キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】傾くぜ! その3 vs 4枚車懸かりの陣【従一位C】
なんという気まぐれゲー。来週のバージョンアップ楽しみですね。 【自軍】SR前田慶次/R遠藤直経/UC磯野員昌/UC林秀貞〔家宝:珠光文琳+ 統/槍/統〕 【敵軍】R樋口兼続/SS上杉謙信/SS鬼小島弥太郎/SS大島山十郎〔家宝:九十九髪茄子 武/攻/攻〕
【みさか04】TTR ギガン 板小撃破兄弟とバースト 生音声【戦場の絆】
3墜ち38pの大活躍(涙
板小Rev2第8回で板倉小隊撃破した「兄弟船」の2人を含む4バー。
TTやGCのような縦展開マップでの対フルアンチは
突っ込んだら全回収されるし、一度戻ったら拠点砲撃はほぼ無理。
それでも前衛枚数3vs4で勝っちゃうあたりはさすがです。
ギガンは乱戦でフォロー出来る機体ではないので、
釣って負担を減らすつもりで動いたらイラんことしたw
1回目の左リスタはまんまと2枚釣れて、
「回復の時間稼いでくれて助かった」と
お褒めの言葉を頂きましたが、2回目の左リスタは、
敵がギガンでコスト回収しながら撤退しようとしてたので
拠点前か拠点裏リスタで戻るべきでした。反省してます。
あと、焦ってブースト焼きすぎなのも要修正ですね。
戦歴→mylist/34228219
三国志大戦3 おっさんの魏武戦記【証37】その3 vs4枚八卦
※この動画は低証のおっさんによるgdgd動画です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
どうも魯久(ろきゅう)です。おっさんです。
Verupしましたが・・・魏武にとって追い風になるのでしょうか・・? 判断つかねーw
今回の相手は苦手意識ありありの八卦。
相変わらず開幕ボロボロ、というか守り全般下手過ぎます。精進します。
【自軍】 曹丕、突破曹洪、丁夫人、賈逵、楽進、劉曄
【敵軍】 八卦諸葛亮、R張飛、咆吼魏延、R徐庶
今回、スタメン変更してみました。難しいw
週に10戦程度のライトユーザーですがよろしくお願いします。
sm19982620←前 次→sm20194047 マイリスト mylist/35721661
【戦国大戦】5枚宗滴で征国を目指す その3 VS4枚SS村上【2.11A】
これで旧バージョンの動画は出し切った…!
今回は終始グダグダして終わってしまった感が(´・ω・)
自軍家宝 北野肩衝 統/速/速
相手家宝 琵琶弁天 速/計/復
槍に守られた高武力弓がいると攻めづらいのですが、
相手に制圧がいないので筒でリードを奪いつつ…といった感じで。
おじいちゃんで刺さると戦線崩壊落城コースなので、
こういう時は円陣が頼りになります…
mylist/39078265
【GTA5】 気儘なロスサントス生活 オンライン編 part12 【プレイ動画】
3vs4のチームデスマッチです
オンラインでは全員フリーエイムだと思ってたのですが、
どうやらシングルプレイの設定がフリーエイムでないとオートエイムになるようです
前:sm21995552 次:sm22001535
オンライン編part1:sm21960614
シングルプレイpart1:sm21875492
GTA5マイリスト:mylist/38735626
【LoV】12/24LoV☆すた ハチさん対戦動画(相方視点)
12/24のLoV☆すた「ハチのランカーへの道」の相方視点の対戦動画です
早々にフォルコン、ラドンを落としてしまってチームの皆さんに迷惑をかけてしまったので、申し訳なかったです…
アドバイスなどがあれば、コメントお願いします
12/26追記
指摘されてる方もいらっしゃいますが、5:25から主人公とフォルコンの選択を間違えていて、結果的にフォルコンが上がりすぎて落としてしまったのが致命的でした…
また、タワーを折られる直前、10コスを逃がすより先にラドンをヒールさせていればまだ建て直せたかもしれませんでしたね…
僕の判断、操作ミスで3vs4を強いてしまったチームの皆さん、本当にすみませんでした
武田の軍師SS半兵衛その3vs4枚新九郎 「征7国」(逆計0回)
こんにちわ
統率10が撤退だけが広まって逆計の仕様を知らない人は多いかもですね
ダメージ計算が計略発動後なので兵力が満タン近くなら新九郎は落ちないと思うんですがどうなんでしょう?
相手が警戒してくれてgdgdにできたので助かりました
今までアップした物です mylist/42852909
40過ぎてサバゲをはじめました、★TACTICS FIELD 福岡多の津 2014/11/28★
2014/11/28 リアルカウント戦 SONY HDR-AS30Vで撮影。
いつものように福岡市多の津タクティクスフィールドに行ってきました。リアルカウント&無線使用、どちらも初体験です。
前半は3vs3、後半は3vs4。かなり緊張感のある、おもしろいゲームでした。謎のロシア兵、そして宿命の対決!?
果たして今日も生き残ることはできるのか?
TACTICS FIELD タクティクスフィールド
福岡市多の津4-5-12
090-7383-9236
http://tactics-field.com
少人数戦のススメ(3vs4)
仕様上仕方ないとはいえ、頻繁に発生する全国対戦少人数戦。
各所であーだこーだ言われながらも、『じゃあどうすりゃいいの?』みたいな動画は意外と上がってなかったり。
なので、試みとして動画をアップしてみようと思った次第。
後で投コメにて補足やその時の考えを入れていくので、プレイヤー各位の参考になれば。
追記:個人的な少人数戦で意識している点
1、開幕凸は絶対通させない
2、CPU使ってでもなるべく索敵を絶やさない
3、可能な限りCPUへ指示を飛ばす
もしゲージリードを取られたら、焦らずプラントを1つずつ押して圧殺していくことが重要。あとは、いかに味方の穴を埋めるよう動けるか
アセンBB.NET参照。弐脚キメラ爆拡Ⅱフレア
©SEGA
【戦国大戦】上洛精鋭采配 その3 vs 4枚真田【正二位A】
ご視聴ありがとうございます。
引き続き一Eと二Aループしてます。五色、爪痕みたいな仕掛けの早いデッキやワントップ騎馬、竜騎馬or弓or鉄盛なんかによく負けてます。
【自軍】
SR今川義元/宴R庵原忠胤/SS寿桂尼/SR井伊直虎/C玄広恵探
<家宝:九十九髪茄子 武/速/速 城塞効果:復活命気>
【敵軍】
SR真田昌幸/SR真田幸村/UC真田昌親/C矢沢頼康
<家宝:富士茄子 統/兵/槍 城塞効果:城門守護>
[Splatoon]3vs4で28Killして逆転ガチヤグラ[ガチマッチ]
Name:Yugo1
ジャイロoff
感度:-1.5
※スプラトゥーン放送中に録画したので声が入っています
コミュ ->co2169953
その他の動画 ->mylist/50832521
【スプラトゥーン】 パブロ好きのスコアアタック 1828p 【Bバスパーク】
3vs4はスコア的に美味しい(勝てれば
一応自己ベストを撮れてよかったと思うばかりですね
目指すは全ステージ1800オーバー!
スプラトゥーン実況もやってます!Part1→sm26732136
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:りぺあ
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお(りぺあ)、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
使用させてもらった音源→sm20284616
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア2【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:パブロしまいゆお
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
途中音あわせミスって聞きづらいですがご了承ください。
使用させてもらった音源→sm13350648 sm5070182
【3vs4】S+カンスト維持勢のタッグマッチpart1
タッグマッチ編です!TS3等は使用していません!というかコミュ障なので通話とかできないです(´・ω・`)
ガチマッチより遥かに強い人が多いのでめちゃくちゃ楽しかったです!
ただウデマエ格差問題が激しすぎてあまり良い試合が全然とれなかったので今回は1試合だけです、ごめんなさい
*感度-5 ジャイロON
mylist/50190868
Splatoon 気まぐれイカ漁始めました1
1戦目 延長中、4人がやぐらをガッチリ守る姿に草
2戦目 ヤグラ上でボムテロ
3戦目 3vs4になりましたw オワタ\(^o^)/
主にチャージャーです。(ランクS)動画はSランクになる前です。
ガチ・ナワバリ・勝ち負け関係なく楽しんだ動画をうp
次sm27057739
プラチナCのLoV3〜事実上の3VS4〜(海皇)
P1の身には一体何が!
一応最後まで動いていたのでフリーズということはなさそうです。
クトゥルフ称号まであと14勝。マッチングしたらもう少々だけお付き合い下さい。
【スプラトゥーン】フレと3人でタッグマッチ S Part.13【プレイ動画】
ゲームパッドの画面あります
1戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
2戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
3人タッグマッチをやってみたいというのでやってきました。
1時間程やって3vs4で勝てたのは3回でした。中々面白かったです。
ちなみにスカイプ通話等はしておりません。
もし、もしも一緒にダッグマッチ等やってくれる方がいましたら下記ニンテンドーIDまで申請お願いします。
※動画にする場合があるので許可できる方で、ツイッターで連絡を取れるほうが望ましいです。
スプラトゥーンマイリスト:mylist/50332468 次→sm26946591
生放送:co1128914 ツイッター:https://twitter.com/ebi_tamer
ニンテンドーID:ebi_tamer
【スプラトゥーン】全一アタッカー目指して【S+ランク】part5
マンメンミ
一戦目:マンメンミ
二戦目:3vs4のヤグラって、乗る人一人、後衛一人、前線一人って感じになるからすごい練習になる
ガチホホの動画はどうしてもどっちかのチームがタッチダウンしちゃって熱い試合がなかなか撮れない(おもしろい試合は多いけど)
part1→sm26869324
前→sm26869324
次→sm26981131
マイリスト→mylist/51064885
↓動画更新のお知らせ、対戦等受付、質問受付など↓
twitter:@kitune3desuyo
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その1 【タッグマッチ】
友人「たまには3VS4やりたい」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27011205 前→sm26988469
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その2 【タッグマッチ】
友人「3VS4面白いからたまにやろう」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27019514 前→sm27008843
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
ガチマッチ3vs4【たこなすを添えて】
8/12日に撮影。懐かしくなったから投稿。
記憶ではこの日にカンスト。
当時はイカ速度を積んでないためか全体的に動きが鈍い。
とにかく何も考えてない脳死凸プレイヤー。
一人回線落ちか何かで消えた試合。
【スプラトゥーン】勝率9割ホッカスが往くガチマッチpart5【S+99】
味方回線落ちに気づけるスキルがほしい
解説コメントの表示時間を調整しました
※3試合目は苦戦した試合です。無双動画が見たい方は2試合目でブラウザバック推奨
ルール ガチエリア
1試合目 マサバ海峡大橋
2試合目 マサバ海峡大橋
3試合目 モンガラキャンプ場
使用武器 ホットブラスターカスタム
感度 +5
Q.2連ブラスターってなんだ?
A.メインの硬直をバリア発動によってキャンセルし、一瞬で2発撃つテクニックです
前→sm27291895 次→sm27365004
part1→sm27235578
ガチマッチ→mylist/53258195 対抗戦→mylist/53619540 大会→mylist/53674349
twitter→nanaya_X
イカログ:20151010:1/1
.96ガロン系であれこれする動画。
フェス動画。大橋での序盤の動きを散歩で確認したあと、炭鉱での3VS4、大橋でのバトル。
ニコニコ動画のマイリスト
mylist/50719269
容量の都合で古い動画は削除していくため、過去のを見たい場合はYouTubeで。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcqwKDzEnhao7MbwCIEPBUMIy07JtZ2-B
https://twitter.com/o_healer
#.96ガロン中級者#フェス#ネギトロ炭鉱・マサバ海峡大橋
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.2 15/10/17
15/10/17にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
4.ホッケ -ホコ 3vs3 00:00~
5.モズク -ヤグラ 3vs3 05:42~
6.マサバ -エリア 3vs4 11:22~
最初→sm27414870
次→sm27420568
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.4 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
10.デカライン-ヤグラ 3vs4 00:00~
11.ハコフグ -ヤグラ 4vs3 05:58~
12.Bバス -ヤグラ 3vs4 11:36~
最初→sm27414870
前→sm27420568
次→sm27506881
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.6 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
16.タチウオ -ヤグラ 3vs4 00:16~
17.モンガラ -エリア 3vs3 02:22~
18.Bバス -ナワバリ 3vs2 07:58~
最初→sm27414870
前→sm27506881
次→sm27546860
すぷらマイリス→mylist/53543156
[Splatoon]クラーケンテイマーゆごいちの日常
Name:Yugo1
ジャイロon
感度:+2.0
最近動画投稿してないから適当に(´・ω・`)
途中から味方が1人落ちて3VS4です(´・ω・`)
※スプラトゥーン放送中に録画したので声が入っています
コミュ ->co2169953
【竹S+99】 14式竹筒銃・甲 ガチホコ 3試合連続 【モンガラ・ハコフグ】
竹でカンストしたので記念に投稿。連続3試合分です。ホコの竹は強いと思うの。
_1試合目:リスキルしてるだけ
_2試合目:3vs4
_3試合目:S+部屋
<New!>竹の解説動画(塗り編):sm27618754
サブ垢なので名前がワイスマになってます。
デュアルの動画も出来たらupしたい…
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.12 15/11/13
15/11/13にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
ちなみに37の動画は頭の部分が録画ミスしてます。ご了承ください。
35.Bバス -ナワバリ 4vs4 00:23~
36.ネギトロ -ホコ 3vs4 04:00~
37.ネギトロ -エリア 4vs4 09:52~
最初→sm27414870
前→sm27593648
次→sm27610131
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.16 15/11/20
15/11/20にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
47.ハコフグ -エリア 3vs3 00:27~
48.ヒラメ -ヤグラ 3vs4 04:31~
49.キンメダイ-ホコ 4vs4 10:14~
最初→sm27414870
前→sm27638437
次→sm27661953
すぷらマイリス→mylist/53543156
