キーワード 4.2 が含まれる動画 : 6768 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GuitarFreaksV5 - Opus Life - BASS ADV / OPEN EXT
Opus Life / Taisho の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - ヒトリアソビ - BASS ADV / OPEN EXT
ヒトリアソビ / iNO の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - The Sound of Truth - BASS ADV / OPEN EXT
The Sound of Truth / As I Lay Dying の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
中盤で閉店しかけました・・(><)
RO狩り動画(習作)
動画作成の練習としてAXの魂SB狩りの模様を撮影してみました。DEXは常人程度にあってSTR130か120+ポルセリオで確殺になります。ここでは巨大布ですが(借り物)効率はMAXSP+支援体制次第なんですが4.2~6MくらいじゃないかなとSTRカンストだけどSbrも撃ちたい(INTがそこそこ)ステだと良い効率が出る気がします。鰐に飽きたらドウゾ
GuitarFreaksV5 - Piece of History - BASS ADV / OPEN EXT
Piece of History / TAG の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
君のハートにドゥ━(゚∀゚)━ン!!・・ってベースじゃなかった(´;ω;`)
GuitarFreaksV5 - Far Beyond Blackened - BASS ADV / OPEN EXT
Far Beyond Blackened / Ninezero の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
GuitarFreaksV5 - in control - BASS ADV / OPEN EXT
in control / RYDER の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
ムカムカ棒Ver4.2 完走ムービー
Youtubeからの転載動画です。クリアできる人は本当にいるのか・・・ゲームをプレイしたい方はアドレス先の特性ページで プレイできます。→http://www.geocities.jp/yamabiko_happy/muka_4.html 作成者様のHP→http://yamabikokyou.fc2web.com/
エースコンバット 年表順で各タイトル代表曲メドレー
エースコンバット世界での年表順に、各タイトルの代表曲を並べてみた。無印・2・Xは年に確信が持てないので、ハテナマークを付けています。最初の曲を無印とゼロのどちらにするか迷ったけど、ベルカ戦争でベルカの技術が流出したと考えてゼロを選択。曲目は次の通り→1. ゼロ:Morgan/2. ゼロ:Zero/3. 無印:Head First/4. 2:Fire Youngman/5. 04:Rex Tremendae/6. 04:Megalith -Agnus Dei-/7. 5:Arcade Elemental Particle 2/8. 5:The Unsung War/9. 6:The Liberation of Gracemeria/10. X:M13(アレクト戦&艦隊戦)の曲/11. 3:Linkage
【車載動画】国道274号線その3(日高町R237交点~むかわ・夕張境界)
北海道清水町から札幌市まで、国道274号線を走りました。
その3は日高町R237交点脇のセイコーマートからむかわ町と夕張市の境界付近までの区間となります。
山道がひたすら続きます。
全線約4.2倍速です。
その2→sm4416489 その4→sm4466300
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
チキンな姉がバイオハザード4を実況してみた ・4.2・
あ゛ぁっっっΣ(´ロ`;)あーりえーんなぁ
◇mylist/8096053
◇前(sm4460489) ◇次(sm4460848)
エンコテスト2回目
フレームサイズ512×384
フレームレート29.97fps周波数48khzファイルサイズ4.2MBビットレート751.99kbs
【実況】島人がやるロックマンエグゼ3【してみるやっさ】:Ver.4.1
また開始10秒間に謎の音の乱れアリ。mp4形式に変えてこの現象が出てきました・・・何とかならないものかorz 今回はストーリー的にはあまり進んでおりませんが、収録時間は40分をこえました; Ver.3.2→sm4607797 マイリスト→mylist/8289968 Ver.4.2→sm4644143
【実況】島人がやるロックマンエグゼ3【してみるやっさ】:Ver.4.2
いつもの如く開始10秒謎の音の乱れアリ。解消法を模索中・・・ ●Ver.1.0のコメントを拝見させていただきました!本当に沢山のコメありがとうございます^^全てのコメを見たいのですが、今はぐっと我慢です。理由は動画内にて説明しているのでここでは割愛。 Ver.4.1→sm4623621 マイリスト→mylist/8289968 Ver.4.3→sm4663660
【実況】島人がやるロックマンエグゼ3【してみるやっさ】:Ver.4.3
音質について勉強し、ノイズを大幅に減らすことに成功! 頑張ればまだまだ画質、音質共に改善できるかも? 久しぶりのサークルに行ったのはいいが、右腕が筋肉痛で動かないorz べっ・・・別にトレーニングをサボってたわけじゃないんだからね! ホントなんだから!! Ver.4.2→sm4644143 マイリスト→mylist/8289968 Ver.5.1→sm4672637
ギルティギア2イスカ・トリオラ編(前)
上の通路から降ってくるリンゴとかキロンとかSU☆TE☆KIポージングとかカオスが上から落ちてくるさまが楽しみたい人はトリオラの真ん中へ トリオラルール1:参加するときは上から落ちてくること トリオラルール2:どうせ狭いのでゴースト補正付きっぱなしでも参加可能 ・トリオラでのやり方 1.装甲兵を解除して6体ほど召還し回収します 2.1番ゴーストを中立化して、敵MGと1番ゴーストの間に装甲兵を再召還します 3.再召還したら通路を塞ぐように1列に並ばせ、十字キー右で待機命令を出します 4.2番ゴースト側にも同じことを行います こうすることで試合終了までキャプチャーが通らなくなります 検索用GG2 後編→sm4698555 ベルカ編→sm4696684 おまけ→sm4699110 上げた動画mylist/9340401
【女性向け】工.藤.新.一の頬を染めてみた
!女性向け!頬.染.めも雑で動画投稿もやったことないうp主が自分の萌えのために自己満足で作った動画です。実は2番煎じな気もしますが気にしない!少しでも工.藤さんに萌えて頂けたら幸いです。音源はこちらからお借りしました→s.m.4.2.4.2.1.5.0(~から来ました等の発言は控えて下さい。)
GuitarFreaksV5 - P.P.R.(Long Version) - GUITAR EXT
P.P.R.(Long Version) / Handsome JET Jr. の GUITAR EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
三脚を忘れたのでアングルがおかしいです。
JETさん・・。(´;ω;`)
GuitarFreaksV5 - 流氷の去りて - BASS ADV / GUITAR EXT
流氷の去りて / あさき の BASS ADV / GUITAR EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
三脚を忘れたのでアングルがおかしいです。
OPEN EXTはsm4504972
GuitarFreaksV5 - JET WORLD(Long Version) - GUITAR EXT
JET WORLD(Long Version) / 泉 陸奥彦 の GUITAR EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
三脚を忘れたのでアングルがおかしいです。
GuitarFreaksV5 - 無言の街 - BASS ADV / OPEN EXT
無言の街 / P-Bombers の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
三脚を忘れたのでアングルがおかしいです。
GuitarFreaksV5 - 凛として咲く花の如く - BASS ADV / OPEN EXT
凛として咲く花の如く / 紅色リトマス の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
配置ミスって顔が映り込んでいますが、気にしないで下さい。
あと石一個集めるのに5クレもかかった・・(´ω`;)
FF XI BenchMark3 -AMV1&2とXvid切り出し比較-
どうしてもうまくいかないFFXiベンチのソフトウェア録画。音アリでの録画で比較してます。上エンコ:Xvid(1.2.0)-RealTime,q2→256MB生成。中エンコ:AMV2-Y1→4.2GB生成。下エンコ:AMV1-F0,S1→3.7GB生成。共通項:【CPU】Core2-6600【Mem】3.5GB【VGA】RadeonHD3870(PCI-E 512MB)Catalyst8.10【OS】WinVista32bitHomePremiumSP1【AmaRecCoの設定】映像:取込XGA,15fps、バッファ:10MB、書き込みサイズ:4MB、プライオリティ:詳細on(GUI&音声:0,映像:1,HDD:0)【備考】FFXiベンチにはCPU:0を指定。AMV1&2はCPU:1を、Xvidはシングルスレッドを指定。 FFXiベンチですが、ベンチ実行時にはガンマ値が上げられているのか、かなり明るい表示になっています。なので、この動画はベンチ実行時に比べると、かなり暗い動画となっています。Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
東方文花帖 境符「波と粒の境界」
テスト動画
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 1167f 767.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.25kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:39.005 (39.005sec) / 3,989,723Bytes
DynaBook G8にWindows Vistaを入れてみた
2003年6月に発売された当時の東芝フラッグシップノート、DynaBook G8U25PDDW(Pentium4-M2.5Ghz、1G(DDR PC2100)、GeForce FX Go5600(64M)、UXGA)にVista Ultimate sp1を入れてみました。エクスペリエンス インデックスは上から4.1、3.7、3.1、3.0、4.2。デバイスマネージャではサウンド(AC-XG)以外全て正常認識。
ゆったり実況プレイ【TOS ラタトクスの騎士】 PART4.2
遅くなってごめんなサイゼリア。今後も2週間くらい余裕で空いてしまうことが続くかもです。 sm5033893←前|次→sm5243093 mylist/8241440
チキンな姉がバイオハザード4‐another order‐を実況してみた ・4.2・
なんで庭を巨大迷路にしようと思ったんだサラザールさん・・・(´;ω;`)
■迷子動画(秋)
■あねブログhttp://anetohimajin.blog59.fc2.com/
◆前(sm5307111) ◆次(sm5340408)
◇mylist/9465432 ◇妹(mylist/8159898)
∮実況プレイpart1リンク(mylist/9463955) ∮その他単発(mylist/9184684)
ALICESOFTメドレー(FM音源)
いつかメドレー作ってみたいなーと考えていたのですが、良い曲はバシバシ使われているので他の方とあまりかぶらないように選んだら激しく需要なさそうなメドレーになりました・・・あゆみちゃん物語→AmbivalenZ→にせなぐりまくりたわぁ→クレセントムーンがぁる→Little Vampire→DALK→あぶない天狗伝説→夢幻泡影→学園KING→宇宙怪盗ファニーBee→闘神都市&II→乙女戦記→ランスシリーズ(1~4.2)→ONLY YOU―世紀末のジュリエット達―→おまけ あまりにも需要なさそうだったら非公開にしてひっそり楽しもうかなとw
DC版 式神の城II ちびふみこ壱式 2-1
プラクティスの2-1。4.2億。その他のシューティング動画はmylist/9879464
GuitarFreaksV5 - MIDNIGHT SUN(Long Version) - GUITAR EXT
MIDNIGHT SUN(Long Version) / Mutsuhiko Izumi の GUITAR EXT 譜面です。
1.1P側:HS4.0/HALF 放置 2.2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
三脚を忘れたのでアングルがおかしいです。
2クレ連続で選曲した結果が、ご覧の有様だよ・・。
CSV3の動画(sm1196285)があるので、
余り需要はなさそうですが、全曲出たみたいなので記念に。
これにてV5での譜面撮影は最後にします。お疲れ様でした。
Wonderful World 対戦会5 星観(アイウェン) VS 牧師(ネヴァ)
これこそアイウェンだって感じがしますね。 ※1Version4.2(バグ修正版)にて収録。 ※2:対戦者達のキモい声が入っているので音量低めでいきましょう。 【公式 犬屋:http://f41.aaa.livedoor.jp/~ainefill/】 動画まとめリスト:mylist/10459301
Wonderful World 対戦会3 星観(オルフェ) VS 牧師(ネヴァ)
ネヴァはトレモの必要があまりありません。 ※1Version4.2(バグ修正版)にて収録。 ※2:対戦者達のキモい声が入っているので音量低めでいきましょう。 【公式 犬屋:http://f41.aaa.livedoor.jp/~ainefill/】 動画まとめリスト:mylist/10459301
