キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン】目指せS+99!ガチマッチおじさん。PART4
ああ。。。センスがありすぎて脱帽。。。スプラトゥーンとは?
最大3VS4で行なうゲーム。
最大の特徴は通常のTPSと異なり「人間形態からイカ形態になることで、自分の色のインクの中なら泳いで音速で進むことが出来るの」「逆に相手のインクの上ではダメージを受け移動もままならない」と斬新なゲームとなっていると思いました。(こなみ)
次→A+落ちたデータ壊れたためありません。。。
PART1→sm30435590
カンストイカマイリスト→mylist/58030716
チームはなの舞リスト→mylist/54284006
2Pとも→@0707Yt(co2026282)
各実況PART1リンク→mylist/37870297
【スプラトゥーン】真・友人とSkype通話しながらスプラトゥーン 第26回
やっほう「…あ、サムネの数字間違えてる。正しくは第26回です」
友人「3VS4のホコはいいけど、それ以外は絶対やりたくない!」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm29232617 前→sm29186941 友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
この動画のマイリストmylist/53692906
旧・友人とSkype通話mylist/50356340
Part1まとめmylist/50356083
ラジオ mylist/55448973
武田の軍師SS半兵衛その3vs4枚新九郎 「征7国」(逆計0回)
こんにちわ
統率10が撤退だけが広まって逆計の仕様を知らない人は多いかもですね
ダメージ計算が計略発動後なので兵力が満タン近くなら新九郎は落ちないと思うんですがどうなんでしょう?
相手が警戒してくれてgdgdにできたので助かりました
今までアップした物です mylist/42852909
解放された御伽の物語04【深雪乃CR11】
無言は辛いね・・・
個人的に最近3VS4の試合をよく見る
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm32455673 次 sm32478456
mylist/58373236
イカログ:20151010:1/1
.96ガロン系であれこれする動画。
フェス動画。大橋での序盤の動きを散歩で確認したあと、炭鉱での3VS4、大橋でのバトル。
ニコニコ動画のマイリスト
mylist/50719269
容量の都合で古い動画は削除していくため、過去のを見たい場合はYouTubeで。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcqwKDzEnhao7MbwCIEPBUMIy07JtZ2-B
https://twitter.com/o_healer
#.96ガロン中級者#フェス#ネギトロ炭鉱・マサバ海峡大橋
堕落的愛憎唄 - 紛ゐモノ
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →紛ゐモノ
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
狼と月の夜 / ALMA RECORD feat. 可不
制作:ALMA RECORD(mylist/60882935)
music:yokota(@almarecord_y12)
illustration:TeaSoda様
https://piapro.jp/t/3VS4
vocal:可不
offvocal
https://piapro.jp/t/Xd8I
「狼と月の夜」
社会性を代償に大きな牙を持っている
届かない満月に今日も又挑むような夜だ
共感と理解を代償に鋭い爪を持っている
許される筈もない声が響くような夜だ
生きていく為なら死肉を奪うことも出来るか
捨てられる重いもんならプライドもそうかな
難解なようで不可解なようで至って単純な世界を
散々苦労し さらに選択肢 未だ白紙の解答用紙
嚙み付くことで切り裂くことで濁った視界は晴れるのか
孤独を謳って崖上に立って語らぬ月を臨んでいる
雄弁に吠えたこの声は暴論か理想論か
大層に守った体は殊更滑稽だ
不正解の人生にどれ程の期待を持っている?
ここが正念場だと確と大地を掴む夜だ
狡猾な悪意の温床を僅かな酸素で持っている
暫く眠る間もなく明けていく夜だ
用意した武器で大事なものも守れぬなら
食べ足りない昨日までを生きる気も無いよな
正解なんて無い! 実はくだらない 儚いまんまの走馬灯
見て見ぬふりして無いものねだって誰かを貶めて生きている
人並みな想像からなる偶像食べきれるのならさあどうぞ
巧みな手口で見事な話術でバレない様に騙してくれ
心臓に残ったこのキズは軽傷か致命傷か
細胞に刻んだ本能が僅か光っている
あなたにとってどれほど価値があるのか
揺れないその意志が分からなくなるのさ
抱き締めることが躊躇い無くできたのなら
こびりついた痛みも漸く報われるのか
全世界の諍いも悪意も忘れて
息をする 息をする
孤独を愛しても何故か苦しいのさ
月に鳴く
難解なようで不可解なようで至って単純な世界を
散々苦労し さらに選択肢 未だ白紙の解答用紙
嚙み付くことで切り裂くことで濁った視界は晴れるのか
孤独を謳って崖上に立って語らぬ月を臨んでいる
雄弁に吠えたこの声は暴論か理想論か
大層に守った体は殊更滑稽だ
心臓に残ったこのキズは軽傷か致命傷か
ねえどうか安らかな夜が来るようにと祈ってくれ
シンペのサバゲー動画(その4)
こんにちは(・v・)
サバゲー動画その4になります
この回からカメラ自体の明るさを最大までしてあるので、過去の動画よりも見やすくなっております
(はじめからこうしておけば良かった・・・)
さらに途中参加された方が2名増えて、3VS4の殲滅戦になります
この動画を観て楽しんでもらえれば嬉しいです
ご意見、ご感想、コメントお待ちしております
TwitterID shinpe_0035
のんびり大徳 part3VS4枚武神 [五品上位]
久しぶりの投稿になってしまいました。
ちょこちょこやってはいるのですが、5枚大徳はとりあえずこれで終わりですw
色々動画溜めているので近々アップします。
前 →sm30555827
のんびり大徳 mylist/58141848
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア2【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:パブロしまいゆお
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
途中音あわせミスって聞きづらいですがご了承ください。
使用させてもらった音源→sm13350648 sm5070182
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.4 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
10.デカライン-ヤグラ 3vs4 00:00~
11.ハコフグ -ヤグラ 4vs3 05:58~
12.Bバス -ヤグラ 3vs4 11:36~
最初→sm27414870
前→sm27420568
次→sm27506881
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.2 15/10/17
15/10/17にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
4.ホッケ -ホコ 3vs3 00:00~
5.モズク -ヤグラ 3vs3 05:42~
6.マサバ -エリア 3vs4 11:22~
最初→sm27414870
次→sm27420568
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.16 15/11/20
15/11/20にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
47.ハコフグ -エリア 3vs3 00:27~
48.ヒラメ -ヤグラ 3vs4 04:31~
49.キンメダイ-ホコ 4vs4 10:14~
最初→sm27414870
前→sm27638437
次→sm27661953
すぷらマイリス→mylist/53543156
【プラベ】イカ界のイカしたイカ目指して実況No.14【ローラー】
おまたせしました!
エンコードの画質よくしたいと思っていろいろやってたら時間かかりました!
しかも前回とそんなに画質変わらないっていう...
2試合目ですが3vs4だったため勝手に観戦モードしてました。参加者の皆様申し訳ありませんでした。
P.S. 音量が小さいので各自適当な音量に調節してください。
前:sm27650219 次:
Mylist:mylist/52712943
三国志大戦素人が頑張る動画その3 VS4枚覇者求
このデッキ、バージョンアップにより弱体化するのでその前にうp
法正がいい仕事をしてくれました。
その2→sm30447616
その4→sm30508642
ガチマッチ3vs4【たこなすを添えて】
8/12日に撮影。懐かしくなったから投稿。
記憶ではこの日にカンスト。
当時はイカ速度を積んでないためか全体的に動きが鈍い。
とにかく何も考えてない脳死凸プレイヤー。
一人回線落ちか何かで消えた試合。
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.12 15/11/13
15/11/13にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
ちなみに37の動画は頭の部分が録画ミスしてます。ご了承ください。
35.Bバス -ナワバリ 4vs4 00:23~
36.ネギトロ -ホコ 3vs4 04:00~
37.ネギトロ -エリア 4vs4 09:52~
最初→sm27414870
前→sm27593648
次→sm27610131
すぷらマイリス→mylist/53543156
【執事が塗る】3vs4の光と闇【Splatoon】
お嬢様、旦那様いつもご視聴いただきありがとうございます。
普段はこのような感じでゆる~く遊んでおります。
Splatoonは楽しいですが、フレンドとやるともっと楽しいですね!
sm28034956←前 マイリスト mylist/53454540 次→未定
実況動画パート1集 mylist/53731385
▽コミュニティ→co2225692
▽Twitter
空希→https://twitter.com/kuki_sg
諒織→https://twitter.com/akioriyakuruto
黒羽→https://twitter.com/kuror1ch
▽ホームページ→http://secretgarden-spr.net/
Splatoon 気まぐれイカ漁始めました1
1戦目 延長中、4人がやぐらをガッチリ守る姿に草
2戦目 ヤグラ上でボムテロ
3戦目 3vs4になりましたw オワタ\(^o^)/
主にチャージャーです。(ランクS)動画はSランクになる前です。
ガチ・ナワバリ・勝ち負け関係なく楽しんだ動画をうp
次sm27057739
【3ヶ月プライムシューター生活】今日はたまに来る調子がいい日!調子よすぎて3vs4も勝った。【splatoon3】part7
いつもいいね、コメント、広告等ありがとうございます!
-------------------------------------------------------
概要欄編集:あかね
喉回復してハッピーです
それにしてもあんなに飲み込むのに毎回命懸けやったのに突然スッキリ治るもんやから毎回ビビるな。
喉治った時永く戦ってた口内炎が消えた時のような開放感を感じるわ。毎回
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.25 15/12/05
15/12/05にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
小さくしたつもりの音声まだ大きいね…
71.キンメダイ-ヤグラ 3vs4 00:22~
72.マヒマヒ -エリア 3vs4 06:02~
73.シオノメ -エリア 3vs4 08:55~
74.ヒラメ -エリア 4vs4 12:14~
最初→sm27414870
前→sm27742588
次→sm27755079
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.31 15/12/18
15/12/18にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
91.ハコフグ -エリア 2vs2 00:33~
92.モズク -ヤグラ 3vs3 06:04~
93.モズク -ヤグラ 3vs4 09:17~
最初→sm27414870
前→sm27786873
次→sm27841286
すぷらマイリス→mylist/53543156
戦場の絆Ⅱ メサなんとか4
「攻撃を受けた機体がエリア端まで吹き飛んでしまうことがある」って言うバグ報告とはこのことかな?
まぁ、他のガンダムゲームでも殆どよくある事がバンナムなんだけどテストプレイ確認は大事やな
おそらく吹っ飛ばされた方が操作不能な状態で3vs4扱いとなっちまうのが流石にひでぇ...
絆1時代でも似たようなバグが過去にもあったような→sm30530151、sm39074504
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.21 15/11/27
15/11/27にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
今回録画ミスの為、唯一うまく録画出来た試合をノー編集で投稿しました。
61.デカライン-ナワバリ 3vs4 00:00~
選ばれし4人のタッグマッチ
02.モズク -ヤグラ 4vs4 04:57~
最初→sm27414870
前→sm27683003
次→sm27734614
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.19 15/11/20
15/11/20にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
56.モンガラ -ヤグラ 3vs4 00:23~
57.キンメダイ-ヤグラ 4vs4 06:00~
58.キンメダイ-ナワバリ 4vs4 11:31~
最初→sm27414870
前→sm27675848
次→sm27683003
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.6 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
16.タチウオ -ヤグラ 3vs4 00:16~
17.モンガラ -エリア 3vs3 02:22~
18.Bバス -ナワバリ 3vs2 07:58~
最初→sm27414870
前→sm27506881
次→sm27546860
すぷらマイリス→mylist/53543156
082 ゲームプレイ動画 #107 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
バイトの隙間になんかやりましたシリーズ。
今回はガチホコバトル、開幕味方一人落ちの3vs4ビハインド。
2018-03-30 ガチホコバトル (もみじシューター)
・#106:sm33050916 ・#108:sm33062400 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
