キーワード 40MP が含まれる動画 : 17744 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【40mP】妄想スケッチを歌ってみた
こんにちわー!ようやく休みということで40mPさんの妄想スケッチを歌ってみましたーー!!
ですが、音域調整のため、一音半下げて歌わせて頂きました!申し訳ありません><
まだまだ歌のピッチがこない。。頑張る俺!!!w
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
【妄想スケッチ】オリジナル→sm13252011
エンコード→かぎお co1269662
今まで歌ったものです!→mylist/25678201
コミュニティよかったら入ってね☆community/co1257484
twitter http://twitter.com/#!/korin0601
音程こーーーい!!!!!!←
シリョクケンサを歌ってみた【ぴよ彦】
3回目の投稿です。40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました! 素敵な原曲さん:(sm15230821) mix:見日さん(mylist/25685230) 歌とエンコ的ななにか:ぴよ彦(mylist/25929085) 木琴にテンションが上がってしまった/(^0^)\
【歌ってみた】からくりピエロ【ろら】
ろらと申します!
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
キーは+4しています。
よろしければご視聴ください
▼素敵な本家様⇒sm15022913
▼ENC⇒月夜様[mylist/13077217]
▼歌・MIX⇒ろら
歌ってみた⇒[mylist/23097470]
Twitter⇒[roland2525]
『恋想即興曲(sm14701623)』 ◆ 『迷路(sm16015605)』
【yu-k@×まふまふ】シリョクケンサ【合わせてみた】
はい、2回目です。個人的趣味で合わせました。だって好きなんですもん♪
許可をいただいたお二人に感謝していますm(__)m
本家様 【sm15230821】
yu-k@さん【sm15252393】【mylist/18336721 】
まふまふさん【sm15253102】【mylist/22993832】
前作:【朱色×まふまふ】侵略【合わせてみた】【sm15188022】
僕のマイリス【mylist/26876822】
【歌ってみた】 夢地図 【konoano】
今回は40mPさまの夢地図を歌わせていただきました。
本家;sm14308995
konoanoマイリスト:mylist/26733108
【風邪気味】シリョクケンサを踊ってみた【初投稿】
初めまして、風邪気味と申します。 40mPさんのシリョクケンサを踊らさせていただきました! 友人と撮りました☆ だいぶ画質が悪いのと雑な踊りに仕上がってますが広い目で見ていただければ光栄です! ・素敵な音源様→sm15230821 CcCcCcCc
▽Sing my Loveを歌ってみたよ。じる
じると申します(´・▽・`)爽やかな40mPさんのSing my Loveを歌わせて頂きました!爽やかなんだけどどこか力強い歌に仕上がってると思います^^とにかく楽しかった!!!!!それでいいんじゃないかな!!!!愛しの本家様[sm8423936]mix:夢乃水面さん[mylist/21998889]encode&movie:YoshiYoshiさん[mylist/22978046] illust:ななめちゃん[http://www.pixiv.net/member.php?id=1160271]vocal:じる(*´▽){癒子さん、スケッチブックさん宣伝有難うございます!
【重音テト】からくりピエロ【UTAUカバー】
今回は、40mPさんのからくりピエロをカバーさせていただきました。
なるべくハキハキ歌わせたかったので、あえて単独音を使用しました
単独音でもここまで歌えるんだなぁと感動
一部でささやき音を使用、テトさん、本当に優秀だなぁ。
素敵本家様→sm15022913 うp主マイリス:mylist/19711944
【冴えない眼鏡男子が】シリョクケンサ@りゅーてん【歌いました】
どうも、両目とも視力D、りゅーてんです。
6作目となる今回は40mPの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました・・!
あ、今回は初投稿の時と同じく、MIX・エンコは自分でやってみました(ノ)´・3・`(ヾ)
※音小さくなっちゃったので聞くときは大きめでb
※高い声も自分です。
歌詞間違えが3箇所もありました…申し訳ありません…;;
●本家様:(sm15230821)
●Vo・Mix・Enco:りゅーてん(mylist/23644709)
●ニコ生コミュ:(co541751)
●Twitter:savo_ryuten2525
5作目>>泡沫のダンス(sm15043192)
7作目>>キミイロ線香花火(sm15446149)
【ニコカラ】 シリョクケンサ (off vocal)【キー-3】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『シリョクケンサ』のoff vocal キー-3版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15230821)よりお借りしました。
on vocal版→sm15237611
off vocal版→sm15243142
off vocal キー+3版→sm15327085
off vocal キー+2版→sm15327192
off vocal キー-2版→sm15281918
マイリスト→mylist/19994034
【ニコカラ】 シリョクケンサ (off vocal)【キー-2】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『シリョクケンサ』のoff vocal キー-2版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15230821)よりお借りしました。
on vocal版→sm15237611
off vocal版→sm15243142
off vocal キー+3版→sm15327085
off vocal キー+2版→sm15327192
off vocal キー-3版→sm15281779
マイリスト→mylist/19994034
『からくりピエロ』 歌ってみた ニト吉+オリっち
プレミアム復活!!ってことで歌ってみました~w
今回は40mPさんの『からくりピエロ』をオリっちにちょっと手伝ってもらって歌いました^^;
あざーっすw
歌詞一部間違えてしまってます・・・。修正 君の末路だ→僕の末路だ でした><
素敵な本家様⇒sm15022913
オリッち⇒mylist/18599503
ニト基地⇒mylist/18579216
からくりピエロ歌ってみた【すなちゅ】
こんばんは!すなちゅです!
今回はちょっと乗り遅れてしまいましたが、
40mPのからくりピエロを歌わせていただきました!
ちょっと切なくかっこよく歌えてたらいいな(ノ´∀`*)
素敵な本家*sm15022913
歌MIX すなちゅ*mylist/13312846
よろしくお願いします*
台湾人が中国語で「からくりピエロ」を歌ってみた
こんばんは、委員長です。初めてじゃない方はお久しぶりです。
こっそり病気になって気が付いたら三ヶ月くらい経ちました。また歌を歌えて本当に嬉しかった…が、発声や発音が大惨事ww
今回はちょっと祭り遅刻になったが40mPのからくりピエロ(sm15022913)の中国語歌詞を作って歌いました。
絵はコミケなうのEijiたん(mylist/4366018)が描いてくれました、Eijiたんコミケがんばってw
動画はスカーレットちゃん(mylist/4359837)が作ってくれました、二人ともありがとう!
委員長のマイリストmylist/944785
【眼鏡歴9年が真剣に】 シリョクケンサ @しぉ*【歌ってみた】
君の眼には見えてるんでしょ?僕の心の隙間が。
しぉ*(´A`)<どうもです!!前作から1週間!まさかの新作、そして記念すべき5作目です!!
今回は大好きな40mP様の「シリョクケンサ」歌わせて頂きました!
歌っている間に感極まり泣きそうになりました。
そんな思い入れのある1曲です! よろしくお願いします…!!
(´A`)<コミュニティはコチラ⇒co1081862
過去のうp作品たちはコチラへ⇒mylist/25905392
1,レゾンデートル頂戴 2,一方通行 3,ロマンちっくブレイカー 4,ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
こちらもよろしくお願いします!
大好きすぎる本家様⇒sm15230821 からお借りしました。ありがとうございました!!
シリョクケンサ、歌ってみた ヤシロ
40mP様の素敵な楽曲、「シリョクケンサ」を歌わせて頂きました。
本家様→(sm15230821)
前回「てるてる」→(sm14953918)
次回「無限ノスタルジー」→(sm15610347)
マイリスト→(mylist/19589828)
『からくりピエロ』を歌ってみた【カラメルCher】
こんいちわ見んあさん〜私は、からくりピエロカラオケバージョンを見たので、あまりそれを歌っていました(((\(@v@)/)))聴いて楽しむ!そして歌に耳を傾けてくれてありがとう! 作品名 : からくりピエロ■ 作者 : 40㍍P■ 絵 : ヤマコ■ 動画 : √Effect■ 歌 : 初音ミク
【歌ってみた】シリョクケンサを歌ってみたり。【冬音】
指さしで教えてよ
40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!
PVのぼやける部分がまるでメガネなしの自分の目のようです…こわ
曲もPVも素晴らしい本家様はこちら→【sm15230821】
動画もこちらからそのままお借りしました!
過去に歌ったもの→(mylist/22985861)
コミュ→(co319135)
からくりピエロ 歌ってみた 【いそら】
キミが思うままに、僕を操ってよ
40mPさんのからくりピエロ(sm15022913)を歌わせていただきました。
とても切ない歌詞で、初めて聞いた時から大好きになりました。
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
Mst&Enc:すずめちゃん [mylist/23731706]
Vo,Mix:いそら [mylist/22587998]
twitter⇒isora_13
blog⇒http://ameblo.jp/second-turn/
前作⇒ジャバヲッキー・ジャバヲッカ(sm15232815)
【たた】からくりピエロ【歌ってみた】
───その笑顔で
その仕草で
───────僕が壊れてしまうから
どうも、たたです(た´ω`た)
今回は40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
いやあ・・・切ないですね(´・ω・`)
私にもこんな風に思えるくらいの人が現れないものか・・・_/乙(、ン、)_
今回はハモリを結構入れてみたのですが・・・どうでしょうか・・・!!
あ、これがマイクを変えてから初めての投稿になります!
歌詞を間違えてました・・・ごめんなさい・・・!
×→息が切れたの ○→息が止まるの [3:13あたり]
切なすぎる本家様:[sm15022913]
MIX:こじろさん→[mylist/13381875]
Vocal:たた→[mylist/21839146] [co1108277]
←前作*リスキーゲーム[sm14754599]
からくりピエロ 歌わせて頂いたんだ。
君が思うままに 操ってよ
真黒猫と申します。
40mPさんのからくりピエロを歌わせて頂きました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
歌わせて頂いたからくりピエロの本家様:sm15022913
mylist/17836330
「キリトリセン」ショートで歌ってみた『chiE』
本家様 sm13715524 またまたショートバージョンです~~ この曲大好きです~~ 40mPは天成です~曲を作ってる時何を考えているんだろう マイリストー>mylist/21387109 ぜひ聞いてくださいm(__)m
右を向きながら、からくりピエロを歌ってみた
ah・・・息が・・・息が・・・息が・・・!!!
ものすごくきれました・・・
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました!
切なくて息が苦しくなるほど心を締め付けられる素敵な曲です(´`)
よろしければ聴いてくださるとうれしいです!
++++すぺしゃるさんくす++++
素敵な本家様:40mPさん⇒sm15022913
素敵なMIX:Shardさん(mylist/24832845)
++++++++++++++++++++++++++
歌:右(co310550)mylist/20547672
ハッピーシンセサイザ:sm15014953←・→sm15606614:歌に形はないけれどpiano.ver
シリョクケンサ をうたってみた [まねきねこ]
こんにちわっ
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。
カッコイイ曲だったんで歌ったんですが なかなか難しい・。・;
とりあえず歌ったのでうpですっ
もう少し感情を込められるようになりたいなぁ・・・
※失礼ながら少しキーを変えてあります
カッコイイ本家様⇒sm15230821
マイリス⇒mylist/20683839
【合唱】シリョクケンサ【5人】
君が思うままに
夏ですね。いまねこです(*`-ω-)b
今回は40mP「シリョクケンサ」を合唱させていただきました。
音割れが全体的に発生しています。申し訳ございません…。
画質はマシになったものの、音質がまだまだです。
これから頑張ります…!
*本家様:sm15230821
*歌い手様(敬称略):クノール/茶茶子/たいちょ/柊優花/Syuri/
*お借りした音源・絵師様:mylist/26785507
*背景画像は、ピアプロより kumanomi@異議ありP様にお借りしました。
*マイリスト:mylist/23775375
[緋眩] 「 からくりピエロ」を歌ってみた。
緋眩です。この歌、本当に良いですね。今度もよろしくお願いします。本家 => 40mP sm15022913
【みすと。】JKが「シリョクケンサ」を歌ってみました。【1周年!】
約1年ぶりの投稿となります。緊張で鼻血が出そう…。
今回は40mP様の『シリョクケンサ』を歌わせていただきました。
一番二番で女と男と声を使い分けているつもりです!
若干出ていないところもありますが、そこはご了承下さい。
素晴らしい原曲様はコチラ ⇒ sm15230821
ちなみに私の視力は、右0.3左0.9です。
左目が無くなったら生きていけないです……(←
シリョクケンサ 歌ってみた【えるこ】.mp4
キー-3で歌わせていただきました
40mPさんの曲は本当に毎回毎回素敵ですねwww
たまさんのPVもクォリティ高過ぎ!!!(≧∀≦)
コーラス苦手ですいません、今度こそ頑張ります($σ´з’)/
素敵な本家様→sm15230821
PVもお借りしましたb
twitter→kome_katsu
Mylist→mylist/25039927
前作→ハッピーシンセサイザ双子.ver sm15201752
誠に恐縮ながら『キリトリセン』を歌ってみた【かーる村長】
40mPさんのGUMI曲『キリトリセン』を歌わせていただきました。
音源、動画共にお借りした素敵な本家さま(sm13715524)
お聞き苦しいところが多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします!
特にハモリがえらく雑です…ごめんなさい…orz
かーる村長マイリスト mylist/26352899
【鏡音レン】シリョクケンサ【カバー】
こんにちは、みなせと申します!( ・∀・)今回は40mPのシリョクケンサをレン(power)でカバーさせていただきました><★素敵なレンのイラストはキロの様(http://www.pixiv.net/member.php?id=245116)に描いてもらいました♪ 本家様→sm15230821 みなせマイリス→mylist/15514707
【目の悪い僕が】シリョクケンサを歌いました【SCOON】
こんにちは。SCOONです。目の音痴、メンチです。0.3以下です。でも眼鏡は目が悪くなるというのでしてません。それでも車の免許持ってますよ。 声にパンチがないような気もするのは編集が下手くそだからだと思います。今回も、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。作者の40mP様ありがとうございました。 今回も布団を被りました。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
【Remo】シリョクケンサ【歌ってみた】
どうも、REMOです。今回は40MPの素敵な新曲を歌わせて頂きました。これからも、よろしくお願いします!原曲様→sm15230821
