キーワード 3gp が含まれる動画 : 5372 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MeltyBlood AC VerB2 熱帯 キーボードプレイ 手元付き
手元うpしてみました。 携帯で撮って、QTConverterで3gpからavi変換、aviをAviutlで各試合毎に分割し、別に録音した音を付加してから、またAviutilで連結して編集しました。 携帯画質なので荒いです、ご了承をば。 また一発撮りで内容は厳選出来ませんでしたので、ショボイです、ご了承をば。 最近キーの効きが悪くなってきた気がする(´・ω・`) 前回:sm2425432 検索用: メルブラ 【追記】申し訳ねぇ、相手が本物の初心者だったんでかなり適当プレイしてます 次は対戦内容を選びたいと思います 編集面倒だからいつになるか知らんが…
【東方高画質】きゅうり味のビールを飲めばいいよ【H.264/3パスver】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
IOSYSの「東方河想狗蒼池」より。
使用素材:http://kasokusochi.hp.infoseek.co.jp/pv_cucumber.html
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用
取込:hugflash/Swf2Avi
設定:映像:715kbps+音声:HE-AAC 80kbps 44100kHz
再生数が1,000を越えたので、ニコニコの規定通りエコノミー時間帯にはエコノミーになりますので、その際は通常時間帯にまたお越しくださいますようお願いします。
フィルタ追加しました!!。h p m ky ho t my 各ワードを打ち込んでみてくださいねwwwwwww
うp動画まとめ:mylist/5522409
【東方高画質】魔理沙は大変なものを盗んでいきました【H.264/3PASS】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
IOSYSの「東方乙女囃子」より。
使用素材:http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用
取込:hugflash/Swf2Avi
設定:映像:720kbps+音声:HE-AAC 80kbps 44100kHz
何番煎じが分からないですが、とりあえずあげてみる。
HD版:http://jp.youtube.com/watch?v=Wi2FFvm1Mm4&fmt=22 zoomeより高画質らしい。エコノミーでもそうでなくてもこちらをどうぞ☆
うp動画まとめ:mylist/5522409
【東方高画質】お嫁にしなさいっ!【H.264/3パスver】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
東方Projectアレンジ音楽CD第5弾「東方萃翠酒酔」特設サイトより。
使用素材:http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho5/flash-1.htm
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用
取込:hugflash/Swf2Avi
設定:映像:720kbps+音声:HE-AAC 80kbps 44100kHz
相変わらずの嫁画質ですが、今思ったけど他の方も上げているものとそう大差ないかもw
再生数が1,000を越えたので、ニコニコの規定通りエコノミー時間帯にはエコノミーになりますので、その際は通常時間帯にまたお越しくださいますようお願いします。
うp動画まとめ:mylist/5522409
【東方高画質】二つの翼【H.264/3パスver】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
東方Projectアレンジ音楽CD第5弾「東方萃翠酒酔」より
使用素材:http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho5/flash-4.htm
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用
取込:hugflash/Swf2Avi
設定:映像:737kbps+音声:HE-AAC 80kbps 44100kHz
再生数が1,000を越えたら、運営の規定通りエコノミー時間帯にはエコノミーになりますので、その際は通常時間帯にまたお越しくださいますようお願いします。
うp動画まとめ:mylist/5522409
当店は天海春香さんを応援しています?
いつもいってる店でいい感じのポップがついていたので思わず携帯でむーゔぃーを撮って、写真を撮ってみた。そして初の動画編集ですよ、動画編集!
iMovie'08は3gpを直接読んでくれないのね……
どうやらこの店ははるかっかプッシュのようですね。
先に勢いであげちゃったfz7775088も一応残しときます。
三国志大戦3 隻眼の鬼将軍で丞相を目指す 6喝目
主は、撮影した3gp形式の動画をSUPER ゥ で変換しているのですが、そのSUPER ゥが突然機能しなくなり、非常に焦りました。なんとか直ってくれたので助かりましたが。
今回は、終盤に大喝すべきかすごく迷いました。
他の動画はmylist/26791/3469856
EMONSTERで車載動画もどきをやってみた(テストver)
先日衝動買いした、2008/03/28発売のEMOBILE音声端末EMONSTER(S11HT)のカメラで、車載動画の撮影に挑戦してみました。しかし今回は操作ミスで撮影モード指定を通常の動画モードではなく「MMSビデオ」というモードでやってしまったため、非常に短時間(100sec)かつ低解像度(176x144px)のものになってしまいました(ちなみにこのモードのファイルフォーマットは.3GPのようです)。通常のビデオモードであればMPEG4形式、QVGA以上で長時間撮影も可能なようなので、次回は通常モードでチャレンジしてみたいと思います。※そのままうpしたら若干音ズレが発生してしまったようです。(携帯車載マイリス→mylist/6159887)
カブでドリフト
すべりまくりんぐw初うpです。下の路面はアスファルトで雨で濡れています。3GP→FLVで直接エンコしたけど、なぜか画面に×印が出てしまいました。気にせずご観覧ください。
式2
2008年4月8日、11:00:142008年4月8日、11:00:20408 KB (418,147 バイト)MOL002.3GP
式3
2008年4月8日、11:00:59 MOL003.3GP2008年4月8日、11:03:34 8.04 MB (8,436,993 バイト)
式4
2008年4月8日、11:19:54 MOL004.3GP2008年4月8日、11:20:06 471 KB (483,013 バイト)
式5
2008年4月8日、11:21:10 MOL005.3GP2008年4月8日、11:21:44 2.22 MB (2,338,271 バイト)
式6
2008年4月8日、11:22:02 MOL006.3GP2008年4月8日、11:22:34 2.02 MB (2,128,461 バイト)
式7
2008年4月8日、11:26:40 MOL007.3GP2008年4月8日、11:27:50 4.81 MB (5,044,883 バイト)
式8
2008年4月8日、11:30:56 MOL008.3GP2008年4月8日、11:32:10 4.95 MB (5,198,506 バイト)
宴
2008年4月8日、12:09:50 MOL009.3GP2008年4月8日、12:10:34 1.46 MB (1,538,921 バイト)
宴2
2008年4月8日、12:19:22 MOL00A.3GP2008年4月8日、12:19:22 795 KB (814,662 バイト)
sea food
2008年4月10日、21:02:20 MOL00C.3GP2008年4月10日、21:03:14 2.68 MB (2,819,503 バイト)
【テスト】新潟市 紫竹~笹口~南笹口【車載動画】
新潟市中央区紫竹(旧国道49号線)~南笹口(通称笹出線) 2008/5/12 18:20頃 3gpを2回エンコードしたので画質最低です... 他のテスト車載動画 mylist/6955303
【テスト】新潟市 紫竹山IC~亀田鵜の子IC~イオン新潟南【車載動画】
テスト3回目です。2008/5/30 18:20頃、新潟市中央区紫竹から、新潟市江南区下早通柳田(イオン新潟南ショッピングセンター)まで。携帯を車内の左上に固定しました。前回と同様に3gp(320x240)からavi(512x384)に変換してup。早通付近で不審なルートを通っていますが気にしないでください。他のテスト車載動画 mylist/6955303
【テスト】新潟市 紫竹山IC~女池IC~中部下水処理場【車載動画】
テスト2回目です。2008/5/24 10:30頃、新潟市中央区紫竹から、新潟市中央区太右ェ門新田(新潟市中部下水処理場)まで、主に国道8号バイパスを走ります。左に鉄塔(NTT東 女池局)が見えるあたりの区間は平日の交通量全国2位(平成17年国土交通省調べ)・・・ですが休日の撮影で閑散としています。 http://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-data/ir-data.html 携帯はダッシュボードに載せただけなので画像が上下に揺れてしまいました。自分が見ても車酔いします。今回は3gp(320x240)をavi(mpeg4/512x384)に変換してから、鯖にエンコしてもらいました。他のテスト車載動画 mylist/6955303
ハクさん水浴び
我が家の文鳥「ハク」さん(6歳半くらい・多分♂)の水浴び動画です。ハクさんお気に入りの器に水を張ってシンクに器を入れて、そこにハクさんを入れました(でないと水飛沫で周囲が大惨事になるので)携帯で撮影したので画質は勘弁してください。3gp→avi→flvとエンコしました。カメラワークがアレなのは、携帯の画面見ながら撮ることができなかったからです(ときどき聞こえる犬の鳴き声は愛犬のユキちゃんです)追記…コメどうもです。しっぽはいつの間にか生えなくなってました…家族内では「ストレスで毟っちゃってた」という結論に行き着いてます。今はそんなことないように気を配ってるつもりです。
【高解像度】東方スイーツ!鬼畜姉妹と受難メイド【2pass 730k + HE64k 60fps】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
ソース元:http://www.innocent-key.com/discog.php
Flash制作:niji様・解像度:800x450
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用
取込:hugflash/Swf2Avi
エンコ設定ミスって8時間空費したのは内緒(爆)。表示画面拡大推奨・低スペックマシンをご利用の方は、DLしてVLC等で再生すると快適にお楽しみ頂けます。DL方法は、キャッシュフォルダより。
フィルタ:m および m ・マイリスト:mylist/5522409
【戦場の絆】グフカスinNYミノ50【青の青05】
編集、エンコテストを兼ねてうpしました。
3GP→(QTConverter)→AVI→(WMM)→WMV→(aviutl)→H.264
内容はグフカス機動3ガトBロッドA
485P、6撃破、2落ち
やはりいつも通り青2にしておけばよかったですorz
2落ちの時点で論外です。特に2落ち目は無駄以外の何物でもありません。
かなりの地雷動画ですが、ご指摘やアドバイス等、もしございましたらよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/7162863
携帯動画の変換テスト
3gp→flvの変換(4:3でうp)。映っているの我が家の飼い犬。
ザーザー言っているのは、ノイズではなくて川の音。
変換に使ったツールは”XMedia Recode ”。http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.htmlに簡単な説明や注意事項あり。
GRANDCROSS Jackpot 5000medals
2chスレにて再うp希望があったのでうp。元ファイルの3gpからもう一度綺麗にエンコしなおそうかと思ったのですが、サイズがどうしても40Mに収まらず、仕方なく以前うpした時のファイルをそのまま使いました。
れっかの如く 6限目
皆さんこんにちは。カンスト大好物のれっかです。撮影は7/16(水)です。 昼にかっこつけてMP4の動画上げて失敗したので再うp。 作ったとき3GPとか出てきてあれ?って思ったんですが上げたら案の定・・・ 今回はちゃんとなってると思われます((o´ω`o)) 今回はカンストに苦しんでおります。まさかこんなに苦しむとは(。・ε・。) ではゆっくりしていってください┏○ 5→sm3726754 7→sm4026268
[HYDLIDE3]ハイドライド3 GP サウンドその1 再
初投稿
1999年発売のハイドライド3 ゴールドパックから95/98用だけどインストールしてみたら実行可能だったので
選択画面(店)→オープニング→キャラ作成画面→フィールド→森の町
気が向いたら続きも考えようかと
その2 sm4088392 その3 sm4093933
エンディングsm4093987 おまけ sm4088312 あげたの mylist/7673859
[HYDLIDE3]ハイドライド3 GP 対ドラゴン
ハイドライド3 ゴールドパックから
へたれ式ドラゴン攻略
修道士でプレイしています。通常飛び道具でペチペチダメージを与えるのですが
「無敵」を使用したへたれプレイです。あっという間に倒せます。
95/98用をXPで動かしているのでたまに音が変になります。PCスペックのせいかも
つーかフォントもおかしいです。
真の強者はこれを「無敵」なしでダメージを与えた瞬間すぐ移動して倒します。
その1 sm4057038 その2 sm4088392 その3 sm4093933
エンディングsm4093987 あげたの mylist/7673859
[HYDLIDE3]ハイドライド3 GP サウンドその2
ハイドライド3 ゴールドパックから
ハーベルの塔→慰霊の洞窟→失われた宮殿 (音声後入れ)
修道士でプレイしています。個人的には職業難易度はクリアするだけなら
強盗>修道士>戦士>僧侶だと思っています。使える魔法がないとよく聞きますが
僧侶の永久無敵プレイは使えます。特定の場所だけで経験値をかせぎ、
洞窟などは「無敵」で目的地まで移動して戦闘しない。というスタンス。
最初は強盗でプレイしたせいか魔法至上主義になってしまったのかもしれません。
強盗はLv25になっても「治癒」2回あるいは「移動」1回しか魔力がありません。
体力回復に苦労しました。
その1 sm4057038 その3 sm4093933
エンディングsm4093987 おまけ sm4088312 あげたの mylist/7673859
[HYDLIDE3]ハイドライド3 GP サウンドその3
ハイドライド3 ゴールドパックから
異次元世界→禁断の洞窟→最終基地→ガイザック (音声後入れ)
正直禁断の洞窟のBGMの笑い声はちょっと怖い
役に立たないミニ知識
皆さんご存じのようにLvアップに必要な経験値はそのときのLvの二乗x100ですが
Lv26になるのに62500、ここまでは普通ですがLv27になるのに67600ではなく65535で、
以降ずっと次Lvに必要になる経験値は65535になります。
以上、役に立たないミニに知識でした。
その1 sm4057038 その2 sm4088392
エンディングsm4093987 おまけ sm4088312 あげたの mylist/7673859
