キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:りぺあ
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお(りぺあ)、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
使用させてもらった音源→sm20284616
Splatoon 気まぐれイカ漁始めました1
1戦目 延長中、4人がやぐらをガッチリ守る姿に草
2戦目 ヤグラ上でボムテロ
3戦目 3vs4になりましたw オワタ\(^o^)/
主にチャージャーです。(ランクS)動画はSランクになる前です。
ガチ・ナワバリ・勝ち負け関係なく楽しんだ動画をうp
次sm27057739
イカログ:20151010:1/1
.96ガロン系であれこれする動画。
フェス動画。大橋での序盤の動きを散歩で確認したあと、炭鉱での3VS4、大橋でのバトル。
ニコニコ動画のマイリスト
mylist/50719269
容量の都合で古い動画は削除していくため、過去のを見たい場合はYouTubeで。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcqwKDzEnhao7MbwCIEPBUMIy07JtZ2-B
https://twitter.com/o_healer
#.96ガロン中級者#フェス#ネギトロ炭鉱・マサバ海峡大橋
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.32 15/12/18
15/12/18にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
94.マサバ -ヤグラ 3vs4 00:23~
95.ハコフグ -ホコ 4vs3 05:58~
96.キンメダイ-ホコ 3vs4 12:08~
最初→sm27414870
前→sm27832127
次→sm27847547
すぷらマイリス→mylist/53543156
【スプラトゥーン】ブラスターで遊ぶらすたー part6
3vs4で勝つと脳汁出る
スプラトゥーンマイリスト【mylist/56030849】
【スプラトゥーン】真・友人とSkype通話しながらスプラトゥーン 第26回
やっほう「…あ、サムネの数字間違えてる。正しくは第26回です」
友人「3VS4のホコはいいけど、それ以外は絶対やりたくない!」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm29232617 前→sm29186941 友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
この動画のマイリストmylist/53692906
旧・友人とSkype通話mylist/50356340
Part1まとめmylist/50356083
ラジオ mylist/55448973
【スプラトゥーン】 パブロ好きのスコアアタック 1828p 【Bバスパーク】
3vs4はスコア的に美味しい(勝てれば
一応自己ベストを撮れてよかったと思うばかりですね
目指すは全ステージ1800オーバー!
スプラトゥーン実況もやってます!Part1→sm26732136
狼と月の夜 / ALMA RECORD feat. 可不
制作:ALMA RECORD(mylist/60882935)
music:yokota(@almarecord_y12)
illustration:TeaSoda様
https://piapro.jp/t/3VS4
vocal:可不
offvocal
https://piapro.jp/t/Xd8I
「狼と月の夜」
社会性を代償に大きな牙を持っている
届かない満月に今日も又挑むような夜だ
共感と理解を代償に鋭い爪を持っている
許される筈もない声が響くような夜だ
生きていく為なら死肉を奪うことも出来るか
捨てられる重いもんならプライドもそうかな
難解なようで不可解なようで至って単純な世界を
散々苦労し さらに選択肢 未だ白紙の解答用紙
嚙み付くことで切り裂くことで濁った視界は晴れるのか
孤独を謳って崖上に立って語らぬ月を臨んでいる
雄弁に吠えたこの声は暴論か理想論か
大層に守った体は殊更滑稽だ
不正解の人生にどれ程の期待を持っている?
ここが正念場だと確と大地を掴む夜だ
狡猾な悪意の温床を僅かな酸素で持っている
暫く眠る間もなく明けていく夜だ
用意した武器で大事なものも守れぬなら
食べ足りない昨日までを生きる気も無いよな
正解なんて無い! 実はくだらない 儚いまんまの走馬灯
見て見ぬふりして無いものねだって誰かを貶めて生きている
人並みな想像からなる偶像食べきれるのならさあどうぞ
巧みな手口で見事な話術でバレない様に騙してくれ
心臓に残ったこのキズは軽傷か致命傷か
細胞に刻んだ本能が僅か光っている
あなたにとってどれほど価値があるのか
揺れないその意志が分からなくなるのさ
抱き締めることが躊躇い無くできたのなら
こびりついた痛みも漸く報われるのか
全世界の諍いも悪意も忘れて
息をする 息をする
孤独を愛しても何故か苦しいのさ
月に鳴く
難解なようで不可解なようで至って単純な世界を
散々苦労し さらに選択肢 未だ白紙の解答用紙
嚙み付くことで切り裂くことで濁った視界は晴れるのか
孤独を謳って崖上に立って語らぬ月を臨んでいる
雄弁に吠えたこの声は暴論か理想論か
大層に守った体は殊更滑稽だ
心臓に残ったこのキズは軽傷か致命傷か
ねえどうか安らかな夜が来るようにと祈ってくれ
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その1 【タッグマッチ】
友人「たまには3VS4やりたい」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27011205 前→sm26988469
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
【三国志大戦】うるせえそんな事より反逆の狼煙だ3 VS4枚神速求心
韓遂が大好き。あと特攻号令とケイ道栄と魏延と群雄が好き。
~見所~
・韓遂さん固定で色々デッキ試行錯誤してたら戦績落ちまくったという言い訳。
・なんで悪地形復活させたんだ!(地の利を得たぞ)
・趙雲の主効果速度で副効果に速度か活付いた奴が欲しい・・・。
前のやつ:sm30312382 次のやつ:sm30432278
【3ヶ月プライムシューター生活】今日はたまに来る調子がいい日!調子よすぎて3vs4も勝った。【splatoon3】part7
いつもいいね、コメント、広告等ありがとうございます!
-------------------------------------------------------
概要欄編集:あかね
喉回復してハッピーです
それにしてもあんなに飲み込むのに毎回命懸けやったのに突然スッキリ治るもんやから毎回ビビるな。
喉治った時永く戦ってた口内炎が消えた時のような開放感を感じるわ。毎回
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.2 15/10/17
15/10/17にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
4.ホッケ -ホコ 3vs3 00:00~
5.モズク -ヤグラ 3vs3 05:42~
6.マサバ -エリア 3vs4 11:22~
最初→sm27414870
次→sm27420568
すぷらマイリス→mylist/53543156
【AoE3】未プレイさん向けチュートリアルでAoE3解説 Part 02
Age of Empires III チュートリアル 720p 30分尺
うどん:イギリス 敵:スペインらしい マップ:アメリカ大陸のどこか
2017.08.22 AOE4の発表を受け、プレイヤー人口再燃を願ってAOE3を欲しくなってほしい解説動画
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約7Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
日本で非常に難しい 3vs4→sm32526272 AoE3→mylist/60708800 解説Part 03→未定
他Part1→mylist/34787667
堕落的愛憎唄 - feat.可不
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →可不
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
-堕落的愛憎唄 -
私終わんない、愛を抱いて
気持ちどっか遠くへどっか遠くへ
止まんない、匙投げて
くぐもって今日も期待外れね
染まっちゃう恋してんだ
貴方もっと近くにもっと近くに
ハマっちゃう毒を呑んで
道を逸らしてしまう
天国か地獄の別れ道よ
残機がもう残んなくなってしまう
今も相も変わらず歓声は
無駄な期待以来嫌いに終われて
要したってもう、抗したってもう
期待値は下がり続けている
生涯堕落城砦は
過度な死人死因起因に毒され
愛したってさ、返したってさ
事態はやがて跋扈する人生だ
終わっちゃう幸を飲んで
君はどっか遠くへどっか遠くへ
救えない夜が去って
定まった慈悲で考え泣く
独りになって考えてみても
夜はやり過ごせないや
時間の牢に閉ざされて
いつまで続くのでしょう?
天国は迎えに来るのですか?
再起はもう不能になっていく
いつか愛は骨に変わっていく
人は気持ち次第他人に流され
損したってmore. 浪したってmore.
いたいけな君を騙している
生涯堕落人生だ
過度な誤認、誤飲、詩人は御腐れ
愛したってさ、恋したってさ
時代はいずれ変化する境遇だ
「痛い」の形は暴かれて
どうか死なないで死なないでと願う
「愛」の姿を翻す
全部繋がった繋がっているんだね
#ボカロ曲 #可不 #teasoda #紛ゐモノ #ボカロ
シンペのサバゲー動画(その4)
こんにちは(・v・)
サバゲー動画その4になります
この回からカメラ自体の明るさを最大までしてあるので、過去の動画よりも見やすくなっております
(はじめからこうしておけば良かった・・・)
さらに途中参加された方が2名増えて、3VS4の殲滅戦になります
この動画を観て楽しんでもらえれば嬉しいです
ご意見、ご感想、コメントお待ちしております
TwitterID shinpe_0035
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.21 15/11/27
15/11/27にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
今回録画ミスの為、唯一うまく録画出来た試合をノー編集で投稿しました。
61.デカライン-ナワバリ 3vs4 00:00~
選ばれし4人のタッグマッチ
02.モズク -ヤグラ 4vs4 04:57~
最初→sm27414870
前→sm27683003
次→sm27734614
すぷらマイリス→mylist/53543156
【スプラトゥーン】目指せS+99!ガチマッチおじさん。PART4
ああ。。。センスがありすぎて脱帽。。。スプラトゥーンとは?
最大3VS4で行なうゲーム。
最大の特徴は通常のTPSと異なり「人間形態からイカ形態になることで、自分の色のインクの中なら泳いで音速で進むことが出来るの」「逆に相手のインクの上ではダメージを受け移動もままならない」と斬新なゲームとなっていると思いました。(こなみ)
次→A+落ちたデータ壊れたためありません。。。
PART1→sm30435590
カンストイカマイリスト→mylist/58030716
チームはなの舞リスト→mylist/54284006
2Pとも→@0707Yt(co2026282)
各実況PART1リンク→mylist/37870297
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round2
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 Round1終了で見事に中立化されました。少し焦ってたのか、ギガントに無茶をさせてゴミに…。相方が一ラウンドでやってくれました。 Round1=sm5410429【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 03
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約12Mbps 320kbps 700MB強で投稿
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 次 →未定
他Part1→mylist/34787667
【AoE3】未プレイさん向けチュートリアルでAoE3解説 Part 01
Age of Empires III チュートリアル 720p 30分尺
うどん:イギリス 敵:スペインらしい マップ:アメリカ大陸のどこか
2017.08.22 AOE4の発表を受け、プレイヤー人口再燃を願ってAOE3を欲しくなってほしい解説動画
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約6.5Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
日本で非常に難しい 3vs4→sm32526272 AoE3→mylist/60708800 解説Part 02→sm32526863
他Part1→mylist/34787667
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #136
シーズン終盤になるとキャラを固定してポイントを詰めていきます。
以前はテスラ、コクリコちゃんだったけど今回その役はカイ。
3キャラともガードを入れず相手のガーブレを腐らせ好き勝手やります。
特にカイはスタンにならないからガードの必要性が薄くタイマンなら3vs4の枚数で戦える事も。
前:sm33751855 次:sm33770313 マイリスト:mylist/60503325(#61~)
ACECOMBAT7 適当にオンラインマルチ対戦 #2 チームデスマッチ
どうも、アラートが好きなやっきょくです。
まとめて撮ったものを繋げただけ(・∀・)
チームデスマッチ コスト2250 特殊兵装不可 1試合目4vs4 2試合目3vs4
使用機体 Mig-21 bis マルチ用パーツあり
お魚さん強い。
前 sm34604307 (TDM)
次 sm34683688 (BR)
AC7動画リスト mylist/64542290
#「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」公式サイト
https://ace7.acecombat.jp/
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
とある閣下のPM時報・ジオン3vs4 戦場の絆
注意!この動画はあくまでもネタ的に楽しもうという趣旨のPMです。
ガチしか許容できない、人のミスを指摘するしかできない野暮な方は視聴されない事をお勧めします。
先日行われた、嘘字幕の人主催のPM「時報」にまた参加させていただきました。
こちらは、2日目に参加したジオン1クレ目の3vs4になります。
他の動画は「とある閣下のPM時報」で検索してみてください。
・・・私の投稿動画一覧見ればすむ話ですねw
【スプラトゥーン】フレと3人でタッグマッチ S Part.13【プレイ動画】
ゲームパッドの画面あります
1戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
2戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
3人タッグマッチをやってみたいというのでやってきました。
1時間程やって3vs4で勝てたのは3回でした。中々面白かったです。
ちなみにスカイプ通話等はしておりません。
もし、もしも一緒にダッグマッチ等やってくれる方がいましたら下記ニンテンドーIDまで申請お願いします。
※動画にする場合があるので許可できる方で、ツイッターで連絡を取れるほうが望ましいです。
スプラトゥーンマイリスト:mylist/50332468 次→sm26946591
生放送:co1128914 ツイッター:https://twitter.com/ebi_tamer
ニンテンドーID:ebi_tamer
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.4 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
10.デカライン-ヤグラ 3vs4 00:00~
11.ハコフグ -ヤグラ 4vs3 05:58~
12.Bバス -ヤグラ 3vs4 11:36~
最初→sm27414870
前→sm27420568
次→sm27506881
すぷらマイリス→mylist/53543156
ギルティギア2 第5回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Bブロック ③VS④
【ver1.42】ベルカ(雨)Ryu Eri(ソル)yattemo(イズナ) VS YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
大会動画ラストです。
ニコ動ββになってから投稿動画の容量が最大100MBになりましたね、おいしい
マイリスト(mylist/5506687)
はねさん視点、北米版(sm5550990)
【R3偃月刀】真・三國無双 Onlineへたれプレイ 十四戦目
密林の激突です。3VS4で拠点を防衛しつつ、撃破を稼いで勝利しました。最後は危なかったですけど^^; BGMは気分を高める為に戦争系のオーケストラ曲を選んでます。途中で真・無双を発動したはずが発動せずやられました・・・ 十三戦目→sm1801659
【3vs4】アンチョビガチエリア【カンスト済み】
ネタ切れなので適当に投稿
三人タッグ初めてやったんですけど常に人数不利で塗り負けもあるのかなりきついですね
3:15あたりでバリア溜まってると勘違いしていてエリア内で死んでしまいました
他にもS+四人のチームともマッチングしましたがどれも知っているカンスト勢の方が居てボコられたので次は勝ちたい
武器修正アプデ前と後でカンスト済み
ブキ ホットブラスターカスタム
ギア スペ増1,5 スペ減0,4 スペ延1,0 イカ速1,0
風とギター / 重音テトSV
■音楽:ニテト
https://twitter.com/niteto_p
■絵:TeaSoda
https://piapro.jp/t/3VS4
■off vocal
https://piapro.jp/t/VWbz
マイリスト :mylist/73162316
