キーワード 4.2 が含まれる動画 : 6768 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
織音作品集
女の子からモンスターまで幅広く描ける貴重な原画家である織音氏の作品を年代順に並べてみました。手持ちのアリスゲーを総動員しましたが、多分ぬけがいっぱいあると思います。あと、これは織音氏じゃないとか間違いがありましたら、ご指摘ください。既知の不具合→ランス4.2~エンジェル組~が別のタイトルになっている、指摘→ままにょにょの敵は違う。アリスソフト関連のうpリスト→mylist/2686133。更新版->sm9420409。
ブラックマトリクスOO ミニゲーム2
4.2日かけても成功しなかったので、ここで妥協しました。5.難しい障害がでなかったので、早く成功できました。6.慣れれば一番稼ぎやすいやつで、ブランコにつかまるタイミングがあえば10は取れます。mylist/651703/1789937
久々に画質向上テスト (2回目)
フィルタ入れすぎたせいでむしろ下がった・・。前回より若干暗くなってます。Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、インターレース解除2、Temporal Smoother SSE、Wavelet_NR TypeG、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.4.2.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps 前回→sm965588 3回目→sm969974
久々に画質向上テスト (3回目)
さらに暗くなtt。Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、インターレース解除2、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.4.2.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps 2回目→sm969584
【Google Earth】東京-大阪間をF-16戦闘機で飛んでみた
Google Earth(http://earth.google.co.jp/)のフライトシミュレーター機能を使って羽田空港(東京)~関西空港(大阪)をF-16戦闘機で飛んでみた。(フライト時間約30分)操作はマウス&キーボード。ノーカット優先で画質最悪だが、細かい事は気にしない。ちょっと退屈な動画だけどよかったら見てね。(BGM:エースコンバット5サントラより適当に抜粋。作業用BGMにでもどうぞ。)追記:都市部では建物を出来るだけ出現させるために速度を落としてます。【現在(Ver4.2)の3D建物の出現方法:フライトシミュ開始後、サイドバーを開き“建物の3D表示”のチェックボックスをオン】【操作方法:http://earth.google.co.jp/userguide/v4/flightsim/】【別の方がニューヨーク上空を飛んでくれてますsm11847378】
Scarlett ED 「loose」 KOTOKO
今は亡きねこねこソフトの最終作品「Scarlett」のED曲
・作詞 KOTOKO ・作曲 高瀬一矢 ・編曲 中坪淳彦 (VP62 6.4.2.0 2pass 490k+160k)
・「春風」(サナララ):sm1212409 ・エロゲのKOTOKOさん:sm873923
【模型・ネタ】42両編成の東武 8000系 Ver.4.2
2月に「24両編成の東武 8000系」を運転しましたが、今回は更にパワーアップして42両です編成は前から8108F、81118F、8112F、8506F、801F、851F 、8101F、8501F、8191F、8516F、8153F、8542Fです。場所は流山の日本ぴょん太鉄道です。24両編成:sm1262669、秋葉原での23両編成:sm2779148
アリスソフトメドレーその3(広く浅く)
アリスソフトのゲーム音楽メドレー3作目。対象ゲームは、Rance4.1&4.2、鬼畜王ランス、Rance6、学園KING、AmbivalenZ、王道勇者、ぱすてるチャイムC、大悪司、OnlyYou&リクルス、大番長、DALK外伝です。1作目→sm921859、2作目→sm1074948、4作目→sm1789235。5作目→sm2498744。ママトトはメドレーをうpしたので今回はお休み。SeeIn青はやっと入手しましたがプレイ中のため、次回があれば、そちらに入れようと思います。ところでPERSIOMの音楽が鳴らないのですが音楽CDは別でしたっけ?紛失したかも・・・(追記)PERSIOMはMIDIでした(汗
【PS2版DQ5】アイテム増殖バグ
――『この世に悪があるとすれば、それはMATRIXの無能さだ』――やり方は何通りかあって、これは「ページめくり」を利用した方法です。 ①.道具を13種類以上用意する→②.1ページ目を開き、ページめくりの右入力と○ボタンを続けて押す→③.「わたす」でキャラに渡すか、持ち物と交換する→④.2ページ目末尾のアイテムが増える ※ショップバグは【sm1512457】
ARACHNOS ORIGINAL SOUND TRACK(MIDI)
1.OP 2.Player Select 3.1stage 4.2stage 5.3stage 6.4stage 7.5stage 8.6stage -Part1- 9.6stage -Part2-10.Boss 11.ED プレイ動画はsm1534997
スーパーマリオギャラクシー VS キャプテン☆ドみの
AviUtl+flv出力プラグインによる悪ふざけです。キャノンフリートのパープルコイン面をプレイしている時にふとよぎった感覚。「あれ?こんな感じのテレビどっかで見た事あるな…そうだ!キャプテン☆ドみのだ!」と言う訳で、「キャプテン☆ドみの」のアトラクション「ドみの☆ワールド」を無理矢理くっつけてみました。両者の共通点は「コインを100枚取ればクリア」と言う事。テレビゲームのようなアトラクションを1億かけて作ったのにわずか3ヶ月で散っていったドみの。本物のテレビゲーム・マリオギャラクシーと見比べる事によってどこがアレだったのかを考えてみてもいいのかも知れません。ちなみに動画のドみのは2007年7月7日(第11回)放送。視聴率は4.2%と番組史上最低をマークしています。2戦目はこちら→sm1641386
MTG Worlds 2007 決勝 Uri Peleg×Patrick Chapin Game4.2 (全カードリスト付)
世界選手権決勝。スタンダード。1戦目→sm1762434 4戦目前半→sm1766723
この動画は続きなので1戦目からご覧下さい。
解説が下に表示されるので下コメはご遠慮下さい。
さいご すごい うんげー
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Worlds2007Coverage→http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/worlds07/welcome
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
アラド戦記 画質テスト
画質のテストだよ。
キャプチャはDxtory 1.0.13で60FPSの生データ、スケーリング100%
エンコはAviutil 0.99b+VP6on2 6.4.2.0
ニコニコ動画まとめwikiの高画質設定(2pass best)で動画450kbps+mp3 64kbps
3981frameでflvが5,282,651 bytes
この画質で8倍ぐらいまではいけるので他の決闘動画がこれぐらいになるといいのですが・・・
元動画はもうちょっと綺麗なのですが・・・文字周りがつぶれちゃってますね
秒速5cmぐらいの高画質を目指して頑張ります
【初音ミク名曲シリーズ4.2】ブルックナー『Virga Jesse』(再修正版)
今回はブルックナーのモテット『エッサイの若芽は萌え出づ』をお送りします。混声合唱の重要なレパートリーであるブルックナーのモテットの中でも転調がやたら多く、演奏が難しい作品として知られています。 ☆再修正にあたっては、ご指摘の多かった語尾子音の処理をしました。でもあまり上手くいってないかも……。 ☆毎度拝借させていただいている絵は網野コハクさんです。(関連動画 → sm1890209) ☆マイリスト → mylist/4653450
かえして!ニーソックスを弾いてみた
友人に真面目にやれと説教をくらったので、初めて真面目にやりました。■ デジカメはありませんでしたが携帯で動画がとれました。しりませんでした。■ 怒られたのはこちらsm2348046 ■ マイリスト:mylist/4110789 ※曲の音源は2番をすっとばした形であらかじめ編集してあります。 追記:プリキュア5弾いてみましたsm2367354 ■ 追記:音の米あったのでここで。POD2→EQ→オーディオインターフェイス Gainが4.2くらい、Marshall MOD、ピッキングの位置と強さで調節しています。
【Xbox360】Oyaji_Type-Bの CoD4マルチプレイ 06 MTDM BLOC
CoD4. 2月22日,Mチームデスマッチのプレイ動画.マップはbloc, 武器はM16.画質悪くてもうしわけない(ソースは320x240,ビットレート低め)音ソース無しなので適当に洋楽をくっつけてます。このマップとても苦手です。最後までプレイできた記憶がほとんどないなぁ.相手のスナイパーとアサルトの連携のレベルが高いとすごいことに...あとリロード癖なんとかしないと.他の動画/mylist/1027631/1928546
ギターを右手に持たせてみた
vacファイルの設定は以下のとおり。
---------------
アクセサリの名前(任意)
guitarLITE05.x
0.72
-4.4,-4.2,-2.00
0.0,-1.57,0
右手首
【プレイ動画】ランス 4.1 ~お薬工場を救え?~ Part9 END
まだ終わっていない。次はエンジェル組を潰してやる。Part8→sm2526487 ランス4.2Part1→sm2529342
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part1
ランス4.1の続編。まず敵の居場所を聞き出した。ランス4.1Part9→sm2528784 Part2→sm2530457
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part2
秘密基地に入る方法を聞き出した。Part1→sm2529342 Part3→sm2531435
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part3
秘密基地突入。Part2→sm2530457 Part4→sm2534293
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part4
セェラァとジャンスカを倒した。道を塞いだバクダン男も始末した。Part3→sm2531435 Part5→sm2534872
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part5
道をファルコンという男が塞いだ。Part4→sm2534293 Part6→sm2535592
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part6
アーニィが雇った四人の暗殺者と会った。Part5→sm2534872 Part7→sm2536184
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part7
聖女モンスターのウェンリーナーを救出。Part6→sm2535592 Part8→sm2536684
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part8
クイズに負けてひとりぼっちになっちゃった。武器がないので戦闘不能。Part7→sm2536184 Part9→sm2537537
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part9
まさかランスは首を切られて殺されるとは…またアーニィの罠にはまったのか。Part8→sm2536684 Part10→sm2538465
【プレイ動画】ランス 4.2 ~エンジェル組~ Part10 END
いよいよ最終決戦。おろちっこ(戦国ランスより?)さえ召喚でき、かなり強いと思われるラスボスだが、倒すのは意外に楽勝。そしてその正体は…とにかく今回の冒険は終わりました。めでたしめでたし。Part9→sm2537537 ランス4.1Part1→sm2519200
白詰草話 店頭告知用デモムービー【力の限り高画質】 [H.264 Ver]
770Kbps+64Kbps(HE-AAC)death
ニコニコββに伴い、ほぼ1Mbps化しました。sm5539872
・870Kbps+128Kbp(LC-AAC)
・GPU Lanczosにて公式640*480の解像度を800*600
・NL-Means filter にてGPU NR をかけた動画を投稿中 sm5539872
GPU+Core2Duo4.2GHzが火を噴くZe…
すべてのLW動画置き換え予定です。(置き換え次第案内出します)
[フォーミュラー]パノスDP09(スーパーリーグ・フォーミュラー用マシン)
08年9月から開幕する、サッカーチームが、フォーミュラーマシンで競い合う“スーパーリーグ・フォーミュラー”のワンメイクマシン パノスDP09の走行動画です。ACミランや、FCポルト、フラメンゴ、ガラタサライなど、ヨーロッパと南米の11のクラブチームが、参戦を表明しています。 マシンは、パノスの傘下であるエラン モータースポーツテクノロジーがシャーシを。エンジンは、メナード コンペティションテクノロジーが開発。4.2リッターのV12エンジンで、750馬力との事。 オフィシャルサイトは→http://superleagueformula.net/
