キーワード 3gp が含まれる動画 : 5372 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミスチル生誕18周年記念杯【マリオカートwii】
5月10日、SNSのミスチル好きで集まって開いた大会の模様です
1GP→ガチレース 2GP→カート縛り 3GP→ふうせん
・・・ですが、カートはあまりにもひどい動画なのでうpしません><
次回も行われる予定なので、ミスチル好きの方はマリカSNSのコミュにぜひ( ・ω・ )ノ
それより新曲早く出せしw(´◉◞౪◟◉)
マイリス→mylist/16589103
<マリオカートWii>てけとー実況part30@vs£・G
£・Gさんとの交流戦2GP目ですw
全部で3GPあるので次々うpしていきます(ノ)・ω・(ヾ)
今回は仲間の支援のおかげでした(*´◞◟`*)
前→sm10741126 次→sm10741983 マリカーマイリス→mylist/14733315
自分のBlog:http://dosteketoujikkyou.blog83.fc2.com/
もふもふBlog:http://mfmfblog.blog115.fc2.com/
<マリオカートWii>てけとー実況part31@vs£・G
£・Gさんとの交流戦最後の3GP目です(ノ)・ω・(ヾ)
今回はひっどいです(;・∀・)
自分のあほなミスばっかりでホントチームの方には申し訳ないですorz
前→sm10741693 次→まだ マリカーマイリス→mylist/14733315
自分のBlog:http://dosteketoujikkyou.blog83.fc2.com/
もふもふBlog:http://mfmfblog.blog115.fc2.com/
無駄に気合入れてマリオカートWii実況Part22
ZAPAとの交流戦3GP目
ルイサ縛り!!でも、間違えて押してしまったりw
Part21→sm10755680
Part23→
マイリスト:mylist/17496157
ブログ:http://isakaraito193.blog47.fc2.com/
ネコキック特訓
セサミ6歳、一見おとなしいのに御転婆です! Windows7,WindowsLiveムービーメーカー(WindowsMediaプロファイルエディタでニコニ動画用高画質設定を作成。ムービーメーカーで動画保存時に、プロファイルエディタで作成した設定が表示されるので選択して保存)。携帯撮影映像:3GPP オーディオ/ビデオ (.3gp)。音源:WindowsMediaPlayerでモーツァルトCDからMP3に変換。動画:25,6291KB
マリオカート その5 50% vs NVT
交流戦です。2,3GPなんてなかった・・・orz
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/19097837
前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10838576
次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10877888
(1080p注意)SH-07BでE231系撮ってみた。【再うp】
前回3GPをそのままうpしたらFLVに変換されてしまったので、BatchWOO!を使用してMP4に変換して再投稿を試みます。
撮影場所は柏イオンの常磐線側入口です。
[音量注意]スロ銀河英雄伝説 しょぼい特殊3
機械音、ボタン音対策に筐体の音量上げてあります。
最近の携帯は動画も質がいいですねぇ・・・
内容については、バンバン指差して笑ってやってください。
こんな動画で、笑って元気出していただければ本望です。
PS ここまでの流れが特1,3連→特2,21連→特3(コレ)ですが
今後考えてる事がある+他のup主さんが36連目標あるようなので、Max引けなくてよかったと思っています。
Q.早送りか?
A.up形式あわせに携帯動画変換君で3gp→mp4変換作業のみ、速度upやカットなどの編集は一切しておりません
というか、そんな編集できるソフトも技術も今ないです。
出来るなら、中央7☆増加+G数停止シーンをうまくつないで、マシンガンのような爽快感をだしてみたいかな。
【FullHD】携帯買ったので撮影テスト【F-06B】
F-06Bで撮影した動画ファイルです。録画ファイルは3gp形式ですが、mp4boxを使用して
MP4Box -add hogehoge.3gp -new hogehoge.mp4
とすることで、
そのままアップロードできるようになりました。
フルHDだと1分弱で100MBになってしまうようです。
【甘藍】どうせお前もイケメン好きだろ【UTAUオリジナル曲】
こんばんは自Pです。今回は敬愛する3GP様のブログに置いてあった歌詞に即興で曲をつけたところ、なんとイラストまで描いて貰ったという事で急遽動画をつけてうpした次第で御座います。ってあれこれってコラボ作品としてカウントおk? 自分がPのマイリスト→mylist/17153255 3GPのマイリスト→mylist/11919932 オケとか→http://bit.ly/9J4h1A
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/1GP目【vs YMD】
マリオカートWii■今後の走り方について協議する為に、主にXSTチームメンバー向けに投稿された動画です。■サムネイルで分かるように未熟者ですので、知らない人が見ても参考にはなりません。■■2GP目(sm11125226)、3GP目(sm11125301)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/2GP目【vs YMD】
マリオカートWii■今後の走り方について協議する為に、主にXSTチームメンバー向けに投稿された動画です。■サムネイルで分かるように未熟者ですので、知らない人が見ても参考にはなりません。■■1GP目(sm11125058)、3GP目(sm11125301)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/3GP目【vs YMD】
マリオカートWii■今後の走り方について協議する為に、主にXSTチームメンバー向けに投稿された動画です。■サムネイルで分かるように未熟者ですので、知らない人が見ても参考にはなりません。■■1GP目(sm11125058)、2GP目(sm11125226)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
交流戦 XST VS 927 その1
初めまして(・∀・)ノマリオカートWiiでYKZ(やくざ)で走ってます♪今回は所属しているチームの交流戦プレイ動画ですが、3GP分あるので3回に分けています;実況は気が向いたらしますかね・・・ちなみに家帰ってきてからすぐのプレイ動画なので中身ひどいですがwこれからうまくなりますorzブログ↓http://g5kflidu.blog133.fc2.com/次→/sm11148683,マイリスト→mylist/20323648
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/1GP目【vs MYN】
マリオカートWii、交流戦■下位にいる確立が高いので、キノコを使いやすいピーチ姫で挑戦。■助っ人で来ていただいたブリューさん、MYNの皆さん、ありがとうございました。■■2GP目(sm11190997)、3GP目(sm11191200)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/2GP目【vs MYN】
マリオカートWii、交流戦■やはり定位置。全体の流れというものが把握できないからなのでしょうか。■助っ人で来ていただいたブリューさん、MYNの皆さん、ありがとうございました。■■1GP目(sm11190670)、3GP目(sm11191200)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/3GP目【vs MYN】
マリオカートWii、交流戦■どうやら攻め込むタイミングをつかめていないようですよ。■助っ人で来ていただいたブリューさん、MYNの皆さん、ありがとうございました。■■1GP目(sm11190670)、2GP目(sm11190997)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】いいんちょアマイ視点/1GP目【vs KAKI】
マリオカートWii、交流戦■細かいミスの多い自分と相性のいいピーチで今回も参戦。巨大キノコ中に逆ハン切っちゃった^^;■■2GP目(sm11351886)、3GP目(sm11352252)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】いいんちょアマイ視点/2GP目【vs KAKI】
マリオカートWii、交流戦■細かいミスの多い自分と相性のいいピーチで今回も参戦。そしてやっぱり絶えないミス^^;■■1GP目(sm11351275)、3GP目(sm1278830451)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】いいんちょアマイ視点/3GP目【vs KAKI】
マリオカートWii、交流戦■細かいミスの多い自分と相性のいいピーチで今回も参戦。KAKIの皆さん、ありがとうございました^^■■1GP目(sm11351275)、2GP目(sm11351886)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】いいんちょアマイ視点/1GP目【vs FRO】
マリオカートWii、交流戦■細かいミスの多い自分と相性のいいピーチで今回も参戦。■■2GP目(sm11353288)、3GP目(sm11353395)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】いいんちょアマイ視点/2GP目【vs FRO】
マリオカートWii、交流戦■細かいミスの多い自分と相性のいいピーチで今回も参戦。■■1GP目(sm11352365)、3GP目(sm11353395)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】いいんちょアマイ視点/3GP目【vs FRO】
マリオカートWii、交流戦■細かいミスの多い自分と相性のいいピーチで今回も参戦。FROのみなさん、そして助っ人のテクネさん、ありがとうございました^^■■1GP目(sm11352365)、2GP目(sm11353288)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
KAKI交流戦 VSXST 第1GP
Doubleです ひっそりとうpww この動画はXSTさんとのマリオカートWii交流戦第1GPであり、第2第3GPは撮っておりません XSTの皆さんありがとうございました!!! myブログ→http://doubledotu.blog96.fc2.com/
好き勝手にデュエルしてみた2
編集が面倒なことに気付いたんだ だからこれからは編集しないように気をつけて撮影するんだ 3gpファイルを編集できるフリーソフト求む! ←イヤッホゥゥゥ【マジだ】 逆にぃ【スクラッポ】→ 次 sm11606353 mylist/20250357 おまけ sm11553012 リスペクト先 効果音に定評のあるデュエル様 sm1765715
【UTAUカバー】Fate -運命の扉-【3グラス+α】
橙屋コハナと3人の眼鏡企画に悪乗りしてみtげふんげふん。以前3GPが3グラ版F;Rをついったにあげておられたのを聞いて、じゃあミクちゃんがすてきなこちら(sm6177897)をカバーしてみようかなーと思い立ったのはよかったが耳コピでパーンしてオケでパーンしてmixでもパーンした上にコハナさん1人描いたところで力尽きました(ので画像は動きません)でも3グラぱねえって言わせたかったんです。使用音源:橙屋コハナ(連続音g-10b45)蒼音タヤ(単独音g-2~-10b45)橙屋イモコ(単独音g+15くらいb45)餡知モン(b45)オケはボーカルリデューサーで捏造したので時々原曲が聞こえるかも。背景・効果をpixivの実架月さん・pom_震蒼さんにお借りしました。マイリスmylist/3762763
無駄に気合入れてマリオカートWiiプレイ動画Part30
今回は自分主催で交流戦をしました
TRY VS CAJ 3GP目
Part29→sm11612747 Part31→
まとめ mylist/17496157
ブログ http://marion2525sion.blog103.fc2.com/
