キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
40過ぎてサバゲをはじめました、★TACTICS FIELD 福岡多の津 2014/11/28★
2014/11/28 リアルカウント戦 SONY HDR-AS30Vで撮影。
いつものように福岡市多の津タクティクスフィールドに行ってきました。リアルカウント&無線使用、どちらも初体験です。
前半は3vs3、後半は3vs4。かなり緊張感のある、おもしろいゲームでした。謎のロシア兵、そして宿命の対決!?
果たして今日も生き残ることはできるのか?
TACTICS FIELD タクティクスフィールド
福岡市多の津4-5-12
090-7383-9236
http://tactics-field.com
【戦国大戦】上洛精鋭采配 その3 vs 4枚真田【正二位A】
ご視聴ありがとうございます。
引き続き一Eと二Aループしてます。五色、爪痕みたいな仕掛けの早いデッキやワントップ騎馬、竜騎馬or弓or鉄盛なんかによく負けてます。
【自軍】
SR今川義元/宴R庵原忠胤/SS寿桂尼/SR井伊直虎/C玄広恵探
<家宝:九十九髪茄子 武/速/速 城塞効果:復活命気>
【敵軍】
SR真田昌幸/SR真田幸村/UC真田昌親/C矢沢頼康
<家宝:富士茄子 統/兵/槍 城塞効果:城門守護>
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア2【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:パブロしまいゆお
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
途中音あわせミスって聞きづらいですがご了承ください。
使用させてもらった音源→sm13350648 sm5070182
ガチマッチ3vs4【たこなすを添えて】
8/12日に撮影。懐かしくなったから投稿。
記憶ではこの日にカンスト。
当時はイカ速度を積んでないためか全体的に動きが鈍い。
とにかく何も考えてない脳死凸プレイヤー。
一人回線落ちか何かで消えた試合。
【プラベ】イカ界のイカしたイカ目指して実況No.14【ローラー】
おまたせしました!
エンコードの画質よくしたいと思っていろいろやってたら時間かかりました!
しかも前回とそんなに画質変わらないっていう...
2試合目ですが3vs4だったため勝手に観戦モードしてました。参加者の皆様申し訳ありませんでした。
P.S. 音量が小さいので各自適当な音量に調節してください。
前:sm27650219 次:
Mylist:mylist/52712943
三国志大戦素人が頑張る動画その3 VS4枚覇者求
このデッキ、バージョンアップにより弱体化するのでその前にうp
法正がいい仕事をしてくれました。
その2→sm30447616
その4→sm30508642
のんびり大徳 part3VS4枚武神 [五品上位]
久しぶりの投稿になってしまいました。
ちょこちょこやってはいるのですが、5枚大徳はとりあえずこれで終わりですw
色々動画溜めているので近々アップします。
前 →sm30555827
のんびり大徳 mylist/58141848
[Splatoon2(スプラトゥーン2)]無駄な殺生を、またさせる! Part.7
3 VS 4
Part.1→sm31652023 前→sm31712676 次→sm31740479
生放送もやってますので、お気軽に遊びに来てください
コミュニティ→co1174255
OPENRECでの放送始めました→https://www.openrec.tv/live/nagonagomix
解放された御伽の物語04【深雪乃CR11】
無言は辛いね・・・
個人的に最近3VS4の試合をよく見る
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm32455673 次 sm32478456
mylist/58373236
【三国志大戦】自称・鬼才の戦 50戦目 大阪旅行編 2/3 vs4枚暴虐【対一品下位】
千日前。
道頓堀の南東に位置する娯楽街ですね(Wiki調べ)
道頓堀のたこ焼き、旨すぎて一日に三回も行っちゃいましたw
ちなみに千日前ラウンドワンには大戦12台あります。ヤバイ。
丁度ボンバーガールっていうボンバーマンのおにゃのこVerのゲームのロケテストやってましたが、やりませんでした。
今回の相手は4枚暴虐。
暴虐相手は些細なミスで戦況が一気に傾く事があるので、慎重にプレイしてます。
城際の守りで部隊が落ちたら厳しい戦いになるので、ちょっと緊張しますねー。
前 sm32848515 次 sm32848832
マイリスト mylist/59832854
外伝マイリスト mylist/60891044
082 ゲームプレイ動画 #107 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
バイトの隙間になんかやりましたシリーズ。
今回はガチホコバトル、開幕味方一人落ちの3vs4ビハインド。
2018-03-30 ガチホコバトル (もみじシューター)
・#106:sm33050916 ・#108:sm33062400 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【星と翼のパラドクス】10月6日 大分vs愛知 店舗交流戦②
店舗交流戦、2試合目です。
トラブルで筐体の1機が使えなくなり、3vs4になってしまいました。
今回は左手に妨害武器2種を持ち、腕とアズワンスキルで伸ばしてみました。ただ、例によって(?)格闘に気を取られすぎて微妙な動きに…。あとコア防衛もあんまり良くなかったですね。
でもCポートを地獄絵図に変えるのは楽しかったですw
ファル頭/ドス腕/パフェ胴/ファル翼/スク脚
sm35863776 ← 前 次 → sm35870819
戦場の絆Ⅱ メサなんとか4
「攻撃を受けた機体がエリア端まで吹き飛んでしまうことがある」って言うバグ報告とはこのことかな?
まぁ、他のガンダムゲームでも殆どよくある事がバンナムなんだけどテストプレイ確認は大事やな
おそらく吹っ飛ばされた方が操作不能な状態で3vs4扱いとなっちまうのが流石にひでぇ...
絆1時代でも似たようなバグが過去にもあったような→sm30530151、sm39074504
スプラトゥーン3適当に Part59 3vs4で負けそうになるアサリ
回線落ち
mylist/71467259
ツイッター
https://twitter.com/DbeYTiAO44Gr1S
武田の軍師SS半兵衛その3vs4枚新九郎 「征7国」(逆計0回)
こんにちわ
統率10が撤退だけが広まって逆計の仕様を知らない人は多いかもですね
ダメージ計算が計略発動後なので兵力が満タン近くなら新九郎は落ちないと思うんですがどうなんでしょう?
相手が警戒してくれてgdgdにできたので助かりました
今までアップした物です mylist/42852909
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その2 【タッグマッチ】
友人「3VS4面白いからたまにやろう」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27019514 前→sm27008843
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.6 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
16.タチウオ -ヤグラ 3vs4 00:16~
17.モンガラ -エリア 3vs3 02:22~
18.Bバス -ナワバリ 3vs2 07:58~
最初→sm27414870
前→sm27506881
次→sm27546860
すぷらマイリス→mylist/53543156
【執事が塗る】3vs4の光と闇【Splatoon】
お嬢様、旦那様いつもご視聴いただきありがとうございます。
普段はこのような感じでゆる~く遊んでおります。
Splatoonは楽しいですが、フレンドとやるともっと楽しいですね!
sm28034956←前 マイリスト mylist/53454540 次→未定
実況動画パート1集 mylist/53731385
▽コミュニティ→co2225692
▽Twitter
空希→https://twitter.com/kuki_sg
諒織→https://twitter.com/akioriyakuruto
黒羽→https://twitter.com/kuror1ch
▽ホームページ→http://secretgarden-spr.net/
Division in DZ_[リベンジ]_17
パート16で最後と言ったな? あれは嘘だ。
3vs4。やられたら、やりかえす。
なかなか連携の取れているパーティーでしたが、いい具合に突き崩せたと思います。
[1.0ラスト]sm28618812←前[mylist/55389804]次→sm28646340[Ver1.1]
堕落的愛憎唄 - 紛ゐモノ
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →紛ゐモノ
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
【戦国大戦】5枚宗滴で征国を目指す その3 VS4枚SS村上【2.11A】
これで旧バージョンの動画は出し切った…!
今回は終始グダグダして終わってしまった感が(´・ω・)
自軍家宝 北野肩衝 統/速/速
相手家宝 琵琶弁天 速/計/復
槍に守られた高武力弓がいると攻めづらいのですが、
相手に制圧がいないので筒でリードを奪いつつ…といった感じで。
おじいちゃんで刺さると戦線崩壊落城コースなので、
こういう時は円陣が頼りになります…
mylist/39078265
