キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】上洛精鋭采配 その3 vs 4枚真田【正二位A】
ご視聴ありがとうございます。
引き続き一Eと二Aループしてます。五色、爪痕みたいな仕掛けの早いデッキやワントップ騎馬、竜騎馬or弓or鉄盛なんかによく負けてます。
【自軍】
SR今川義元/宴R庵原忠胤/SS寿桂尼/SR井伊直虎/C玄広恵探
<家宝:九十九髪茄子 武/速/速 城塞効果:復活命気>
【敵軍】
SR真田昌幸/SR真田幸村/UC真田昌親/C矢沢頼康
<家宝:富士茄子 統/兵/槍 城塞効果:城門守護>
【三国志大戦】うるせえそんな事より反逆の狼煙だ3 VS4枚神速求心
韓遂が大好き。あと特攻号令とケイ道栄と魏延と群雄が好き。
~見所~
・韓遂さん固定で色々デッキ試行錯誤してたら戦績落ちまくったという言い訳。
・なんで悪地形復活させたんだ!(地の利を得たぞ)
・趙雲の主効果速度で副効果に速度か活付いた奴が欲しい・・・。
前のやつ:sm30312382 次のやつ:sm30432278
堕落的愛憎唄 - feat.可不
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →可不
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
-堕落的愛憎唄 -
私終わんない、愛を抱いて
気持ちどっか遠くへどっか遠くへ
止まんない、匙投げて
くぐもって今日も期待外れね
染まっちゃう恋してんだ
貴方もっと近くにもっと近くに
ハマっちゃう毒を呑んで
道を逸らしてしまう
天国か地獄の別れ道よ
残機がもう残んなくなってしまう
今も相も変わらず歓声は
無駄な期待以来嫌いに終われて
要したってもう、抗したってもう
期待値は下がり続けている
生涯堕落城砦は
過度な死人死因起因に毒され
愛したってさ、返したってさ
事態はやがて跋扈する人生だ
終わっちゃう幸を飲んで
君はどっか遠くへどっか遠くへ
救えない夜が去って
定まった慈悲で考え泣く
独りになって考えてみても
夜はやり過ごせないや
時間の牢に閉ざされて
いつまで続くのでしょう?
天国は迎えに来るのですか?
再起はもう不能になっていく
いつか愛は骨に変わっていく
人は気持ち次第他人に流され
損したってmore. 浪したってmore.
いたいけな君を騙している
生涯堕落人生だ
過度な誤認、誤飲、詩人は御腐れ
愛したってさ、恋したってさ
時代はいずれ変化する境遇だ
「痛い」の形は暴かれて
どうか死なないで死なないでと願う
「愛」の姿を翻す
全部繋がった繋がっているんだね
#ボカロ曲 #可不 #teasoda #紛ゐモノ #ボカロ
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round1
たくさんの高画質、高クオリティの動画の中、こんなヘッポコ動画をあげる意味はあるのか?よかったらみてやってください!なんだか乗り遅れた感が否めませんが準決勝、Rブロックでの対戦動画です。相方「イズナに勝てる気がしない」ぼく「勝って下さい」Rounnd2→sm4063132 マイリストはこちらmylist/7163321
戦場の絆 Aクラス NY ザクⅠ 悪い大佐GX 完敗後の戦い
先ほどの完全敗北の2戦目になります この戦いでは前回の敗北に腐る事無く勝つことが出来ました まあギリギリの戦いでしたが、あきらめない事が重要だと言うことが実感できた一戦でした http://www.nicovideo.jp/mylist/31447220
【スプラトゥーン】メガホンレーザー使いのガチヤグラ18【字幕プレイ】
チャージャー4人野良S+部屋で勝った録画。嬉しかったけど疲れた……
この三日間、エリアとヤグラでチャー3になったのは6回でしたが、運がよく5回も勝ちました。負けたのは一人が放棄した試合です。今日もたまたまS+部屋で3vs4で勝ちましたが、その直後の別部屋での試合は普通のマッチングなのに放棄してピチピチしてる人が居て負けました。とてもS+の人だと思えません。
チャージャーにとって編成事故は日常茶飯事。どうか試合放棄しないでください(´・ω・`)
※本垢がS落ちしたが、サブ垢がS+にあがったのでサブ垢で録画してます。
sm28059059 ←前 次→まだ
イカマイリス mylist/51599985
【3vs4】アンチョビガチエリア【カンスト済み】
ネタ切れなので適当に投稿
三人タッグ初めてやったんですけど常に人数不利で塗り負けもあるのかなりきついですね
3:15あたりでバリア溜まってると勘違いしていてエリア内で死んでしまいました
他にもS+四人のチームともマッチングしましたがどれも知っているカンスト勢の方が居てボコられたので次は勝ちたい
武器修正アプデ前と後でカンスト済み
ブキ ホットブラスターカスタム
ギア スペ増1,5 スペ減0,4 スペ延1,0 イカ速1,0
【みさか04】TTR ギガン 板小撃破兄弟とバースト 生音声【戦場の絆】
3墜ち38pの大活躍(涙
板小Rev2第8回で板倉小隊撃破した「兄弟船」の2人を含む4バー。
TTやGCのような縦展開マップでの対フルアンチは
突っ込んだら全回収されるし、一度戻ったら拠点砲撃はほぼ無理。
それでも前衛枚数3vs4で勝っちゃうあたりはさすがです。
ギガンは乱戦でフォロー出来る機体ではないので、
釣って負担を減らすつもりで動いたらイラんことしたw
1回目の左リスタはまんまと2枚釣れて、
「回復の時間稼いでくれて助かった」と
お褒めの言葉を頂きましたが、2回目の左リスタは、
敵がギガンでコスト回収しながら撤退しようとしてたので
拠点前か拠点裏リスタで戻るべきでした。反省してます。
あと、焦ってブースト焼きすぎなのも要修正ですね。
戦歴→mylist/34228219
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round1:sm3287776
Round2:sm3288307
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
GUILTY GEAR2 北米版 非公式2on2 Bブロック ③vs④
Ver1.42
aAvatar THINEe主催 第五回非公式2on2大会の動画です
北米版なのでメッセージ日本語 音声は英語でプレイしています
YAS typeGEAR視点:sm5558411
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round1:sm3287776
Round3:sm3294486
GG2関連UP動画:mylist/3801340
プラチナCのLoV3〜事実上の3VS4〜(海皇)
P1の身には一体何が!
一応最後まで動いていたのでフリーズということはなさそうです。
クトゥルフ称号まであと14勝。マッチングしたらもう少々だけお付き合い下さい。
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #136
シーズン終盤になるとキャラを固定してポイントを詰めていきます。
以前はテスラ、コクリコちゃんだったけど今回その役はカイ。
3キャラともガードを入れず相手のガーブレを腐らせ好き勝手やります。
特にカイはスタンにならないからガードの必要性が薄くタイマンなら3vs4の枚数で戦える事も。
前:sm33751855 次:sm33770313 マイリスト:mylist/60503325(#61~)
ギルティギア2 第5回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Bブロック ③VS④
【ver1.42】ベルカ(雨)Ryu Eri(ソル)yattemo(イズナ) VS YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
大会動画ラストです。
ニコ動ββになってから投稿動画の容量が最大100MBになりましたね、おいしい
マイリスト(mylist/5506687)
はねさん視点、北米版(sm5550990)
【スプラトゥーン】 ホッカス全1によるガチヤグラ
3VS4
野良の回線落ちは絶望する・・・・
mylist/56485812
三国志大戦3 おっさんの魏武戦記【証37】その3 vs4枚八卦
※この動画は低証のおっさんによるgdgd動画です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
どうも魯久(ろきゅう)です。おっさんです。
Verupしましたが・・・魏武にとって追い風になるのでしょうか・・? 判断つかねーw
今回の相手は苦手意識ありありの八卦。
相変わらず開幕ボロボロ、というか守り全般下手過ぎます。精進します。
【自軍】 曹丕、突破曹洪、丁夫人、賈逵、楽進、劉曄
【敵軍】 八卦諸葛亮、R張飛、咆吼魏延、R徐庶
今回、スタメン変更してみました。難しいw
週に10戦程度のライトユーザーですがよろしくお願いします。
sm19982620←前 次→sm20194047 マイリスト mylist/35721661
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round2:sm3288307
Round3:sm3294486
GG2関連UP動画:mylist/3801340
[字幕あり] スプラトゥーン 3vs4でも勝っていくぅーッ!!!
今回はキンメダイエリアのがちまっちロラコラ動画です!コメント頂けると元気出ます!ぜひコメントしていってください(/・ω・)/
[Splatoon] 3vs4でも勝っちゃうんだよなぁ!? [S+99]
開幕味方1人回線落ちて3対4のホッケエリアガチマッチです。
サブアカで初期ギア52で遊んでた時の試合です。
味方が強かったです。味方に感謝。
52ガロンマイリスト→mylist/57115802
Splatoon投稿動画マイリスト→mylist/56265929
少人数戦のススメ(3vs4)
仕様上仕方ないとはいえ、頻繁に発生する全国対戦少人数戦。
各所であーだこーだ言われながらも、『じゃあどうすりゃいいの?』みたいな動画は意外と上がってなかったり。
なので、試みとして動画をアップしてみようと思った次第。
後で投コメにて補足やその時の考えを入れていくので、プレイヤー各位の参考になれば。
追記:個人的な少人数戦で意識している点
1、開幕凸は絶対通させない
2、CPU使ってでもなるべく索敵を絶やさない
3、可能な限りCPUへ指示を飛ばす
もしゲージリードを取られたら、焦らずプラントを1つずつ押して圧殺していくことが重要。あとは、いかに味方の穴を埋めるよう動けるか
アセンBB.NET参照。弐脚キメラ爆拡Ⅱフレア
©SEGA
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 03
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約12Mbps 320kbps 700MB強で投稿
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 次 →未定
他Part1→mylist/34787667
【S+ガチマッチ】タチオウホコ回線落ち3vs4
前半何度もやらかしたので諦め気味でした
ワンチャン作ってくれた味方に圧倒的感謝
他のイカ動画【mylist/54741050】
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 02
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約6.5Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 Part 03→sm32526572
他Part1→mylist/34787667
【The Texas Chain Saw Massacr】レザーフェイス【VOICEVOX実況】01
はじめての3VS4
・流行りに乗りたかった欲をちょっと満たす
・可能な限り、途中抜け無しで1人は倒したい
・基本対戦はうまいプレイとかはないです。
・ホラーとか流血が苦手な人は注意
VOICEVOX:冥鳴ひまり&春日部つむぎhttps://voicevox.hiroshiba.jp/
Steamページ: https://store.steampowered.com/app/1433140/The_Texas_Chain_Saw_Massacre/?l=japanese
【AoE3】未プレイさん向けチュートリアルでAoE3解説 Part 02
Age of Empires III チュートリアル 720p 30分尺
うどん:イギリス 敵:スペインらしい マップ:アメリカ大陸のどこか
2017.08.22 AOE4の発表を受け、プレイヤー人口再燃を願ってAOE3を欲しくなってほしい解説動画
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約7Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
日本で非常に難しい 3vs4→sm32526272 AoE3→mylist/60708800 解説Part 03→未定
他Part1→mylist/34787667
【AoE3】未プレイさん向けチュートリアルでAoE3解説 Part 01
Age of Empires III チュートリアル 720p 30分尺
うどん:イギリス 敵:スペインらしい マップ:アメリカ大陸のどこか
2017.08.22 AOE4の発表を受け、プレイヤー人口再燃を願ってAOE3を欲しくなってほしい解説動画
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約6.5Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
日本で非常に難しい 3vs4→sm32526272 AoE3→mylist/60708800 解説Part 02→sm32526863
他Part1→mylist/34787667
風とギター / 重音テトSV
■音楽:ニテト
https://twitter.com/niteto_p
■絵:TeaSoda
https://piapro.jp/t/3VS4
■off vocal
https://piapro.jp/t/VWbz
マイリスト :mylist/73162316
【R3偃月刀】真・三國無双 Onlineへたれプレイ 十四戦目
密林の激突です。3VS4で拠点を防衛しつつ、撃破を稼いで勝利しました。最後は危なかったですけど^^; BGMは気分を高める為に戦争系のオーケストラ曲を選んでます。途中で真・無双を発動したはずが発動せずやられました・・・ 十三戦目→sm1801659
【LoV】12/24LoV☆すた ハチさん対戦動画(相方視点)
12/24のLoV☆すた「ハチのランカーへの道」の相方視点の対戦動画です
早々にフォルコン、ラドンを落としてしまってチームの皆さんに迷惑をかけてしまったので、申し訳なかったです…
アドバイスなどがあれば、コメントお願いします
12/26追記
指摘されてる方もいらっしゃいますが、5:25から主人公とフォルコンの選択を間違えていて、結果的にフォルコンが上がりすぎて落としてしまったのが致命的でした…
また、タワーを折られる直前、10コスを逃がすより先にラドンをヒールさせていればまだ建て直せたかもしれませんでしたね…
僕の判断、操作ミスで3vs4を強いてしまったチームの皆さん、本当にすみませんでした
【神回】竹乙でガチマッチ3vs4でラスト4枚抜きで勝利【後付実況】
ただの記念投稿。見て貰えたら嬉しいな程度です。名人でもなんでもないTPS・FPS経験無しの初心者です。この動画はiPhoneでの撮影で無音が寂しかったので実況とBGMを後付けしました。ちなみに勝てたのはダイオウニキのおかげです。
