キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シンペのサバゲー動画(その4)
こんにちは(・v・)
サバゲー動画その4になります
この回からカメラ自体の明るさを最大までしてあるので、過去の動画よりも見やすくなっております
(はじめからこうしておけば良かった・・・)
さらに途中参加された方が2名増えて、3VS4の殲滅戦になります
この動画を観て楽しんでもらえれば嬉しいです
ご意見、ご感想、コメントお待ちしております
TwitterID shinpe_0035
狼と月の夜 / ALMA RECORD feat. 可不
制作:ALMA RECORD(mylist/60882935)
music:yokota(@almarecord_y12)
illustration:TeaSoda様
https://piapro.jp/t/3VS4
vocal:可不
offvocal
https://piapro.jp/t/Xd8I
「狼と月の夜」
社会性を代償に大きな牙を持っている
届かない満月に今日も又挑むような夜だ
共感と理解を代償に鋭い爪を持っている
許される筈もない声が響くような夜だ
生きていく為なら死肉を奪うことも出来るか
捨てられる重いもんならプライドもそうかな
難解なようで不可解なようで至って単純な世界を
散々苦労し さらに選択肢 未だ白紙の解答用紙
嚙み付くことで切り裂くことで濁った視界は晴れるのか
孤独を謳って崖上に立って語らぬ月を臨んでいる
雄弁に吠えたこの声は暴論か理想論か
大層に守った体は殊更滑稽だ
不正解の人生にどれ程の期待を持っている?
ここが正念場だと確と大地を掴む夜だ
狡猾な悪意の温床を僅かな酸素で持っている
暫く眠る間もなく明けていく夜だ
用意した武器で大事なものも守れぬなら
食べ足りない昨日までを生きる気も無いよな
正解なんて無い! 実はくだらない 儚いまんまの走馬灯
見て見ぬふりして無いものねだって誰かを貶めて生きている
人並みな想像からなる偶像食べきれるのならさあどうぞ
巧みな手口で見事な話術でバレない様に騙してくれ
心臓に残ったこのキズは軽傷か致命傷か
細胞に刻んだ本能が僅か光っている
あなたにとってどれほど価値があるのか
揺れないその意志が分からなくなるのさ
抱き締めることが躊躇い無くできたのなら
こびりついた痛みも漸く報われるのか
全世界の諍いも悪意も忘れて
息をする 息をする
孤独を愛しても何故か苦しいのさ
月に鳴く
難解なようで不可解なようで至って単純な世界を
散々苦労し さらに選択肢 未だ白紙の解答用紙
嚙み付くことで切り裂くことで濁った視界は晴れるのか
孤独を謳って崖上に立って語らぬ月を臨んでいる
雄弁に吠えたこの声は暴論か理想論か
大層に守った体は殊更滑稽だ
心臓に残ったこのキズは軽傷か致命傷か
ねえどうか安らかな夜が来るようにと祈ってくれ
堕落的愛憎唄 - 紛ゐモノ
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →紛ゐモノ
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
イカログ:20151010:1/1
.96ガロン系であれこれする動画。
フェス動画。大橋での序盤の動きを散歩で確認したあと、炭鉱での3VS4、大橋でのバトル。
ニコニコ動画のマイリスト
mylist/50719269
容量の都合で古い動画は削除していくため、過去のを見たい場合はYouTubeで。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcqwKDzEnhao7MbwCIEPBUMIy07JtZ2-B
https://twitter.com/o_healer
#.96ガロン中級者#フェス#ネギトロ炭鉱・マサバ海峡大橋
解放された御伽の物語04【深雪乃CR11】
無言は辛いね・・・
個人的に最近3VS4の試合をよく見る
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm32455673 次 sm32478456
mylist/58373236
武田の軍師SS半兵衛その3vs4枚新九郎 「征7国」(逆計0回)
こんにちわ
統率10が撤退だけが広まって逆計の仕様を知らない人は多いかもですね
ダメージ計算が計略発動後なので兵力が満タン近くなら新九郎は落ちないと思うんですがどうなんでしょう?
相手が警戒してくれてgdgdにできたので助かりました
今までアップした物です mylist/42852909
【スプラトゥーン】真・友人とSkype通話しながらスプラトゥーン 第26回
やっほう「…あ、サムネの数字間違えてる。正しくは第26回です」
友人「3VS4のホコはいいけど、それ以外は絶対やりたくない!」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm29232617 前→sm29186941 友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
この動画のマイリストmylist/53692906
旧・友人とSkype通話mylist/50356340
Part1まとめmylist/50356083
ラジオ mylist/55448973
【スプラトゥーン】目指せS+99!ガチマッチおじさん。PART4
ああ。。。センスがありすぎて脱帽。。。スプラトゥーンとは?
最大3VS4で行なうゲーム。
最大の特徴は通常のTPSと異なり「人間形態からイカ形態になることで、自分の色のインクの中なら泳いで音速で進むことが出来るの」「逆に相手のインクの上ではダメージを受け移動もままならない」と斬新なゲームとなっていると思いました。(こなみ)
次→A+落ちたデータ壊れたためありません。。。
PART1→sm30435590
カンストイカマイリスト→mylist/58030716
チームはなの舞リスト→mylist/54284006
2Pとも→@0707Yt(co2026282)
各実況PART1リンク→mylist/37870297
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その2 【タッグマッチ】
友人「3VS4面白いからたまにやろう」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27019514 前→sm27008843
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
【スプラトゥーン】ブラスターで遊ぶらすたー part6
3vs4で勝つと脳汁出る
スプラトゥーンマイリスト【mylist/56030849】
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round2
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 Round1終了で見事に中立化されました。少し焦ってたのか、ギガントに無茶をさせてゴミに…。相方が一ラウンドでやってくれました。 Round1=sm5410429【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
40過ぎてサバゲをはじめました、★TACTICS FIELD 福岡多の津 2014/11/28★
2014/11/28 リアルカウント戦 SONY HDR-AS30Vで撮影。
いつものように福岡市多の津タクティクスフィールドに行ってきました。リアルカウント&無線使用、どちらも初体験です。
前半は3vs3、後半は3vs4。かなり緊張感のある、おもしろいゲームでした。謎のロシア兵、そして宿命の対決!?
果たして今日も生き残ることはできるのか?
TACTICS FIELD タクティクスフィールド
福岡市多の津4-5-12
090-7383-9236
http://tactics-field.com
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round2
どうしてこんなクソ画質なのか?どうすればいいか教えてください!・・・というわけでround2です。前→sm4062275 次→sm4063459
【戦国大戦】5枚宗滴で征国を目指す その3 VS4枚SS村上【2.11A】
これで旧バージョンの動画は出し切った…!
今回は終始グダグダして終わってしまった感が(´・ω・)
自軍家宝 北野肩衝 統/速/速
相手家宝 琵琶弁天 速/計/復
槍に守られた高武力弓がいると攻めづらいのですが、
相手に制圧がいないので筒でリードを奪いつつ…といった感じで。
おじいちゃんで刺さると戦線崩壊落城コースなので、
こういう時は円陣が頼りになります…
mylist/39078265
【三国志大戦】自称・鬼才の戦 50戦目 大阪旅行編 2/3 vs4枚暴虐【対一品下位】
千日前。
道頓堀の南東に位置する娯楽街ですね(Wiki調べ)
道頓堀のたこ焼き、旨すぎて一日に三回も行っちゃいましたw
ちなみに千日前ラウンドワンには大戦12台あります。ヤバイ。
丁度ボンバーガールっていうボンバーマンのおにゃのこVerのゲームのロケテストやってましたが、やりませんでした。
今回の相手は4枚暴虐。
暴虐相手は些細なミスで戦況が一気に傾く事があるので、慎重にプレイしてます。
城際の守りで部隊が落ちたら厳しい戦いになるので、ちょっと緊張しますねー。
前 sm32848515 次 sm32848832
マイリスト mylist/59832854
外伝マイリスト mylist/60891044
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round3
「相方がもう死ねない!?」必死にLポとヒールロッドを練成。相方「はーっすwwwヒールロッド気持ちいいよぉwwはーっすっごいwwww」ぼく「自分で回復してください」前→sm4063132次→sm4063721
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その1 【タッグマッチ】
友人「たまには3VS4やりたい」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27011205 前→sm26988469
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:りぺあ
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお(りぺあ)、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
使用させてもらった音源→sm20284616
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round1
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 今回の大会は7戦中3戦がベルカでした…。 Round2=sm5410511【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
【戦国大戦】傾くぜ! その3 vs 4枚車懸かりの陣【従一位C】
なんという気まぐれゲー。来週のバージョンアップ楽しみですね。 【自軍】SR前田慶次/R遠藤直経/UC磯野員昌/UC林秀貞〔家宝:珠光文琳+ 統/槍/統〕 【敵軍】R樋口兼続/SS上杉謙信/SS鬼小島弥太郎/SS大島山十郎〔家宝:九十九髪茄子 武/攻/攻〕
とある閣下のPM時報・ジオン3vs4 戦場の絆
注意!この動画はあくまでもネタ的に楽しもうという趣旨のPMです。
ガチしか許容できない、人のミスを指摘するしかできない野暮な方は視聴されない事をお勧めします。
先日行われた、嘘字幕の人主催のPM「時報」にまた参加させていただきました。
こちらは、2日目に参加したジオン1クレ目の3vs4になります。
他の動画は「とある閣下のPM時報」で検索してみてください。
・・・私の投稿動画一覧見ればすむ話ですねw
なんちゃってチャージャー使いの日常 part3<スプラトゥーン>
3vs4はこうやって勝てば良い!
若葉さんのおかげでした本当にry
前:sm28176555 次:sm28368107
スプラトゥーン:mylist/54652053
ACECOMBAT7 適当にオンラインマルチ対戦 #2 チームデスマッチ
どうも、アラートが好きなやっきょくです。
まとめて撮ったものを繋げただけ(・∀・)
チームデスマッチ コスト2250 特殊兵装不可 1試合目4vs4 2試合目3vs4
使用機体 Mig-21 bis マルチ用パーツあり
お魚さん強い。
前 sm34604307 (TDM)
次 sm34683688 (BR)
AC7動画リスト mylist/64542290
#「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」公式サイト
https://ace7.acecombat.jp/
【スプラトゥーン】フレと3人でタッグマッチ S Part.13【プレイ動画】
ゲームパッドの画面あります
1戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
2戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
3人タッグマッチをやってみたいというのでやってきました。
1時間程やって3vs4で勝てたのは3回でした。中々面白かったです。
ちなみにスカイプ通話等はしておりません。
もし、もしも一緒にダッグマッチ等やってくれる方がいましたら下記ニンテンドーIDまで申請お願いします。
※動画にする場合があるので許可できる方で、ツイッターで連絡を取れるほうが望ましいです。
スプラトゥーンマイリスト:mylist/50332468 次→sm26946591
生放送:co1128914 ツイッター:https://twitter.com/ebi_tamer
ニンテンドーID:ebi_tamer
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round4
あせりすぎてアンチロッドを使い忘れてるという愚行っぷり。存分に突っ込んでやってください。というわけで最終ラウンドです。命令だ…生きろ!!!!前→sm4063459 rounnd1→sm4062275
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
【スプラトゥーン】 パブロ好きのスコアアタック 1828p 【Bバスパーク】
3vs4はスコア的に美味しい(勝てれば
一応自己ベストを撮れてよかったと思うばかりですね
目指すは全ステージ1800オーバー!
スプラトゥーン実況もやってます!Part1→sm26732136
Division in DZ_[リベンジ]_17
パート16で最後と言ったな? あれは嘘だ。
3vs4。やられたら、やりかえす。
なかなか連携の取れているパーティーでしたが、いい具合に突き崩せたと思います。
[1.0ラスト]sm28618812←前[mylist/55389804]次→sm28646340[Ver1.1]
