キーワード 3gp が含まれる動画 : 5372 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[HYDLIDE3]ハイドライド3 GP サウンドその4(ED ネタバレ注意)
ハイドライド3 ゴールドパックから
エンディング
あの名台詞は3:39頃
その2からあまり日がたってないように感じますが私の中の何かが
さっさとあげろや、もたもたすんなや
という声がしましたのでエンディングをあげました。
もせに関しましては要望がありましたら適当なところへ上げたいと思います。
なんとなくあげてみました。
2011/02/19再UP
http://rapidshare.com/files/448747462/HYDLIDE3BGM.zip
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/155333
その1 sm4057038 その2 sm4088392 その3 sm4093933
おまけ sm4088312 あげたの mylist/7673859
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS rage against usual -SP ANOTHER- FC
初投稿です。もうフルコンとスコアを両立したプレイは出来なくなってしまいました。今まで無い物だと思うので下手糞ながらも投稿してみました。//W54Tという携帯で撮影しました。動画データが4秒分しかないのは3gpの断片化よって起こってしまうことらしく、動画データにまったく手を付けずアップロードしてしまったため、これにより4秒のうちにコメントがすべて流れてしまうみたいですね。無知でした。次からは気をつけます!
【東方高画質】行列のできるえーりん診療所【画質☆革命】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
ソース:http://makashinsai.com/pv_gyouretsu.html
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_
with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用"
動画諸情報:H.264/AVC 732kbps 3PASS + HE-AAC 80kbps
革命シリーズでお馴染みのあの動画を今回はエンコードしてみました。
何番煎じになるかはわからないが、どうでしょうか。エコノミーになったときは、時間外にまたあいましょう。
HD版:http://jp.youtube.com/watch?v=N0QD-4gw0FM&fmt=22 エコノミーでもそうじゃない人もこちらをどうぞ!!
マイリスト:mylist/5522409
【東方高画質】博麗神社町内会音頭【H.264/3PASS/LC-AAC】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
ソース:http://makashinsai.com/pv_hakureijinja.html
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_
with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用"
動画諸情報:H.264/AVC 712kbps 3PASS + LC-AAC 96kbps
ちょっと前に初めて見て、これは良いということでエンコードさせていただきました。以前のより高音質にできるよう調整してあります。それなりに画質は出せたと思います。チカチカシーン注意!!HD版:http://jp.youtube.com/watch?v=bmpM3-_jki0&fmt=22 エコノミーでもそうじゃなくてもこちらをどうぞ☆
マイリスト:mylist/5522409
通常の3倍のスピードで(ry
早回し動画の作り方(今回の方法): 1.「携帯動画変換君」と「Avisynth 2.5」を用意する。 2.cores\AVS_Skelton.avsをエディタで書き換える(書き換え方はググったら出てきた。見つけたのが2.2倍速用だったので、パラメータを変えて3倍速用に)。 3.3GP_Converter.iniの[Avisynth]に入力ファイルの拡張子を追加。 4.あとは変換君で普通にエンコするだけ。これでできるはず。たぶん。
HORSERIDERS(ホースライダーズ) エリシオの騎乗記録11月26日
またしてもレジェから落ちましたエリシオです。追い込み投入も考えてますし、レジェ維持に拘りはないのですが。今回はウオッカ@京都牝馬、タップ@京都新聞杯、ドリパス@札幌記念です。ウオッカ難しくて乗れませんw京都新聞杯は見事に主とお隣さんの音声が入っちゃってます、ごめんなさい。26~28日で撮影形式を3gpからASFと変えたりしました。色々試していきますので、画質テストも込みで。ブログ→http://blog.livedoor.jp/gn_003_kyrios_cb/
MHP2G G級最後の招待状に裸で挑む!w太刀ソロ 「罠等なし」
YUDAIです。裸でラージャンいって来ましたww。この動画は結構前にとったものなんですが、出来が微妙・・・ちゃんとしたのをうpろうと思ったんですがもう二度と行きたくなかったのでやめましたwwww「なんで生きてんだよ?」てきな場所多々ありwちなみに動画がやけに長くなったので3gpに変換して出しました。なのでFLVよりは画質が落ちちゃってます。すいませんです・・・次は暇だったらラー弓をだしまーす^^マイリスト→mylist/4991273ナルガ二頭→TAsm5498301ナルガコンビプレイ→sm7841329
NO KEIRIN, NO LIFE KEIRINグランプリ特集3 GP豪華対談後編
前 sm5654196 | 次 明日金曜公開 | 08KEIRINグランプリ mylist/10051159 | 他の特集 mylist/8165061
Yahoo動画で好評な競輪番組「NO KEIRIN, NO LIFE」がJKA公認でニコニコ動画に登場!
時速70キロの格闘技・競輪の祭典を徹底紹介します。二宮清純・後閑信一・室井佑月・宮田めぐみがGPをマル秘予想!!
戦場の絆 DX ギガン NY 目の前の敵にMS弾HIT 【暗い動画】
相変わらず暗いです。もらい物のエンコテストです。うp主とプレイヤーは違います。プレイヤー曰く、「ドームの中でMS弾直撃の貴重品」らしいです。明るく出来るソフト、知ってたら教えてください。元データはあう系の3gpッス。あと、曲は時間が合うものを選んだだけです。
戦場の絆DX グフ青2指A紐 NY 3vs3 【暗い動画】
3gp→AVI→時間抜き出し→試しにうp。暗さが増してるwww
フォーチュンオーブ 777ポケットチャレンジ
女神なしで来ました。経験回数自体少ないけど、最高継続です。
最初の方カメラが乱れています。また、なんかノイズ出てます。すいません。
100MB越えの3gp、どうやったらきれいにエンコできるのでしょうか・・・?
追記 通常1200スタート、イベント週は1800スタートという中途半端店舗です。画質が悪いので拡大せずご覧ください。
高画質化に成功しました!こっちで見てください→sm5772914
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part77
プレイ中は写メだけだったのでリプレイにて。配牌から何が起こるかわかるでしょうか?
※動画編集ソフトを購入し3GP2からのavi出力方法を変えたため、エンコードは早いのですが若干画質が落ちています。
※音が小さいのですが、どうもセンモニがサテライトの隣に移動したために音を絞ったようです。
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/2767858/3769665
[DDRX]Butterfly(2008 X-edit)[ダンス練習用?]
DDRX収録のButterfly(2008 X-edit)です。振り付け覚えたいなーと思ったけど動画がなかったっぽいので録ってみた。SUD+DARK+DOTです。青譜面とはいえ不慣れなオプション+プレイしながら携帯(911SH)での撮影なので残念品質なのは勘弁。携帯で録ったもの(3gp)をそのままうpしてます。動画うpそのものが初めてなもんでアドバイスがございましたら御教授頂ければ幸いです。再エンコ版→sm5831289 再々エンコ版→sm5831751(間違ってたので修正)
中学生の俺が「最終鬼畜妹フランドール・S」をJzBMSでプレイしてみた
PSPRの人に対抗してみた、反省はしている。さぁみんなも何回大佐に死ぬがよいされたか数えてみよう!3gpのままアップすると画質悪いね! mylist/10818469
マリオカートWii Wi-Fi対戦 その11 B+D大会!
■カンストキープしてる方々はやっぱり強い。3GP行って私は総合2位でした>▽< ■前:sm6149282 次:sm6302910 マイリスト:mylist/10061835
【マリオカートWii】大規模杯練習杯【開催】
開催スレで行われた大規模杯の練習杯です。主催をつとめさせていただきました。参加者のみなさんありがとうございましたー
【ルール】12人部屋を2つ(AとB)作り、そのうち進行役が自分含めてふたりです
1GPでAブロックの下位6名とBブロックの上位6名が入れ替わります。この際進行役は除きます(移動しないため)
次のGPはメンバーが変わったグループでスタートします。3GP終了後の入れ替え後風船やりますw(イメトレイメトレ…)
ほんとは1戦目をうpしたかったのですが虹gdgd10回近く落ちちゃったので…ヘ(゚∀゚ヘ)19→29→14でしたw
【LoV】低ランクが軍師を目指す その5
そろそろ折り返し地点が見えてきました。
その4からの連続試合の撮影になります。
以前書いたとおり撮影した試合はすべてUPする予定なので、ひどい内容の試合もあると思いますがご容赦を。
主 ランク5 レベル12 光剣;アサシン メデューサ レザード・ヴァレス クァール アヌビス ゴブリンファイター マカラ ドワーフ カペラ
相 ランク5 レベル19 炎細剣:レオナール マンティコア グリフォン オーガ インキュバス サキュバス
動画とは関係ないのですが、3gp形式の動画をH.264形式に変換するフリーのソフトで、中心にロゴが出ない変換ソフトは無いでしょうか?
少し気になっているのでオススメがあったら教えてください。
完全に自分用
日曜日の太陽の着うたを作ったけどWMVを変換ができないのでニコニコからmp4でダウンロードしてそこから3gpに変換するためだけの動画 ダウンロードは自由です
麻雀格闘倶楽部で3マ 4月12日その2
3マの動画です。
ありえないって思ったところは突っ込んでやってください。
前sm6722204 次 sm6723102
◎コメント
・新PCの速さにびっくりです。今まで1動画のエンコード(3gp→mp4)に2時間ほどかかってたんですが、5分ほどで終わっちゃいました。
・自分は仕事がIT関係(プログラマと言う名の奴隷?)なので、過去PCがしょぼいのは知ってたのですが、ここまでとは・・・・
乾電池を改造してストロボ作ってみた
フラッシュカメラのストロボを不評だらけの乾電池にフュージョンさせてみました。 丁寧に作れば見栄えよく、ばれにくい。 イシバシステム研究室より 動画が飛ぶ理由:1)うp者はwindows movie makerしか動画の編集ソフトがなく 2)取った動画が3gp形式でmovie makerに読み込めず 3)本編がニコニコムービーメーカー(swf)であり 結果)動画をつなぐことは出来ませんでしたとさ。マイリスト【mylist/11843787】
GCB カードビルダー#0 20090509(時報)
■5/9密林・某所の時報マッチです/ ■ネックだった3GP to AGI ConvereterがVerupしたということで、実験もかねて初めてのうpです/ ■音質が悪いのは多分ゲーセンがうるさいから/ ●撮影:W61S(au) ●変換:Pazera Free 3GP to AVI Converter ●編集・エンコ:AviUtl(x264)
マリオカートwii キャス誕生会③
5月11日にmixiたまごコミュで行われたキャス誕生会イベントの様子です。みんなリアルキャスにそっくりなMiiを作って参加しました。名前には何故か「ポコチンスキー」を付ける事に…。1GP,2GPは動画が上書きされてしまい消失しますた…。3GP目はダブルス。2人1組でチームになり、同じキャラを使って走ります。2人の合計得点の多いチームが勝ち。…しかしまぁ、誰が誰だか分かんねw次sm7059012マイリストmylist/12530607ポコチンスキーライムさん視点sm7084539
luna dance
ヨツベから転載http://www.youtube.com/watch?v=_nUlHt3gP5U&feature=relatedこっちの方が多分高画質タイだとおもうんだけど、この不思議な可愛い音楽と良くあっている。これは新たなムーブメントになるような気がする。
マリオカートWii ハリ誕生会③-1
6月5日にmixiたまごコミュで行われたハリ誕生会イベントの様子です。3GP目は王様ゲーム。★ルール★青チームと赤チームそれぞれ王様を決めます。その他の人達は自分のチームの王様も守りつつ、相手チームの王様を妨害します。最終的に王様の得点が高いチームの勝ち。今回赤チームの王様はハリ、青チームの王様はねこネジになりました。前sm7282933次sm7283043マイリストmylist/12530607あかネジさん視点sm7269654
マリオカートWii ハリ誕生会③-2
6月5日にmixiたまごコミュで行われたハリ誕生会イベントの様子です。3GP目後半戦。前sm7282989次sm7283815マイリストmylist/12530607あかネジさん視点sm7269654
[マリオカートWii]みずな杯2GP目[にょ視点]
ということで2GP目チーム戦です。
走りはかなりぐだぐだになっております。
まぁサンダーゲーと言われてますが、逆走してまでサンダーされるとちょっとねぇ・・・
ススズさん視点→sm7335766 3GP目→sm7336792
マリオカートWii 6/27 ZAPA vs たまごコミュ 一回戦
6月27日に行われた、ZAPA vs たまごコミュの一回戦の様子です。先に言っておきましょう。3GP行って総合ビリだったのは自分です!!! ・・・^q^ ちょっと突っ込みたくなる、情けなくなる動画を見たい人にオススメですよ!! ぐはぁ ・・・予選/sm7469277 ・・・二回戦/sm7470214 ・・・mylist/10479115 ・・・myblog/http://kingler.jugem.jp/
マリオカートwii交流戦 カマチン戦隊vsヌルチン戦隊③-1
7月4日に行われた、へんたい戦隊カマチンvsひわい戦隊ヌルチンの交流戦の様子です。カマチン戦隊はmixiカマチンコミュ、ヌルチン戦隊はmixiたまごコミュのメンバーで結成されています。3GP目は順走と逆走の混合レース。★ルール★通常走行する人をカマチン3人ヌルチン3人、逆走する人をカマチン3人ヌルチン3人決めます。 通常走行者は普通にゴールを目指して走り、アイテム使用有。逆走者は逆走をしアイテム取ったら即強制使用。(キラー引いたら戻ります)これを1gp(4レース)やって、通常走行者3人の合計ポイントから逆走者3人の合計ポイントを引いて、合計ポイントの多いチームの勝ち。逆走不可コースがあったと思うので、お任せにせず、逆走できるコースの中から各自で自由に選ぶこと。前sm7562707次sm7562815マイリストmylist/12530607
マリオカートwii交流戦 カマチン戦隊vsヌルチン戦隊③-2
7月4日に行われた、へんたい戦隊カマチンvsひわい戦隊ヌルチンの交流戦の様子です。カマチン戦隊はmixiカマチンコミュ、ヌルチン戦隊はmixiたまごコミュのメンバーで結成されています。3GP目後半戦。逆走者によくぶつかるから、重量級の方が有利なのかもしれない…。前sm7562752マイリストmylist/12530607
OTL VS NVT 交流戦1GP目
NVTさんとの交流戦に出場しました。その1GP目です。私にとって初めての交流戦でした。緊張しましたがとても楽しかったです。■3GPの合計点を競う■コース選択あり(1度選ばれたコースを除く)■スカイプ禁止
OTL VS NVT 交流戦2GP目
2GP目です。■3GPの合計点を競う■コース選択あり(1度選ばれたコースを除く)■スカイプ禁止
