キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.16 15/11/20
15/11/20にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
47.ハコフグ -エリア 3vs3 00:27~
48.ヒラメ -ヤグラ 3vs4 04:31~
49.キンメダイ-ホコ 4vs4 10:14~
最初→sm27414870
前→sm27638437
次→sm27661953
すぷらマイリス→mylist/53543156
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round3
「相方がもう死ねない!?」必死にLポとヒールロッドを練成。相方「はーっすwwwヒールロッド気持ちいいよぉwwはーっすっごいwwww」ぼく「自分で回復してください」前→sm4063132次→sm4063721
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round1
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 今回の大会は7戦中3戦がベルカでした…。 Round2=sm5410511【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
【みさか04】TTR ギガン 板小撃破兄弟とバースト 生音声【戦場の絆】
3墜ち38pの大活躍(涙
板小Rev2第8回で板倉小隊撃破した「兄弟船」の2人を含む4バー。
TTやGCのような縦展開マップでの対フルアンチは
突っ込んだら全回収されるし、一度戻ったら拠点砲撃はほぼ無理。
それでも前衛枚数3vs4で勝っちゃうあたりはさすがです。
ギガンは乱戦でフォロー出来る機体ではないので、
釣って負担を減らすつもりで動いたらイラんことしたw
1回目の左リスタはまんまと2枚釣れて、
「回復の時間稼いでくれて助かった」と
お褒めの言葉を頂きましたが、2回目の左リスタは、
敵がギガンでコスト回収しながら撤退しようとしてたので
拠点前か拠点裏リスタで戻るべきでした。反省してます。
あと、焦ってブースト焼きすぎなのも要修正ですね。
戦歴→mylist/34228219
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.19 15/11/20
15/11/20にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
56.モンガラ -ヤグラ 3vs4 00:23~
57.キンメダイ-ヤグラ 4vs4 06:00~
58.キンメダイ-ナワバリ 4vs4 11:31~
最初→sm27414870
前→sm27675848
次→sm27683003
すぷらマイリス→mylist/53543156
なんちゃってチャージャー使いの日常 part3<スプラトゥーン>
3vs4はこうやって勝てば良い!
若葉さんのおかげでした本当にry
前:sm28176555 次:sm28368107
スプラトゥーン:mylist/54652053
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
プラチナCのLoV3〜事実上の3VS4〜(海皇)
P1の身には一体何が!
一応最後まで動いていたのでフリーズということはなさそうです。
クトゥルフ称号まであと14勝。マッチングしたらもう少々だけお付き合い下さい。
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.25 15/12/05
15/12/05にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
小さくしたつもりの音声まだ大きいね…
71.キンメダイ-ヤグラ 3vs4 00:22~
72.マヒマヒ -エリア 3vs4 06:02~
73.シオノメ -エリア 3vs4 08:55~
74.ヒラメ -エリア 4vs4 12:14~
最初→sm27414870
前→sm27742588
次→sm27755079
すぷらマイリス→mylist/53543156
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round2
どうしてこんなクソ画質なのか?どうすればいいか教えてください!・・・というわけでround2です。前→sm4062275 次→sm4063459
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.12 15/11/13
15/11/13にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
ちなみに37の動画は頭の部分が録画ミスしてます。ご了承ください。
35.Bバス -ナワバリ 4vs4 00:23~
36.ネギトロ -ホコ 3vs4 04:00~
37.ネギトロ -エリア 4vs4 09:52~
最初→sm27414870
前→sm27593648
次→sm27610131
すぷらマイリス→mylist/53543156
[Splatoon] 3vs4でも勝っちゃうんだよなぁ!? [S+99]
開幕味方1人回線落ちて3対4のホッケエリアガチマッチです。
サブアカで初期ギア52で遊んでた時の試合です。
味方が強かったです。味方に感謝。
52ガロンマイリスト→mylist/57115802
Splatoon投稿動画マイリスト→mylist/56265929
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round1
たくさんの高画質、高クオリティの動画の中、こんなヘッポコ動画をあげる意味はあるのか?よかったらみてやってください!なんだか乗り遅れた感が否めませんが準決勝、Rブロックでの対戦動画です。相方「イズナに勝てる気がしない」ぼく「勝って下さい」Rounnd2→sm4063132 マイリストはこちらmylist/7163321
GUILTY GEAR2 北米版 非公式2on2 Bブロック ③vs④
Ver1.42
aAvatar THINEe主催 第五回非公式2on2大会の動画です
北米版なのでメッセージ日本語 音声は英語でプレイしています
YAS typeGEAR視点:sm5558411
GG2関連UP動画:mylist/3801340
三国志大戦3 おっさんの魏武戦記【証37】その3 vs4枚八卦
※この動画は低証のおっさんによるgdgd動画です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
どうも魯久(ろきゅう)です。おっさんです。
Verupしましたが・・・魏武にとって追い風になるのでしょうか・・? 判断つかねーw
今回の相手は苦手意識ありありの八卦。
相変わらず開幕ボロボロ、というか守り全般下手過ぎます。精進します。
【自軍】 曹丕、突破曹洪、丁夫人、賈逵、楽進、劉曄
【敵軍】 八卦諸葛亮、R張飛、咆吼魏延、R徐庶
今回、スタメン変更してみました。難しいw
週に10戦程度のライトユーザーですがよろしくお願いします。
sm19982620←前 次→sm20194047 マイリスト mylist/35721661
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.31 15/12/18
15/12/18にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
91.ハコフグ -エリア 2vs2 00:33~
92.モズク -ヤグラ 3vs3 06:04~
93.モズク -ヤグラ 3vs4 09:17~
最初→sm27414870
前→sm27786873
次→sm27841286
すぷらマイリス→mylist/53543156
【戦国大戦】傾くぜ! その3 vs 4枚車懸かりの陣【従一位C】
なんという気まぐれゲー。来週のバージョンアップ楽しみですね。 【自軍】SR前田慶次/R遠藤直経/UC磯野員昌/UC林秀貞〔家宝:珠光文琳+ 統/槍/統〕 【敵軍】R樋口兼続/SS上杉謙信/SS鬼小島弥太郎/SS大島山十郎〔家宝:九十九髪茄子 武/攻/攻〕
【YouTube削除動画】小学校低学年でもわかる資料 / 大人の皆さん、もういい加減この資料を見て気づいてください!!!
※本動画は2022年8月1日にYouTubeにより削除された動画です(当初のアップロード日は2021年2月5日)
今回ご紹介させていただいた視聴者様よりご提供いただいた資料はサムケンTwitterから画像をダウンロード可能です。ぜひご活用ください。
▼サムケンTwitter
https://twitter.com/samuraikensuke/status/1357589413581127682
▼動画で紹介したオススメ過去動画
最低7割 極力8割テレビ・マスコミを削減しよう: https://youtu.be/y3vS4fbGTtQ
テレビウイルス後遺症: https://youtu.be/Ba82qHiF8GM
コ●ナよりが●: https://youtu.be/ca0RS1SqpLI
▼ YouTubeサムケンちゃんねる
1st: https://www.youtube.com/user/suzukikensuke777
2nd: https://www.youtube.com/channel/UCX_cz4H7qhtqapThghPvCDw
3rd: https://www.youtube.com/channel/UCGxQ2RJM0bKSC1hUiNX27vQ
4th: https://www.youtube.com/channel/UCJBPka4hBaS_khC92zRW6hQ
攻めた情報発信はサムケンTwitter: https://twitter.com/samuraikensuke
▼サムケン著書 ※Kindle Unlimited 無料
・アフターコロナを生き抜く お金の偏差値 -初級編- https://amzn.to/3hj1GAR
・軽量化2.0 空気のように飛び回る新しい旅のカタチ https://amzn.to/317AJZk
・筋活 きゃしゃな拙者が4ヶ月で筋肉10kg増やした方 https://amzn.to/2HRgtnp
・空気のように身軽に旅する ユーラシア大陸横断 30日間22カ国 https://amzn.to/2Ij0pKh
・空気のように身軽に旅する 世界一周 30日間15カ国 https://amzn.to/31680nW
・学校では教えてくれない非常識な美容健康法 https://amzn.to/2HSNS0X
【うた付き講演会・イベント出演、番組出演等の依頼はこちら】
[email protected]
意気投合のwlw part30【猿 EX00】
※怪童丸の人はcomになってます。
つまりは3vs4(^ω^)
Player:ユウ Twitter:renERel
前→sm32088657 次→sm32230180
投稿動画一覧→mylist/59280493
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round4
あせりすぎてアンチロッドを使い忘れてるという愚行っぷり。存分に突っ込んでやってください。というわけで最終ラウンドです。命令だ…生きろ!!!!前→sm4063459 rounnd1→sm4062275
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round1:sm3287776
Round3:sm3294486
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round2:sm3288307
Round3:sm3294486
GG2関連UP動画:mylist/3801340
戦場の絆 Aクラス NY ザクⅠ 悪い大佐GX 完敗後の戦い
先ほどの完全敗北の2戦目になります この戦いでは前回の敗北に腐る事無く勝つことが出来ました まあギリギリの戦いでしたが、あきらめない事が重要だと言うことが実感できた一戦でした http://www.nicovideo.jp/mylist/31447220
【スプラトゥーン】 ホッカス全1によるガチヤグラ
3VS4
野良の回線落ちは絶望する・・・・
mylist/56485812
[字幕あり] スプラトゥーン 3vs4でも勝っていくぅーッ!!!
今回はキンメダイエリアのがちまっちロラコラ動画です!コメント頂けると元気出ます!ぜひコメントしていってください(/・ω・)/
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 01
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約6.5Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
2018.01.24追記>きつねそばさん、広告ありがとう!気のせいかどこかで聞いたようなお名前ですね…
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 Part 02→sm32526468
他Part1→mylist/34787667
少人数戦のススメ(3vs4)
仕様上仕方ないとはいえ、頻繁に発生する全国対戦少人数戦。
各所であーだこーだ言われながらも、『じゃあどうすりゃいいの?』みたいな動画は意外と上がってなかったり。
なので、試みとして動画をアップしてみようと思った次第。
後で投コメにて補足やその時の考えを入れていくので、プレイヤー各位の参考になれば。
追記:個人的な少人数戦で意識している点
1、開幕凸は絶対通させない
2、CPU使ってでもなるべく索敵を絶やさない
3、可能な限りCPUへ指示を飛ばす
もしゲージリードを取られたら、焦らずプラントを1つずつ押して圧殺していくことが重要。あとは、いかに味方の穴を埋めるよう動けるか
アセンBB.NET参照。弐脚キメラ爆拡Ⅱフレア
©SEGA
【S+ガチマッチ】タチオウホコ回線落ち3vs4
前半何度もやらかしたので諦め気味でした
ワンチャン作ってくれた味方に圧倒的感謝
他のイカ動画【mylist/54741050】
【スプラトゥーン】メガホンレーザー使いのガチヤグラ18【字幕プレイ】
チャージャー4人野良S+部屋で勝った録画。嬉しかったけど疲れた……
この三日間、エリアとヤグラでチャー3になったのは6回でしたが、運がよく5回も勝ちました。負けたのは一人が放棄した試合です。今日もたまたまS+部屋で3vs4で勝ちましたが、その直後の別部屋での試合は普通のマッチングなのに放棄してピチピチしてる人が居て負けました。とてもS+の人だと思えません。
チャージャーにとって編成事故は日常茶飯事。どうか試合放棄しないでください(´・ω・`)
※本垢がS落ちしたが、サブ垢がS+にあがったのでサブ垢で録画してます。
sm28059059 ←前 次→まだ
イカマイリス mylist/51599985
3vs4でも勝ちに行くスプラトゥーン
生配信の切り抜きです
Splatoon:mylist/50368931
Twitter:@pronyu コミュニティ:co2172653
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 02
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約6.5Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 Part 03→sm32526572
他Part1→mylist/34787667
