キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round1:sm3287776
Round2:sm3288307
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
【みさか04】TTR ギガン 板小撃破兄弟とバースト 生音声【戦場の絆】
3墜ち38pの大活躍(涙
板小Rev2第8回で板倉小隊撃破した「兄弟船」の2人を含む4バー。
TTやGCのような縦展開マップでの対フルアンチは
突っ込んだら全回収されるし、一度戻ったら拠点砲撃はほぼ無理。
それでも前衛枚数3vs4で勝っちゃうあたりはさすがです。
ギガンは乱戦でフォロー出来る機体ではないので、
釣って負担を減らすつもりで動いたらイラんことしたw
1回目の左リスタはまんまと2枚釣れて、
「回復の時間稼いでくれて助かった」と
お褒めの言葉を頂きましたが、2回目の左リスタは、
敵がギガンでコスト回収しながら撤退しようとしてたので
拠点前か拠点裏リスタで戻るべきでした。反省してます。
あと、焦ってブースト焼きすぎなのも要修正ですね。
戦歴→mylist/34228219
【3vs4】アンチョビガチエリア【カンスト済み】
ネタ切れなので適当に投稿
三人タッグ初めてやったんですけど常に人数不利で塗り負けもあるのかなりきついですね
3:15あたりでバリア溜まってると勘違いしていてエリア内で死んでしまいました
他にもS+四人のチームともマッチングしましたがどれも知っているカンスト勢の方が居てボコられたので次は勝ちたい
武器修正アプデ前と後でカンスト済み
ブキ ホットブラスターカスタム
ギア スペ増1,5 スペ減0,4 スペ延1,0 イカ速1,0
【スプラトゥーン】メガホンレーザー使いのガチヤグラ18【字幕プレイ】
チャージャー4人野良S+部屋で勝った録画。嬉しかったけど疲れた……
この三日間、エリアとヤグラでチャー3になったのは6回でしたが、運がよく5回も勝ちました。負けたのは一人が放棄した試合です。今日もたまたまS+部屋で3vs4で勝ちましたが、その直後の別部屋での試合は普通のマッチングなのに放棄してピチピチしてる人が居て負けました。とてもS+の人だと思えません。
チャージャーにとって編成事故は日常茶飯事。どうか試合放棄しないでください(´・ω・`)
※本垢がS落ちしたが、サブ垢がS+にあがったのでサブ垢で録画してます。
sm28059059 ←前 次→まだ
イカマイリス mylist/51599985
戦場の絆 Aクラス NY ザクⅠ 悪い大佐GX 完敗後の戦い
先ほどの完全敗北の2戦目になります この戦いでは前回の敗北に腐る事無く勝つことが出来ました まあギリギリの戦いでしたが、あきらめない事が重要だと言うことが実感できた一戦でした http://www.nicovideo.jp/mylist/31447220
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round1
たくさんの高画質、高クオリティの動画の中、こんなヘッポコ動画をあげる意味はあるのか?よかったらみてやってください!なんだか乗り遅れた感が否めませんが準決勝、Rブロックでの対戦動画です。相方「イズナに勝てる気がしない」ぼく「勝って下さい」Rounnd2→sm4063132 マイリストはこちらmylist/7163321
堕落的愛憎唄 - feat.可不
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →可不
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
-堕落的愛憎唄 -
私終わんない、愛を抱いて
気持ちどっか遠くへどっか遠くへ
止まんない、匙投げて
くぐもって今日も期待外れね
染まっちゃう恋してんだ
貴方もっと近くにもっと近くに
ハマっちゃう毒を呑んで
道を逸らしてしまう
天国か地獄の別れ道よ
残機がもう残んなくなってしまう
今も相も変わらず歓声は
無駄な期待以来嫌いに終われて
要したってもう、抗したってもう
期待値は下がり続けている
生涯堕落城砦は
過度な死人死因起因に毒され
愛したってさ、返したってさ
事態はやがて跋扈する人生だ
終わっちゃう幸を飲んで
君はどっか遠くへどっか遠くへ
救えない夜が去って
定まった慈悲で考え泣く
独りになって考えてみても
夜はやり過ごせないや
時間の牢に閉ざされて
いつまで続くのでしょう?
天国は迎えに来るのですか?
再起はもう不能になっていく
いつか愛は骨に変わっていく
人は気持ち次第他人に流され
損したってmore. 浪したってmore.
いたいけな君を騙している
生涯堕落人生だ
過度な誤認、誤飲、詩人は御腐れ
愛したってさ、恋したってさ
時代はいずれ変化する境遇だ
「痛い」の形は暴かれて
どうか死なないで死なないでと願う
「愛」の姿を翻す
全部繋がった繋がっているんだね
#ボカロ曲 #可不 #teasoda #紛ゐモノ #ボカロ
【三国志大戦】うるせえそんな事より反逆の狼煙だ3 VS4枚神速求心
韓遂が大好き。あと特攻号令とケイ道栄と魏延と群雄が好き。
~見所~
・韓遂さん固定で色々デッキ試行錯誤してたら戦績落ちまくったという言い訳。
・なんで悪地形復活させたんだ!(地の利を得たぞ)
・趙雲の主効果速度で副効果に速度か活付いた奴が欲しい・・・。
前のやつ:sm30312382 次のやつ:sm30432278
【戦国大戦】上洛精鋭采配 その3 vs 4枚真田【正二位A】
ご視聴ありがとうございます。
引き続き一Eと二Aループしてます。五色、爪痕みたいな仕掛けの早いデッキやワントップ騎馬、竜騎馬or弓or鉄盛なんかによく負けてます。
【自軍】
SR今川義元/宴R庵原忠胤/SS寿桂尼/SR井伊直虎/C玄広恵探
<家宝:九十九髪茄子 武/速/速 城塞効果:復活命気>
【敵軍】
SR真田昌幸/SR真田幸村/UC真田昌親/C矢沢頼康
<家宝:富士茄子 統/兵/槍 城塞効果:城門守護>
Division in DZ_[リベンジ]_17
パート16で最後と言ったな? あれは嘘だ。
3vs4。やられたら、やりかえす。
なかなか連携の取れているパーティーでしたが、いい具合に突き崩せたと思います。
[1.0ラスト]sm28618812←前[mylist/55389804]次→sm28646340[Ver1.1]
【スプラトゥーン】 パブロ好きのスコアアタック 1828p 【Bバスパーク】
3vs4はスコア的に美味しい(勝てれば
一応自己ベストを撮れてよかったと思うばかりですね
目指すは全ステージ1800オーバー!
スプラトゥーン実況もやってます!Part1→sm26732136
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round4
あせりすぎてアンチロッドを使い忘れてるという愚行っぷり。存分に突っ込んでやってください。というわけで最終ラウンドです。命令だ…生きろ!!!!前→sm4063459 rounnd1→sm4062275
【スプラトゥーン】フレと3人でタッグマッチ S Part.13【プレイ動画】
ゲームパッドの画面あります
1戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
2戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
3人タッグマッチをやってみたいというのでやってきました。
1時間程やって3vs4で勝てたのは3回でした。中々面白かったです。
ちなみにスカイプ通話等はしておりません。
もし、もしも一緒にダッグマッチ等やってくれる方がいましたら下記ニンテンドーIDまで申請お願いします。
※動画にする場合があるので許可できる方で、ツイッターで連絡を取れるほうが望ましいです。
スプラトゥーンマイリスト:mylist/50332468 次→sm26946591
生放送:co1128914 ツイッター:https://twitter.com/ebi_tamer
ニンテンドーID:ebi_tamer
ACECOMBAT7 適当にオンラインマルチ対戦 #2 チームデスマッチ
どうも、アラートが好きなやっきょくです。
まとめて撮ったものを繋げただけ(・∀・)
チームデスマッチ コスト2250 特殊兵装不可 1試合目4vs4 2試合目3vs4
使用機体 Mig-21 bis マルチ用パーツあり
お魚さん強い。
前 sm34604307 (TDM)
次 sm34683688 (BR)
AC7動画リスト mylist/64542290
#「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」公式サイト
https://ace7.acecombat.jp/
なんちゃってチャージャー使いの日常 part3<スプラトゥーン>
3vs4はこうやって勝てば良い!
若葉さんのおかげでした本当にry
前:sm28176555 次:sm28368107
スプラトゥーン:mylist/54652053
とある閣下のPM時報・ジオン3vs4 戦場の絆
注意!この動画はあくまでもネタ的に楽しもうという趣旨のPMです。
ガチしか許容できない、人のミスを指摘するしかできない野暮な方は視聴されない事をお勧めします。
先日行われた、嘘字幕の人主催のPM「時報」にまた参加させていただきました。
こちらは、2日目に参加したジオン1クレ目の3vs4になります。
他の動画は「とある閣下のPM時報」で検索してみてください。
・・・私の投稿動画一覧見ればすむ話ですねw
【戦国大戦】傾くぜ! その3 vs 4枚車懸かりの陣【従一位C】
なんという気まぐれゲー。来週のバージョンアップ楽しみですね。 【自軍】SR前田慶次/R遠藤直経/UC磯野員昌/UC林秀貞〔家宝:珠光文琳+ 統/槍/統〕 【敵軍】R樋口兼続/SS上杉謙信/SS鬼小島弥太郎/SS大島山十郎〔家宝:九十九髪茄子 武/攻/攻〕
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round1
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 今回の大会は7戦中3戦がベルカでした…。 Round2=sm5410511【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:りぺあ
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお(りぺあ)、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
使用させてもらった音源→sm20284616
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その1 【タッグマッチ】
友人「たまには3VS4やりたい」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27011205 前→sm26988469
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round3
「相方がもう死ねない!?」必死にLポとヒールロッドを練成。相方「はーっすwwwヒールロッド気持ちいいよぉwwはーっすっごいwwww」ぼく「自分で回復してください」前→sm4063132次→sm4063721
【三国志大戦】自称・鬼才の戦 50戦目 大阪旅行編 2/3 vs4枚暴虐【対一品下位】
千日前。
道頓堀の南東に位置する娯楽街ですね(Wiki調べ)
道頓堀のたこ焼き、旨すぎて一日に三回も行っちゃいましたw
ちなみに千日前ラウンドワンには大戦12台あります。ヤバイ。
丁度ボンバーガールっていうボンバーマンのおにゃのこVerのゲームのロケテストやってましたが、やりませんでした。
今回の相手は4枚暴虐。
暴虐相手は些細なミスで戦況が一気に傾く事があるので、慎重にプレイしてます。
城際の守りで部隊が落ちたら厳しい戦いになるので、ちょっと緊張しますねー。
前 sm32848515 次 sm32848832
マイリスト mylist/59832854
外伝マイリスト mylist/60891044
【戦国大戦】5枚宗滴で征国を目指す その3 VS4枚SS村上【2.11A】
これで旧バージョンの動画は出し切った…!
今回は終始グダグダして終わってしまった感が(´・ω・)
自軍家宝 北野肩衝 統/速/速
相手家宝 琵琶弁天 速/計/復
槍に守られた高武力弓がいると攻めづらいのですが、
相手に制圧がいないので筒でリードを奪いつつ…といった感じで。
おじいちゃんで刺さると戦線崩壊落城コースなので、
こういう時は円陣が頼りになります…
mylist/39078265
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round2
どうしてこんなクソ画質なのか?どうすればいいか教えてください!・・・というわけでround2です。前→sm4062275 次→sm4063459
40過ぎてサバゲをはじめました、★TACTICS FIELD 福岡多の津 2014/11/28★
2014/11/28 リアルカウント戦 SONY HDR-AS30Vで撮影。
いつものように福岡市多の津タクティクスフィールドに行ってきました。リアルカウント&無線使用、どちらも初体験です。
前半は3vs3、後半は3vs4。かなり緊張感のある、おもしろいゲームでした。謎のロシア兵、そして宿命の対決!?
果たして今日も生き残ることはできるのか?
TACTICS FIELD タクティクスフィールド
福岡市多の津4-5-12
090-7383-9236
http://tactics-field.com
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round2
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 Round1終了で見事に中立化されました。少し焦ってたのか、ギガントに無茶をさせてゴミに…。相方が一ラウンドでやってくれました。 Round1=sm5410429【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
【スプラトゥーン】ブラスターで遊ぶらすたー part6
3vs4で勝つと脳汁出る
スプラトゥーンマイリスト【mylist/56030849】
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その2 【タッグマッチ】
友人「3VS4面白いからたまにやろう」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27019514 前→sm27008843
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
