キーワード 40MP が含まれる動画 : 17742 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とんけ】私が髪を切った理由【歌ってみたよ】
初めまして「とんけ」と申します。
二十歳の記念に歌ってみました。
よろしくお願いします!
●本家様:40mP様【sm5601691】
●MIX(ハモリ):みみず
●Vocal:とんけ
※エンコードミスにより3:20~は無言タイムです。
【こんた】キリトリセン【歌ってみました。】
どうも、お久しぶりです。
何カ月ぶりかわかりませんが動画を投稿します。
今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました。
今までとは違う歌い方で歌ってみたので是非聞いてみてください!
素敵な本家様:sm13715524
Vocal :こんた【co1211380】
Mix :にゃこin2丁目@げん
絵・動画 :めがねむ
前← 今 →次【sm16525887】
【はるらん&ゎぁ】 フタリボシ 【歌ってみました】
(は*´ω`)人(・∀・ゎ)
みんなの願いが叶いますように!
◆原曲: 40mP様 【sm11302054】
◆MIX & Encode: Jinyaさん 【mylist/17953592】
◆Vocal: はるらん 【mylist/15669684】【co409889】
ゎぁ 【mylist/25672196】【co392939】
【雪奈*舞子】「フタリボシ」歌ってみた。
舞子「あなたに会うために三途の川わたってきました。」
雪奈「毎日舞ちゃんの事考えてたら一年も経っちゃった・・///」
舞子「とんだ変態やなwwwwwwウヘエwwwwでも好きwww」
七 夕 で す ね ヾ(*´∀`*)ノ
本家様;40mP(sm11302054)
MIX:ちゃむ(mylist/22737381)
Enc and movie:真雪(mylist/17098631)
IIllust:ちさ(mylist/12688207)
Vocal:ミクパート*雪奈(mylist/20141506) GUMIパート*舞子(mylist/17183946)
【七夕祭り】フタリボシ【歌ってみ隊合唱団】
ピアプロコラボ「歌ってみ隊」、今回は七夕祭りで合唱です!
曲は40mP様の「フタリボシ」
大切な祈りが、宙の川をも越えて大切な人に届きますように。
協力してくださった皆様ありがとうございました!
歌唱師
chloro:mylist/16946522 揚げ玉:mylist/15476799 薄暮:mylist/25147299 白犬:mylist/17189098 安土:mylist/19213301 酒呑猫:mylist/18710111 ユカラ:mylist/22245127 ゆきる:co318375 ハルシオン:co468120
絵師
桐島ゆきる:mylist/14878454 揚げ玉 薄暮 かんたろ:mylist/22793633
mix師
薄暮:mylist/23641745
動画師
友愛:mylist/14707026
(敬称、マイリス重複略)
本家リンク→sm11302054
【歌ってみた】夢地図【タイマツ】
どうも、アクセントに悪戦苦闘中のタイマツです。
今回は40mPさんの「夢地図」を+4で歌わしてもらいました。
前からずっと歌いたかったのでやってみましたb
MIXしてくれたうざる。さん ありがとうございましたm(_ _)m
※ノイズは私のせいですb まだ録り方がよくわからないw
■本家様→sm14308995
■MIX→user/7980253
■マイリスト→mylist/25916647
【佐倉×テツコ】「フタリボシ」を歌ってみた【原曲様一周年おめ!】
どうも~台湾からのテツコです( ゜▽゜)ノ 今回は実妹の佐倉と一緒に40mpさんの七夕曲「フタリボシ」を歌ってみた! ■ミクpart:佐倉 (mylist/12018060) / グミpart:テツコ (mylist/18838305) ■オープニング人物イラスト:テツコ ■本家様:sm11302054(うp一周年おめ!) 「皆さんの願い事が叶いますように」
【sunsea×みほみ】 フタリボシ 【歌ってみた】
みほみ 「私の願いはくせ毛が治ることです。」
sunsea 「私の願いは早起きができるようになることです。」
みほみ・sunsea「「ふたり合わせて34です!ʅ(´◔౪◔)ʃ☆」」
P.S.7時7分を狙ったのに…wぐすんʅ(´◔౪◔)ʃ
素敵な本家様 【sm11302054】
★ mix → イオナズン(Eon)【mylist/10588931】
★ encode → シグマ 【mylist/21374939】
★ vocal GUMI:みほみ 【mylist/19599034】 *co560848
★ vocal ミク:sunsea 【mylist/9365648】 *co438483
【オリジナルPV】 フタリボシ うたってみた 【日和苺*りゅーれい】
りゅーれい「皆と楽しく過ごせますように
(動画みたいにリア充になれますようになれますようになれますよry)」
苺 「大好きな人が笑顔でいられますように・・・
(と、できればペットになれますように///←) 」
りゅ&苺 「・・・・皆の願いが届きますように☆」
こんばんはうp担当のりゅーれいです(`・ω・´)
今回二人が愛してやまない40mPのフタリボシを歌わせていただきました
妄想たぁぁぁぁぁぁっぷりな動画を見つつ聴いてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
▼素敵な本家様 sm11302054
▽MIX buchi_様 user/4746404
▼Movie 真祈ちゃん user/5876755
▽歌 日和苺 mylist/17368843
りゅーれい mylist/21827504
【歌ってみた】空中アクアリウム【ゆるらっこ】
ゆるらっこです!
夏ですね!
40mP様の空中アクアリウムを歌わせていただきました。素敵な本家様:sm11217750
MIX、エンコはお友達のRashnaさんです。
Rashna:mylist/24542732
ゆるらっこマイリスト:mylist/23623866
ツイッター:http://twitter.com/korinkoringo
「キミボシ」 を歌ってみた 【あきら。】
お久しぶりです。あきら。です( ^ω^)♪
今回は、40mPさんのキミボシを歌わせていただきました!
「彦星が来い!」
◆素敵な本家様⇒ sm8685012
◆あきら。マイリスト⇒ mylist/17663033
◆同時うp関連作品 You フタリボシ⇒sm14956477
◆【前作】飴か夢⇒ sm13745859
この動画製作に関わってくださった方々全ての方、ありがとうございます。
○スペシャルサンクス○
Youさん mylist/18791541
トリノコフレンズ(UTAUカバー)
テイ様にJust Be FriendsをUTAってもらいたかった。。。 違和感がなかったら負けだそうです。私は完敗しました。 さみしい感じがさらに上がった気がします。 元凶⇒Jenga様/sm11661809 原曲⇒Just Be Friends(Dixie Flatline様)/現在非公開 カラオケ⇒トリノコシティ(40mP様)/sm11559163 絵⇒TtyP様トリノコシティ【健音テイカバー】⇒sm13709483よりお借りしました。文字はペイントで書きました。 あとマイリストです。mylist/23969364 ついでにブログですhttp://ooooooooi.seesaa.net
【すらいむ】 キリトリセン piano.ver 【歌ってみた】
17曲目。Created by 40mP。Arranged by 妃田智様。
うだうだととりとめのないことを考えているうちに気がつけば1ヶ月以上><まぁ単純に忙しかったっていうのもありますけど...今回はたまたま今週のニコラジを聞いていたらゲストで出演されていた「妃田智」さん(初見)の、キリトリセンピアノアレンジに挑戦してみました。こういう曲をいかにしっとり歌えるか。まだまだ改善の余地ありですねぇ~もっと頑張ろう。
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 妃田智さんpiano_inst→(sm14941947) 40mPさん原曲→(sm10404269) すらいむの原曲歌ってみた→(sm13739925)
前曲「夢地図」→(sm14368191) 次曲「ハロ/ハワユ」→(sm14979976)
キリトリセン 歌ってみた☆ sheryl
「関係無い」って割り切って
ゴミ箱に捨てられたなら
こんにちは☆sherylです☆
今回は40mPさんの名曲を
歌わさせてもらいました☆
感情を切り取ってゴミ箱に
捨ててしまえれば楽ですよねwww
毎度毎度ですが
音質ほんと酷くてごめんなさいwww
素敵な原曲様☆sm13715524
使わせていただいた音源☆sm14941947
今までのsheryl☆mylist/25547415
【かるほ】フタリボシ歌ってみた【大豆。】
七夕ですね!
かるほ「彦星が現れますように」
大豆「いい加減彦星が姿を見せますように」
七夕にうpするつもりが彦星を探していたら、うっかり過ぎてしまいました。
そんな二人で40mPさんのフタリボシを歌ってみました。
よかったら聴いてやってくださいませ。
あの星が君で、その隣の星が僕。
◆素敵な本家様→【sm11302054】
◇Mix&Encode→ぐちょん【mylist/18399763】
■ミク→かるほ【mylist/7547072】
□GUMI→大豆。【mylist/22490877】
【レン】夢地図【カバー】
見ていただき、ありがとうございます。私は日本人ではない。何か間違っている場合、私はお詫び申し上げます。 | 歌:夢地図 | 作曲者:40メテルP (40mP) | オリジナル歌手:メグッポイド GUMI (Megpoid GUMI) | 歌手:鏡音レン | VSQ: EmeraldBay | VSQ DL: http://www.mediafire.com/?dmxvkn6ek487abc | MP3 DL: http://www.mediafire.com/?ch1p2mk56k2wpk9
【中々キリトレなかった】キリトリセン【雑魚】
扇風機グループの皆々様
マジでかなり乙(MKO)です
雑魚 です
今年も
暑い゛ぃー
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
HP:3
ということで
「爽やか」をテーマに
今回は、40mPさんのキリトリセン(sm13715524)
を歌わせて頂きました
ほぼ生声です(爆)
MIXの途中で力尽きましたww
最後ですが、
挿絵を描くことを快諾してくれた絵師:つねこさん
相変わらずのクオリティありがとうございました
前作⇒(sm13921395)
【歌ってみた】夢地図【ゆめちゃ。】
ゆめちゃず!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
ということでこんにちはw9回目の投稿です!
今回は40mPの爽やか素敵なGUMI曲、夢地図(sm14308995)を歌わせていただきました!
若干自分にとってはタイトルほいほいな曲でもありましたが、歌詞も曲も自分好みでとてもウルトラソウルさせていただきました!
今回MIXをRenegade(mylist/16577530)さん、エンコを揚げ玉サン(mylist/22780932)にお手伝いしていただきました!!
本当にありがとうございます!!
素敵に仕上げていただきましたのでよかったら最後まで聴いていただければと思います!よろしくお願いします!
ゆめちゃ。が今まで歌った子たち(mylist/20395122)
夢地図 歌わせて頂きました【和生】
今僕が作り上げるもの全て 無に還っても
初めましての方は初めまして和生【わう】と申します(和・ω・)ノ
今回で2作目になります!!
■素晴らしい本家様 → 【sm14308995】動画もお借りしました!
こんな気持ちでいつも歌を歌えたらいいなと、初見で打ち抜かれました。少しでも伝わると嬉しいです!
■MIX & encode→MKSOPP(co1071325)
■Special thanks サムネのパンダーズ→凪(なぎ)様
■VOCAL→和生 (co1204905)ニコ生でお歌歌ってますw宜しければ遊びに来て下さい!!(和・ω・)ノ
twitter (@wau2525)
■前作 → 嘘つきの世界【sm14946310】 次回作 → 【未定】
【かぜのこ】妄想スケッチ【歌ってみた】
どうも!おはようございますこんにちはこんばんは!かぜのこです♪
前作が私の予想以上の再生数になり、本当に嬉しいです!
2つ目となる今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせて頂きました!
MIXは前回と同じく緋炎くんにお願いしました!そして今回もヘッドフォン推奨となっております!
大好きな本家様→【sm13252011】
歌&絵:かぜのこ【mylist/24147173】
MIX:緋炎【mylist/20128668】
私のTwitter→【kazenoko_2525】
【歌ってみた】 トリノコシティ 【あんちょび】
どうもwあんちょびですw
今回は40mPさんのトリノコシティを歌わせて頂きましたw
自分なりにがんばって歌ったので
最後まで聞いてやってくださいw
キーは-3ですw
素敵すぐる本家様→sm11559163
これまた素敵なPV様→sm12195857
歌→あんちょび sm14773133
MIX→沢庵 co486804
エンコード→niga-uri mylist/23820226
夢地図 歌ってみた キズナ
4ヶ月ぶりになります。お久しぶりです。キズナです!!今回は40mPの「夢地図」を歌ってみました!!よろしければお聞きください('・ω・`)一応GUMIの誕生日にあわせて投稿しようと考えていましたが間に合ず・・・・・ごめんねGUMI(泣 でも愛はこめました!!GUMIに届け(笑イラストはピアプロのたまさんにお借りしました。ありがとうございます!!MIXはkeitarouさんにしていただきました。こちらもありがとうございます。聞いてくださった方にも感謝いたします。ありがとうございました!!
『タイムマシン』 歌わせていただいた ver.Reset
ちゃお(*´∀`)ノ Resetです。
梅雨も明けてじりじりと暑い季節がやってきました!暑がりには拷問のような季節ですね・・・
なので今回は爽やかな曲を歌わせていただきました!ぜひともよろしくおねがいしまっす!
素敵な原曲様 40mPさん 164さん 「タイムマシン」(sm12098837)
MIX:ゆっけさん
絵&動画&エンコード:パゴさん(mylist/21064643)
歌ってるひと:Reset(mylist/19255677)
チム(。・ω・。)チム
【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】
これが悲しい僕の末路だ。
「からくりピエロ」
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
7/20発売の「小さな自分と大きな世界/40mP feat.初音ミク」収録曲です。
(公式サイト:40mp.jp/クロスフェード:sm14879692)
twitter:http://twitter.com/40mP/
blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
★カラオケ音源アップしました!→https://drive.google.com/drive/folders/1E_u2elcwF4GEudyMOGrAo7PV-oocV7kB?usp=share_link
タイムマシン 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
40mPさんの(mylist/7975931)のタイムマシン(sm12098837)を歌わせていただきました
失礼ながらキー+3です
歌:B型男子(mylist/20868994)
MIX・エンコ:Sha-Win様(mylist/24832845)
絵・動画:がばちょ様(mylist/19226173)
前:嘘つきの世界(sm14723918)
【ニコカラ】 からくりピエロ (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『からくりピエロ』のon vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15022913)よりお借りしました。
off vocal版→sm15035178
off vocal キー+3版→sm15183083
off vocal キー+2版→sm15050534
off vocal キー-2版→sm15050433
off vocal キー-3版→sm15050291
マイリスト→mylist/19994034
【ニコカラ】からくりピエロ【On Vocal】
また私です。ご無沙汰かと思いましたがそうでもなかったです。
40mPの『からくりピエロ(sm15022913)』のニコカラを作らせていただきました。
音のリズムが凄く気持ち良かった…。
動画中の表示歌詞に無い部分は一部こちらで補完させていただきました。
ご了承いただければ幸いです。
あんまり重くなりすぎてもあれなので、本家よりは軽く程ほどになってると思いますがどうでしょう。
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
遅くなりましたがオフボ版作らせていただきました。
アップ予定ありませんでしたが、欲しいとコメントいただいて折角ですので…。
Off Vocal版→sm15039345
「キリトリセン」歌ってみた。【うっきゅん】
感情論で切り取った 未完成で曖昧な恋の色は
どうも!うっきゅんです^^
今回は40mP様の「キリトリセン」を歌いました。
失礼ながらキー+2にさせてもらってます!><
まだまだ音程が来いの音痴ですが・・・orz
頑張ったので是非最後まで聞いてください!!(・ω・´)
コメントをいただけるとメッチャ喜びます♪(*´∀`)
MIX・エンコをいつもやってくださる2人共ありがとうございます!!
素敵な原曲様 : sm13715524
素敵MIX :ほんやさん (mylist/25548887) , (co450250)
素敵エンコード:KuroiroFukurouさん (mylist/24295352)
今まで歌ってきた動画達(mylist/24442525)
前回←【ニルギリ】sm14909737
twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください♪
【すらいむ】 Melody in the sky(Acoustic.ver) 【歌ってみた】
19曲目。Created by 40mP。
40さん本人による40さん曲アレンジバージョンのに挑戦!余談ですが…先週妃田智さんのツイートで曲紹介されました><。うれしくてすごいテンション上がりましたよ↑↑。妃田智さん改めましてありがとうございましたm(_ _)m。
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 原曲様→(sm4027018)
前曲「ハロ/ハワユ」→(sm14979976) 次曲「シリョクケンサ」→(sm15442368)
【ピアノ】からくりピエロを自由に弾いてみた【ふぃってぃ】
さっき40mP様の新曲を聞いて、あまりに素敵だったので衝動的に弾いてみた。練習ほぼ皆無なので、残念クオリティですがすいません。それでも弾きたかったのです。画像は本家様(sm15022913)よりお借りしました。ありがとうございます。マイリスト ⇒mylist/26246752 フルで弾いてみました⇒nm15061004
【ニコカラ】 からくりピエロ (off vocal)【修正版】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『からくりピエロ』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15022913)よりお借りしました。
on vocal版→sm15023726
off vocal キー+3版→sm15183083
off vocal キー+2版→sm15050534
off vocal キー-2版→sm15050433
off vocal キー-3版→sm15050291
マイリスト→mylist/19994034
【歌ってみた】からくりピエロ【水鏡ひさ】
今回は40mPのからくりピエロを歌わせていただきました!
初めて聴いたときから歌いたくてうずうずしておりました。
●とっても素敵な原曲様
sm15022913
●mixとencodeをしてくださったやっちさん
mylist/24307497
●水鏡ひさのマイリス
mylist/23216615
