キーワード 40MP が含まれる動画 : 17742 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【7月20日発売】 小さな自分と大きな世界 / 40mP feat. 初音ミク
初音ミク、40ミリメートル。
40mP、2ndメジャーアルバム「小さな自分と大きな世界」発売決定!
発売日 : 2011年7月20日
価格 : 2,000円
唄 : 初音ミク、GUMI
イラスト : ぎた(guitar) [mylist/12619751]
デザイン : arico. [http://happyoekaki.blog.shinobi.jp/]
数量限定!「初音ミク・40mm定規ストラップ」プレゼント!
■mylist:mylist/7975931
■twitter:http://twitter.com/40mP
■blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
※動画内の楽曲は収録曲の一部です。ブログでトラックリスト公開しています。
『妄想スケッチ』を歌ってみました☆
こんばんは、流星奏音です!40mP様の妄想スケッチを歌わせていただきました!たまにはこんな歌い方もイイネ!私も夢見ていたいです。。。 ◆素敵すぎる原曲⇒sm13252011◆マイリス⇒mylist/24946183
【トリノコシティ】歌ってみました(LILA)
先日、誕生日が来ました(-з-)
お久しぶりの方もはじめましての方も。
iyouの姉、LILAでございます(`・ω・´)ゞ
どのぐらいぶりか忘れました、歌ってみました(;´Д`)ノ
ちっとも成長していない、姉をご覧ください…(ノДT)
いつもよりさらに鼻声なのは仕様だすよ!(´・ω・`)<えー
素敵な本家様⇒40mP様 sm11559163
使用させていただいたPV⇒レンリツ方程式様 sm12195857
MIX、動画、なんかもういろいろ(笑)⇒iyouくん mylist/20247518
iyouくんのコミュもあります⇒co1046778
早く…立派になりたい…(´・ω・`)
【カバー】GUMIで「Sing My Love」
full description(mp3/vsq/art)> http://www.youtube.com/watch?v=OJvKZdpZtvE more of my recent stuff here> http://www.nicovideo.jp/mylist/25344676
【歌ってみた】 夢地図 【kunkun】
◇kunkunといいます。40mP様の「夢地図」を歌わせて頂きました。よろしければお覗きください。
◆突き抜ける原曲様:sm14308995
◇ナイスMIX:そらる:mylist/7359936
◆kunkunのマイリス:mylist/8229494
◇前作「honey & clover club」⇒sm13533589
【トリノコシティ:40㍍P】小指を立てて歌ってみた【うといさ】
トリノコシティ
[sm11559163]
40mPさん愛してます。小指は嘘です。ごめんなさい。
マイリス[mylist/17118961]
【キクノxButton】君の手、僕の手【歌ってみた】
☆ Button:初めまして、Buttonです。40mPのうた「君の手、僕の手」凄く感動して、誰かと一緒に歌いたかった。今度、キクノと一緒に歌うのは本当に楽しいんです、この感動を少しでも伝えられるなら、いいなぁと思う。★ キクノ:初めての合唱曲楽しかったです、どうぞよろしくお願いします。☆ 本家様sm12300977 ★ キクノ'sマイリス mylist/3667222 ☆ Button'sマイリス mylist/24258667
【歌ってみた】トリノコシティ【たきがわ】
何も出来ない。1人なんだもん。= 1人じゃ出来ない。 傍にいてほしくて 。
時期外れかもしれないけどトリノコシティ歌ってみたよ!
PV見てトリハダたったなんて秘密。→ 素敵PVお借りしました。sm12195857
原曲:40mP sm11559163
//mylist/11138205他、歌ってみたもの。
「夢地図」を歌ってみた
アイツはいつだって俺の手をすり抜けていく
いらないものはどんどん溜まっていくのに・・・
シマシマの服のように同じことの繰り返し
手に入れたことなんてない・・・でも、何を手に入れたいんだろう
ルール無用で掴み取っても、結局手の中はからっぽでした
上はとある人へのメッセージです
届けばいいなって思います
今回は40mpさんの「夢地図」sm14308995を歌わせていただきました
僕にもこんな夢地図が描けるんでしょうか・・・
今回もMIXはえにし・オブ・ジョイトイさんにお願いしました
素敵に仕上げてくださって、感謝感謝です!
MIX・マスタリング えにし・オブ・ジョイトイさん(mylist/24674302)
歌・エンコード 奇抜トリック(mylist/21893546)
「妄想スケッチ」を歌ってみた【torr】
初めまして!torrと申します。40mPさんの「妄想スケッチ」を歌わせていただきました。素敵な原曲様→(sm13252011)
タイピングマニア<妄想スケッチ>
40mP様の初音ミクオリジナル曲「妄想スケッチ」です。
原曲様→sm13252011
HPでXML配布中
HP:http://typingj.web.fc2.com/
Twitter:@j_typingmania
タイピングマニアうp曲→mylist/17568295
手探りで【夢地図】を歌ってみた †ロード†
■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■このたびは、40mPさんの、夢地図を歌わせていただきました!色々と大変な時期ではありますが、朝日に向かって全力疾走していきたいと思います! ■大好きな本家さま:(sm14308995) ■MIX:栗@リツ(mylist/20434558) ■裏歴史:(mylist/19304394) コミュ:(co376367) ツイッター:nico_road
【イナス】キリトリセン歌ってみた!【再うp】
イナスです!
今回ハモリなども入れて見たものを再うpしました!
よければ聞いていってください!
素敵な本家様=sm13715524
歌ってみたマイリス=mylist/24817343
イナスコミュニティ=co553291
MIX=能登屋様
エンコード=イナス
「♪妄想スケッチ」を歌ってみました【ねおん】
どうもです、ねおんです!
今回は、40mP様の「♪妄想スケッチ」を歌わせていただきました・・・ いつも硬めに歌ってしまうので、力まずに歌ってみようと思った結果がコレです・・・ 本当に申し訳ありませんm(_ _)m
素敵すぎる本家様→sm13252011
そんな歌を素敵にmixしてくれた、JDYさん、ありがとうございます! エンコードまでしてもらいました!m(_ _)m
mix&エンコード:JDYさん→mylist/21811392
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
どうでもいい私のマイリス→mylist/24576604
【zoe】キリトリセン【歌ってみちゃった】
どうも(・ω・)ノ{zoeですっ!
今回は、40mPさんの「キリトリセン」を歌わせていただきました!
感情をうまく切り離すことも・・・大切なのよっっ(´;ω;`)ブワッ
あ、そういえば、明日で初投稿から1年だ。
*素敵な原曲様→sm13715524
*歌った人→zoe(mylist/19106486)
*mix→HaiToさん(mylist/13418562)
*エンコ→干蜜柑(mylist/19315582)
*前作→「アルビノ再うpver.」(sm14477815):次作→「かくれんぼ」(sm14862129)
*ぶろぐ→http://ameblo.jp/zoe2525/
妄想スケッチ をー4キーで歌ってみました。ver:市
はじめまして!市(いち)と申します。
妄想スケッチをー4キーで歌ってみました!
最後まで聞いていただければ幸いです。
【誕生日記念に】キリトリセンby冬月 煉【歌ってみた】
壁]×・)お久しぶりです冬月です。
※ハッピーバースデイトゥミー※
5月16日をもって誕生日を迎えたので記念に今回は【キリトリセン】を歌わせて頂きました。
拙過ぎるMIXですが、どうか最後まで聞いて下さいませ。全力!ヾ(・×・)ノ前進!
どんな経験も無駄ではなく自分を成長させてくれるから、切り取った半分は胸の中
【本家様】40mP様(sm13715524)
【絵】雪野琴様・・・http://www.pixiv.net/member.php?id=1996901
【MIX・エンコード・歌】…冬月 煉(mylist/20681260)←メールやmixi・ツイッターURLはこちらです。
ニコ生コミュ…co306137
壁]×・)ノシそれでは
【ニコカラ】Closed Blue【onvocal】
シリアルで大好きな曲なのですが、ニコカラのonvocal版が探しても見当たらないので、本家様→sm5252705から音源を、offvocal版様→sm7316174からは動画を。それぞれお借りして自分のカラオケ練習用に作成しました。もし本家様やoffvocal版様に不都合な場合はすぐに削除します。大百科見ていたらシリアルが食べたくなってきました・・・(´;ω;`)
夢地図を歌ってみた。(リキ)
どうも、(リキ)です。 今回は40mPさんの【夢地図】-sm14308995-を歌わせていただきました。 メロディがたまらんw へたくそですがよかったら聴いていってください。 よろしくです(゜-゜) 歌った物入れ→mylist/17083431
【1640mP】タイムマシン 叩いてみた
4作目。ATAです。
二ヶ月ぶりの投稿です!
今回は40mpさんと164さんのコラボ曲、タイムマシンを叩かせていただきました。
初音ミクの声が特徴的で人間味が凄い。一発で引き込まれたのを覚えています!
今までとはちょっと違う感じに叩いてみました。
よろしくお願いします!
ぜひ放送にも遊びにいらしてください。http://com.nicovideo.jp/community/co2069837
☆mixiのコミュニティができたようです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5669997
マイリス→mylist/37513587
本家様→sm12098837
前作→sm13897795
9/09 新作UP! シリョクケンサ sm15554341
【ことめろ】 夢地図 【歌ってみた】
どーもことめろです(。◕ˇεˇ◕。)!
今回は大好きな40mPさんの夢地図を歌わせていただきました!
すごっく励まされる素敵な曲です・・・。
自分なりの感情を詰め込んで精一杯歌いました!!
本家さま【sm14308995】
Mix:りょーくん【mylist/22157277】
Encode:Silveさん【user/464668】
Vocal:ことめろ【mylist/22526962】【co464813】
Twitter(http://twitter.com/kotomero)
← 前 眠り姫【sm14063780】 → 次 よるがくればまた【sm14572047】
「♪妄想スケッチ」を歌ってみました(少しだけ改良版)
どうもです。少し頑張ってみた版ですwww
今回は、40mP様の「♪妄想スケッチ」を歌わせていただきました。
素敵すぎる本家様→sm13252011
JDYさんが素敵にMIXしてくださいました! ありがとうございます!
素敵MIX版はこちらです! →sm14482738
今回もmixは適当ですが・・・ その他は、ちょっとだけ頑張ってみましたwww ただ、歌唱力と録音環境はいつも通り残念ですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
適当mixシリーズ用マイリス→mylist/24576604
キリトリセンを歌ってみました
友人が「弾いてみた」でニコニコ動画にうpを始めました。
こう・・・とてもムラムラ、ウズウズしましてですね・・・。
大好きな40mP様の大好きな歌「キリトリセン」(sm13715524)を歌わせて頂きました。
素敵なオケに対して大変申し訳ないのですが、♯3で歌っております。
そして今回は一発録りで歌ってみました。その「一発」自体は何発も挑戦しているのですが^^;
一発録りは気持ちが乗ってとても好きです。
長々と語ってすいません>< 雑多なエトセトラ→mylist/10076005
【歌ってみた】妄想スケッチ【育美】
初めましての方も、またお会いしましたねの方も、育美(いくみ)と申します。
まだまだ未熟な歌ですが、よかったら、聴いてくださいヽ(○´w`)ノ
妄想…うへへ(*´Д`*)
本家(40mP)様:sm13252011
MIX:ロモたんさん【mylist/23706746】/【co1155476】
エンコード:ホクトさん【mylist/17533777】/【co310384】
歌:育美【mylist/23243040】/【co367216】
ツイッター:@ikumi__2525
前作:「メランコリック」sm14274581
次作:「サディスティック・ラブ」sm14552209
聴いていただきありがとうございましたヽ(○´w`)ノ
追記:匿名さん、宣伝ありがとう!
桜歌アビが一周年を迎えました
どうも、めのんです。桜歌アビが一周年を迎えました。有り難いことです。そんなワケで今回40mPのキリトリセン(sm13715524)を1番だけですがカバーさして頂きました。楽譜がまだまだ読めない人間だけど下手なりに頑張ってみました…■ustが配布されてるそうですが意地を張りました…ごめんなさい。なのでとっても下手っぴです…■そういえば桜歌アビの配布サイトっぽいものできました。宜しかったら…→http://ouka.hanabie.com/
新配布サイトはこちら■http://ouka0526.web.fc2.com/
【初音ミクオリジナル曲】流星スカイライン
こんにちは!現在P名もらえるレベル&40mP並みのレベルを目標にしてますエミオンです^^今回は初めてのエレキギターを使ったバンド風な曲です。お聞き苦しい点もございますが、よろしくお願いしますm(__)m イラストの陸英さん、有難うございます!→http://piapro.jp/t/hqBw
【ジェンガ】_歌ってみた
ちわっす。PierrotR(ペロ)と申します。 歌ってみた3曲目です。今回は40mP様の【ジェンガ】を歌わせて頂きました。 本家様:sm9558887 作詞/作曲/編曲:40mP様 少し声を張りすぎて喉が嗄れ気味です・・・よろしくお願い致します。 マイリスト⇒mylist/25343487
タイムマシン 歌ってみた【 るび 】
はじめまして!
初投稿です。
1640Pさんの『タイムマシン』を歌わせていただきました。
原曲 :sm12098837
作曲 :40mP mylist/7975931
作詞 :164 mylist/3304983
エンコ:証 user/15120020
低音キツくなってしまった・・・orz
マイリスト:mylist/25547761
コミュできました。
コミュ⇒ co1230602
ブログはじめました。
blog⇒ http://ameblo.jp/sun-ay-rise/
Twitter⇒ http://twitter.com/rubiaya3
そふぐらさん宣伝ありがとうございます!!!pq
【歌ってみた】妄想スケッチ【ゆいかいろ】
どうも、ゆいかいろです。 今回は40mPの妄想スケッチを歌ってみました^^ そして、今回からMIXをやって頂ける事になりました!本当にありがとうございます! MIX:きいろ 素晴らしすぎる本家様:sm13252011 前作:キャットフード⇒sm14443413
「♪キリトリセン」を歌ってみました
どうもです・・・
今回も、でした。40mP様の「♪キリトリセン」をシンプルに歌わせていただきました。
あ、今回はちゃんと-4で歌ってます。前回の事があって、原キーで歌うことは諦めましたwww
シンプルに歌うことすら、自分にはとても難しいのです。でも、歌うことは、いつも楽しい。その事が、いつか誰かに伝わりますように。
素敵すぎる本家様→sm13715524
今回もmixは適当です。自分なりには頑張ったけど、アカンですね・・・
そして、これまたいつも通り、歌唱力・録音環境はよくないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
一部、歌詞が間違ってました。申し訳ありませんm(_ _)m
適当mixシリーズ用マイリス→mylist/24576604
【ウクレレで】君の手、僕の手【歌ってみた】
大好きな2人のラブラブ発表!。。でどうしてもこの曲が歌いたくてずっと練習してました。
が、私にはこれが限界です(´;ω;)ブワワッ
ウクレ歴はもうすぐ半年!まだ綺麗に音が鳴らずぺしぺし言います。
音痴なのは治りそうもありません。えへ///
未来のことなんて誰にもわからないけれど
大好きな人との日常を大切にして生きていけば
10年先も変わらず手を繋いでいられると思うんだっ。
末永くお幸せに!
足に乗っけてるのは「トントン拍子に実るブタ」らしいです。
最後10円玉4個なかったので35円になっちゃいました。
豚とがま口は誕生日のお祝いに2人からもらったの。でへへ。
40㍍Pさんの原曲 → sm12300977
