キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんで勝てたんだ(ガチマッチ
良プレイなどはありません 3vs4で緊張してエイムがくそですが、ほんとに味方、ありがとう とてもあつい試合でした twitter @raneru1
【Splatoon2】ヒッセン S+50×4 part39
part40→
part38→sm32981407
ハコフグエリア(3vs4) フジツボエリア ガンガゼヤグラ
mylist/11689978
【スプラトゥーン】結月ゆかりのブラスターであそぶらすたー
(結月ゆかり実況は)初投稿です。
結月ゆかりさんにスプラトゥーンを実況してもらいました。
ロングブラスターカスタムで3vs4のタッグマッチをあそびます。
次【sm29890823】
結月ゆかり実況スプラトゥーンマイリスト【mylist/57339414】
広告ありがとうございます!
コウイチさん・ギゾイドさん・ストレイさん・暇人さん
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その11 非公式大会 Eブロック ③vs④
[Ver.1.46] マップ:ベルカントヴァレイ(霧)
第7回 2on2 GG2非公式大会 Eブロック ③vs④
③【個人登録】mayninthさん(イズナ)&MSXDOSさん(ソル) VS ④【ひどいなぁ、兄さんは…】うp主(レイヴン)&over the raveさん(カイ)
今回はアバターザインさん主催の第7回GG2非公式大会の試合を上げました!
初参加でしたので緊張しましたが、いい試合ができて良かったです^^
なお、今回からラウンド毎に分けるのではなく、一気に全ラウンドを1つにして上げます
そのほうが楽なんでwww
色々アドバイスを頂けたら幸いです
あと、音量が高いかもしれませんので、ご視聴の際は音量に気をつけてくださいm(_ _)m
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」[http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
【神回】竹乙でガチマッチ3vs4でラスト4枚抜きで勝利【後付実況】
ただの記念投稿。見て貰えたら嬉しいな程度です。名人でもなんでもないTPS・FPS経験無しの初心者です。この動画はiPhoneでの撮影で無音が寂しかったので実況とBGMを後付けしました。ちなみに勝てたのはダイオウニキのおかげです。
【Splatoon】ヒッセン S+ part56
part57→sm29703776
part55→sm29631170
ホッケホコ ネギトロホコ デカラインホコ マヒマヒホコ(3vs4)
mylist/9531483
【Splatoon】ヒッセン S+ part57
part58→sm29739900
part56→sm29665543
ショッツルエリア モンガラエリア(3vs4)
mylist/9531483
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round1:sm3287776
Round2:sm3288307
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ダイオウ位置ずれバグ□【Splatoon】
プラベで3vs4ホコ中に発生( >>2:47 )
相手の画面では正常だった模様
ルール:ガチホコ(3vs4プラベ)
マップ:モンガラキャンプ場
マイリスト mylist/1639660
【GTA5】 気儘なロスサントス生活 オンライン編 part12 【プレイ動画】
3vs4のチームデスマッチです
オンラインでは全員フリーエイムだと思ってたのですが、
どうやらシングルプレイの設定がフリーエイムでないとオートエイムになるようです
前:sm21995552 次:sm22001535
オンライン編part1:sm21960614
シングルプレイpart1:sm21875492
GTA5マイリスト:mylist/38735626
【18k】3vs4で勝った記念【リッカス】
ウデマエS+とSを行ったり来たりしているワカメ使いです。(この動画はS部屋です)
生放送のキャプチャーですので、画質があまりよくないですが
味方が一人落ちたにも関わらず勝利できたので記念にw
ゲームmylist/53137390
音楽→mylist/23062553
co83422
https://twitter.com/takkyuu_s
(S+99済) もみじシューター「3vs4」 【ガチホコ】 .part 6
こんにちは。あのかえるです。
今回の動画はタイトルの通り味方の回線落ち試合です。
もみじシューターを使っている方はわかると思うのですが、人数不利というのは絶望でしかありません。
MVPを取れるような働きはしていなく、どちらかというと戦犯・・・なのですが、弱武器を使ってるプレイヤーの励みに少しでもなれたらと思い投稿させていただきました。
【動画詳細】
ガチホコ ショッツル
もみじシューター 感度+3.5ギア ボム飛1.0 イカ速0.6 マキガ 安全靴 他
前回動画sm27996856
次回動画sm28040663
防御Partはこちらsm27605195
もみじのこんな動画が見たい!!質問等ございましたら
twitter:@Anokael まで
メインの3Kスコープカスタム動画はこちらsm27757255
【Splatoon】ヒッセン S+ part23
part24→sm28527942
part22→sm28471383
3vs4ホコ
ネギトロ アロワナホコ
mylist/9531483
【LoV】12/24LoV☆すた ハチさん対戦動画(相方視点)
12/24のLoV☆すた「ハチのランカーへの道」の相方視点の対戦動画です
早々にフォルコン、ラドンを落としてしまってチームの皆さんに迷惑をかけてしまったので、申し訳なかったです…
アドバイスなどがあれば、コメントお願いします
12/26追記
指摘されてる方もいらっしゃいますが、5:25から主人公とフォルコンの選択を間違えていて、結果的にフォルコンが上がりすぎて落としてしまったのが致命的でした…
また、タワーを折られる直前、10コスを逃がすより先にラドンをヒールさせていればまだ建て直せたかもしれませんでしたね…
僕の判断、操作ミスで3vs4を強いてしまったチームの皆さん、本当にすみませんでした
【The Texas Chain Saw Massacr】レザーフェイス【VOICEVOX実況】01
はじめての3VS4
・流行りに乗りたかった欲をちょっと満たす
・可能な限り、途中抜け無しで1人は倒したい
・基本対戦はうまいプレイとかはないです。
・ホラーとか流血が苦手な人は注意
VOICEVOX:冥鳴ひまり&春日部つむぎhttps://voicevox.hiroshiba.jp/
Steamページ: https://store.steampowered.com/app/1433140/The_Texas_Chain_Saw_Massacre/?l=japanese
【Splatoon】ヒッセン S+ part91
part92→sm31371010
part90→sm31287178
酷すぎて没にしてた去年の3vs4の録画。
3戦目は2分辺りで回線落ち。
7月まで忙しいのでしばらく昔撮った試合を投稿するつもりです。
デカラインエリア モズクホコ ヒラメヤグラ
mylist/9531483
3vs4→mylist/11688761
ティンクル☆くるせいだーす ナナカルート ソルティア戦(ハード)
攻略マイリスト作成しました。mylist/8642639
ノーマルとの違い
・ミサ参戦が大幅に遅い(しばらく3VS4が続く)
・初期ゲージが敵0% 味方-250%(2回ランブル勝利でようやくEX1回)
致命的な不利なため、運に大きく左右される一戦。
開始直後~ミサ参戦までの流れで勝敗は決まるといっていい。
【スプラトゥーン】全一アタッカー目指して【S+ランク】part5
マンメンミ
一戦目:マンメンミ
二戦目:3vs4のヤグラって、乗る人一人、後衛一人、前線一人って感じになるからすごい練習になる
ガチホホの動画はどうしてもどっちかのチームがタッチダウンしちゃって熱い試合がなかなか撮れない(おもしろい試合は多いけど)
part1→sm26869324
前→sm26869324
次→sm26981131
マイリスト→mylist/51064885
↓動画更新のお知らせ、対戦等受付、質問受付など↓
twitter:@kitune3desuyo
【スプラトゥーン】S+カンスト済みパブロ ガチマッチ part2
受験があるのでゲームができなくなりました。(´・ω・`)
ため取りしているものをあげようと思ったのですがしたらナワバリ一本しかありませんでした(´;ω;`)
この前に上げた試合はミスです。3vs4など気持ちのよくないものでした。これからはちゃんと念入りに確認してから投稿します。すみませんでした。
encode:takk/user/41951364
このゲームは3vs4だったか?
SEGA見てるか~?ネタツイートしてイラストレーターに怒られてツイート消すなんて無駄なことしてる暇があるなら不正行為をする奴を対処してた方がいいんじゃないか~?www
【Splatoon】ヒッセン S+ part68
part69→sm30191024
part67→sm30114525
録画ソフトがバグって爆音になったのでモズクヤグラの一部音を消してます。
ヒラメは10秒アンチョビは4分あたりで味方回線落ち。
キンメダイホコ ヒラメヤグラ(3vs4)モズクヤグラ アンチョビエリア
mylist/9531483
【Splatoon】ヒッセン S+ part77
part78→sm30608511
part76→sm30512160
右スティックが壊れて反応しにくくなってます。
アロワナヤグラ アンチョビホコ(3vs4)
mylist/9531483
3vs4まとめ→mylist/11688761
[たくまん]AOE3実況解説 3VS4
AOE3(Age of Empires3)の実況解説プレイ動画
全ての階級が楽しめるゲームを目指す!
プレイ動画というよりしゃべりメインなので糞画質なのは気にするな!
高画質本気プレイ動画はニコ動に普通にうpしてます
AOE3コミュニティサイト http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
たくまんのAOE3ブログ http://aoe3.game-server.cc/Takuman/
ニコニコのたくまんコミュニティ co348746
視聴者多くて一般会員じゃ座席に入りきれないので、コミュに入って下さい。
週末はコミュ限定配信になると思います。
マイリスト
mylist/19294790 mylist/19600619
たくまんさん、しむらすさん、とわいらいとさんVSリスナー4人
三国志大戦3 麒麟児×鬼槍で勘弁してと言わせたい 37【証69】
Ver.3.59_B_3 vs4枚戦騎求心
自軍:SR姜維 R鬼槍魏延 R張苞 C張松 証69
敵軍:SR求心曹操 SR曹仁 SR曹洪 C劉曄 証61
とうとう征覇王に昇格できました!
鬼槍3枚掛けが弱体化された時はどうなるかと思いましたが、
2枚掛け&長槍閃陣が滅茶苦茶強いお陰でなんとかここまで来ることができました。
鬼槍は厨(キリッ あ、麒麟児君も強いよ!
追記:置き槍迎撃については対戦相手を中傷する意図は全くありませんでした。
騎馬単の方は皆上手い印象があるので、弘法にも筆の誤り的な意味でコメントをしたのですが
不快に思われた方がいらっしゃったならお詫び致します。
sm14942348←その36 その38→sm15679894
マイリスト mylist/14893994
twitterID:artlm12
【スプラトゥーン】勝率9割ホッカスが往くガチマッチpart5【S+99】
味方回線落ちに気づけるスキルがほしい
解説コメントの表示時間を調整しました
※3試合目は苦戦した試合です。無双動画が見たい方は2試合目でブラウザバック推奨
ルール ガチエリア
1試合目 マサバ海峡大橋
2試合目 マサバ海峡大橋
3試合目 モンガラキャンプ場
使用武器 ホットブラスターカスタム
感度 +5
Q.2連ブラスターってなんだ?
A.メインの硬直をバリア発動によってキャンセルし、一瞬で2発撃つテクニックです
前→sm27291895 次→sm27365004
part1→sm27235578
ガチマッチ→mylist/53258195 対抗戦→mylist/53619540 大会→mylist/53674349
twitter→nanaya_X
【AC4ひよっこプレイ】3vs4【31出撃目】
すでに開戦から結構たってるみたいな言い方だけれど、みんなAP減ってるの?前→sm2668326。次→sm2690009。リスト→mylist/5326571。ACFAひよっこプレイ開始→mylist/5872814
【竹S+99】 14式竹筒銃・甲 ガチホコ 3試合連続 【モンガラ・ハコフグ】
竹でカンストしたので記念に投稿。連続3試合分です。ホコの竹は強いと思うの。
_1試合目:リスキルしてるだけ
_2試合目:3vs4
_3試合目:S+部屋
<New!>竹の解説動画(塗り編):sm27618754
サブ垢なので名前がワイスマになってます。
デュアルの動画も出来たらupしたい…
【青貝印】5月19日のAOCマルチプレイ実況 3vs4 前編
■sm6627591←Part1|mylist/12016030|次→sm7296968
■AOCを広めるための実況プレイ→mylist/10426301
■ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
Kimsama ブルタニア Hok vs とりC Carter yousyu 花鳥
声の収録はkimusama Hokさんに協力してもらいました。
録音もスカイプから直接とってるのでかなり綺麗になったと思います。
【どっちを買うべき?】Osmo Action 3 vs 4の暗所性能を比較!
Osmo Action 4が発売されたので強くなった暗所性能を検証。
個人的には1万円の差なら4買っちゃえって思いました。
Osmo Actionはいいぞ。
youtube版 → https://youtu.be/Owz4k3a9flw
twitter → @1_83m
車種:Africa Twin Adventure Sports('19)
動画用カメラ:DJI Osmo Action 3 / 4
動画編集ソフト:AviUtl
ナレーション:VOICEVOX ずんだもん
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ツーリング動画シリーズ】
年越し宗谷岬リベンジ編 → series/416233
2022GW九州編 → series/371704
企画動画 → mylist/73672290
離島ツーリング編 → series/126282
2020北海道ツーリング編 → series/224272
厳冬ツーリング(冬宗谷)編 → series/126281
2019GW北日本編 → series/126280
2018北海道編 → series/126277
2018GW東北編 → series/126276
単発動画・プチ動画たち → series/126278
【その他のシリーズ】
登山動画シリーズ → series/285046
料理動画シリーズ → series/285870
ゆっくり実況でARMORED CORE VI 9
AC戦で最も同時参戦数が多かったのはⅣのMARCHE AU SUPPLICE(3 Vs 4)でしょうか。
本作は1対1 2対2 1対3 1対2からの1対1対1対(スネイル・イグアス)の連戦など
バラエティに富んでいるような気がします。
前:sm43320272 次:sm43443873
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
マイリス:mylist/75984557
【青貝印】5月19日のAOCマルチプレイ実況 3vs4 後編
■sm7281311←前|mylist/12016030|次→sm7784376
■AOCを広めるための実況プレイ→mylist/10426301
■ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
[Splatoon]3vs4で28Killして逆転ガチヤグラ[ガチマッチ]
Name:Yugo1
ジャイロoff
感度:-1.5
※スプラトゥーン放送中に録画したので声が入っています
コミュ ->co2169953
その他の動画 ->mylist/50832521
