃がさないとか無理だ
mylist/12280685
光るヨーヨー 24個で遊んでみた
http://blog.goo.ne.jp/kyoheiaicj/e/a9ee4093af5e968e3c0886af18267f85 今度は、もっと数を増やそうかな?
【ポポロクロイス物語】ブリオニアのBGM【耳コピ】
リバーブ掛けまくり \(^o^)/ mylist/3236761 修正版mp3 http://www.esnips.com/nsdoc/426f54a7-0add-4fff-9614-850b3c617265/ts_id/1252763774750/ns_flash/file88.mp3 消えてたので再うp 需要ないと思うけど(´・ω・`)
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 EX2-b
パート43>>sm7262897 EX3c>>sm7302174 // 今回のメンバー ハピナス(C重視)アリアドス(HB振)エーフィ(HB振) // 明日、実況者大会AGのメンバー発表予定だってさ。ちなみにオレの相棒はボーマンダで提出したから楽しみにしていてくれwwwwwさて、今回は金銀ガチバトルになります。2ヶ月振りの対戦となった別ゲー関係のマイミク、ヒカルさんとのフレンドバトル。純粋に金銀リメイクオメ!な内容は動画をごらんください。 // リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート44
EX3c>>sm7302174 パート45>>sm7330070 // 今回のメンバー チルタリス(HC振)マニューラ(AS振)ドータクン(HB振) // オレのアカリちゃんのイメージ→仕事しないニート。ミカンはオレの嫁=♂。とにかく馬鹿にしまくるオレに何かが起こる! >>マニューラ『自分、某動画的にはマイナーなのに交換読みばっかりされてるね』>>オレ『交換読みって何?美味しいの?』 P.S 自分のワンコにすら馬鹿にされます。いつもイタズラばっかして誰に似たんだよ~。@コトハさんフレンド対戦ありがとうございました! // リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【三国志大戦3】二択漢軍デッキで恐れ多くも司空を目指す(その9)
ちょんぼです。
最近どうにもこのデッキでの「決起」の勝ち方を見失ってる気がします。タイトル的に「袁紹のごり押し大戦記」の方が近い気も…
それに、次バージョンの情報がいろいろと出てきてますね。変更点も多いみたいなのでいまから戦術を考えていかないといけませんねぇ
3cで士気1ならば決起⇒漢号令という「真のW号令」が可能だなという生兵法。夢が広がりますね
マイリスト⇒mylist/11398220 前⇒sm7300175 次⇒sm7372627
VGM Classic - System 3 C64 Games
Last Ninjaシリーズの成功で知られ、90年代以降も過去の傑作のリメイクも行ってきたSystem 3が、コモドール64で発売・開発したゲームのサウンドトラックのコンピレーションです。■作品の多くは、カラテカないしは空手道のアクションをベースに、アドベンチャー要素とグラフィックの強化を特徴としています。加えて大抵は数十分を越えるサウンドトラックが用意されているので、同社のゲームは同時代の他社製品と比べると豪華な印象を与えます。80年代後期にゲーム音楽の長編化(それこそ映画の比喩として捉えられるような)を推進した会社の一つと言えます。■楽曲提供者の一人Reyn Ouwehandは、現在までC64との密接な関係を維持し、作曲者のみならずゲーム音楽の演奏者としても名を留められるべき人です。次→sm7381686 mylist/8390802
[DTX]Super Driver / 涼宮ハルヒの憂鬱新アニメOP
涼宮ハルヒの憂鬱新アニメOPより「Super Driver」です。 | うpしました→http://firestorage.jp/download/86d516bc8ba4d3e7e3c5e0fb187ee7458e0fd855 | タイトルの誤植はスルーでお願いします | 同志がいた模様→sm7390918
【メグッポイド】 Step on the wind 【オリジナル】
ミラーPです。GUMIをお迎えしたので早速歌ってもらいました!
正統派爽やかポップスです。
イラストは恐れ多くもシバションさんに描いていただきました!ありがとうございます!
作曲:ミラーP、作詞:風原ゆう、イラスト:シバションP
◆マイリスト → mylist/7985249
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/e0imwq3c80w6wf44
◆NEW(5/7) 「髪の短いラプンツェル」 → sm14377409
