キーワード 3C が含まれる動画 : 15369 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【vs幼生体】ワイルドアームズ3 C-47【ファイネスト篇】
■ラギュ様相手にファイネストを解禁するとどういう戦い方になるの?幼生体篇■R90-95でファイネスト使えの声が結構あったのでもう一度100階駆け下りてラギュ様に会ってきたよー■もっとね、色々とスマートにやれれば良かったんだけどさ、辿り着くまでに気力をごっそり抜かれて美しい戦い方ではないので期待はしないでくださいね
■前(ミーミルズウェル完全版)→sm5987833
■次(vs完全体)→sm6114795
■R-90→sm3924253
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【vs完全体】ワイルドアームズ3 C-48【ファイネスト篇】
■ラギュ様相手にファイネストを解禁するとどういう戦い方になるの?完全体篇■ヴァイオレイター集めるのにも結構時間がかかりました■カッパが全然出てこないんだもの(ノA`)■ちなみに夢のお城崩壊後なので敵は出ません■……だから余計に100階の道のりがだるかったのかもしれないです
■前(vs幼生体)→sm6098802
■次(マテリアルまとめ)→sm6128401
■R-93→sm3935082
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【マテリアル】ワイルドアームズ3 C-49【総まとめ】
■マテリアル演出をじっくりしっぽり見てみよう篇■本当は疑似59.94fでやってみようと思ったんですが面倒くさいし、再生パワー食い過ぎるしで放棄■ウチのPC、ソケ478のHTも付いてないP4-2.26Ghzで高画質動画をニコニコで見るの死ぬほどキツイんですよーーーーッ!!!
■新PC・新キャプボになったんで作り直してみました→sm9275803
■前(vs完全体)→sm6114795
■次(街とかの絵)→sm6145203
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【きょっこう】乱舞するオーロラに挑む【M-3H-2ロケット】
■「きょっこう」は磁気圏、プラズマ圏、電離圏の相互作用の研究目的の衛星で、丁度その頃進行中だった国際磁気圏観測計画(IMS)に、半年後に打ち上げた「じきけん」衛星と共に参加した。■1978/2/4 16:00 軌道傾斜角65.3度、遠地点3,978km、近地点641kmの準極軌道に打ち上げ。■搭載機器の動作はすべて良好で、数多くの貴重なデータを得ることができた。特筆すべきは、世界初の紫外線(1,300Å)によるオーロラ撮像が行われ、オーロラの発達過程が2分8秒毎にグローバルに描き出されたことである。■対象が極域現象故、内之浦のみではデータ取得率が悪く、南極昭和基地及びカナダ・チャーチル研究基地にもテレメータ受信局を設けた。■「はくちょう」M-3C-4→sm6159595■「たいよう」M-3C-2→sm6031905■リストmylist/11077349
【地味に】ワイルドアームズ3 C-50【透過すんな】
■街やダンジョンの絵をじっくりしっぽり見てみよう篇■たしか以前どこかのコメントで「街とかの一枚絵をじっくり見たい」とか見かけた気がするのでまとめてみました■地味に背景とか森の中の位置表示とかが透過してるので見づらい場所があるかもです■ちなみに640*480から512*384のサイズで切り取ったものをスライドショーにしてます
■これにてWA3の動画は打ち止めになります。やってみたくなるようなリクエストでもあれば頑張ってみますが、個人的にやろうと思ったことは全部出し切りました。■それでは、またどこかで~('A`)ノシ
■前(マテリアルしっぽり)→sm6128401
■次→sm9207240
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【はくちょう】X線天文学で世界の舞台へ【M-3C-4ロケット】
■ここまでの出典「宇宙研物語」http://www.isas.jaxa.jp/j/japan_s_history/index.shtml■現在も稼動中の「すざく」へと連なる日本のお家芸の一つ、X線天文衛星の第一号である。■1976/2/4に打ち上げ失敗したCORSA-A衛星の復活戦として、3年後の1979/2/21近地点545km、遠地点577kmの略円軌道に打ち上げられた。■幾つものX線天体の新発見。国内外の光学望遠鏡との同時観測、中性子星の半径が皆10km程度である事を突き止め、銀河中心までの距離の誤差を指摘し、パルサーの観測から中性子星の自転のふらつきを明らかにし、ブラックホール候補星「はくちょう座X-1」の重要な観測を行った。■この時の軌道Grで的川泰宣が活躍している。■「さきがけ・すいせい」M-3CⅡ-1・2→sm6171053■「きょっこう」M-3H-2→sm6133479■宇宙研物語 mylist/11077349 宇宙開発 mylist/20228085
【さきがけ・すいせい】ハレー艦隊出撃!地球脱出計画【M-3SⅡ-1・2】
■76年ぶりに再接近するハレー彗星探査の為、我が国初の惑星間軌道に打上げ。■'85/1/8に、新型ロケットと初の惑星軌道投入の試験を兼ね試験機「さきがけ」が、翌'86/8/19/には本格的ハレー探査機「すいせい」が打ち上げられ、共に惑星間軌道に乗りハレー彗星の探査を行った。■この時、ハレーに接近観測する探査機は6つあり、ソ連「ヴェガ」1・2号、欧州「ジオット」、米国「アイス」、日本の2機である。世にこれを「ハレー艦隊」と呼んだ。■ハレーの自転周期、水分子の放出量を算出。イオンの尾の形成の瞬間を捉えて喝采を浴びた。■「すいせい」にはハレーのダストが2回衝突したが無事探査を終えた。■「ぎんが」M-3SⅡ-3→sm6179058■「はくちょう」M-3C-4→sm6159595■宇宙研物語 mylist/11077349 宇宙開発 mylist/20228085
2/15日 ブレイブルー ぶっぱ VS R-1ガチその6
五井チャ6時間ガチその6です。DVD2枚目終了です。
この日まで氷連双初段ガード後最速3Cで安定して返せると思っていました。
ずっと、それしかやってなかったんで完璧に手癖になってますね。修正出来なさが酷い
初段ガード後ちょっとバリア前方HJバリアがベストなのかな。
後、ジンのC>Dのような若干間が開くような連携を直ガーしようとするとバクステによく化けませんか?自分だけかな
その5・・・sm6205304 その7・・・sm6245116 ぶっぱガチリスト・・・mylist/11083542
2/28追記:ハクメン動画上げました。
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーVチャレンジ
マイ店舗閉鎖によるメダル全消滅にも関わらず私は帰ってきたっ・・・!
その後同じ場所に店が出来てそこでプレイしてますが前より酷いボッタ設定orz
と言うわけでSNC3でのC-CHIPをMAX(1万で自動的に突入)まで溜めてVチャレンジに挑戦してみました。
ゲートは隣の人が爆死してたんで控えましたよ(´・ω・)
途中何箇所かぶれてますが、MAX挑戦は初だったので色々と震えてましたw
音量と画質は相変わらずケータイ撮影なのでご容赦を。
今までうpしたもの:mylist/11281226
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーチャレンジゲート
返して・・・!私のメダル返してよ!
と言う事で(?)昨日に引き続き1万オーバーでのチャレンジゲートに挑戦
調子が悪かったので前回とは違い、シングルBJ初級でレート×10で溜めてみました
消費したメダルは600枚前後で30分ちょっとで溜まりました。
札から1000chipとか出てくるし短時間で夢を見たいならこれが最短?
結果はあれですが隣の友人は444とかだったしこれでもかなりマシなのかな・・・
今までうpしたもの:mylist/11281226
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーVチャレンジ その2
今日は麻雀で国士無双を和了ったので案外早く到達出来ました
それにしてもC-CHIP使用してminiJPだと4900位の内3700以上がC-CHIPに行くんですね・・・
ほんと汚い・・・セガ汚い・・・
チャレンジゲートは昨日も全滅食らったのでもう自重の方向で('A`)
ちなみに獲得したC-CHIPでBJ初級×1で1000まで溜めてゲートに行ったところ440獲得したのでまぁ満足w
シリーズ化するつもりは無いけど元々身内動画+そろそろ引越しなのでいつまで続くか不明です(´・ω・)
今更ですが、リプレイ撮影でない大きな理由はセンモニの音量が非常に小さい事と臨場感を出したいからです
今までうpしたもの:mylist/11281226
EARTH DEFENSE FORCE 2017 地球防衛軍 M.14 -Fortress-
地球防衛軍3の北米版ソフトEARTH DEFENSE FORCE 2017の動画です。本部やレンジャー隊員たちの英会話を楽しんでください。
日本版ソフトやTHE地球防衛軍3@Wiki を参考にして各ミッション固有の台詞には字幕を入れていますが、細かい違いは気にしない。
ちょっと重いです。
[M13]sm6217231←[M14]現在地→[M15]sm6288089
本シリーズのマイリストmylist/9404991
その他のマイリスト 一貫性に欠けるうpリスト(ゲーム系)mylist/5960713
3Cタンを眺めるだけの動画『BGM付属ver』
●とある実況者の生配信から生まれた謎のキャラ「3Cタン」を眺めるだけの動画です。●テーマ曲は【 Architecture In Helsinki - Fingers Crossed 】より『 Souvenirs 』●絵師さん勝手に使ってゴメンナサイ><
SNC ver3 C-CHIP1万オーバーVチャレンジ その3
ホールデム高レートテーブル面白いよ!
MAXレイズ厨は即淘汰されていくし緊張感も大きく狙うことも可能だしトナメ以上の楽しさでした
今回のC-CHIP数が13800とか行ってるのは高レートで5人でCHIPを1万以上積み上げたから発生した現象
完全に中~上級者向けですが、メダルにある程度の余裕がある人はやってみる価値あると思います
・・・即終わらせたら動画的に面白さが無いと思ってやった結果がごらんの有様だよ!!!1111
今までうpしたもの:mylist/11281226
【トラック提供】Rap用楽曲を作ってみた【ニコラップ】
■はじめまして。たま~にトラックつくってます。よかったらご自由に使ってください。■このトラックのネタはモンドグロッソの「Life」です。■MP3うpしました。http://www.mediafire.com/?sharekey=3c07c47833a2aa0e0de4fc1039a01674e04e75f6e8ebb871 ■新作です。nm6767451 「月夜を二人で抜け出す程度の能力」ネタです。 ■他のトラック提供 mylist/15346040
Fレン拾い直し
こんにちは、たまに某所に出没している筐体裏回り勢です。 Fレンの拾い直しを撮ったのでうpします。当方初めてのうpです。 【レシピ】 ・j2C(2)>5A>5C(3)>3C>Aロンド>垂直ジャンプ>低空投げ>3C>Bロンド>jA>jB>jC>(jc)>jB>jC>空投げ ・5C(4)>3C~(以下上のレシピと同じ) 30秒にも満たないつまらない動画で申し訳ないです。このレシピで、猫以外の全キャラを拾えることを確認しました。後半のコンボではインバリとクリティカルが出ていますが、(おそらく)繋がるのであしからず。生jA安定しづらいです・・・
【ボカロ曲カバー】炉心融解【MEIKO】
今回はすでにMEIKOでカバーされてる方がいますがiroha(sasaki)氏の炉心融解をカバーさせていただきました。
偉大なるiroha(sasaki)氏の原曲→sm5602903
とてもセクシーで目のやり場に困るめーちゃんはARAQさん(http://piapro.jp/content/s5mdkvsev0nldo3c)からお借りしました。
この曲のMEIKOカバーの先駆者maruyaさんの作品→sm6012796
maruyaさんのめーちゃんはかわいい声が魅力です、FULL版期待!!
Full版キター!→sm6509126
マイリスト( ´_ゝ`)つ mylist/10829184
【MikuMikuDance】初音ミクさんがアノ曲を弾いてくれた【七葉1052式ミク】
七葉1052式ミクがあまりにキュートだったので即席でアノ曲を弾いて貰いました。【原曲】sm352473
(音はHAMMOND B-3では無くXK-3Cです)
岩山ステージ(xファイル)置いておきます。
http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/117.zip
y_skeさん作 HAMMONDと、下記ユーザーモデルを貸して頂きました。
初音ミク@七葉1052式(仮) sm6377071
【他自作品】 mylist/3220050
NEW!【7/31】テトさんで新曲作りました!→sm18489351
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part29【まったり】
前回まで: Wii → DVDレコーダー → TV 今回から: Wii → TV → DVDレコーダー
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン十字キー Bタイプでプレイしています。
前回までの成績(2011年):.291(55打数16安打) 2HR 5打点 .313(201打数63安打)@2軍
能力 → 弾道③ C11 B110 B12 D8 C10 C10 粘り打ち 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○ サブポジ2
前Part28-B sm6385355 次Part30 sm6417221 トレード編まとめ mylist/11319239
【ゆっくり実況】アップロードテスト7S【バグ風味】
いじった所:バブルリード+リーフシールド3DB1C→DCショットマン上に撃つ準備時間3B22B→02 不夜城フラッシュ3B236→C0、3B270→F0 上に撃つ弾間隔3B245→04 1回の弾数3B26E→09 横に撃つ弾間隔3B277→12 弾の種類3B2A5→6Bスナイパーアーマー弾の種類3B3C2→6Bスナイパージョー弾の種類3B46D→6Fスクワーム弾間隔3B4AC→10 最大弾数3B4B1→06 弾の縦速度3B517→06 弾が消える時間3B53B→8Dステージ:手作業で置き換え ⑨などのドット:手作業で置き換え Q、今までもマリオ使えばよかったのにA、8ドット分上に空きがないとできない仕様 前:sm6314665 次:sm6413508 全:mylist/10462669
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part30【まったり】
何度聞いても「若貴兄弟」をイメージしてしまいますw いかん、年がバレるwww
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン十字キー Bタイプでプレイしています。
前回までの成績(2011年):.287(87打数25安打) 2HR 8打点 .313(201打数63安打)@2軍
能力 → 弾道③ C11 B110 B12 D8 C10 C10 粘り打ち 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○
前Part29 sm6399100 次Part31 sm6468907 トレード編まとめ mylist/11319239
OutRun2006 Coast 2 Coast SPコース15連 その2
Xbox360の互換機能を使って、Xbox版OutRun2006C2C SPコース15連をやってみました。3Cから4Dまでの5ステージ。
OutRun2006 Coast 2 Coast OR2コース15連 その2
Xbox360の互換機能を使って、Xbox版OutRun2006C2C OR2コース15連をやってみました。3Cから4Dまでです。こっち側のコースはOnline Arcadeに入らないのかな?
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part31【まったり】
「ゲームセンターCX有野の挑戦状2」おもろいっすw
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン十字キー Bタイプでプレイしています。
2011年の成績:.285(123打数35安打) 3HR 12打点 .313(201打数63安打)@2軍
能力 → 弾道③ C11 B110 B13 D8 C10 C10 粘り打ち 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○
前Part30 sm6417221 次Part32 sm6479174 トレード編まとめ mylist/11319239
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part32【まったり】
気がつけばヨドバシのポイントが減り、パワプロNEXTが手元にありました。はて?w
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン十字キー Bタイプでプレイしています。
前回までの成績(2012年@5年目):.364(22打数8安打) 1HR 4打点
能力 → 弾道③ C11 B110 B13 D8 C11 C10 粘り打ち 流し打ち 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○
前Part31 sm6468907 次Part33 sm6534507 トレード編まとめ mylist/11319239
【海上自衛隊】 下総航空基地 Ⅰ 〔09.03.18〕
午後1時頃、P-3C によるタッチ&ゴーの訓練が行われているのを確認したので、下総航空基地に行ってみました。私が着いた1時半頃には、タッチ&ゴーの訓練は終わってしまっていた様子です。ですが30分以上そのまま待つと、1機の P-3C が基地に着陸してきました。と思ったら、直ぐに離陸してタッチ&ゴーが再び始まりました。ていうか、基地の沿線にある道路にたくさんの車が止まってて訓練の飛行機を眺めていた 人が多かったことに驚きましたw ● 登場機 = P-3C, YS-11, C90 ◆ このシリーズ 〔mylist/11620560〕
【海上自衛隊】 下総航空基地 Ⅱ 〔09.03.18〕
P-3C 1機のタッチ&ゴーが始まってから20分くらいした後、今度は YS-11 が基地に着陸&離陸してこちらもタッチ&ゴーが始まりました。ここからしばらく P-3C と YS-11 の2機によるタッチ&ゴー訓練を見ることができました。更に、下総航空基地では滅多に見ることが出来ない機体もやってきました。 ● 登場機 = P-3C, YS-11, U-125 ◆ このシリーズ 〔mylist/11620560〕
【海上自衛隊】 下総航空基地 Ⅲ 〔09.03.18〕
Ⅱの続きです。 ● 登場機 = P-3C, YS-11, U-125 ◆ このシリーズ 〔mylist/11620560〕
【海上自衛隊】 下総航空基地 Ⅳ 〔09.03.18〕
先にタッチ&ゴー訓練を終了したのは P-3C の方でした。こちら では、YS-11 のみのタッチ&ゴー訓練となります。 ● 登場機 = YS-11, U-125 ◆ このシリーズ 〔mylist/11620560〕
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part33【まったり】
今更感はありますが、オールAは目指していません。今後、割らないうつわも増えてきますがご了承ください。
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン十字キー Bタイプでプレイしています。
前回までの成績(2012年@5年目):.380(79打数30安打) 5HR 19打点
能力 → 弾道③ C11 B125 B13 D8 C11 C10 粘り打ち 流し打ち 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○
前Part32 sm6479174 次Part34 sm6544164 トレード編まとめ mylist/11319239
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part34【まったり】
エコノミー回避できてるはず!失敗してたら申し訳ありませんです。
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン十字キー Bタイプでプレイしています。
前回までの成績(2012年@5年目):.351(148打数52安打) 10HR 31打点
能力 → 弾道③ C11 B125 B13 D9 B12 C10 粘り打ち 流し打ち 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○
前Part33 sm6534507 次Part35 sm6595341 トレード編まとめ mylist/11319239
