キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.19 15/11/20
15/11/20にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
56.モンガラ -ヤグラ 3vs4 00:23~
57.キンメダイ-ヤグラ 4vs4 06:00~
58.キンメダイ-ナワバリ 4vs4 11:31~
最初→sm27414870
前→sm27675848
次→sm27683003
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.21 15/11/27
15/11/27にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
今回録画ミスの為、唯一うまく録画出来た試合をノー編集で投稿しました。
61.デカライン-ナワバリ 3vs4 00:00~
選ばれし4人のタッグマッチ
02.モズク -ヤグラ 4vs4 04:57~
最初→sm27414870
前→sm27683003
次→sm27734614
すぷらマイリス→mylist/53543156
【プラベ】イカ界のイカしたイカ目指して実況No.14【ローラー】
おまたせしました!
エンコードの画質よくしたいと思っていろいろやってたら時間かかりました!
しかも前回とそんなに画質変わらないっていう...
2試合目ですが3vs4だったため勝手に観戦モードしてました。参加者の皆様申し訳ありませんでした。
P.S. 音量が小さいので各自適当な音量に調節してください。
前:sm27650219 次:
Mylist:mylist/52712943
【神回】竹乙でガチマッチ3vs4でラスト4枚抜きで勝利【後付実況】
ただの記念投稿。見て貰えたら嬉しいな程度です。名人でもなんでもないTPS・FPS経験無しの初心者です。この動画はiPhoneでの撮影で無音が寂しかったので実況とBGMを後付けしました。ちなみに勝てたのはダイオウニキのおかげです。
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.25 15/12/05
15/12/05にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
小さくしたつもりの音声まだ大きいね…
71.キンメダイ-ヤグラ 3vs4 00:22~
72.マヒマヒ -エリア 3vs4 06:02~
73.シオノメ -エリア 3vs4 08:55~
74.ヒラメ -エリア 4vs4 12:14~
最初→sm27414870
前→sm27742588
次→sm27755079
すぷらマイリス→mylist/53543156
【18k】3vs4で勝った記念【リッカス】
ウデマエS+とSを行ったり来たりしているワカメ使いです。(この動画はS部屋です)
生放送のキャプチャーですので、画質があまりよくないですが
味方が一人落ちたにも関わらず勝利できたので記念にw
ゲームmylist/53137390
音楽→mylist/23062553
co83422
https://twitter.com/takkyuu_s
【スプラトゥーン】S+カンスト済みパブロ ガチマッチ part2
受験があるのでゲームができなくなりました。(´・ω・`)
ため取りしているものをあげようと思ったのですがしたらナワバリ一本しかありませんでした(´;ω;`)
この前に上げた試合はミスです。3vs4など気持ちのよくないものでした。これからはちゃんと念入りに確認してから投稿します。すみませんでした。
encode:takk/user/41951364
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.31 15/12/18
15/12/18にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
91.ハコフグ -エリア 2vs2 00:33~
92.モズク -ヤグラ 3vs3 06:04~
93.モズク -ヤグラ 3vs4 09:17~
最初→sm27414870
前→sm27786873
次→sm27841286
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.32 15/12/18
15/12/18にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
94.マサバ -ヤグラ 3vs4 00:23~
95.ハコフグ -ホコ 4vs3 05:58~
96.キンメダイ-ホコ 3vs4 12:08~
最初→sm27414870
前→sm27832127
次→sm27847547
すぷらマイリス→mylist/53543156
(S+99済) もみじシューター「3vs4」 【ガチホコ】 .part 6
こんにちは。あのかえるです。
今回の動画はタイトルの通り味方の回線落ち試合です。
もみじシューターを使っている方はわかると思うのですが、人数不利というのは絶望でしかありません。
MVPを取れるような働きはしていなく、どちらかというと戦犯・・・なのですが、弱武器を使ってるプレイヤーの励みに少しでもなれたらと思い投稿させていただきました。
【動画詳細】
ガチホコ ショッツル
もみじシューター 感度+3.5ギア ボム飛1.0 イカ速0.6 マキガ 安全靴 他
前回動画sm27996856
次回動画sm28040663
防御Partはこちらsm27605195
もみじのこんな動画が見たい!!質問等ございましたら
twitter:@Anokael まで
メインの3Kスコープカスタム動画はこちらsm27757255
【スプラトゥーン】メガホンレーザー使いのガチヤグラ18【字幕プレイ】
チャージャー4人野良S+部屋で勝った録画。嬉しかったけど疲れた……
この三日間、エリアとヤグラでチャー3になったのは6回でしたが、運がよく5回も勝ちました。負けたのは一人が放棄した試合です。今日もたまたまS+部屋で3vs4で勝ちましたが、その直後の別部屋での試合は普通のマッチングなのに放棄してピチピチしてる人が居て負けました。とてもS+の人だと思えません。
チャージャーにとって編成事故は日常茶飯事。どうか試合放棄しないでください(´・ω・`)
※本垢がS落ちしたが、サブ垢がS+にあがったのでサブ垢で録画してます。
sm28059059 ←前 次→まだ
イカマイリス mylist/51599985
【執事が塗る】3vs4の光と闇【Splatoon】
お嬢様、旦那様いつもご視聴いただきありがとうございます。
普段はこのような感じでゆる~く遊んでおります。
Splatoonは楽しいですが、フレンドとやるともっと楽しいですね!
sm28034956←前 マイリスト mylist/53454540 次→未定
実況動画パート1集 mylist/53731385
▽コミュニティ→co2225692
▽Twitter
空希→https://twitter.com/kuki_sg
諒織→https://twitter.com/akioriyakuruto
黒羽→https://twitter.com/kuror1ch
▽ホームページ→http://secretgarden-spr.net/
【S+ガチマッチ】タチオウホコ回線落ち3vs4
前半何度もやらかしたので諦め気味でした
ワンチャン作ってくれた味方に圧倒的感謝
他のイカ動画【mylist/54741050】
【3vs4】アンチョビガチエリア【カンスト済み】
ネタ切れなので適当に投稿
三人タッグ初めてやったんですけど常に人数不利で塗り負けもあるのかなりきついですね
3:15あたりでバリア溜まってると勘違いしていてエリア内で死んでしまいました
他にもS+四人のチームともマッチングしましたがどれも知っているカンスト勢の方が居てボコられたので次は勝ちたい
武器修正アプデ前と後でカンスト済み
ブキ ホットブラスターカスタム
ギア スペ増1,5 スペ減0,4 スペ延1,0 イカ速1,0
なんちゃってチャージャー使いの日常 part3<スプラトゥーン>
3vs4はこうやって勝てば良い!
若葉さんのおかげでした本当にry
前:sm28176555 次:sm28368107
スプラトゥーン:mylist/54652053
なんで勝てたんだ(ガチマッチ
良プレイなどはありません 3vs4で緊張してエイムがくそですが、ほんとに味方、ありがとう とてもあつい試合でした twitter @raneru1
【Splatoon】ヒッセン S+ part23
part24→sm28527942
part22→sm28471383
3vs4ホコ
ネギトロ アロワナホコ
mylist/9531483
Division in DZ_[リベンジ]_17
パート16で最後と言ったな? あれは嘘だ。
3vs4。やられたら、やりかえす。
なかなか連携の取れているパーティーでしたが、いい具合に突き崩せたと思います。
[1.0ラスト]sm28618812←前[mylist/55389804]次→sm28646340[Ver1.1]
【スプラトゥーン】ブラスターで遊ぶらすたー part6
3vs4で勝つと脳汁出る
スプラトゥーンマイリスト【mylist/56030849】
【スプラトゥーン】真・友人とSkype通話しながらスプラトゥーン 第26回
やっほう「…あ、サムネの数字間違えてる。正しくは第26回です」
友人「3VS4のホコはいいけど、それ以外は絶対やりたくない!」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm29232617 前→sm29186941 友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
この動画のマイリストmylist/53692906
旧・友人とSkype通話mylist/50356340
Part1まとめmylist/50356083
ラジオ mylist/55448973
ダイオウ位置ずれバグ□【Splatoon】
プラベで3vs4ホコ中に発生( >>2:47 )
相手の画面では正常だった模様
ルール:ガチホコ(3vs4プラベ)
マップ:モンガラキャンプ場
マイリスト mylist/1639660
3vs4でも勝ちに行くスプラトゥーン
生配信の切り抜きです
Splatoon:mylist/50368931
Twitter:@pronyu コミュニティ:co2172653
【Splatoon】ヒッセン S+ part56
part57→sm29703776
part55→sm29631170
ホッケホコ ネギトロホコ デカラインホコ マヒマヒホコ(3vs4)
mylist/9531483
【Splatoon】ヒッセン S+ part57
part58→sm29739900
part56→sm29665543
ショッツルエリア モンガラエリア(3vs4)
mylist/9531483
[Splatoon] 3vs4でも勝っちゃうんだよなぁ!? [S+99]
開幕味方1人回線落ちて3対4のホッケエリアガチマッチです。
サブアカで初期ギア52で遊んでた時の試合です。
味方が強かったです。味方に感謝。
52ガロンマイリスト→mylist/57115802
Splatoon投稿動画マイリスト→mylist/56265929
【スプラトゥーン】結月ゆかりのブラスターであそぶらすたー
(結月ゆかり実況は)初投稿です。
結月ゆかりさんにスプラトゥーンを実況してもらいました。
ロングブラスターカスタムで3vs4のタッグマッチをあそびます。
次【sm29890823】
結月ゆかり実況スプラトゥーンマイリスト【mylist/57339414】
広告ありがとうございます!
コウイチさん・ギゾイドさん・ストレイさん・暇人さん
[字幕あり] スプラトゥーン 3vs4でも勝っていくぅーッ!!!
今回はキンメダイエリアのがちまっちロラコラ動画です!コメント頂けると元気出ます!ぜひコメントしていってください(/・ω・)/
【スプラトゥーン】 ホッカス全1によるガチヤグラ
3VS4
野良の回線落ちは絶望する・・・・
mylist/56485812
【Splatoon】ヒッセン S+ part68
part69→sm30191024
part67→sm30114525
録画ソフトがバグって爆音になったのでモズクヤグラの一部音を消してます。
ヒラメは10秒アンチョビは4分あたりで味方回線落ち。
キンメダイホコ ヒラメヤグラ(3vs4)モズクヤグラ アンチョビエリア
mylist/9531483
【三国志大戦】うるせえそんな事より反逆の狼煙だ3 VS4枚神速求心
韓遂が大好き。あと特攻号令とケイ道栄と魏延と群雄が好き。
~見所~
・韓遂さん固定で色々デッキ試行錯誤してたら戦績落ちまくったという言い訳。
・なんで悪地形復活させたんだ!(地の利を得たぞ)
・趙雲の主効果速度で副効果に速度か活付いた奴が欲しい・・・。
前のやつ:sm30312382 次のやつ:sm30432278
