キーワード 3gp が含まれる動画 : 5372 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OTL VS NVT 交流戦3GP目
3GP目です。■3GPの合計点を競う■コース選択あり(1度選ばれたコースを除く)■スカイプ禁止
車載始めました
生車載始めてみましたが、生中・生直後に撮影したものです。会話などは消してありますので、主に車載動画だけです。5倍速で収録されています。撮影機材 昼:サイバーショット携帯S001(3GP) 夜:WEBカメラ(BSW13K05HBK)+manycam+ふぬああ主の動画をエンコしなおしました。許可貰い済みです
DMF VS OTL 交流戦 3GP目
コース選択 スカイプ禁止■2GP目まで2点差の大接戦でした。参加者様お疲れ様でした^^
つばめ16号 鹿児島中央発車
8月29日、携帯電話(N-06A)にて撮影。ファイル名:MOL00F フォーマット:MP4 ビデオ:H.264 オーディオ:AAC 表示サイズ:640×480(この携帯の動画最高画質) 拡張子:3gp
2009年夏 佐渡ツーリング その2
佐渡島のレンタルバイクで、ドコモの新携帯SH-06Aのテストを兼ねてツーリングに行ってきました。 SH-06Aの3GP動画がNMM(動画)では正常再生できなかったのでavi変換して編集しましたが・・・超画質です。ご了承ください。 ちなみに現在は開発元に対応してもらい、試用版でSH-06Aの3GP再生確認済みです。(nm8050422) NMM(動画)あればavi変換で画質劣化せずにUPできるから欲しいなあ~ その1:sm8149631
OTL vs MMD 交流戦3GP目
9月14日に行われた交流戦の3GP目です。味方を攻撃する等酷い操作が目立ちましたが何とか勝利することが出来ました。何より楽しかったです。お疲れ様でした^^
狸の世界にもモテ・非モテがあるようです
横浜市立野毛山動物園にて
http://www.nogeyama-zoo.org/
【撮影】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/tanuki.2009-00-21.3gp
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【遊佐未森】午前10時午後3時
1990年9月21日発売のアルバム「HOPE」収録曲です。晴れた日、自転車のお供にすると最高の曲です。映像ソースは、「ToHeart2」「けいおん!」「Air」の拾ったものを、適当につなぎました。ベスト版「桃と耳」にも収録されている隠れた名曲ですが、ニコニコには無いみたいなのでアップしておきます。ただ、flvで入れようとしたら、容量が大きすぎたせいか失敗してしまったので、やむなくdocomo携帯用の3gpに変換したものをここに入れました。そのため映像が恐ろしく劣化してしまいましたorz 何かやりようはあったとは思いますが、そこまでの知識は持っていないので(泣)。
ハイドライド3オープニング(MSX2版
見たいって人が居たから。
mylist/15217275
ハイドライド3GP持ってるけどxpで遊ぶとサウンドに不具合出るからガッカリ。
互換モードでも。
【マリオカートWii】第3回カート王決定戦13試合目第1GP
9月20日~26日に掛けて行われた第3回カート王決定戦のうち9/24の21時から開始された13試合目の第1GPです。いつものようにハンドル・スーパーゲッソーで走っています。少しマリオカートから離れていたので多少下手になってるような以前と変わらないようなそんな感じです。第2GP:sm8530313 第3GP:sm8539930 15試合目第1GP:sm8560841 18試合目第1GP:sm8569189 19試合目第1GP:sm8577639 マイリスト:mylist/10045718
MJ4 ドラ爆
海底で和了れた!と思ったら…… ドラ爆が仕込まれていましたw 曲はこちらからお借りしました>sm8137468 携帯で320x240の3gp動画を撮影>Free 3gp Video Converterで25fps 720x540のAVIに変換>再生したら音声が頭ハネしてたので、夢寐メカで音声消去して曲載せて30fps 640x480の「ローカル再生用ビデオ(1.5Mbps)」で保存>ニコエンコでエンコして完成 mylist/17944388
【マリオカートWii】第3回カート王決定戦13試合目第2GP
9月20日~26日に掛けて行われた第3回カート王決定戦のうち9/24の21時から開始された13試合目の第2GPです。いつものようにハンドル・スーパーゲッソーで走っています。第1GP:sm8521972 第3GP:sm8539930 15試合目第1GP:sm8560841 18試合目第1GP:sm8569189 マイリスト:mylist/10045718
【マリオカートWii】第3回カート王決定戦13試合目第3GP
9月20日~26日に掛けて行われた第3回カート王決定戦のうち9/24の21時から開始された13試合目の第3GPです。いつものようにハンドル・スーパーゲッソーで走っています。この大会は1試合3GPの合計得点で争われます。第1GP:sm8521972 第2GP:sm8530313 15試合目第1GP:sm8560841 18試合目第1GP:sm8569189 マイリスト:mylist/10045718
【絶対音感】ドラクエ2の『復活の呪文』を歌ってみた【暗黒放送】
前回より高音質にしましたが、元が元なのであまり意味ないです
前回の作品sm8463051 使用した音声 sm8460543 の 8:02~8:31(自前です) lovesong探してsm1314691
NEW!はみがきじょうずかなsm10903703
ループ仕様
docomoの方はここで着メロ出来ますhttp://www.nico3gp.com/
3gpはhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54486 yahooメールとかで携帯にぶち込んだり他の拡張子に変換して下さいpass「ちょこたんは見るな」
もしくはhttp://www.chitora.jp/tyaku.html
マリオカートWii GTvsNVT 3GP目
10月31日に行われたGT対NVTの交流戦3GP目です。 2GP目sm8684595
マリオカートWii 交流戦 GTvsNVT 2GP目
10月31日に行われたGT対NVTの交流戦2GP目です。 1GP目sm8675104 3GP目sm8684376
水樹奈々【好きじゃけんね♪】でⅠモーション作ってみた docomo用
奈々様の「好きじゃけんね!」をどうしても携帯で聞きたくてⅠモーションを作ってしまいましたwww ■3gpですのでおそらくdocomo用 ■自分の携帯で聞けたので問題ないはずです!! ■一応着信音にできず、メール添付はできない用にしていますが、まずかったら消します^^; ■アドレス→→http://a.dada.vg/e9wacaEHzm 携帯から開いてね~ ■ここの動画はsm8644050をお借りしています。mm ……てか皆もう作ってるかww余計だったらすまぬ……
【葵オオルリ】ロミオとシンデレラ【カバー】
11月13日 周りにこの曲を歌うと告げたら家にいる男全員に同情された。特に栄一が悲しそうだったのだが何故だろう/家に男声を迎えたらまず練習にロミシンを歌わせる家は多分うちだけであろう3グラスPで御座います。四度目の今回は葵の男声のほう・・・オオルリさんにも歌わせてしまいました。もはや私の家の男声音源課題曲です。/毎度御馴染でustはsm6752330のものを、sm6666016の本家よりオケをお借りしております/男声の崩壊が激しいマイリスト⇒mylist/11919932
【UTAU】筑紫野スイムと葵オオルリがサンドリヨン
Q.どうしてこうなった A.あみだくじです/動画もとい、絵の着色担当の3グラスPで御座います。ある日、裸眼の人対象にあみだくじでパートを決めたらこうなってしまいました。何処までもネタだったのでお蔵入りする筈でしたが、ジェバンニ真っ青な速度で線画を提供してくれた友人にFull製作を命じられたので今に至ります。オオルリ兄さんもとい、中の方である鳥コンP真面目にすみません/御本家のsm4410647よりオケを、ustはむのーPの配布されているものをお借りしました/オチにコルリさんが居ますが、いつか葵の二人とスイムの三人(通称:鳥組)に何かを歌わせたいです/今までの過ち→mylist/11919932
友達と昔作ったジェンガドミノ。
エンコ練習、及び携帯からの画質テストのためうp。
かなり前にSH704iで撮った動画です。元3gp
mylist/10457412
マリオカートWii しゅうたさん主催【タッグ杯】3
3GP目ラストです。今回のタッグ杯いろいろマシン変えたせいでふらふらに>< 前⇒sm9037657 マイリス⇒mylist/16382573
マリオカートWii 酢昆布食いながら交流戦 [vsココロ3]
TM vs ココロの交流戦の3GP目
最後あせらないようにしないと><
NO KEIRIN,NO LIFE KEIRINグランプリ09特集3 GPレーサー登場!夢のビッグ対談 前編
ついに目前に迫ったKEIRINグランプリ09。賞金1億円をかけた最高のレースを前に、夢のビッグ対談が実現。加藤慎平・平原康多のGPレーサーを交え、漫画家浜田ブリトニー・グラビアアイドル谷桃子が大騒ぎだ!
マリオカートWii 【第2回リウ杯】 part1
12月18日りうさん主催ルーム戦にお邪魔しました^^
今回のルールは3GP行い、マシンをマッハ、セプター、バウザーすべてを1回ずつ使用し、合計得点を競います!順番は自由です。
次⇒sm9166373 マイリス⇒mylist/16382573
マリオカートWii 【第2回リウ杯】 part3
ラスト3GP目です^^
3GPの合計でりうさん優勝!!!
おめでとうございます(≧∇≦)ъ
前⇒sm9166373 マイリス⇒mylist/16382573
☆交流戦☆ よU VS RCA 全GP 【りょっけ視点】
1月10日、RCAさんと交流戦を行いました!!
3GP目は今回無効になった&RCAさんの時間の都合で2GPで全GPとなっています(`・ω・´)
編集のときに、間違って2GP目のメンバーを消してしまいました><
1GP→2GP、Uべのたべのこしよ⇔Uやみハウスよ♪に交代しました(`・ω・´)
最悪なことしたあああああああああああああああああああ
もう雷とかひきたくない(´;ω;`)
みんなホントごめんなさい(´;ω;`)
交流戦参加者の皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
RCAの皆さん対戦ありがとうございました!!
【UTAU】橙屋コハナがファイスタ
橙屋一周年おめでとう御座います!…3眼鏡じゃなくても3GPです。1/13が誕生日ということで、コハナさんには以前3眼鏡に歌わせていたきり行方不明になっていたファイスタを再び歌ってもらいました。コハナさんを先に歌わせていたとはいえ、PCが初期化して全てパーになった時には泣いたね!/マコさんの歌う本家はsm5517854(ピアプロよりオケを借りました)・ルコさんの歌うsm7254367よりustをお借りしました。絵はpixivより遠影みどり様のものを使用させていただいております。/中の人に謝るべき珍道中:mylist/11919932
マクドナルドでハンバーガーを買って速攻ゴミ箱に捨てるキチ○イの動画
2chの大学生活板で拾った動画 詳細不明 再生数が4桁からいきなり6桁になっててビビりました(7桁になりました)
うp主は撮影者ではありません
以下、レスからコピペ
大学に友達いなくてひとりぼっち(名無し専用)219
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/campus/1261152794/
923 名前: 学生さんは名前がない Mail: 投稿日: 2010/01/15(金) 14:03:14 ID: 8vzFqZr60
こんな平日の昼下がりからShadyなにしてん?
迂闊に店内入ったら奴に受け付けられてしまって不適なピザ笑いを受けるという一生の不覚を。
当然そんな息吹のかかった物食えるハズはなく
はぁ
ttp://tikuwa.net/file/36401.3gp_RJqLsQaJauMhkxs4jAMB/36401.3gp
