キーワード 40MP が含まれる動画 : 17744 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】イケメンによる『シリョクケンサ』【男5人】
メガネはうp主の趣味です! …え?メガネって視力を補助するためのモノなんですか?うp主はてっきり萌えアイテムなんだと思ってましたよー。 ■40mP様の素晴らしい原曲(sm15230821)■素敵な歌い手様(敬称略)→らっしゅ・あにま・ふぁいぼん・Syuri・クノール■背景は御本家様のPVより、イラストはピアプロの絵師様よりお借りしました(敬称略)→Caprico・きいろ・日和見主義・眼帯ウサギ・ilulu ◆倉庫mylist/22327808 ◆[追記]あああ、アバター間違えました(((゚Д゚)))「それとも自分のほうか」の後、ふぁいぼんさんではなくてクノールさんです。ご指摘ありがとうございます><本当に申し訳ありませんm(_ _)m
シリョクケンサ~Band Edition~With Gumi Vocal【演奏してみたMIX】
こちらの動画(sm15340648)のウインドシンセと、フルートを取り除き
原曲をGUMIのボーカルを強めてMIXしたものになります。
原曲:40mPさん⇒sm15230821
ギター:vtgaさん⇒sm15259738
ギター:みりんかんさん⇒sm15272925
ベース:おかだけさん⇒sm15265810
ドラム:jyunさん⇒sm15279146
木琴・オルガン・MIX・動画作成:ぴよこまさん
マスタリング・エンコード:まてりあーく
たのしんでいってください!
まてりあーくらふと⇒mylist/25189786
トリノコシティ 歌った
キリッ
スタッカート…とな!頑張って歌わせて頂きました!元気になっていってね!
原曲:sm11559163
曲・詞:40mPさん(mylist/7975931)
PV:sm12195857 / レンリツ方程式 √Effectさん(mylist/13455504) ヤマコさん(mylist/21352204)
ろん(mylist/8580209)
からげんき 歌った ⇒ sm15154250
10月発売の「EXIT TUNES PRESENTS ろんBEST -ひっしに歌ってみた編-」に収録されます。
⇒ http://looon.jp/ (ティザーサイト公開中)
そーはくが「からくりピエロ」を歌ってみた
40mPのからくりピエロを歌わせて頂きました!
イラストは襟さんに描いていただきました!ありがとうございましたぁぁぁぁ!!(´;ω;`)
本家様(+3で歌わせていただきました)⇒sm15022913
MIX:4124様⇒mylist/12134317
エンコード:さっきー様⇒mylist/22900752
イラスト:襟様⇒コミュニティ→co581393 ピアプロ→http://piapro.jp/M159478
いままで歌ってきたもの⇒mylist/21865820
【虎鉄】からくりピエロを歌ってみた
40mPのからくりピエロを歌ってみました。40mPの曲は大好きです。
今回はmixを人にお願いしてみました。自分みたいにただ乗っけただけの物とは違いますね!
素晴らしき原曲⇒sm15022913
MIX・動画作成:うすぐぐ様。ありがとうございました!⇒mylist/25827487
虎鉄の歌ってみたリスト⇒mylist/25540439 ツイッター:http://twitter.com/takvoice
『からくりピエロ』 歌ってみた
こちらではお久しぶりです!
今回は40mP様のからくりピエロ【sm15022913】を歌わせていただきました!
大人っぽく頑張ったつもりだったけど中途半端なことになりました・・・
MIX:しんどー様【mylist/25888599
ENC:かしわ様【mylist/19030461】
忙しい中ありがとうございました!
よろしくお願いします!
キリトリセン 歌ってみた! ver.蘭
初めまして!蘭と申します。
大好きな40mPさんのキリトリセンを歌わせて頂きました。
個人での投稿は今回が初めてとなります。緊張・・っ
精一杯歌ったので良かったら聴いてください。
失礼ながらキー+3に変更しております。
✂--------- キ リ ト リ セ ン ---------✂
○本家様:sm13715524
○コーラス参考:(sm14398125)
○MIXその他諸々:りおねぇ
○歌:蘭:(mylist/25813363)(co1019504)
次作 orange⇒sm16367094
「からくりピエロ」を歌ってみました。
はじめまして!歌ってみた初投稿です!豆つぶと申します。
今回、40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。
とても悲しい曲で心打たれました。
本家様:sm15022913
手伝って頂いた方々
MIX:レインボー様
ENCODE:@寝不足様
聞いて頂きありがとうございました(* ̄ω ̄)/
【シリョクケンサ】を歌ってみた かづきん
どうも、小学生の頃から眼鏡愛用してるかづきんです。
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
絵は原曲のPV参考にさせていただきましたが…、誰!?という感じですw
聞いていただけたら嬉しいです!!
◇素敵原曲&PV → sm15230821
◇MIX&Encode kaichiさん → mylist/11180096
いろいろありがとうございます!!!
◇その他歌ったもの → mylist/7713508
◇前作 → 「Umbrella」sm15174440
【ろん】 トリノコシティ 【レジ】
皆様おはこんにちばんは(´・ω・`)∩
昨日から作っていたんですが、寝落ちしてしまい今日の朝という事に…orz
今回は元気なお二方に斉唱して頂きました。相性が思った以上に抜群ですΣ(o゚ω゚o)!
ではお借りいたしました音源と動画、本家様のリンクは以下の通りです。
本家様[sm11559163]
ろん様[sm15343612](ろん様に関しましては動画もお借りしています)
レジ様[sm11624847]
ご視聴ありがとうございました。左スピーカーろん様重視右スピーカーレジ様重視です。
※パワフルにする為にパート分けを一切しておりません。あらかじめご了承下さい。
からくりピエロ ver.ふーき【歌ってみたんよ】
君が思うままに 操ってよ―――
どうも ふーきです(´・ω・`)
今回は、40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました!!
切ない歌ですねえ・・・(゚∀゚ `)
歌ってて涙がちょちょぎれそうになりました。
Vocal:ふーき【mylist/24944971】
✿✿✿✿✿✿✿✿Special Thanks!✿✿✿✿✿✿✿✿
MIX:はいいろ
素敵すぎた本家様:sm15022913
MIXを頑張ってくれたので是非イヤホン推奨!^^
ただ途中、手違いで一部分速くなっています すいません(´;ω;`)
音は少し大きめがいいと思います
[コータ]シリョクケンサ[歌ってみた]
『きっといつか見えるから・・・』
初めましての方もそうでない方もこんにちは
コータです(´・ω・`)
今回は40mp様の[シリョクケンサ]を歌わせて頂きました!
キーは+3を歌わせて頂きましたっ!
※多数のアレンジが入っています。
アレンジなどが苦手な方は、申し訳ありませんがブラウザバック推奨です。
素晴らしい本家様⇒sm15230821
MIX⇒byaclen⇒co369522
歌った人の生放送コミュ⇒co1128096
NEXT⇒ジェンガ・フリーダムに歌ってみた(sm15410832)
PREV⇒戯言スピーカーラップアレンジ(sm15250443)
シリョクケンサ 歌ってみた【しらの】
今回はIFを新しく買い換えてからの初のUPになります
よろしければ聞いてあげてください
※キーを2つほど上げさせて頂いております
◇超絶素敵な本家様: 40mP様( sm15230821 )
◇Vocal and Chorus : しらの( mylist/22573693 )
◇mix / mastering: : ABR-bone様( user/9408255 )
◇Encode :Silve様 ( user/464668 )
わたしのコミュ:( co1260334 ) ツイッター( Shirano_04 )
NEW!! 1月24日UP sm19901635
【Fiddカラ】からくりピエロ【歌って頂けたら#^^#】
おっさんです。
先に投稿させて頂いた「弾かせて頂いた」バージョン(sm15060831)から
カラオケ(?)を作らせて頂きました。
■40mPさんの『からくりピエロ』原曲 sm15022913
■梅ケーキさん(http://piapro.jp/cocomimix)の素敵なイラストを使わせて頂きました。
もちろん文字追い動画を作る技術はありません、ご容赦ください。
需要はないとは解っていますが…一緒に口ずさんで頂ければそれだけで幸せです。mylist/26431690
【びびあん】 シリョクケンサ 【茶茶子】
皆様おはこんにちばんは(´・ω・`)∩
びびあん様のシリョクケンサ聴いた瞬間に作り始めました。
そして一瞬でペアが決まりました。お二方艶っぽいです(*´・ω・ノ)ノ
ではお借りいたしました音源・動画は以下のリンクです。
びびあん様[sm15356840]
茶茶子 様[sm15268977]
本家 様[sm15230821]
左スピーカーびびあん様重視、右スピーカー茶茶子様重視となっております。
※艶感出すために斉唱でパート分け無しの編集をさせて頂きました。どうぞご了承ください。
【女性3人】からくりピエロ合唱【男性3人+α】
40mp様のからくりピエロsm15022913に惚れました!!
本当素敵な歌です。みなさんたくさんの方が歌ってまして、これは合唱作りたいと思い作らせていただきました。
ラスサビすごく好きです。全部俺で歌われてるアツキ様がすごくかっこよかったので挿入させていただいております。
ラスサビが2回かかる形です。
お借りした素敵な動画&絵
茶茶子様sm15159184 市ノ瀬 雪乃様
ふぁいぼん様sm15036906 蝶夜様
nyu@綿棒様sm15056545 駄っ子様
赤ティン様sm15096925 りり様
010(おでん)様sm15044171 こまこ様
31(みぃち)様sm15071829 ルヂア様
アツキ様sm15033796 浦助様
主の自己満マイリス mylist/13722092
【天弧】 シリョクケンサ 唄ってみた。
「右斜め前方45度です!」
「・・・はい次」
天弧です。
右目の視力だけめっちゃ悪いです。
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。
*本家様 【sm15230821】
MIX みずほくん 【mylist/14455274】
歌・Enc 天弧 【mylist/22643692】
【歌ってみた】妄想スケッチ /katsuhiko (高画質・高音質ver.)
お久しぶりです。katsuhikoです。
今回は、いつもエンコードをしてくれるシュヘイ君(mylist/25525038)が、今の実力ならもっと高画質、高音質でエンコードできる!とのありがたいお言葉をいただいたので、僕の作品の第3弾である、妄想スケッチを再うpさせていただきます!
録り直しをしたわけではないので、上手くなっていたりするわけではないのですが、これほどの画質&音質の向上があると、かなり違ってくると思います!
シュヘイ君、ありがとう!!
katsuhikoのマイリス→mylist/24268494
古い妄想スケッチ→sm13835395
本家様→sm13252011
キーやアレンジを真似させていただきました→sm13275445(新社会人様)
katsuhikoのくだらないブログ→http://ameblo.jp/katsuhiko-longrider/
【しおやきそば】からくりピエロ【歌ってみた】
今回で2回目の歌ってみたうpとなります、「しおやきそば」と申します
<感想>風邪で鼻声でかなり棒読みな歌になってしまってますww
素的本家様→sm15022913 40mP様
しおやきそば【co1128177】
MIX師‐板チョコ様【co1173789】
動画師‐きのこ様【co1236360】
「シリョクケンサ」を 歌ってみました【チョウビ】
おはようこんにちわこんばんわ チョウビです!今日は特別な日! わたくしが デビューしてから一ヶ月になる日です!今度も大好きな40mPさんの新曲! シリョクケンサを歌いました!やっぱり今度曲もすごい!!・°・(ノД`)・°・感動しましたよ!でもわたくしには高過ぎwるので -3キーしたんです!自分なりに解釋してみました。。(・Θ・;)した?いつも足りない曲を聞いてくれる みんなさんほんとにありがとう!!(´∀`) *素敵な本家さん[sm15230821] *vocal&encode:チョウビ[mylist/26296889] *mix&chorus:ポロング[mylist/19311309] *前作「からくりピエロ」[sm15172044] 素敵なミックスーとコラスー ありがとうー!!TДT
【再うp】シリョクケンサ つきみぐー、【歌ってみた】
また音割れ軽減の関係で再うpです。もうしわけない…
どうも、tsukimiです!またはtsukimizzz(つきみぐー)です。
さて今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただいたものを再うpということで!
音割れ改善前にもかかわらず前の動画はカテラン入りをいただき…ホントにありがたいです…。
本家様→sm15230821
歌、エンコ:tsukimi→mylist/24970821 co1048290
mix:ねっくんさん→mylist/27406650 co1138434
前作→「からくりピエロ」sm15111377
次作→再うp「天ノ弱」sm15298870
【あんたま。】キリトリセン歌ってみた。【(′∀‘)】
はじめましてあんたま。と申します(・ω・)40mP様の「キリトリセン」に共感して歌わせて頂きました!まだまだ未熟ですが、どうぞ聴いてくださいませ。音源もお借りしましたご本家様(sm13715524)イラストをお借りしましたtosiri様(http://piapro.jp/t/nbVD)マイリス(mylist/26993978)
【声楽かじりが】 シリョクケンサ【歌ってみた♪】
裸眼の視力0.05以下っす!!
これで6作目!来栖夏希といいます。
今回は40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました♪
素直な自分が出せるよう心がけました><
聴いてみてください♪
本家様【sm15230821】
mixエンコ:影炎さん 【mylist/25180677】
他に歌ったものはこちらです。【mylist/19616079】
【歌ってみた】キリトリセン【アロエ】
第7作目になります。アロエでございます。
今回は40mP様の「キリトリセン」を歌ってみました
キーは3つあげております。
素晴らしき本家様⇒sm13715524
動画もお借りいたしました
音源お借りいたしました⇒sm13784904
歌ってみたリスト⇒mylist/25972350
ニコ生コミュニティ⇒co1274857
前作「Party Love~おっきくなりたい~」⇒sm15361092
次作「千本桜」⇒sm15823145
【たた】シリョクケンサ【歌ってみた】
どうも、たたです(た´ω`た)
今回は40mPさんの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!
失礼ながらキーを変えさせてもらってます。
コーラスがわからなくて困っていたのですが、お友達の柚子樹さんに助けて頂きました!
本当にありがとうございます!
素敵すぎる本家様:[sm15230821]
mix,mst,enc:ひちま君→[mylist/17763210]
Chorus:柚子樹さん→[mylist/14934202]
Vocal:たた→[mylist/21839146] [co1108277]
そしてお知らせなのですが、この動画で一旦歌い手活動を休止します。
受験というなんともありがちな理由ですが_/乙(、ン、)_
頑張って合格して、半年後には戻ってきます!
なので、それまで待っていて頂けると嬉しいです(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
←前作*からくりピエロ[sm15292911]
『妄想スケッチ』(妄想しながら)歌ってみた・・・よ。
ども!まいんです。
妄想が暴走で迷走してますがいつものことですねすみません///
★自分が歌っていいものか激しく迷ったかわいい原曲様→sm13252011
★まいんマイリス→mylist/10954066
★前曲『ハジメテノオト』→sm14546185
★次曲『御手繋ぎ』→sm16009113
Twitter:land_mine
【歌ってみた】シリョクケンサ【ゆっころ】
眼鏡大好き!!!!ゆっころです☆4回目の投稿なのに投稿する度に緊張・・・
40mP様の「シリョクケンサ」があまりにも素敵過ぎて歌ってしまいました。
キーは原曲キーで歌いたくて何度か挑戦したんですが高音出ませんでしたorz
で、原曲キーのオク下で歌ってみました・・・が、今度は低すぎて声がちゃんと出ていないところもorz
そしてあいかわらずな宅録音質・駄声・音程迷子・微妙なMIXとハモリ・・・
いろいろ聴きづらいかもしれませんがよければ最後まで聴いてください☆
アドバイスやコメントもどんどん残していただけたら嬉しいです(*´ω`*)
素敵過ぎる本家様 → 【sm15230821】
音源お借りしました → 【sm15243142】
歌ってみたけど歌えてないマイリス→mylist/25730999
キリトリセン 歌ってみた【りんこ】
みなさんどうもこんばんわ
今回は40mP様のキリトリセンを歌わせていただきましたー
MIX:ミスミさん→mylist/22059896
エンコ:満月くん→mylist/23016182
うた:りんこ→mylist/25638436
Twitter:@rinko_rh
本家様→sm13715524
コメントください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
男です!
一作目→sm14651849
三作目→sm18256176
「からくりピエロ」歌ってみた【つばす】
変わっていくのが怖いだけなの。
こんにちは、つばすです。
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
40mPさんの曲はどれも胸をつくものが多くて好きです!!!
本家様:sm15022913
40mPさん、この曲を作ってくださりありがとうございます!
元動画もお借りしました! レンリツ方程式の皆様方には尊敬の念を抱きます…っ!
マイリスト:mylist/23467323
<<前作「マイナスパスワード」(sm15096246) >>次作「I」(sm15851406)
ちなみにうp主は実際にピエロを見た記憶がございません。というかサーカス行ったのもう*年前…orz
【一目惚れして】シリョクケンサ【歌ってみた】
歌謳歌です。大分サボってました 言い訳はしない!!(^ω^ )キリッ
今日の朝方ちょっとGUMIさん探してたら
40mP様の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
後で投稿日時確認してみたら
2011年08月06日 19:00 投稿のユ-ザ-動画
ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
素敵な本家様→sm15230821
※一目惚れして歌った為原曲が迷子になりました。キーは+2で歌っています。 (^ω^;)ココデハ言イ訳スルノカ…
【歌ってみた】 からくりピエロ by真知子
6作目 きました。
やっとというか遂にというか…歌いました。
なんとなーく誕生月に何かしたかっただけなんです。
来年の誕生日は…遊べるのかなぁ…?w
曲名:からくりピエロ 作曲:40mP
本家様:sm15022913
mix:ちゃ さん mylist/20339252
歌 真知子 mylist/21792233 co479520
聞いてくれてありがとうございました!
