キーワード 40MP が含まれる動画 : 17742 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キリトリセン 歌ってみた@すがわろす
どーも!すがわろすでっす!
2ヶ月ぶりで、記念すべき第10作目は
40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
久しぶりの投稿で、張り切ってハモリいれましたが
多分不協和音になってるかも・・・w
キーは+2ですんw
MIX、エンコ、マスタリング→pomco
本家様→sm13715524
マイリス→mylist/23279863
夢地図 歌ってみた
こんにちは! Chocoです。
2周年に感謝の気持ちをこめて・・
40mP様『夢地図』を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様⇒sm14308995
まだまだ未熟者で拙い歌ではありますが
心を、愛をこめて歌いました。
少しでも皆さんの心へと届きますように・・♪*
素敵なMIXとencはaimさん(mylist/16108895)
いきなりだったというのにありがとうございました( ;∀;)
マイリスト → mylist/13105726
文字職人様・宣伝・たくさんのお祝いコメントなど
本当に嬉しいです。。ありがとうございます><。
【合唱】 妄想スケッチ 【戦隊OP風】
■40mPさんの「妄想スケッチ」(sm13252011)の合唱を合わせ屋2人で作りました。
■妄想戦隊スケッヂャー! 301x年6月32日放送開始!!!
■歌い手(敬称略)
鋼兵(sm13298470) 撥水(sm13379638) rick(sm13409002)
SK@Y(sm13337522) せんせい(sm13311833) 実谷なな(sm13730135)
■絵師(ピアプロ、敬称略)
クライン DAI TERUTA ミノル 日和見主義。 篠原めたる
■動画担当:蒼花【mylist/10990528】
■音源担当:moco【mylist/13228774】
moco「※これは妄想です」
蒼花「妄想乙(笑)」
『タイムマシン』を歌ってみた【oyone】
タイムマシン歌わせていただきました!!
原曲:40mP様→sm12098837
mix:kumaさん→mylist/18105764
エンコード:あくあさん→mylist/25759402
【合唱コン】14「キリトリセン」【バニラチョコ】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
本家様→sm13715524
~vocal~
ベラ → mylist/21930560 co544818
いち → mylist/20263247 co1048658
梨菜 → mylist/21110775 co377874
ぜの → mylist/21202341 co310011
那々紫 → mylist/22171911 co585505
みゅん → mylist/22105645
をたま。 → mylist/22297686
~MIX & エンコ~
KISARAGI → mylist/25091881 co1138257
【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548
【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577
【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
【メロディだけ聞いて】キリトリセン歌ってみた【勝手に想像】
こんにちは、本条桐斗です(๑・⋖⋗・๑)
今回は40mPさんのキリトリセン【sm13715524】をメロディを聞き、想像して歌わせていただきました
歌詞はそのまま使用させていただいております
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
◆素敵原曲様⇒【sm13715524】
◆ENCODE⇒luna様【mylist/24850262】
◆VOICE&MIX⇒本条桐斗(・д´・)キリットマイリス【mylist/13986190】
「君の手 僕の手」を歌ってみた@どんつく【初投稿】
40mPさんの「君の手 僕の手」を歌ってみました!
ニコニコ動画初投稿となります。
コメントは今後の参考にさせていただきますので、遠慮無くどうぞ(・∀・)
涙溢れる本家様→sm12300977
お借りした動画→sm12373930
今夜もどんちゃん騒ぎ→co1010586
【トリノコシティ】 歌ってみた byゆうすけ
初投稿です!今回は、40mPさんの、トリノコシティを歌わせて頂きました。色々と至らないところもあると思いますが、聞いて頂けるとうれしいです。それと僕、13歳・身長160cm・体重45kgの、現役ぴちぴちの中学生です。日々、勉強と戦っております。まぁ、そんなところも想像しながら聞いて頂けると、いいと思いますwそれでは、どうぞ♪P,S PV動きません(ペコリ
【秋夏】タイムマシン 歌ってみた【35kg】
どうもみごなつです!
今回はみごなつコラボ第3弾で40mP様と164様のコラボ曲「タイムマシン」を歌わせていただきました。
爽やかな曲調に切ない歌詞。自分たちなりにそれを歌で表現してみました。
よかったら聴いてください。
●素敵な原曲様→【sm12098837】
●MIX:ケィさん→【mylist/22556392】
●歌:35kg【mylist/19277368】 秋夏【mylist/18805015】
「キリトリセン」歌ってみた【ダイブ】
こんにちは、ダイブと申します。
六曲目は40mP様のキリトリセンを歌わせて頂きました。
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
今回はエンコをゆずくれんさんにして頂きました!
感謝です♪
素敵な本家様:sm13715524
mix:エディオスさん【mylist/23961441】
エンコード:ゆずくれんさん【co451355】
歌:ダイブ
タイムマシン を歌ってみました。【兎紅-tomomi-】
作曲:40mP 作詞:164 編曲、調声:1640mP 様●素敵な原曲【sm12098837】 ●MIX者 あひる様 【mylist/25357637】ありがとうございました。
【おじさんが】 タイムマシン を歌ってみた。
初投稿でべろ酔い(~~ー~~*ヘ))))です。
飲み会でカラオケをいったあと、カラオケで歌ってみました~。飲み会で誰かが歌ってて、初めて聞いて・・・すげぇ曲(偉大なご本家様→sm12098837)だったのですが、リズムが頭に残ってたで帰りに彼女とカラオケで歌ってみました。 やはり1度きいただけじゃダミだ~ 皆さん飲みすぎにはご注意を~「いってらっしゃい」の~ちゃぁ~いむ~~ぅ??ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))
「キリトリセン」 歌ってみた 【ふーか。】
久しぶりの投稿になります(フ◕ω◕フ)ღ!今回は40mP様の「キリトリセン」を歌わせていただきました! 恋がしたいです(☝థ౪ಥ☝)アゲアゲ ■爽やかな本家様⇒【sm13715524】 ■今回も忙しい中MIXをしていただいたこかぜ!ありがとう!【mylist/22690424】 ■歌・エンコ:ふーか。【mylist/28600908】
【パイン×みたらし】妄想スケッチ【歌ってみた】
今回はみたらしとコラボしましたー(*´∀`)ノ
40mPさんの『妄想スケッチ』歌わさせて頂きました。
良ければ聞いてやってコメントもくださいな( ´ ▽ ` )ノ
本家様→【sm13252011】
Mr.パイン→【mylist/18257379】
みたらし●´ω`●→【mylist/25417826】
『Melody in the sky』を歌ってみた【コミュ一週年記念】
今までの皆様,本当にありがとう御座いました。
これからも、よろしくお願いします。
◎40mpさん素晴らしい本家様:sm4027018
◎お借りして、sharazoさんの綺麗なPV様:sm4630045
◎Special Thanks:ヴァニラちゃん、ちひろちゃん、ホシさん。
こんな時間に助けてくれて、本当にありがとう;ω;
◎マイリスト:mylist/21784809
前作『. 。◯さよならのかわりに、花束を◯ 。.』→sm14377369
夢地図 Ver.みゆ feat.とあこ
みなさん、どうもGUみゆです
今回は40mP様の夢地図を歌わせてもらいました
初GUMI曲は40mP様ご結婚のお祝いとGUMI生誕を祝って!
良かったら最後まで聞いてください!
【素敵な本家様】sm14308995
【お借りしたPV】sm14380125
【MIX:yu-ya様】mylist/21005514
【エンコ:さとぼ様】mylist/16693152
【コーラス:とあこ様】mylist/25778975
【自由(みゆ)のマイリス】mylist/24650111
感想や、アドバイスなどコメント頂けると嬉しいです!
【歌ってみた】空中アクアリウム【snowhite】
ちわっす、snowhite(すのほわ)です。 /6月です。あつい。8月は50℃くらい行くかね? /今回は40mP「空中アクアリウム」(sm11217750)をもう一度歌ってみました。 /あついあついあついあつい。チョコミントバーがうまい。よくよく考えるとまだ6月なんすよねぇ…… 涼しげに。 /すのほわーん:mylist/14921289 前作:sm14432547(Floating Shelter) ブログ:http://ameblo.jp/snowhite-tetop/ ツイッター:sn_white51 /このまま、探しに行こうか
【松本が】 キリトリセン 【歌ってみた(´・∇・`)♪】
やほ(´・∇・`)ノこれが初投稿の松本と申します!
40mP様のキリトリセンを歌ってみました。
宜しくお願いします。
GUMIちゃんおたんじょうびおめでとおおおおおおおおおおおおおおお☆
偉大なる本家様⇒(sm13715524)
Vocal:松本(co1036158)
MIX:ニッケル(co331551)
絵&エンコ:sun(mylist/24219055)
動画は最後ちょっと変化します////
君の手、僕の手歌ってみた@Qoo(くぅ)
こんにちは!Qooです♪
40mpさんの素敵な君の手、僕の手を歌わせていただきました
みんな幸せになーれ♪(*´ω`*)
素敵な原曲様【sm12300977】(動画もお借りしました)
MIX・エンコード:Mac様【mylist/21052716】
唄:Qoo【mylist/23537522】
ついったー:qoo_utasuki
『ジェンガ』を歌うとこうなりました 【sola】
救われない二人の歌それに私は出会った
今回は40mpさん『ジェンガ』を歌わせてもらいました
一生懸命歌いました
✽Vocal sola【mylist/18764566】
❄Encode sola
✿mix 一畳【user/5025263】
€本家【sm9558887】 40㍍P様
Twitter→http://twitter.com/nukonukosola
キリトリセンを歌ってみた【まっさん】
まっさんと申します。
こういう歌、好きです。ものすごい好きですww
原曲キーで歌うかオク下で歌うか迷ったあげく、どちらも歌いました。
僕の狭い音域ではどちらもきつかったです(ノд・。) グスン
素敵過ぎる本家・40mP様(sm13715524)
エンコード:積み木(mylist/24482956)
歌とMIX:まっさん(mylist/24968979)(co1158890)
トリノコシティ弾いてみた
友人への公開用です。40mPさんのトリノコシティをピアノで弾いてみました。音質・演奏技術・耳コピ技術すべて安心の低クオリティ。適当にコピったのでおかしいところもあると思いますが気にしないでください。
【合唱】 夢地図 【皆で描く夢】
意欲と愛は偉大な行為にみちびく両翼である byゲーテ
40mPさんシャノさん、この度はご結婚おめでとうございます。
僕はこんな動画ぐらいしか作れないので、この動画でお祝いさせていただきます(∀`*ゞ)テヘッ
素敵な本家様【sm14308995】
動画に使わせていただいた歌い手様(敬称略)
[hal][Jenga][sunsea][Wendy][あり][バル][ほんこーん][串][月葉]
使用動画、使用イラストまとめ【mylist/25942643】
今まであげた動画【mylist/11748755】
Mix的に爆音推奨です(゚∀゚)
アンハッピーリフレイン《sm14604163》←前|次→天ノ弱《sm17041131》
【クロスフェード】 小さな自分と大きな世界 / 40mP feat. 初音ミク
初音ミク、40ミリメートル。
40mPメジャー2ndアルバム「小さな自分と大きな世界」
全収録曲のクロスフェード動画です。
発売日 : 2011年7月20日
価格 : 2,000円
唄 : 初音ミク、GUMI
イラスト : ぎた(guitar) [mylist/12619751]
デザイン : arico. [http://happyoekaki.blog.shinobi.jp/]
公式サイト:40mP.jp
※壁紙ダウンロードや店舗限定の特典情報などまとめてます!
★数量限定!「初音ミク・40mm定規ストラップ」プレゼント!
■mylist:mylist/7975931
■twitter:http://twitter.com/40mP
■blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
『キリトリセン』歌ってみた【パンサー】
切り取られてゆく 昨日愛した人
40mPさんのキリトリセンをキー+3で歌わせていただきました。よろしくお願いします。
とても素敵な原曲様=sm13715524
一部参考にさせていただきましたシャノさんの歌ってみた=sm13764145
マイリスト=mylist/16993256
ときどき生放送しまっす!コミュ=co1032037
「妄想スケッチ」歌ってみた【LESS-レス-】
LESS-レス-です!!今回は40mPさんの「妄想スケッチ」を歌わせていただきました・ω・初!!静止画ではなく動画うpでもあります(ペコッ 本家様⇒sm13252011 MIX⇒にゅ~とん マイリス⇒mylist/25830874
ジェンガ歌ってみた【ひな】
こんにちはじめまして^^ひなです・∀・ 今回は40mp様のジェンガを歌ってみました^^ ハモリも少しいれ、前回の歌ってみたより進歩はしたかな??と思いますw ミックスもボロボロではありますが、お許しいただけると嬉しいです(´゜∀゜`;)w ※うp主は心が弱く、Mではないため批判的なコメントはひかえてくれると嬉しいです(笑) 本家様【sm9558887】 歌ったもの【mylist/25700870】 ブログ【http://ameblo.jp/nikohina87/】 ツイッター【http://twitter.com/himehina87 .】
『妄想スケッチ』 うたわせていただきました。
ども、りょうです。40mPさんの「妄想スケッチ」を歌わせていただきました。
本家様(動画もお借りしました)→sm13252011
騙されたままでいてください!(色々と)
マイリスとか→user/980089
『 ジェンガ 』 歌ってみた* by mirto
■みるとです。お久しぶりの投稿です。
40mPさんの『ジェンガ』を歌わせて頂きました。
★40mPさんの素敵な本家様:sm9558887
■Mix:madamxxさん(mylist/6063263)
■mylist/8154256 mylist/25400035
■http://twitter.com/mirt0
【rrrrn】 『キリトリセン』を歌ッテみました 【チョキチョキ】
どうもはじめまして。rrrrnと申します。
今回、初投稿ということで、歌っててとても前向きになれる
40mP様の『キリトリセン』を歌わせてもらいました。
聞き苦しい点もあると思いますが、暖かく見守ってくれると嬉しいです。
MIXが下手すぎて泣けてきます。誰か助けてください(´;ω;`)
※7/4更新 『メランコリック(sm14924627)』もよろしくお願いします。
大好きな原曲様⇒『sm13715524』
【ヒビノ】タイムマシン歌ってみた【初夏と共に】
\初夏ですね!/
3か月ちょっと振りにうpのヒビノです^p^にゃるーん
今回は164さんと40mPさんの「タイムマシン」を歌わせていただきました。
初夏なのに夏の終わりの曲だね!
本家様:sm12098837
ご協力いただきました!(敬称略)
MIX:午後の牛【mylist/23967988】
Encode:35kg【mylist/19277368】
歌:ヒビノ【mylist/24269925】
うpにご協力いただいた方々、応援してくださった方々に心から感謝!
キャットフード【sm13817801】← →シリショクケンサ【sm15339357】
『フタリボシ』を男女で歌ったらこうなりました 【sola&suko】
sukoさんという歌い手さんとコラボさせて頂きました。
sukoさんという女性は歌ってみた投稿初めてだそうです。私solaはコラボが初めてです
一生懸命楽しく歌いました
それでは『フタリボシ』お聴き下さい!
✽Vocal sola【mylist/18764566】
✽Vocal suko(女性)【co1117800】
❄Encode sola
✿mix taisi【mylist/15576751】
€本家 40mp様 【sm11302054】
solaTwitter→http://twitter.com/nukonukosola
