キーワード 3ch が含まれる動画 : 595 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mabinogi 巨大ボス 09/07/10 鞠鯖3ch ライオン
3chライオンです。
人間での参加動画上げてくれってリクがあったのであげてみたけど、巨大メスに絡まれすぎで途中でやる気がガタ落ちしました^^;
あくまで動きの参考程度に見て頂ければよいのですが…
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
mabinogi 巨大ボス09/07/17鞠鯖3chサンドワーム
前の動画でタイトルにmabinogiと入れて方がよいと言うアドバイスを頂いたので早速実行してみました。
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
ラジコン「ミッションキャリアーS.W.A.T」
HoneyBee 3chシリーズ
「ミッションキャリアーS.W.A.T」
地上ではキャリアカーを操作、ハッチオープン&リフトアップ操作で
内部からヘリが登場、操作系統を空中モードへシフトして発進!
空中での操作が楽しめるという、夢のラジコン。
これぞ男のロマン!
シルバーホークメインでsm7781430
シルバーホーク発進!
HoneyBee 3chシリーズ
「ミッションキャリアーS.W.A.T」sm7780019に
搭載してみました。
マビノギ mabinogi 09/08/10鞠鯖3chライオン
朝っぱらですが、ボス厨の方は結構来ていました(人の事言えませんがw
やっぱシマウマ連れて来た方がいいのかなぁ
その前に突進と咆哮ちゃんと避けろって感じですが(´・ω・`)
今回使わせて頂いた動画:sm1697854
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
マビノギ mabinogi09/08/31鞠鯖3ch巨大ライオン
どうもうp主です。
競り合いで負けてしまいました。
シマウマは早々に退場しました。
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
マビノギ mabinogi09/09/04鞠鯖3ch巨大ライオン
ティムもの
今回は、黒クマネズミ×2と巨大森ネズミ×1
黒クマはさすがの高性能っぷりを発揮して、咆哮2回食らっても余裕で生きてました。
とりあえず試しなのですが、3匹でもちょっと動作が重くなるので、2匹くらいがちょうど良いかもしれません。
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
【炉心融解】歌ってみた【チョコぼん】
核融合炉に飛び込んでみたら私の音痴を含め全てが許されるような気がして
みなさんごきげんよう、チョコぼんでございます(・◇・)ピヨー♪
本家様(再UPバージョン):sm8089993
はじめのうちは音程&リズムを外さないように頑張っていたものの、最終的にはキレてフリーダムにやってしまいました~~~(*ノノ)
MIXはせろさんです【mylist/8117497】今回もケロケロとかいろいろてんこ盛りでありがとうございます(^◇^)♪
【sm8078556】<前 次>【sm8617240】
チョコぼん(・◇・)のマイリス:mylist/19042768
2013.8.28追記:新しく歌ったよ♪【sm21700813】
作ってみたはこちら~♪【mylist/20088826】
mabinogi マビノギ プレインドラゴン キホール3CH
実はボスもやってます。
キホールだから取れてるだけですね、はい。
動画リスト mylist/12608586
レッドと銀の童貞予備校 第19回
◆童貞の童貞による童貞のためのラジオです。◆MCはアルフレッドと銀二。◆宣伝してくださった3ch様、ありがとうございます。◆曲はrowel様よりお借りしました。◆感想や質問、コーナーへのメールは[email protected]まで。◆第20回は→sm8625438 ◆mylist/12822324
mabinogi マビノギ09/10/25鞠鯖3chライオン
久々にライオン動画です。
ワニ>ライオンと飛ぶと再起していないとやたら重くなるのですが、何故なんだろう?
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
荒ぶるヘリコプター ジャイロビー(GYROBEE) ヘリポート着陸にチャレンジ!
シーシーピー製の安価な3ch室内ヘリコプター、ジャイロビーを使って直径25cmのヘリポート(椅子)の上に着陸を試みました。ジャイロ搭載によって得た、壁にぶち当たろうが、墜落しようが、復帰して飛び立つ安定飛行能力が素晴らしいです!
ナス長門を吊り下げて飛ばしてみました!sm8750770
【MikuMikuDance】LOVE&JOY習作【3Dカスタム少女】
カメラと表情だけです。見た目が大分ましになったので、とりあえず完成したことにしました。背景をつけました。輪郭線をちゃんとしました。乳揺れを抑制しました。2体に分けて靴を履かせました。カメラと表情微修正。次はモーションやりたいです。■モーションお借り:sm5618831■背景/モデルMODお借り:TA0750、TA3CH0011、TA0258、XPC00285■主な使用ツール:Tso2Pmd Ver. 0.1.1、MikuMikuDance_v700、aviutl99、つんでれんこ2.32、PMDEditor_0049■参考:乳揺れ抑制(初作へのコメント)>sm9718754■備考120fps→60fps→30fpsでフレーム合成。■謝辞:MMD・カス子関連両開発者様ならびにコンテンツ製作者様に感謝。
【FMP】英雄伝説III~白き魔女~「愛はきらめきの中に」
大昔に作ったFMPデータ、英雄伝説IIIより「愛はきらめきの中に」です。
こちらは、MS-DOS版に近いアレンジとなっております。
3Chでは、効果音モードで2opベースとメインの補助とか鳴らしてたはず。
PC-9821Xv13/w16&PC-9801-86にて演奏、自作互換機&SC-D70にて録音。
UTAUとかも入ってるマイリスト→mylist/11955868
DS-10でクォース MSX(SCC)版 ~訂正版~
昨日アップしたものがメロディを間違えていまして再アップしました。指摘して頂いたコナミファンの方ありがとうございます。DS-10の設定。1ch→メロ1 2ch→メロ2 3ch→バスドラ 4ch→スネア 5ch→ハイハット 6ch→ベース 1,2chは小節ごとに音色を変えられるので、そういうパートで使います。 過去の投稿作品mylist/32168691
LH仲間で踊ってみた
スピカ3ch地の平場にて仲間8人で踊ってみましたw初投稿で何書いて良いか分かりませんが楽しく踊った動画なので良かったら見てください♪皆様に星の導きが有らん事を・・・
【ラテール】ところでこの漫画みてくれ、コイツどう思う?
挨拶
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
初めまして、アクションMMORPG トキメキファンタジー ラテールのギルド【私立抹茶学園ッッ!!】のまっちゃぼーと咲神栖子です。
普段はルビ鯖3chエリアスの平和を守っているのですが、二人でラテールの漫画を描きました^^(主に咲さん(ぇ
最初遊びで描いていたのですが、後半描くにつれて楽しくなってきたのでだんだんガチになってきましたwww
私立抹茶学園ギルドHP→http://www4.hp-ez.com/hp/maccha-gakuen/page1
まっちゃぼーの色々同盟→co261050
咲神栖子のWhiteParty→co260283
新作2話→sm12387990
決闘動画→sm11900304
低スペックな俺らがゴエモン2実況プレイpart1
ゴエモン2です。 1P→ラリ 2P→3chご意見などは→[email protected]
自作のFM音源曲詰め合わせ、気持ち横スクロールRPG風
洞窟から、ボス戦。そして何故か和風へ。PC88で横スクロールなゲームを思い描きながら作りました。昔。実際音を鳴らしたのはYM2608で、FM 3ch + SSG 3ch で作ってます.サイトはこちら-> http://pluginpsyche.org/
【パチンコ】CR舞-HiME ZB うんたらかんたらテスト その1
テスト中
一部ノーカット
問題点
一部SE音が小さい・大きい
3chで繋いでるものの改善されないようなので試行錯誤中
その2 sm11151998 舞HiME mylist/19666408 うpリストmylist/8095359
ドラゴン暴動
7/19の4:00頃に7chで起きた暴動動画です( ^ω^)
3chでも行われていたようですね
■事の経緯■
1日1回のデイリークエストを何度も受注可能なドラゴンバグが発覚
↓
ドラゴン緊急メンテ
↓
ドラゴンバグが改善され、更に本国の仕様同様ケロちゃんチケットをデイリーミッションで獲得可能になるドラゴンアップデートが行われた
↓
ドラゴンアップデート後、疲労度リセット時間に事件勃発。デイリークエストが受けられないドラゴンバグが発生
↓
今回のドラゴン暴動
ドラゴンうpリスト→mylist/19295628
【ラクダと亀】My Best Friend 踊ってみた【新衣装】
こんにちは!ラクダ(左)と亀(右)です。
今回はアイマスのMy Best Friendを踊らさせていただきました!
参考動画・仕様音源 sm3144025
楽「先生!アイマスって難しいですね・・・・涙」
亀「そうよー難しいのよー体のバランスとかね^^^^^」
楽「・・・・体の・・・・バランス・・・・」
亀「ええ。みんなも一緒に頑張りましょう!!」
歌のお姉さんに憧れてました。
ラクダと亀マイリスト mylist/12317656
※少しの間マイリス間違えて亀単騎の貼っちゃってました><!すみませんでした!
おまけの本家様 http://www.youtube.com/watch?v=OGukIz_RE3Y
RoseOnlineLegend Vega 3ch ユニオン戦MAX
2010/08/03のVega 3chのユニオン戦MAX教団 攻め zoomeが有料化したのでニコニコに引越しです。zoome[http://zoome.jp/konuta/]
RoseOnline V-3ch 8/4 ユニオン戦MAX
サイズ800*6003ch105人体制でのユニオン戦はこれで最後ですね。8/5は一番参加人数の多いchでやってみようと思います。
【初音ミク】 Sanctus 【オリジナル】
梅雨明け直後の7月の3連休を家に閉じこもって過ごしたせいで
前向きに後退するような曲調になってしまいました。
歌詞のある曲を公開するのは初めてです。よろしくお願いします。
曲・詞:makkisan ツhttp://twitter.com/makki3ch
絵:niyakomanさん http://piapro.jp/niyako
コメント、タグ付け、マイリス登録ありがとうございます。
ものっ凄い嬉しいです。モチベ上がります!
【MMD】ヒーロー達がみくみくにしてあげる♪【CB】
【説明】CBxMMDなる謎の企画で、リリ様が配布されましたので、私が以前使用しましたモデルと新モデル、コミュニティでのモデルのオールスターで躍らせてみました。【公式】http://www.cyberstep.com/special/cbxmmd/【準公式コミュニティ】http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1741【3Dカスタム少女MOD】http://www.esc-j.net/tech-arts/img3ch/【使用ツール】MikuMikuDance、tso2pmd、PMDEditor、つんでれんこ【感謝】MOD作者様のベルハインド様に多大なる感謝を。【以上】
【MMD】ヒーロー達がみくみくにしてあげる♪【CB】Ver.2
【説明】CBxMMDなる謎の企画で、リリ様が配布されましたので、私が以前使用しましたモデルと新モデル、コミュニティでのモデルのオールスターで躍らせてみました。【公式】http://www.cyberstep.com/special/cbxmmd/【準公式コミュニティ】http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1741【3Dカスタム少女MOD】http://www.esc-j.net/tech-arts/img3ch/【使用ツール】MikuMikuDance、tso2pmd、PMDEditor、つんでれんこ【感謝】MOD作者様のベルハインド様に多大なる感謝を。【以上】
【MMD】ヒーロー達がみくみくにしてあげる♪【CB】Ver.3
【説明】CBxMMDなる謎の企画で、リリ様が配布されましたので、私が以前使用しましたモデルと新モデル、コミュニティでのモデルのオールスターで躍らせてみました。【公式】http://www.cyberstep.com/special/cbxmmd/【準公式コミュニティ】http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1741【3Dカスタム少女MOD】http://www.esc-j.net/tech-arts/img3ch/【使用ツール】MikuMikuDance、tso2pmd、PMDEditor、つんでれんこ【感謝】MOD作者様のベルハインド様に多大なる感謝を。【以上】
