キーワード 3rd が含まれる動画 : 70350 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピカの視聴覚室 206(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4197460
Next:sm4208729
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
まだ出てない人へ
まだ100回以上チャンスがあるからあきらめずに探してみてください
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart1【ダメ人間が送る】
今回初めて実況プレイに挑戦しました。いろいろ至らない点があると思いますが、皆様にアドバイスなどを受けつつ少しずつ改善していきたいと思います。はじめのうちはイライラ動画かもしれませんが、生温い目で見守っていってもらえれば幸いです。どうも動画全体の音量が小さい見たいですね。自分の声がよく聞き取れないorz part2からは音量の方を改善してうpします。 part2前編[sm4198747]これから増えていくであろうマイリスmylist/6403851 音量up版をうpしました[sm4202345]聞き取れないという方はこちらに来て頂ければ多少はマシになっているので、どうぞご覧になってください。
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart2-前編【ダメ人間が送る】
今回は少し長かったので前後編に分けました。画質のためには15分前後の方が良いのだろうか?試行錯誤しながら覚えていきます。どうもハキハキしない喋りも次回からは気をつけたいと思います。と言っても、もう既にpart3の分も撮っているので、part4からになりますけども…。そして意識したからといってそう簡単に直るとも限らないんですけども…orz part1[sm4197766]⇔part2後編[sm4199124]マイリスmylist/6403851
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart2-後編【ダメ人間が送る】
引き続きギャロウズのプロローグです。実は前後編の間に3分くらいgdgd迷ってます。早くも詰むところでした; ちなみに前編にもありましたが、画像に深い意味はありませんwただの趣味です。あるいは宗教です part2前編[sm4198747]⇔part3[sm4200259]マイリスmylist/6403851
目指せSASUKE完全制覇 その15
珍しく更新に間が空きましたね。それはそうといよいよ3rdステージの練習開始です。休暇貰ってずっと練習してるから動画が長くなってしまい、練習だけで3回、ラスト本番で1回という形になりそうです。練習の動画はあんまり要らないよなぁと思うのですがw●前 sm4148113 ●次 sm4199964 ●マイリスト mylist/7671474
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart3【ダメ人間が送る】
なんか24時間ラヂオ聞く以外に何もやる気が起きないのはなぜだろう…。 part4は今晩プレイするつもりです。動画的には15分前後の方がいいのかもしれませんが、とりあえずプロローグは1キャラ1パートの方が切りがいいような気がするんで、多少長めにしときます。 part2後編[sm4199124]⇔part4[sm4208761]マイリスmylist/6403851
3rdで家ゲ録画プレイ
はいどうも、某ぱちんこ屋隣のゲーセンで最弱の名を欲しいがままにしている僕です。3rd家ゲで録画プレイ。1Pが僕です。3rd歴1年・リュウしか使えない・SA不定・全ラウンド本気プレイ。2Pは友人。3rdは久しぶり・3キャラともサブまたはそれ以下・軽くもんじゃろ的適当プレイ。1Pへのコメントなら、ご意見ご感想・指導・アドバイス・ツッコミ・誹謗中傷・人格否定・何でも歓迎です。キャラ替えは考えてないです。2Pへは辞めてね。次sm4205147
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart1【ダメ人間が送る】音量up
part1の音量があまりにも小さい上に僕がボソボソ喋るもんだから何いってるか分からないので、音量をなんとかしてあげたヤツをうp。part1であれだとこれから先の再生数がまったく伸びないので; part2前編[sm4198747]これから増えていくであろうマイリスmylist/6403851
3rdで家ゲ録画プレイ 2
どうも、引き続き某ゲセン最弱の僕です。家ゲ録画その2。1P僕。歴1年・リュウのみ・SA不定・全ラウンド本気プレイ。2Pは友人。3rdは久しぶり・3キャラともサブまたはそれ以下・軽くもんじゃろ的適当プレイ。1Pへのコメントならご意見ご感想指導アドバイスツッコミ誹謗中傷人格否定何でもアリです。全て同じ日の録画。前sm4202488次sm4212418
GR3 Re-DEATH 2周目7面
■MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(2周目8面:sm4207248/1周目1面:sm4086845) ■既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
GR3 Re-DEATH 2周目8面
■MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(2周目7面:sm4206937/1周目1面:sm4086845/エキストラ面:sm4214161/2周目復活:sm5250758) ■既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/ ■心が折れたのでフル装備コマンド使いました。 ■注:エンディングをネタバレしてます。
ピカの視聴覚室 207(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4197565
Next:sm4209341
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
このキャラを出せって無理
気長に待ってみてください偶然が起きるかも
FUJI ROCK FESTIVAL08' 3rd DAYなBGM集
フジロックに参加したフジロッカーの皆さん、お疲れさまでした私は3日目だけの参加でしたがとても充実した一日でしたそこで今回は3日目に出演したアーティストによるBGM集を作りました。順番も時系列順のはずです1アーティストにつき2曲収録、全10曲です00:00~ MAKE IT MINE / JASON MRAZ03:10~ ONLY HUMAN / JASON MRAZ07:15~ RED SOCKS PUGIE / FOALS12:25~ HUMMER / FOALS15:23~ OVERGLAZED / THE BREEDERS17:40~ WE'RE GONNA RISE / THE BREEDERS21:35~ KOWALSKI / PRIMAL SCREAM26:08~ LOADED / PRIMAL SCREAM30:45~ GETAWAY / THE MUSIC37:18~ HUMAN / THE MUSICマイリス・・・mylist/10134433
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart4【ダメ人間が送る】
この日はジャック・オ・欄たんさんの24時間ラジオがあって、その合間にプレイしているので度々その話をしています。入力レベルを確認したら実況用に買ったデスク置きマイクで録音するよりもMacBookの内蔵マイクでした方がよく声が入ることが発覚。前回までより少し実況者の声が聞き取り易いかと。ってか、マイクそんなに安くなかったんだぜ…orz part3[sm4200259]⇔part5[sm4209342]マイリスmylist/6403851
ピカの視聴覚室 208(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4208729
Next:sm4209422
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
データがかぶってたらしく同じのを入れてしまい申し訳ない
以前のデータは消さしていただきました
その代わり254番目に出そうとしていた終点データです
今ある内では最新のデータです
これと後2つ追加で上げておきます
ご迷惑をお掛けしました
ピカの視聴覚室 209(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4209341
Next:sm4209497
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
追加それだけ
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart5【ダメ人間が送る】
いよいよ本編突入!クレジットやれなんやればっかりで戦闘はチンピラ渡り鳥三人組とのだけ。初めて短くまとまった。 part4[sm4208761]⇔part6[sm4209901]マイリスmylist/6403851
ピカの視聴覚室 210(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4209422
Next:sm4219475
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
さらに追加
管理不十分で何個間違えたんだろう…
そのせいで闇に消えた試合が…orz
【南の島から】WILDARMS Adanced3rd 実況プレイpart6【ダメ人間が送る】
今回はほとんど戦闘はありません。ひたすらばっちゃまの話を聞かされてます。その前に軽く迷いましたが、そのシーンはカット済みです。 part5[sm4209342]⇔part7[sm4210055]マイリスmylist/6403851
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart7【ダメ人間が送る】
今回はちょろっと長くなってしまいました。とりあえずガーディアンと戦闘です。4本連続で撮ったんで疲れて読みとか色々gdgdになってしまってます。ごめんなさいorzこれをプレイした後、おしりさんの出番にちょうど間に合いましたw欄たんさんとおしりさんのいい感じな雰囲気に嫉妬w早速録画したのを動画にしてうpしてらっしゃるジェバンニな方がいらしたので、ラジオの内容が気になる人はニコ動内で欄たん24時間ラジオでタグ検索すれば出てきますので、是非聞いてみてください!別に自分が出てる訳じゃないんですけどねwけど、いつの日にかそういうのに出れるようこれからも程々に張り切ってやっていきます!part6[sm4209901]⇔part8[sm4241391]マイリスmylist/6403851修正版→sm4212439
3rdで家ゲ録画プレイ 3
これでラスト。1P僕・3rd歴1年・全ラウンド本気プレイ。2P友人・3rd久しぶり・軽くもんじゃろ的適当プレイ。1Pへのコメントなら何でもアリ。全キャラで平等に負けた僕には分からなかったけど、このあと一緒に行ったゲーセンでの感じではレミーが彼のメインキャラなのかな?多分。コメントありがとう、上達したらまたそのうち投稿します。それではまたね。前sm4205147次sm4760708
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd実況プレイ動画part7【ダメ人(ry修正版
part7がよく見たら音ズレしてたので修正を施しました。多分直ってる…ハズ。ってか、画質が酷くなってるのはなぜ?タイトルが長過ぎたようなのでちょっと省略 part6[sm4209901]⇔part8[sm4241391]マイリスmylist/6403851
実況 ぷよぷよ
みなさん、おばんです。
昔買った『ぷよぷよSUN』を発見、つなぎ的な意味で実況プレイ、数年ぶりなんでかなり下手くそです。
前回『黒の断章』、前々回『慟哭そして・・・』に比べてかなり饒舌になってます。次回は『EVE ~new generation~』(PS2版)にほぼ決定!!アドバイスしてくれた人ありがとうございます。実は『学校であった怖い話』の実況主や、『LIVEALIVE』,『DQ2』(縛りプレイ),『スウィートホーム』の実況主のを見てます。
3rdステージ→sm4222252
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
【東方】神さびた古戦場【アレンジ+コラボ】
Studio de la musique Hのqyuserです。
今回は夏コミで発売される「東方弦奏響1」の一曲目です。
TAMUSICの「東方バイオリン」のシリーズ最新作になります。
今作が僕の東方アレンジ初作品となりますので、どうぞ聞いてみてくださいませー。
東方弦奏響2「信仰は儚き人間の為に」sm4793730
3「麓の神社」sm5459571
4「ラクトガール」sm6050197
5「CAUTION!!(霊知の太陽信仰)」sm6825207
6「少女さとり ~3rd eye」sm7810820
7「月まで届け、不死の煙」sm8211622
8「BadApple!!」sm9217306
http://tam3.name/TAM3-0034.html
http://haradamusic.web.fc2.com/
mylist/3652132
TAMさんとのコラボ作品巡回設定しました。
【東方緋想天】妖夢分身157hitコンボ【ver1.02】
ジャンプ、6Bの時デッキを回せるので、多少運命を操る力があれば実戦で出来ないこともないような気がしなくもない。狙い所は咲夜が端でしゃがんでる時、曇天になったらすぐ。(コンボ中に曇天が切れる恐れがある為)みょんなことで急に相手のコントローラーの↓以外利かなくなったとか、生粋の3rd勢がつい癖で下段ブロ入れ込んだりした時はひょっとするかもしれません。是非狙ってみましょう。 小ネタリスト→mylist/7859248 レシピかえりゃ1.03でも出来るだろ…と見積もってた俺が馬鹿だった。
GR3 Re-DEATH エキストラ面
■MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(1周目1面:sm4086845 2周目復活:sm5250758) ■既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
ゲームのOP集 その33
プレイしたゲームのOP集その33です。
「ペルソナ4」→「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」→「君が主で執事が俺で~お仕え日記~」→「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」→「テイルズオブヴェスペリア」
テイルズオブヴェスペリア……ボリュームが凄かったです。とりあえずエステルとリタが可愛過ぎて困る。
その34→sm4683439
ゲームOP集→mylist/4815348 アニメ・ゲームソング→mylist/8274510 ドラマCD→mylist/13718775 アイマス関連→mylist/26245660 ミク関連→mylist/27047189 その他→mylist/5049118
ピカの視聴覚室 211(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4209497
Next:sm4219646
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
疑似タイマン+ネコ目やくもの化?
Q:観戦時間は?A:基本4試合分の時間(10~12分)を4~5セットぐらい
長いと1時間まるまる撮ることもある(他事放置で)
これに対しての編集が時間がかかる
ピカの視聴覚室 212(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4219475
Next:sm4230584
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
これは良くないな~
