キーワード 3rd が含まれる動画 : 70350 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター FLASHDANCE(WHAT A FEELING)
DDR3rdよりFLASHDANCE(WHAT A FEELING)です。
ダンス曲の振り付けとダンス衣装で作ってみました。
その他の動画は→mylist/5893231
PSP 空の軌跡3rd 難易度が・・・
空の軌跡は、ストーリーと音楽メッチャいいですが時々ボスの難易度が異常です・・・この動画は、そのボスです。私は、敵に自分からぶつかって戦闘をするタイプです(レベルおkってこと)データー消えてやり直したので実際はもう少し弱いですが・・・ちなみに、まだまだ序盤です。開始レベル90だから・・・
GR3 Re-DEATH 1周目1面
■MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(2面:sm4087613 2周目復活:sm5250758) ■既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
GR3 Re-DEATH 1周目2面
MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(1面:sm4086845/3面:sm4088431)既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
GR3 Re-DEATH 1周目3面
MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(2面:sm4087613/4面:sm4089219)既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
GR3 Re-DEATH 1周目4面
MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(3面:sm4088431/5面:sm4089912)既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
GR3 Re-DEATH 1周目5面
MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(4面:sm4089219/6面:sm4090313)既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
GR3 Re-DEATH 1周目6面
MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(5面:sm4089912/8面:sm4091277※7面は旧verとほぼ同じなので省略しています)既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
GR3 Re-DEATH 1周目8面
MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(6面:sm4090313※7面は旧verとほぼ同じなので省略しています/2周目7面:sm4206937)既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
【MUGEN】 MUGEN STORIES INFINITY リュウ決定トナメっぽいもの【決勝戦】
本気で師匠に付き合う馬鹿がここにいた。それはさておき、マジで一発撮りなので勝敗に関しては私も「へぇ~、こうなるか」と言わざるを得ない。一つ分かったのは、主人公は強いということでした。【マイリスト】mylist/5936886【庵の部屋~教えてナコルルさん~】mylist/6394255 【勝手に応援中】ブランドー一家 mylist/4927944 影きままなストーリー mylist/5540559 ロック・ボガードの憂鬱 mylist/6279964 Nの日常 mylist/6540451【うp主交流掲示板】http://0bbs.jp/reisen-mugen/ 【新作】第18話Aパート→ sm4096946
3rdカマロでジムカーナを走る!ATでも十分速い!
2008y大阪舞洲で開催されたアメ車だけのジムカーナ大会での走行です。ボディーの大きなアメ車をATで自由自在に操るドライバーさんに注目!
【耳コピ】空の軌跡 the 3rd-Overdosing Heavenly Bliss
PSP版the 3rd 発売を記念して、再うpです!もっと勢いを付けたかったのですが色々懲り過ぎて時間がかかりそうなので、この辺で勘弁してください。やっぱり前のと音が全然違いますね~\(^▽^)/ 他の作品→mylist/6832278
Gamma by MFX
音と映像込みで64k。64k introRealtime raytracing3rd at Abduction 1997http://www.pouet.net/prod.php?which=2516
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-A
【Shiny RED 3rd night - A】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightはまだまだ続きます!
Thumbnail illust:なると。
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
守屋観七P (春香 方)
カジカP (やよい Antique)
十字P (伊織 電話)
みんみんりすぺくたーyuu(♂♀) (律子 Convenience)
柳P (千早 心)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
3-B - sm4097546
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-B
【Shiny RED 3rd night - B】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightはまだまだ続きます!
Thumbnail illust:なると。
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
DricasP (真 Ring)
おでんP (美希 泡)
京都P (亜美真美 科学)
斬鉄P (雪歩 一期一会)
亜紀奈P (あずさ 魂)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
3-C - sm4097770
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-C
【Shiny RED 3rd night - C】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightはまだまだ続きます!
Thumbnail illust:なると。
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
マンタP (伊織 Zoom)
まいなP (律子 出会い)
DikeP (やよい ○○、はじめました)
爺さんP (あずさ 凹)
ニセP (真 好)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
3-D - sm4097888
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-D
【Shiny RED 3rd night - D】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightはまだまだ続きます!
Thumbnail illust:炭水化物
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
じゃんP (亜美真美 しかく)
カレーP (律子 瞬)
dodoP (真 ※)
よつばねぎP (雪歩 大人)
Die棟梁P (千早 運命)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
3-E - sm4098018
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-E
【Shiny RED 3rd night - E】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightはまだまだ続きます!
Thumbnail illust:炭水化物
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
てつろ~P (美希 ♪)
ひろ。P (伊織 will)
てってってーP (あずさ Joker)
itachiP (春香 忘)
どん底P (やよい 向日葵)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
Shiny RED Epilogue - sm4104553
アイドルマスター TURN ME ON (Heavenly Mix)
DDR3rdMixより 「TURN ME ON (Heavenly Mix)」です。
(Artist:E-ROTIC)
(From:Dancemania SPEED 2)
その他の動画は→mylist/5893231
☆ウメハラ以上の人間性能!?これがsakoスペシャルだ!!
格ゲー5神の一人、sako氏のバレッタ永久コンボ【sakoスペシャル】です。このコンボは世界でsako氏しか出来ません。格ゲー五神 格ゲー5神 五神 5神 ウメハラ 梅原 ダイゴ 大貫 ヌキ ときど東大 ハイタニ sako ファンタジスタ sakoスペシャル 筆頭 ストリートファイターストリートファイター4 ストリートファイターⅣ スト4 ストⅣ 3rd サードヴァンパイアセイヴァー セイヴァー セイバー スト2 ストⅡ スパ2 スパⅡ スパ2X ハパ2 ゲーメスト アルカディア 闘劇魂 闘劇 SBO 格闘ゲーム 格ゲー カプコン カリスマ バレッタ サスカッチ 対戦動画
ストリートファイターIII 3rd STRIKE VISIONランバト 08/07/19 part1
VISIONの第八期 第十回のランバト動画です。 part2:sm4105184
ストリートファイターIII 3rd STRIKE VISIONランバト 08/07/19 part2
VISIONの第八期 第十回のランバト動画です。 part1:sm4105016 part3:sm4105341
ストリートファイターIII 3rd STRIKE VISIONランバト 08/07/19 part3
VISIONの第八期 第十回のランバト動画です。 part1:sm4105016 part2:sm4105184
YUIの「I will love you」をMIDIで打ち込んでみた
こんにちは。前回名乗るのを忘れてましたorz改めまして"斬鉄"です♪よろしくお願いします今回は3rdアルバムの「I will love you」をやりました。ほのぼのとしたいい曲ですねbMIDIについては、シーケンサが"てきとーシーケンサ"、音源はXG音源、変換にWinampを使いました。そしたら音がしょぼくなりました、、、そこら辺詳しくないので、良い変換方法を教えていただけたら幸いです。 「Laugh away」は→sm4088251 作ったものは→mylist/7738129 ちなみに投稿型着メロサイト「J研(http://j-ken.com/index.php)」でも同名で投稿してるのでチェックしてみてくださいな UTAUもお願いします→mylist/21085432
キラメキラリ アイドルマスター 3rd ANNIVERSARY LIVE Ver.
3rd LIVEのキラメキラリ Live Ver.はこんな感じだった 5000人の紳士による「うっふ~ん♪」は鳥肌モノ 動画を作る能力はないので音声だけ THE IDOLM@STER GREAT PARTY→sm4763868
アーマードコア ラストレイヴン ~ Speed Master ~
OB+ミサかく乱のスタイルをマシフロに移植。ミサで遅くなる分を補うためにとうとうこの脚、PETALが登場。ただ使っていて本当に気分が悪くなりました(ターンがキツ過ぎ)。 ~パル~とりあえずおさらい。 ~プリン姉さん~同じようなミッションばかりだとつまらないのでフロ対決も兼ねて。でも難易度が下がると・・・。 ~VR 3rd~勝つだけなら回り込んでいれば良いですが、最早その手に何の感慨もなく。敵視点をちょっと楽しくしてみました。 ※他の動画→mylist/4554324 ※勝手に厳選→mylist/6924392
[RaidersSphere]MISSION falconのMission07 プレイ動画
h.264が良い感じと聞き撮ってみました。今回は同人ゲーム「RaidersSphere3rd」のエディタ機能を用いて神名隆秋氏が製作した「MISSION falcon」の7面をプレイしてみました。この作品の素晴らしい部分は何と言っても絶妙な難易度。かなり手強い難易度ですが決して理不尽では無く「あとほんの少しでクリア出来そうなのに撃墜される→悔しいのでリトライ」を猿の如く繰り返してしまう、そんな麻薬的作品です。ハマリ過ぎて就寝中に延々とミサイルを回避する夢見ましたとも、ええ
目指せSASUKE完全制覇 その7
仕事運:★☆☆☆☆ こんな感じの第7回です。そういえば「やせ気味のほうがいいのか?」という質問を目にしたので答えておきますと、SASUKE(特に3rdステージ)には「腕力のみで進む」といったエリアが多いんですね。自分がもしやるとしたら、多少痩せていたほうが負担が少ないんじゃないかな?と思ったわけです。痩せてたほうがいい!とかいう確証があるわけじゃないんです。●前 sm4103579 ●次 sm4113566 ●マイリスト mylist/7671474
【PSP】THE IDOLM@STER SP PV
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEで発表されたPSPソフト「THE IDOLM@STER SP :PERFECT SUN/WANDERING STAR/MISSING MOON」のPVです 画質は勘弁
アイドルマスター「Do-Dai」ラフタイムスクール+キュンキュンメガネ
カタログ6号よりラフタイムスクールとキュンキュンメガネです
3rd ANNIVERSARY LIVEの「Do-Dai」メンバーで撮って見ました
3rd Anniv LIVE Ver.キラメキラリ(自分用)
nm4110814様の3rd ANNIVERSARY LIVE Ver.の素晴らしさに感銘を受け、音源お借りして自分の居た場所の記憶を頼りに国立大ホールを再現してみました。つってもリバーブとEQいじっただけですが。ちなみに場所は3階やや左(ミンゴスブログの大ホール全景写真付近)でその辺りを想像して聞くと吉。もう少し反響少ないけど、これ以上少ないと箱が小さく感じるので妥協。人によっては聞くに堪えないですが、自分的に音量MAXで聞くほど満足。自分も最初はコールなんて恥ずかしくて出来ねえよ!とか思ってたけど、静かな曲以外は終始こんな感じなので、いつの間にかコールしておりましたとさw LIVE DVDでねえかなー
一人ライブ 普及活動への参加呼びかけ
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE に参加して感動し、この動画を作りました。
一人ライブを行えば、嫌なことだって吹っ飛ぶよ!
暇なときにでも、普及活動をしていただけたらと思います。
