キーワード 4.2 が含まれる動画 : 6768 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO『AXと葱によるAgi前衛のためのアビス3』動画
88AX・97チェイサー・90HPのトリオで即湧きになったアビス3へ。前衛はどちらもAgi狩りステ、プリはHiME。チェイサーはsm3315131の長葱様です。名無しでペアでASPD190達成したそうなのでそちらも今度撮ってきましょう。行き慣れたアビス3でいいかっこしようと思ったら完全に主役持っていかれたよ!時給は撮影中4.2~4.5M、出直して4.7M。この後フェン呪手を作って楽になりました。ペアでいってみた→sm6390366。他動画mylist/4906428
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆)に挑んでみた
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆sm1200617に挑戦してみました。 ■CPU :Core i7 [email protected] ■CPUFAN :しげる+ULTRA KAZE 2000rpm*2 ■M/B :GA-EX58-UD5 ■グラボ :Geforce 9400GT ■メモリ :TR3X6G1333C9 6-6-6-18 クロックを稼ぐためにHTは切ってます。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
パソコン砂嵐
何か知らないけどなったw携帯動画ですんまそん音はありません。Hewlett-Packard(旧Compaq) nx6320Momonga Linux 5 (trunk)画面は KDE 4.2.1 上の Inkscape 0.46
ラジオ 「電撃★パラダイス」 第1回 (1994)
放送日:1994.4.2
ナビゲーター:皆口裕子
既出…かな?^^;
◆その他の投稿作品はこちら
(アニラジAM系)mylist/9808154 (アニラジFM系)mylist/9271044
(アニメソング系)mylist/9412066 (未分類・その他)mylist/10346122
BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2 Exclusive Debut Trailer
GameTrailers.comから転載。今年の冬頃発売予定のバトルフィールド バッドカンパニー2のトレーラーです。対応機種はXbox360,PS3,PC。BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="520kbps 2pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="1" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="16" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo LC-AAC CBR128kbps
BATTLEFIELD 1943 GDC Demo
GameTrailers.comより転載。米サンフランシスコにて開催されたGame Developers Conference 2009で紹介されたバトルフィールド1943のトレーラーです。このクォリティのゲームがほんとに二千円台で買えちゃうんだろうか・・BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="600kbps 2pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="1" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="16" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo HE-AAC VBR32kbps
【APH】貴*族x普憫でネ.申.無.月【腐向け】
ネ.申.○.月の巫.女のパロです。実.在.の.9.2.ぐ.ん.や、そ.の.ほ.か.諸.々.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。音.源.はsm.3.9.0.4.2.5.8様.のキ.ー.下.げ.v.e.r。B.G.M.はd.og-e.n.d 背.景(夜).は.い.ろ.い.ろ.と.言帝.め.ま.し.た。ぬ.り.方.変.えて.み.た.ら.3.倍.以.上.か.か.っ.た…向.い.て.な.い.の.か… オ.マ.ケ.はネ.コ.とウ.サ.ギ.で迷.った結.果…(貴.族.は.狼.です)う.p.弾.か.れ.て、4.回.も.や.り.直.し… 12/16:sm9109890(神フェリ) 03/31新.作→sm10228636(く.じC.P)
【FF9】不束実況 part5
予定を変更して、今日うpすることにしました。 動画のうpについて友からの助言を頂いたのでそれについて、いろいろ考えております。 詳しい内容はブログにて 前→sm6559479 次→sm6613598 マイリスト→mylist/11741651 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/ *4.2追記:part5以降の動画は撮り直しのため、アイテムの取り直しなどをしております。説明が遅れて申し訳ございません。
ラジオ 真・恋姫†無双 #21
【配信日:2009.4.2】 ♯20が遅かったので、早めにうpしてみました。ゲストなし。 ♯20:sm6603367 ♯22:sm6698133
民主党・菅直人 代表代行の記者会見(2009年4月2日 )
2009.4.2 「4月は反転攻勢に出ますよ!」7:17~矢野絢也氏の裁判について 10:55~菅代行が小沢代表に辞任を勧めたとの報道について 25:25~献金のあり方・個人献金増やしたい 民主党 菅直人 代表代行
こんな声で、鉄風Pの『ドラスティックサイクル』歌ってみた ver.みさき
歌っていて、胸がはちきれそうになりました。ラストのサビからは全ての自分を搾り出す感じで歌ってました。
最期まで聞いて頂けたら嬉しいです。
大好きな鉄風P様の原曲 初音ミクオリジナル曲『ドラスティックサイクル』 → sm6352409
動画もこちらからお借りしました。本当に、ありがとうございます!
■マイリスト → mylist/8085465 (戸川純、ボーカロイドなど)
('10.4.2)大勢の方にご視聴頂き…本当にありがとうございます!
新曲→みんなのうたでお馴染み『アイアイ』を独りで歌いました:sm10233837
BATTLEFIELD 1943 - Wake Island Trailer
IGN.comから転載。FPSゲーム BF1943の公式トレーラー第2弾です。BGMカッコエー。1942のオープニング曲ですよね。音質重視でエンコしてみました。同時に発売予定時期が発表されました!XBOX360、PS3版が6月。PC版が9月になるそうです。値段は14.99ドルらしく、日本円だと1500円くらいでしょうか。PC版待ちの人は少し残念ですが、PC版独自の拡張がなされると信じて待ちましょう:) BF関連のマイリスト⇒mylist/10971857 以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="512kbps 2pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="1" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="16" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo AAC-LC VBR128kbps
カオスに盛るP『GO TO THE HOSPITAL!!』歌ってみた
駄々をこねたところ、盛るPさまにオケを頂けました…本当にすみません…。
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
ニューウェーブな超上級盛るP様の原曲様→sm6515787
動画もこちらからお借りしています。ありがとうございます!
■マイリスト → mylist/8085465 (戸川純、ボーカロイドなど)
意図せず原曲様と同じサムネ…すみません…
('10.4.2)こんなにも大勢の方に聴いて頂けて、本当に嬉しいです…ありがとうございます!
新曲→みんなのうたでお馴染み『アイアイ』を独りで歌いました:sm10233837
M2TW SS6.1 ポーランド Part.33
前回コメントして頂いた方々ありがとう御座いました。
またわざわざうp乙と言いに来て下さった方、ありがとう御座います。
編集の成長振りも楽しんでみてくださいw
今回からSS用のSubModの1つCrimsonTide Vr4.2を入れたので
戦闘時の汚れの付き方や血の付き方の違いも見てみてください
Part.32 sm7036700
Part.34 sm7084524
マイリスト mylist/12008545
レトロなおっさんの【PCSX2】【11】【鉄拳5】
いつの間にやら鉄拳5がまっとうに遊べるようになっていたので動かしてみました^^
そもそも、まっとうに動かなかったのは、おっさんの環境に問題があったからかもしれませんが。。。
※気温が上がってきたのでCPUクロック若干落としましたorz。 約4.35GHz(189×23) ⇒ 4.2GHz(200×21)
【10】【戦国BASARA2】:sm6962474、【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1221) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.2GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
【APH】メ.タ.ボ.戦.士.ア.ル.フ.レ.ッ.ド.く.ん
実.在.す.る.国。軍。政。府.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。A.P.H.で.「土.管.く.ん」パ.ロ.で.す。画.像.は.全.て.本.家.様.か.ら.お.借.り.し.ま.し.た。画.質.悪.し.で.す。初.め.て.動.画.を.作.っ.て.み.た.の.で.至.ら.な.い.点.が.あ.れ.ば.教.え.て.下.さ.い.ま.せ。コ.メ.ン.ト.は.s.a.g.e.推.奨.で.愛.称。人.名.で.お.願.い.し.ま.す。ル.ー.ル.を.守.っ.て.2.4.2.4.し.ま.し.ょ.う.!.!【追.記】一.応.一.般.向.け.で.作.っ.て.い.る.の.で.腐.コ.メ.ご.自.重.下.さ.い.m(- -)m((.ペ.コ.リ。■続.き.で.き.ま.し.た.!.!(sm7871351)
涼宮ハルヒの憂鬱 新ED「止マレ!」で限界突破【4.2Mbps】
涼宮ハルヒの憂鬱「笹ノ葉ラプソディ」新ED「止マレ!」をそのまま上げるとアレなんで・・・画はハレ晴レユカイな奴にしました。 映像ビットレートだけで4200Kbpsあります。 ※ 動画本編は1:05 までです! ハレ晴レユカイ(2.8Mbps)->sm6925879 シーンの切り抜き->sm7122475 マイリス->mylist/11861757
クラシックでも聞こうぜ!
Toccata In D Minor: Toccata In D Minor (1709) Canon In D: Canon in D (1698) Brandenburg Concerto No. 3, 1st Movement: Brandenburg Concerto No. 3, 1st Movement (1721) Water Music, Suite No. 2 In D: 4.1 1st Movement - 4.2 Alla Hornpipe - 4.3 Minuet - 4.4 Lentement - 4.5 Bourree Trumpet Tune And Air: Trumpet Tune And Air (1685) Orchestral Suite No. 3 In D: Air The Four Seasons - Spring: The Four Seasons - Spring (1725)7.1 Allegro7.2 Largo e painissimo7.3 Allegro Bela Banfalvi Adagio: Adagio (1730) Mandoline Concerto In C, RV 425: 9.1 Allegro - 9.2 Largo - 9.3 Allegro Orchestral Suite No. 2 in B Minor: Minuet and Badinerie (1721) : - 10.1 Minuet - 10.2 Badinerie
【ポケモン】タイプ:ワイルドβ4.1をキノガッサで挑戦してみた④・⑤
みんなガッサガッサにしてやんよ!!
━─━─━─[知りま線]━─━─━─━ 今回は、第4・5戦です。
相手はまさかのゲンガー(4)メタモン(5)です。
お察しのとおり、キーボード挑戦です。
マイリストmylist/12351066
前回の動画sm7224026
凄腕プレーヤー様⇒sm5124435(ワカシャモ) sm5275757(サーナイト)sm5387932(バシャーモ)
ゲンガーはまぁ卑怯さはないですね
メタモン戦でバグ発生。すでにβ4.2で修復されてますが。。。
やはり仕事の早い作者ですな
お借りした曲の作者の動画⇒sm2990955
EMERALD CRESCENT 動画リスト⇒mylist/3378212
ふにゃ声でバイオ4【the another order】を実況◎その4.2
★音量注意でお願いします!
立花です!
相変わらずうるさくってごめんなさいTωT
前→sm7370946
次→sm7605344
【mylist/12747903】
+++
バイオ4本編【mylist/11249212】
12.1兆円の半分は4.2兆円で正しい数字だと感じている
党首討論にて。どうも話が錯綜して分かりにくかったので、テーマを絞って抜き出してみた。親切な人が検証してくれました。→sm7415361 余った動画を繋げた210兆円の予算の話→sm7374909
【腐.っ.て.て】ヤ.ン.デ.レ.祖.国.を.演.じ.て.み.た【す.い.ま.せ.ん】
二.度.目.ま.し.て、以.前sm6350283を.上.げ.ま.し.た.コ.ウ.ヤ.ド.ウ.フ.と.申.し.ま.す。前.作.で.は.お.世.話.に.な.り.ま.し.た。今.回.は.ス.テ.キ.なsm7313905様.を.演.じ.さ.せ.て.頂.き.ま.し.た。動.画.内.の.注.意.書.き.に.も.あ.り.ま.す.が、何.故.か.相.手.が.眉.毛.で.す。音.量.に.注.意.し.て.下.さ.い.ま.せ。APHル.ー.ル.推.奨 ●1.2/5 皆.様.の.阿.鼻.叫.喚.の.コ.メ.に.2.4.2.4.し.つ.つ.も.感.謝.し.て.お.り.ま.す。あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す。に.ー.に.の.方.に.も.書.き.ま.し.た.が、こ.の.動.画 宅.録.で.すww ●にーにv.e.r→sm7765565 ●mylist/14944112 ●12/23 そ.ろ.そ.ろ.60.00行.きそ.う.で.す.ね・・・!本.当.に.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!あ.あ.あ.何.か.お.礼.し.た.い!何.が.い.い.で.し.ょ.う.か.ね・・・?
8兆円のうちの半分が随意契約?
勝手ながら、sm7375115(12.1兆円の半分は4.2兆円で正しい数字だと感じている)に補足テキストを付けた動画を作成させて頂きました。
誤りなどありましたら、ご指摘お願いいたします。
どこが8.4兆でどこが随意契約4兆になるのかよくわかりませんでした・・・。
08.4.2 永井先生のサミタ配信 Part02
永井tubeからの転載。全12パート。前→sm7415514 次→sm7415615
08.4.2 永井先生のサミタ配信 Part03
永井tubeからの転載。全12パート。前→sm7415565 次→sm7415649 Part1→sm7415514
08.4.2 永井先生のサミタ配信 Part04
永井tubeからの転載。全12パート。前→sm7415615 次→sm7415688 Part1→sm7415514
08.4.2 永井先生のサミタ配信 Part05
永井tubeからの転載。全12パート。前→sm7415649 次→sm7415716 Part1→sm7415514
